キーワード lost が含まれる動画 : 27054 件中 24097 - 24128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手書きMAD】Sound Horizon - 魔法使い サラバントを作って見ました!
最終版です!ちょこちょこ変わりました
【RPGツクール】Lost Roleplaying (修正版) その8
ロスロル第一章 前向きなキャラクターより、後ろ向きなキャラクターの方が深みを感じることがよくあります。その7→sm7440526 その9→sm7488055 第一章まとめ→mylist/13064931 ロスロルまとめmylist/25690427
【gdgd】LOST ODYSSEY #5-2【録音機】
エンコできてたのにボタン押し損ねてますたΣ
そうか・・・自作自演か・・・・・w
sm7433585←前 次→sm7543627
マイリスト⇒mylist/12948320
■MAIL:[email protected]
■BLOG:http://typee.blog.shinobi.jp/
【RPGツクール】Lost Roleplaying (修正版) その7
ロスロル第一章 ジムの苦悩は続く。 その6→sm7418903 その8→sm7448700 第一章まとめ→mylist/13064931 ロスロルまとめmylist/25690427
女声稽古中!!「Lost my music」を歌ってみた 第二回(汝ツ)
どもども、こんにちは~ 2回目のUpです。女声、むずかしいねぇ~w 第一回⇒sm7395842 第三回⇒sm7775667 マイリストmylist/13125566
懐かしの邦楽パンク・メロコア名曲集(日本語詞編)Ver.Ⅰ
新作→sm26017209
青春時代(中学・高校)によく聴いたメロコア・パンクロックバンドを集めてみました
1.Fighter_SHACHI / 2.Roof Top_B-DASH / 3.BABY BABY_GOING STEADY
4.嗚呼想いひ出・・・(初期ver)_マニ☆ラバ / 5.夜空の星_THE STAND UP
6.青空へ_SABOTEN / 7.贈りもの_ジャパハリネット / 8.僕は君を永遠に_THESTANDUP
9.手紙_Lost In Time / 10.駆け抜けて性春_GOINGSTEADY
日本語詞Ver.Ⅱ→(sm7445459) / 英語詞Ver.Ⅰ→(sm7450097) / 英語詞Ver.Ⅱ→(sm7450195)
【エコ回避】泡沫夢幻、見果てぬ夢【【東方アレンジ】
こちらはエコノミー回避用です。
エコ回避ツアー→mylist/12742245
高音質ツアー→mylist/12717835
作品別アレンジメドレー→mylist/11900141
ジャンル別アレンジメドレー→mylist/12951793
sm7433582←前・次→sm7441243
Arranger:通天
原曲:夢消失 ~ Lost Dream
出典:さかばと【幻想懐古】
音声:AAC-LC192kbps
【高音質】泡沫夢幻、見果てぬ夢【東方アレンジ】
夢消失のアレンジです。
高音質ツアー→mylist/12717835
エコ回避ツアー→mylist/12742245
作品別アレンジメドレー→mylist/11900141
ジャンル別アレンジメドレー→mylist/12951793
sm7433500←前・次→sm7441193
Arranger:通天
原曲:夢消失 ~ Lost Dream
出典:さかばと【幻想懐古】
音声:AAC-LC320kbps
【初音ミク】 Lost Story (ギター)
こんばんは。 ^^ーwギタリスト : Hakoria (yt)(HD)yt: http://www.youtube.com/watch?v=D_PjNhHhbng&fmt=22よい歌!ビデオを楽しんでください!
実況プレイで roloっていきまっしょう(仮) 。part5
The Ruins Of The Lost Kingdom Onlineの複数人実況プレイです。
メンバー・収録日時は不定となっております。続くのかさえ実は未定です!
あくまでも楽しんでプレイするのがもっとうですので、スーパープレイを目指しているわけではありません。
素晴らしいプレイをお望みの方は他の方の動画もご覧下さいませ。
今回は6人集まっての対戦動画となります!べ…べつに最前線行かなくたって良いよね!
*今回の参加者*
・トト(うp主) ・mikuri ・boracchi ・SPニホ ・浅祈 ・saaao
part1 >>sm7247225 part6 >>sm7623551 プレイリスト >>mylist/13058410
うp主ブログ >>http://www.voiceblog.jp/nabekuro/
AmbientとかChilloutとか その9
その10までもう少し。梅雨真っ只中だもんで、雨の休日家の中でまったりしようじゃないかっていうBGMです。 01.Audioscape - Introduction 02.John Askew - Beirut 03.Adam Nickey feat. Tiff Lacey - Letting Go 04.Cape Town - Pitstop (Amblifter Mix) 05.Mirco de Govia - Dayturn 06.Trance Technology - Lost Memories 07.Blufeld - Moonbeams Kiss The Sea (See The Stars Chilldown Mix) 08.Spex - Helio Sun (Magnetic Remix) 09.Thomas Datt - Alone (Chilled Mix) 10.Angel Ace - Between Us (Ambient Mix) 11.Alex Rize & Elfsong - Minutiae (Aeron Aether Remix) 他アンビエント⇒mylist/2873293 Trance等⇒mylist/6332291
【作業用BGM】 深海の底へ… XX Love 4 Beats #3 mix
09'6/20に行われたイベント"LOVE 4 BEATS"で出演した際、組んだセットの再現です。
後半へ行くほど深海へ誘うような流れになっております。酒が旨くなれたら幸いです。
ちなみ、ライブ用だったので過去mix動画に使用した音源使い回している部分があります。その点はご容赦下さい><
【追記】Lostに歌詞字幕付け足しました
[マイリスト:mylist/4521490 ブログ:http://deafdj.blog79.fc2.com/]
【gdgd】LOST ODYSSEY #5-1【録音機】
だんだんと話が進んできたなーって感じがします!!!
うきうき!
戦闘が下手なのはいつものことΣ
sm7401663←前 次→sm7438455
マイリスト⇒mylist/12948320
■MAIL:[email protected]
■BLOG:http://typee.blog.shinobi.jp/
【AMV】Fragrance【various】
ニコニコ生放送用、AMV補完
edit:
ScorpionP, Full Metal Sempai, SF_Phoenix
music:
Jenny Rom / Senorita (Speedy Mix)
vision:
A Certain Magical Index (TV) * Black Cat (TV) * CLAMP in Wonderland 2 (OAV) * D.C.II S.S. (TV) * H2O (TV) * Haruiro Ouse (game) * Hitohira (TV) * Kagirohi (game) * Primitive Link (PC) * Prism Ark (TV) * Sky Girls (TV) * Sola (TV) * Spice and Wolf (TV) * Strike Witches (TV) * Tales of Phantasia (OVA) * Tales of Vesperia (X360) * Tears To Tiara (PC) * ToHeart2 (OVA) * True Tears * Utawarerumono * Xam'd: Lost Memories (TV) * Yogurting (Promo)
...And more!!
全75タイトル
※文字数制限の為、和名表記と改行、タイトル表記を大幅に割愛しています。
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=166424
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
大和のラジオ魂 第9回
大和でございまーす!お魚くわえた・・・はい、どうも第9回目でございますw 大和のラジオ魂一覧→http://www.nicovideo.jp/mylist/12252046 意見・質問・こんなコーナーあったらいいな等のメールをいただくとすごく嬉しいですw→[email protected]
Paradise Lost
茅原実里さんのParadise Lostを題材に、テキストアニメーションに挑戦してみました。使ったのはNiVEです。もっと面白いエフェクトがあるはずなんですが、今回はこれで精一杯でした。
プリンセスコンチェルト シャリオEDソング「I lost my heart」
『プリンセスコンチェルト』シャリオルートエンディングソング、「I lost my heart」です。ちなみに、バッドエンディングでも聴けます。歌:シャリオ(氷上恭子)
自重できずに『Lost Story』歌ってみた(ver.CF)
ど~も~CFです(´;ω;`)今回もゆよゆっぺPの曲に感動して歌ってしまいましたwハモリとか原曲完全に無視ですが聴いてやってください(;・∀・)
え!?スクリームがおかしい・・!?( ´△`)アァ-そこは暖かい耳で流してやってください・・・ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
素晴らしき原曲→sm7326739
ゆっぺPが歌ったようですw→sm7414788
CFマイリス→mylist/10324713
【OP差し替え】涼宮ハルヒの憂鬱 新OP【Lost my music】
ハルヒで一番好きな曲で差し替えてみました。※映像・音声ともに多少いじってます。 mylist/13132429
【RPGツクール】Lost Roleplaying (修正版) その6
ロスロル第一章 ジムの辞書に希望という名の文字はない。 その5→sm7401530 その7→sm7440526 第一章まとめ→mylist/13064931 ロスロルまとめmylist/25690427
【作業用BGM?】 クサメタルメドレー 【へヴィメタル】
作業用にしちゃ短いですかね…。主にメロスピ・メロパワです。 1.Nocturnal Rights 2.Heavenly 3.Labylinth 4.Aquaria 5.Stratovarius 6.Avantasia 7.Hibria 8.Dark Moor 9.Gamma Ray 10.Masterplan 11.Blind Gurdian 12.Galneryus 13.Edguy 14.Iron Savior 15.Power Quest 16.Lost Horizon 17.Sonata Arctica 18.Angra 19.Symphonity
【感情のままに】Lost story【歌ってみた】
どうもゆよゆっぺです(=ω=.)♪
結構な回数歌いなおしたよorz
誰か良いマイクを僕に投げつけてくださいorz
マイリスト→mylist/6330215
■新曲→「For a Dead Girl+」sm8269133
【gdgd】LOST ODYSSEY #4-2【録音機】
編集が上手くいかず時間かかってしまいましたΣ
あ、いつものことですが!!w
sm7393267←前 次→sm7433585
マイリスト⇒mylist/12948320
■MAIL:[email protected]
■BLOG:http://typee.blog.shinobi.jp/
【RPGツクール】Lost Roleplaying (修正版) その5
ロスロル第一章 物語の主人公は熱き思いを胸に旅立ちました。ゲームの主人公は今だ町から出ず、ろくでもない日々を過ごしてます。 その4→sm7372477 その6→sm7418903 第一章まとめ→mylist/13064931 ロスロルまとめmylist/25690427
バンブラDXでL'Arc~en~Cielの『LOST HEAVEN』
劇場版鋼の錬金術師シャンバラを征く者のEDになってた曲。OP曲『Link』はこちら→sm7379254 最近JRC管理の楽曲も投稿できるようになったのを知り、旧バンブラで作ったもの(sm3332048の後半)をバンブラDXに移植。一部修正したり採譜し直したりして投稿。■6/24再投稿→6/30配信中 ※バンブラリスト→mylist/6641252
GTA4未クリアだけどLost and Damnedできるもん! 11
(U^ω^)おひさです。
バイク乗ってパイプ爆弾で車狙うのはやりづらいな。
ショットガンの方が断然楽ですね。
前回の動画でアドバイスくれた方ありがとうございます。
今後のプレイ時に参考にさせていただきます。
Part1:sm6300388 前:sm7340632 次:sm7531943
☆マイリストmylist/5604480
【gdgd】LOST ODYSSEY #4-1【録音機】
音の大きさ調整してみました><。
んー・・・これでも大きいかな?
いつもは音量100%→50%のところを10%にしたんですが!!www
sm7372751←前 次→sm7401663
マイリスト⇒mylist/12948320
■MAIL:[email protected]
■BLOG:http://typee.blog.shinobi.jp/
『Lost Story』歌ってみたり
■どうやら乙一書籍『失はれる物語』までは読んでるらしい蝶夜凛音です(凛音から改名しました)。好きだったのでやりたい放題や・・・りすぎたような■乙一作品『GOTH』や『暗いところで待ち合わせ』その他も好きなんですが、ゆよゆっぺさん曲作ってくださらないだろうか(´ω`)■原曲様(動画音源お借りしました。ありがとうございます!)sm7326739■他に歌わせていただいたものマイリスト mylist/9340681
歌いたかったので Lost Story を歌ってみた
ども、べっきーです。毎度、上手く歌えません・・・。音程ってむずかしいね^^;今回は、ゆよゆっぺPさんの「Lost Story」を歌ってみました。歌い方は、メロディアスではないですが、ストレスが発散されましたw 上手い人は、滑らかにうたうけど、結構キー高いよねorz 感想などアドバイスいただけたらうれしいです。 お借りした乙一リスペクトな原曲→sm7326739 べっきーのマイリス→mylist/7257709
呼吸 歌ってみた
こーぼーです。蛇足さんの呼吸聞いて歌いたくなりました。カッコよすぎる><この間まで諸事情でPC無かったので買ってきました。まだあまり聞き込んでないのでリズムが・・・ついでに音程もorz原曲汚しサーセン。アドバイスとかコメくださいー○本家様はこちら>sm6096404○こーぼーの残念なマイリス>mylist/11731993○ゆよっぺ氏のLost Story歌ってみました>sm7543726
Lost Story 歌ってみた【そらる】
■Lost Story 歌わせていただきましたsm7326739
■えもいっす。ゆっぺPの曲は歌ってて鳥肌が立ちます。デスボイスなんてできないんですけど変な声が出ました。ヘッドホン&大音量推奨(いろいろ荒いからw)
■エンコードはaimにお願いしました。
■そらる:mylist/7359936(co55853)youtube:https://goo.gl/TtCeZe twitter:@soraruru
mixi:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4233747
実況プレイで roloっていきまっしょう(仮) 。part4
The Ruins Of The Lost Kingdom Onlineの複数人実況プレイです。
メンバー・収録日時は不定となっております。続くのかさえ実は未定です!
あくまでも楽しんでプレイするのがもっとうですので、スーパープレイを目指しているわけではありません。
素晴らしいプレイをお望みの方は他の方の動画もご覧下さいませ。
画質ギリギリですかね?90MBオーバーなんでこれ以上長くなったら分割ってかたちで行きますか!
画質アウトだったらこの長さくらいから分割しますんで言って下さい!
*今回の参加者*
・トト(うp主) ・SPニホ ・浅祈 ・mikuri
part1 >>sm7247225 part5 >>sm7438411 プレイリスト >>mylist/13058410
うp主ブログ >>http://www.voiceblog.jp/nabekuro/
