キーワード lost が含まれる動画 : 27054 件中 23809 - 23840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【神威がくぽ】Lost WING 『対の翼が消えた今 飛ぶことはない』
がくぽ第2段の白ヤギです。作詞は鳩様、イラストは眠り猫 四郎様が協力して下さりました。がくぽコンテストが延長されるとは思っていなかったため急きょ第2段作成のため頑張りました(^^)。締め切りまで時間がなかった中、協力して頂いた鳩様と眠り猫 四郎様にはとても感謝しております。また個人的にも作詞、イラストともに大変気に入っております。ちなみにがくぽ第1段でありニコニコ動画初投稿はこちら↓http://www.nicovideo.jp/watch/nm7714019まだ初投稿から約一ヶ月しかたっていない初心者ではありますがこれからも少しづつ作品を公開していきたいなあと思っておりますのでよろしくお願いします。m(_ _;)m
茅原実里さんのParadise lost歌ってみた
はじめまして、Ichiです。大好きなみのりんの大好きな曲を歌ってみました。よろしくお願いします。
【コードギアス】最下層の僕らがLOST COLORSをうだうだ実況プレイ 4
4日目にしてc.c.と初めての会話に成功。そして魔の寄り道。
基本プレーヤー:カイ 実況:パル となってます。
できる限り1日1うpで頑張っていきたいと思いますので、お付き合いの程よろしくお願いします
ご意見ご感想ありましたらこちらまで
→[email protected]
C.C補完計画→mylist/14358609 sm8080626前←→次sm8104124
他の実況動画→mylist/14366173
自分の【演奏してみた】をまとめてみた♪自演乙メドレー\(^o^)/
ゆかちです( ^ω^)ノシ 今までに演奏した全15曲を繋いでみますた!! 最初の方は特にgdgdですが最後の方もgdgdです/(^o^)\ ★前半の数曲は画質・音質が異常なほど酷いですorz 【収録曲/順不同】涼宮ハルヒの憂鬱(そして、いつもの風景、Lost my music、みくるのこころ、DVDのCM曲/ハルヒの告白)◆けいおん!(わたしの恋はホッチキス、ふわふわ時間)◆ひぐらしのなく頃に(you)◆崖の上のポニョ(崖の上のポニョ)◆秒速5センチメートル(予告編の曲)◆CLANNAD(渚)◆THE IDOLM@STER (てってってー/TOWN)◆するめいか(王侯貴族のためのするめいか)◆初音ミクではない何か(ニコに関して頑張る♪) ちゃんと聴きたいとゆぅ奇特な方はこちら♪ → mylist/4980360
東方アレンジ「蜘蛛の糸」
曲名:蜘蛛の糸 原曲:封じられた妖怪 ~ Lost Place サークル:TATAMIStugiwo 出典「Progressive Overdrive」 音質:192kbps CBR myvideo/7576163 myvideo/12156533
作業用BGM(テキトー)
ただ曲と画像をくっつけただけの手抜きテキトーBGMですが、よければ使ってやって下さい。 一応音声はAAC 128kbpsで画質も頑張ってみた・・・けどなぁ。 選曲もほんとにテキトー、でもいい曲は、やっぱりいい曲。以下収録//Zanarkand/Fleeting Dream:Final Fantasy X//Ludmila:AceCombat6//開放の序曲/プリマドールの泣き声 :Infinit Undiscovery//スラムに咲く花:Final Fantasy VII Crisis Core//永遠の別れ/帰ってくる、きっと… (Piano Version):Lost Odyssey//The Vanishing Sky:Bullet Witchマイリスmylist/9587650
【PVってみた】 「eight hundred 」 by M松
初めましてこんにちは。M松です。ピノキオPの嘘から目覚めて幾早々、ついに創ってしまいました。画力が残念すぎるとか、ミクの服は狼に見えないとか、絵変わってない?とかそんなの本当です。ウソじゃなく本当です。(大事だから二回言う!)本家様→sm6738433*6/19 宣伝してくださったかた、ありがとうございます。うP主は、時々右と左がどっちか忘れます。M松のマイリス→mylist/14758250。新作「Lost story」→sm8256564
文々。立志伝 15話【挟撃】
いよいよ対三好戦も後半戦へ・・・。
今日の使用曲
ボーダーオブライフ>dialogue~Paradigm Lost~(君の美術館)より
天狗が見ている~the Crow's Eyes>文花風師曲(dbu music)より
遠野幻想物語>dialogue~Paradigm Lost~(君の美術館)より
ファイナル少女マスター綺想スパーク>文花風師曲(dbu music)より
Gothic moon>聖少女サクリファイス(Silver Forest)より
Explosion Area>Lunatic Beat(Silver Forest)より
14話>sm8033656 16話>sm8128844 マイリスト>mylist/12577902
1話>sm7005045
編集後記
いい題名が思い付かなかった・・・。いつも「あぶ刑事」を意識して漢字2文字にしてるけど・・・、いやせめて第一章終了までは貫き通そう・・・。
【手書き00】ディランディズで『Lost Story』
久しぶりの割りに突貫です。曲を着たときに思いついたノリと勢いにより
かっこういい曲なのに作業時間がないあまりにアニメ部分と機体が描けなかったのが最大の心残りです…orz
PCが使えなかったストレスが現れてると思います←
初投稿から一年経ちました。作り続けてこれたのは見てくださる方々のおかげです。感謝の意を込めまして、マイリストにて詰め合わせ配布開始しました。
マイリス mylist/8473737
ちょ、タグが見るたびおもしろいことにw
【コードギアス】最下層の僕らがLOST COLORSをうだうだ実況プレイ 3
3日目ですよ^^今回も実況プレイ動画の底辺の二人で楽しくお送りしますw
基本プレーヤー:カイ 実況:パル となってます。
できる限り1日1うpで頑張っていきたいと思いますので、お付き合いの程よろしくお願いします
ご意見ご感想ありましたらこちらまで
→[email protected]
C.C補完計画→mylist/14358609 sm8070047前←→次sm8092237
他の実況動画→mylist/14366173
【Lost Maria】さくさくできてないけどさくさくと実況プレイ part.5
キュータの唇が少し色っぽい気がしないでもない。今回後半いっぱい死んでいます。地下3階からの敵が強い!
part.4→sm8050840 part.6→sm8109983 まとめ→mylist/14168583
ノベルゲまとめ→mylist/13895148
LOST NO.「風祝の憂鬱」 FRAGMENT\15
こんにちわ! みなさん、ご無沙汰ぶりでしたー!! うp主のくろねです。
8月初旬にうpする予定が、気がつけば月末・・・なんでさ(吐血)。
既出な感もありますが、風神録から早苗さんメインの物語。しっかり作るとドロドロになりかねないので、簡単に流しています。
うp主的風神録考察。よろしければどうぞ「ゆっくり見ていってね!」
幽冥変(mylist/8514383)
博麗変(mylist/8514378)
紅魔変(mylist/8514388)
永夜変(mylist/8514392)
LOST NO.(mylist/8514399)
幻想入事変OP(mylist/8516234)
夢幻変(mylist/10039065)
東方緋愴変(mylist/11794738)
前回(sm7464778)次回(未定)
【gdgd】LOST ODYSSEY #10-3【録音機】
とりあえずこの街から抜け出したい・・・・
次は抜け出すこと目的に動きますΣ
進展のない10でした。
sm8052265←前 次→sm8157256
マイリスト⇒mylist/12948320
#1⇒sm7283092
■MAIL:[email protected]
■BLOG:http://typee.blog.shinobi.jp/
【男】目が覚めたので「Lost story」を歌ってみた【矢沢猫吉】
ど~も、矢沢猫吉です。
矢沢猫吉は「乙一」さんの大ファンで、「Lost story」が「失はれた物語」を題材にしたと聞いていて大はしゃぎでしたww
ラストのサビは秋赤音さん【sm7676797】のを聞いてどうしてもうやりたかったんです・・・orz
原曲様⇒ sm7326739
シャウトがヤバいゆよゆっぺさん歌ってみた⇒ sm7414788
動画は秋赤音さんに許可を得て使用させていただきました^^
ありがとうございます♪
秋赤音さんマイリスト⇒ mylist/6625593
矢沢猫吉マイリスト⇒ mylist/9084554
新作⇒ 右肩の蝶 レンver sm8414485
前作⇒ BLAZE sm8038422
茅原実里のParadise Lost歌ってみた(男性キーVer)byケンタロー
茅原実里のParadiseLost、歌ってみました。テレビでアニソンライブやってたのを聴いて、惚れた曲です。4下げ男性キー。ちなみにセルフハモリです。ハモリって難しいですね・・・・もっと研究します。。ちなみに、喰霊は全く見たことがないです。歌だけは知っている・・・そんなアニメが多すぎる自分プギャア。ケンタローの歌リスト→mylist/10475626
【コードギアス】最下層の僕らがLOST COLORSをうだうだ実況プレイ 2
2日目ですね。カレン可愛いよカレン///
コメントして頂いた方々ありがとうございます^^冒頭コメントで質問などにも答えていこうと思います。今回やらせてもらってるLOST COLORSはPS2版でございます。
基本プレーヤー:カイ 実況:パル となってます。
できる限り1日1うpで頑張っていきたいと思いますので、お付き合いの程よろしくお願いします
ご意見ご感想ありましたらこちらまで
→[email protected]
C.C補完計画→mylist/14358609 sm8061301前←→次sm8080626
他の実況動画→mylist/14366173
初音ミクの消失を歌ってみたかった・・・
こんちゃ>< 歌ってみた初投稿です!普段というか今まではひっそりと実況動画をやってました。が、新しくマイクを買ったので歌いたくなってしまった結果がこれです;編集とかmixとか良く分からないのでハモリがないです;;素晴らしき本家様→(sm2937784)神がかり的な動画様→(sm7631655)マイリス→(mylist/14448272)Lost Storyを歌ってm(ry→(sm8374244)8/31追記→コメントありがとうございます>< 次回がいつになるかはわかりませんが改善できるようがんばります!
PRINCE of PERSIA Original Soundtrack
Xbox360版のプリンスオブペルシャのサウンドトラックです。【1(00:01):A fight of Light &Darkness】 【 2(02:11):Entering the Canyon 】 【3(04:19):The Observatory】 【 4(06:24):High Castle】 【5(08:26):The Temple of Life 】 【6(09:09):Down the Lave Rift】 【7(11:26):Healing Ground】 【8(13:53):The Alchemist】 【9(14:39):Hope is lost】 【10(15:37):Main thema】 一応調べましたが既出でしたらすいません;; 画像は何回か変わります~
【コードギアス】最下層の僕らがLOST COLORSをうだうだ実況プレイ 1
1日目開始です。いきなりのC.Cの水着でテンションUP~
基本プレーヤー:カイ 実況:パル となってます。
できる限り1日1うpで頑張っていきたいと思いますので、お付き合いの程よろしくお願いします
ご意見ご感想ありましたらこちらまで
→[email protected]
C.C補完計画→mylist/14358609 sm8053115前←→次sm8070047
他の実況動画→mylist/14366173
【永夜抄】東方やろう!【単発】~その2~
しかしよくよく考えるとずっと夜の世界ってやばいよね。
太陽さんの光が当たらないってことは・・・。
動画の中で永夜抄最強説が浮上してますが、あくまで僕個人の感想なので言い合いにならないようにお願いします。
そして104は永夜抄をクリアできるのだろうか・・・?
■その1 → sm8056506 ■リベンジ → sm8225714 ■単発まとめ → mylist/14368385
--------------------
別の実況動画
【チキン実況】いちろ少年忌憚 → mylist/14198337
【風神録】東方やろう! → mylist/13617064
【遠距離実況】Lost Maria~名もなき花~ → mylist/11981985
【永夜抄】東方やろう!【単発】~その1~
はい!永夜抄!永夜抄やるよ!
俺これうpしたら・・・実家帰るんだ・・・。
永夜抄はホントに苦手なのでびくんびくんしながら録画しております。
マリサさんが鬼畜すぎるので超放置してた永夜抄。
本来ならずっと放置したままだったはずが、おや永夜抄の様子が・・・。
BBBBBBBBBBBBBB
閑話休題、永夜抄、始まります。
■その2 → sm8058534 ■リベンジ → sm8225714 ■単発まとめ → mylist/14368385
--------------------
別の実況動画
【チキン実況】いちろ少年忌憚 → mylist/14198337
【風神録】東方やろう! → mylist/13617064
【遠距離実況】Lost Maria~名もなき花~ → mylist/11981985
eスポーツドキュメンタリー映画『FRAG』予告篇
eスポーツの世界を描いた初のドキュメンタリー映画『FRAG』が『カナザワ映画祭 2009 新世界秩序サバイバルガイド』(9 月 19 日(土)~25 日(金)会場 : 金沢 21 世紀美術館、シネモンド)にて日本初公開されます。http://www.eiganokai.com9 月 21 日(月)18 時 10 分 金沢 21 世紀美術館シアター219 月 22 日(水)18 時 50 分 シネモンド『FRAG』監督: マイク・パスレー出演: Fatal1ty、LoSt-CaUzE、ジョン・ロメロ、エンジェル・ムニョス(C PL 創設者)2008 年アメリカ作品・88 分・カラー・英語 / 日本語字幕http://www.fragmovie.com/
【gdgd】LOST ODYSSEY #10-2【録音機】
だから夢ラッシュなんだって・・・・。
まだ続きます。
2つ分で終わる予定がずっと夢ってたからもうひとつとることにしますたwww
sm8025187←前 次→sm8072435
マイリスト⇒mylist/12948320
#1⇒sm7283092
■MAIL:[email protected]
■BLOG:http://typee.blog.shinobi.jp/
【コードギアス】最下層の僕らがLOST COLORSをうだうだ実況プレイ 0
今回からLOST COLORSを実況させてもらうカイシデンとパルです。
基本プレーヤー:カイ 実況:パル となってます。
できる限り1日1うpで頑張っていきたいと思いますので、お付き合いの程よろしくお願いします
【追記:11/21】400再生ありがとうございます^^
ご意見ご感想ありましたらこちらまで
→[email protected]
C.C補完計画→mylist/14358609 →次sm8061301
他の実況動画→mylist/14366173
ミュージックスタイルでLostメドレー
ユィリルです。今回はミュージックスタイルでLostを弾きました。音質についてはいつものごとく非常に悪いのですが…。修正版→nm9765257他弾いたもの→mylist/16382283うp主ブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/yununokoe
【gdgd】LOST ODYSSEY #10-1【録音機】
夢ラッシュのようです。
そしていくつかの夢が抜けてることに気づきましたΣ
ディスク1がもうすぐ終わりそうなので、終わる前に夢探しに行きたいと思っています
sm7986207←前 次→sm8052265
マイリスト⇒mylist/12948320
#1⇒sm7283092
■MAIL:[email protected]
■BLOG:http://typee.blog.shinobi.jp/
【AMV】AQUARIUM【various】
ニコニコ生放送用、AMV補完
edit:
Laharl
music:
Sunloungers / Lost
vision:
Ah! My Goddess
Air
Arjuna (Earth Girl Arjuna)
Bleach
Cardcaptor Sakura
Code Geass - Lelouch of the Rebellion
Eureka Seven
Macross Zero
Makai Senki Disgaea
Negima!
Night Wizard
Noein - Mou Hitori no Kimi e
Real Drive
Rozen Maiden
Tales of the Abyss
Tide-Line Blue
Tsubasa: Shunraiki
Umi Monogatari ~Anata ga Ite Kureta Koto
Wild Arms 3
Xenogears
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=171010
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【男】原キーでBLAZEを歌ってみたら意識が・・【矢沢猫吉】
ど~も、矢沢猫吉です。
今回はロボヒコPさんの「BLAZE」を歌ってみました♪
かっこいいPVと曲調にもう感動でした^^
が、高すぎです><
JOYで配信中の素敵な原曲様はこちら⇒sm6753213
矢沢猫吉のマイリスト⇒mylist/9084554
新作⇒ Lost story sm8071960
前作⇒ Like a Green sm7890195
Sound Horizon「記憶の水底」をみみこぴしてみた。
「流れてゆきなさい 唯流れに身を任せ・・・ 」 ◆3rdStory「Lost」より「記憶の水底」を耳コピしてみました。この曲を聴いていると、とても心地良くて気持ちが浄化されます。癒しです。(´ω`*) 暑い日が続きますが、水の流れの音で涼んでください。 ◆素敵なイラストをPixivからポテ芋さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=187546)よりお借りしました。ありがとうございました。 ◆リクありがとうございます。mp3です。→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/241904.zip&key=minasoko ◆mylist/4209656
【Lost Maria】さくさくできてないけどさくさくと実況プレイ part.3
プルルル、プルルル
私「はい」
母「春馬がねぇー!」
私「・・・(切っていいですか)」
そんな母のミーハー電話が前回と今回の実況中かかってきました。びびるじゃないか!
part.2→sm7996272 part.4→sm8050840 まとめ→mylist/14168583
ノベルゲまとめ→mylist/13895148
【初音ミク】 L o s T 【オリジナル】
一人きり、空虚、なんてものを作ってみました。riverです。(。-ω-)ノ
ちと長い曲ですが..。m(_ _)m
そして、少し音量を上げて聴いて頂けると助かります、。==;
■作詞は、花雰々(はなふんふん)さん。感謝!^ ^→mylist/12605354
■イラストは、ピアプロよりりょーのさん。感謝!^ ^→mylist/12723668
《◆mylist→mylist/8972443》
◆KarenT(iTunesなど)よりアルバム配信が決定いたしました、!(2010/4/23より配信中)
http://piapro.jp/karent/?view=album&id=271
・併せて、クロスフェードを作っております。→sm10370153
実況プレイで roloっていきまっしょう(仮) 。part9
The Ruins Of The Lost Kingdom Onlineの複数人実況プレイです。
メンバー・収録日時は不定となっております。続くのかさえ実は未定です!
あくまでも楽しんでプレイするのがもっとうですので、スーパープレイを目指しているわけではありません。
素晴らしいプレイをお望みの方は他の方の動画もご覧下さいませ。
収録時は開催前だったんだ…!終わってたって気にしないでね!
ちっちゃい事は気にすんな!それ、わかちこわかt(ry
*今回の参加者*
・トト(うp主) ・SPニホ ・boracchi ・mikuri
part1 >>sm7247225 part10 >>sm8202681 プレイリスト >>mylist/13058410
うp主ブログ >>http://www.voiceblog.jp/nabekuro/
