キーワード lost が含まれる動画 : 27058 件中 22977 - 23008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】BLEACH OST 1 好きな曲メドレー
アニメ版ブリーチのサントラ『BLEACH ORIGINAL SOUNDTRACK 1』から、お気に入りの曲を集めてみました。
元の音源が良くない&やっつけ仕事なので、聞ければ良い人向けです。
使用曲:on the precipice of defeat / creeping shadows / raw breath of danger / enemy unseen / requiem for the lost ones / burden of the past / destiny awaits / catch-22 / heat of the battle / never meant to belong / Nothing Can Be Explained (vocal ver.)
基本的にサントラの曲順どおりですが、一番好きな曲はラストに持ってきてます。
2/28追記:息抜きで全く違う事に手を出したら、思いのほか時間がかかって自分にガッカリです。DDDotにSSShuzoを乗せてみた:sm9842869
3/13追記:音質改良版できました。sm10012615
その他の動画→mylist/18067714
LOST PLANET COLONIESを平穏に実況プレイ part20
ミッション08のボス戦。ドリルで突進をヒラリとかわし… 難易度:Normal
前→ sm9675680 次→ sm9992053
マイリスト→ mylist/12188483
ブログ→http://daisu04.blog7.fc2.com/ 実況プレイ動画OP&PART1リンク→ mylist/15189556
【電脳戦機バーチャロン フォース】 SHE'S LOST CONTROL '01
電脳戦機バーチャロンのバイパーⅡのテーマ SHE'S LOST CONTROL のフォースverです。一番好きなアレンジです。
LOST PLANET【HARD】 mission6 ぐだぐだな実況
うおおおおおおおおおおおおおおおお
しゃあああああああああああああああ
親父・・・・やったぜ・・・・・
●前→sm9570844 ●次→sm9824134 ●一覧→mylist/15276117
●キングダムハーツも同時実況しております→mylist/14453205
●なんとなくぐだぐだな実況 part1リンク→mylist/12535159
●単発実況→mylist/12535163
●モンハン★ドM倶楽部実況→mylist/12535325
●コミュ専用動画→mylist/13426885
●コミュ二ティ→co41084
●ブログ→http://fox245.blog23.fc2.com/
【SURFACE】Super Funkyを歌ってみた
すえもんと申します。12作目の投稿になります。
今回はSURFACEのSuper Funkyを歌ってみました。
理由は上手く言えませんが、好きな歌ですねー。
前作のLost my musicを録ってる合間にちょくちょく録音したものです。
前から歌いたかった物は大体歌ったので、今後はしっかり練習した物を録りたいなぁ・・なんて思います。
お暇であれば、是非聞いてください。
【歌ってみたマイリス】→mylist/16254257
【MAD】乙女座のアスミタ【夜鷹の夢】
OVA「聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話」 乙女座の黄金聖闘士アスミタのMADです。選曲難しかったですが、こちらにさせて頂きました。
アスミタはシャカとは違って人間くささがあっていいなぁと思います。
うわわわ1万再生ありがとうございます!!うへへ^~^ 蟹座作りました!→sm15508483
【MV】 In The Morning / Ledisi
From The Album "Lost And Found" 2007
LOST PLANET COLONIESを平穏に実況プレイ part19
ミッション08のさらに途中。バジルかわいいよバジル 難易度:Normal
前→ sm9636819 次→ sm9680393
マイリスト→ mylist/12188483
ブログ→http://daisu04.blog7.fc2.com/ 実況プレイ動画OP&PART1リンク→ mylist/15189556
Children Of Bodom - Trashed, Lost & Strung Out
Children Of Bodom - Trashed, Lost & Strung Out
mylist/13511797
女子中学生3人で「青鬼」実況まとめ
It's FREEDAM!
青鬼まったく関係ないですね・・・すいませんorz
青鬼実況マイリス mylist/17539063
【宣伝】麻耶(lost)歌ってみたマイリス mylist/18073240
What's Wrong With U / N'dambi
From The Album "Little Lost Girls Blues" 1999 Madukwu Chinwah(Vocals), Madukwu Chinwah(Vocals (Background)), N'dambi(Vocals (Background)) Produced by Madukwu Chinwah
女子中学生3人で「青鬼3.0ver」実況してみた Part1
プレイ順は
傘(金)→花恋→麻耶 です。
自己満足動画なのであしからず~
※一応音量注意、画質は・・・しょうがないorz
何かリクありましたらコメでどうぞ
青鬼実況マイリス mylist/17539063
【宣伝】麻耶(lost)歌ってみたマイリス mylist/18073240
【男だが】Lost my musicを歌ってみた【3音下げ】
すえもんと申します。11作目の投稿になります。
今回は3音下げシリーズ!?です。前から一度挑戦してみたかった歌です。
歌う前はこんな結果になるとは思っていませんでした・・・orz
女性の歌ってホント難しいですね。自分の実力ではこれが限界です。
とにかく劇場版公開おめでとうございます!!ということで・・・。
お暇であれば、是非聞いてください。
【お借りした動画】→sm7812017
【歌ってみたマイリス】→mylist/16254257
ayumi hamsaki - Xenogears
lost my old account XD so i reuploaded it ^-^
【作業用BGM】1985生まれの俺が選ぶ、個人的に好きな曲3(エロゲ)
先程の動画があまりにもヒドいので、本気でupします。シャッテンは最近、ニコニコ生放送で放送しましたが、本当に熱い作品でした。01.ぼーん・ふりーくす! Dreht sich! 02.大番長 Dash! to truth 03.朝の来ない夜に抱かれて ETERNAL NIGHT -堕天- 04.マスク・ド・シャンハイ 熱情 05.Trample on Schatten!! ~かげふみのうた~ 希望のウタ 06.鏡の森 07.闘神都市Ⅲ get the regret over 08.ピリオド escape 09.サダメのツバサ 真実の翼 10.Lost Child 魂の慟哭 11.白詰草物語 永遠の存在者 12.天使ノ二挺拳銃 さめない熱 他にupしている物→mylist/7432042
0083 STARDUST MEMORY 第04話熱砂の攻防戦 ダイジェスト
アナベル・ガトー:ジオン残党であるデラーズ・フリートの一員であり、一年戦争時に「ソロモンの悪夢」と恐れられ、連邦軍の現代戦史の教本にも載ったエースパイロット(撃墜数200機、正式スコアは100機程度)。一年戦争時の階級は大尉。後にデラーズ・フリートに参加し少佐に昇進。作中での年齢は25歳。ガトーの異名「ソロモンの悪夢」は、現代戦史に載るほどである。一年戦争後、月で潜伏生活を送る。当時、月の企業連合体はジオン公国に好意的であり、彼等に匿われた公国軍残党は比較的快適な潜伏生活を送っていた。このときにニナと恋仲にあり、同様にフォン・ブラウン市に滞在していた戦友であるケリィとも交流があった模様。0083 STARDUST MEMORY 第05ガンダム、星の海へ ダイジェスト:sm9652156
【10カープPV】広島東洋カープ【開幕版】
野村新監督、大物ルーキー今村、堂林、建さん復帰など見所盛り沢 山の新生カープ!!今年はやってくれるはず! そして頑張れ長谷川使用楽曲は「The Clash」の「Lost in the Supermarket」と「Bullet for My Valentine」の「Scream Aim Fire」です。
【新プロジェクト】LOST COLORSをガッツリ実況しやうと思ふpart.5【記念】
「男がすなる実況といふものを女の私もしてみやうと思ふ」 ギアス厨といわれても過言ではない私がコードギアス反逆のルルーシュLOST COLORSを実況、攻略。只今、ルルーシュを雑談を交えながら攻略し始めました。 画質改善誠意努力中。フレームレートは改善できたはず!http://brain2bandage.blog47.fc2.com/ にてお好きなキャラを伺っております。ご要望の多いものから攻略していきます。質問、感想、ご意見もお待ちしております。sm9640750←前 後→一週間くらいで マイリストmylist/17138971 独り言:やはりエンコは難しい。一週間前なのにデパートでバレンタイン特設会場がなくて絶望した!
女子中学生3人で「青鬼4.2ver」実況してみた Part1
うp担当の麻耶です。
プレイ順は
傘(金)→花恋→麻耶 です。
自己満足動画なのであしからず~
※一応音量注意、画質は・・・しょうがない
青鬼実況マイリス作りました mylist/17539063
【宣伝】麻耶(lost)歌ってみたマイリス mylist/18073240
Gジェネ魂 量産機縛りプレイ Stage20-c
ガンブラスターは性能、武装、アビリティがバランス良くまとまった優秀な機体だ。そして、特筆すべきは「MSの状態で空中適正がBである」ということ。これまで不得手であった対空攻撃の改善に、地上MSへの一方的な格闘攻撃がよりやり易くなる。対してV、厳密にはVダッシュは空中適正C、燃費が悪いと難点はあるもののその火力は目を見張るものがある。当部隊では不足しがちな火力の補充ができ、うまく扱えば進軍時の発火点になりうる。そも近作では地上ステージが少なく空中適正の優先度について再考のが必要になるのではないのだろうか。って……あーもう、わけわかんねー!
sm9643319←前 次→sm9755601 リスト→mylist/13485519 他の方のGジェネ動画→mylist/15474188
Gジェネ魂 量産機縛りプレイ Stage20-b
Q.フェイズチェンジは×→パスの方が楽じゃない?(Stage19c コメ9番さん)
A.GジェネFの時からの癖でどうもスタートボタンに指が伸びちゃいます。
動画中に一度意識してやってみましたが、2ターンくらいで元に戻って…
sm9642922←前 次→sm9643578 リスト→mylist/13485519 他の方のGジェネ動画→mylist/15474188
Gジェネ魂 量産機縛りプレイ Stage20-a
Q.攻撃力上げないと後半詰まない?(Stage17b コメ30番さん)
A.多分大丈夫です。
RF系、ベルガ系や量産型キュベレイなど元から能力が高い機体はいますし、
パイロットが少数なのでその頃には多少の機体性能の差でしたらひっくり返せるぐらいに育ってる…はず。
あとは射程の穴を突いたり、アビリティ活用したり、ゲストを囮にしたりの知恵と勇気の大作戦で。
sm9524969←前 次→sm9643319 リスト→mylist/13485519 他の方のGジェネ動画→mylist/15474188
【新プロジェクト】LOST COLORSをガッツリ実況しやうと思ふpart.4【記念】
「男がすなる実況といふものを女の私もしてみやうと思ふ」 ギアス厨といわれても過言ではない私がコードギアス反逆のルルーシュLOST COLORSを実況、攻略。只今、ルルーシュを雑談を交えながら攻略し始めました。 画質改善誠意努力中。フレームレートは改善できたはず!http://brain2bandage.blog47.fc2.com/ にてお好きなキャラを伺っております。 ご要望の多いものから攻略していきます。質問、感想、ご意見もお待ちしております。sm9503012←前 後→sm9646209 マイリストmylist/17138971 独り言:動画の勉強をしていたら更新が遅れてしまいました…次回からまたペースアップできるかと…
LOST PLANET COLONIESを平穏に実況プレイ part18
ミッション08の途中です。 AKがたくさん出てきてなかなかのエンコ殺し・・・ 難易度:Normal
前→ sm9632160 次→ sm9675680
マイリスト→ mylist/12188483
ブログ→http://daisu04.blog7.fc2.com/ 実況プレイ動画OP&PART1リンク→ mylist/15189556
【高音質】Dies irae ~Acta est Fabula~ 戦闘シーンBGM集(修正版)【192Kbps】
sm9435660の修正版です。
ゲームタイトル画面のBGMも加えました。
Dies irae ~Acta est Fabula~の戦闘シーンのBGM集になります。
全て192kbpsとなっています。
曲順は以下の通りです。
1 Latzte Bataillon 2 Krieg 3 Deus Vult 4 Holocaust 5 Juggernaut
6 dumme Marionette 7 Kriegsschaden 8 "Lohengrin" 9 Dies irae "Mephistopheles"
10 Gotterdammerung 11 Omnia Vanitas 12 Einherjar Nigredo 13 Einherjar Albedo
14 Einherjar Rubedo 15 Thrud Walkure 16 Ω Ewigkeit 17 Rozen Vamp
余談です。
lightのラジオを聞きましたが、ルサルカ√の小さな希望が生まれました。
ルサルカ√を希望されている方でまだ製品アンケートを出されていない方は出してみてはどうでしょうか。
創造される日を信じて待ちます。
PARADISE LOST戦闘シーンBGM集sm11826453
【DJ Mix】 nulltask's homework 011 【在宅DJ】
引きこもりの在宅 DJ です。今回はビア充 OSAKA でのセットを一部差し替えたものの再録です。選曲が素人っぽくてすみませんでした。 | 2/27 ビア充 6 で DJ やりますよ。 http://yourl.be/4th | 画像は http://yourl.be/4tg | ほかのミックスは mylist/8370856 | 頭出しは投稿者コメ
01. Mat Zo – Rush 2009 [Anjunabeats]
02. Sinner & Saints – Peace (Breakfast Remix) [Lost Language]
03. Three Drives – Automatic City (Fast Distance Remix) [Massive Drive Recordings]
04. Bobina – Invisible Touch (Ferry Corsten’s Touch) [Flashover Recordings]
05. Carl B – How Things Could Have Been (Original Mix) [Intuition Recordings]
06. Gouryella – Tenshi (Original Mix) [Tsunami]
07. System F – Out Of The Blue (Original 12" Version) [Tsunami]
LOST PLANET COLONIESを平穏に実況プレイ part17
ミッション08に突入~ フロンティア計画・・・ 難易度:Normal
前→ sm9548693 次→ sm9636819
マイリスト→ mylist/12188483
ブログ→http://daisu04.blog7.fc2.com/ 実況プレイ動画OP&PART1リンク→ mylist/15189556
[DTXMania]NONSTOP インテル王子コース
インテル王子の三部作をリテイクの意味もこめて
ノンストップ形式にリメイクしました。
1.GodKnows
2.エアーマンが倒せない
3.Lost My Music
以上の曲順となります。
曲も少しながら短く編集しております。
単体譜面も用意していますので、気軽にプレイしやすくなっているとおもいます。
DTXの公開を開始しました。
今回はナンバリングしないため、待避所に仮公開板に公開しています。
http://hiiro.sp.land.to/
その他作品→myvideo/83442
【作業用BGM】 部屋で一人でゆったりしながら聴きたい音楽①
聴いてて心地良い曲を中心に集めました。作業用としてお使いください(。・ω・)toeとCOPELANDは好き過ぎて一曲に絞れんかった。前作sm8225816に引き続き、使用した写真は全てうp主が撮ったものです。
01. cue/cornelius 02.After Image/toe 03.メトロノーム/toe 04. Her Morning Elegance/ Oren Lavie 05.Do Not Adjust Your Set/ent 06.Lightning/ストレイテナー 07.The Day I Lost My Voice(The Suitcase Song)/COPELAND 08.The Last Time He Saw Done/COPELAND
※2011.10.08追記:再生数6000突破ありがとう!皆のコメントが優しすぎて涙出そう。音楽を通して人と関われるって素敵なことですね。
2012.08.15新作→sm18625565 mylist/20225772
