キーワード lost が含まれる動画 : 27050 件中 25057 - 25088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【灯】The Ruins Of The Lost Kingdom PV
GOM Encoderを使った動画のうpテストです。灯~ともしび~:http://www.tomoshibi.net/ The Ruins Of The Lost Kingdom ガイドページ:http://www.tomoshibi.net/guide/rol.html ※音質の方は抑えてあるので良くない様です
【ライブ】Lost my musicをセッションしたよ
(*´ω`)o【★あ☆け★お☆め★】o(´ω`*) そんなに足ばかり見つめられるとハズカシイヨ(*/ω\*)でもたくさん見てくれてありがとう(//∀//)今年もよろぴく〜(・∀・)みんなでセッションしたのだ〜vかっこよく仕上がったよワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
「Paradise Lost」のピッチを下げてみた
タイトルどおりです。本当は槇○さんっぽくなんないかな~とか思ってやっていたのですが、なかなか思い通りにならず挫折。まあ、それっぽく聞こえる人がうらやましいな~・・・と。
【鏡音レンオリジナル】-Es/CT-【ダークレン03/04】
【ダークレン2曲カラオケ配信決定!投票ありがとうございました!】
「ありがとう、もうひとりの僕。」
思春期レンの葛藤と成長の物語。
水穂沙羅さんとのコラボ曲です!
01 -REAL- sm2844423
02 -LOST- sm3883231
■水穂沙羅さんマイリスト→mylist/8040828
■zyun他作品→mylist/21308540
こっちのレン曲もどうぞ→sm5486977
ちょっとした解説→http://blog.livedoor.jp/zyun110/archives/1074703.html
■(4.26)遅れまくりですが、mp3はピアプロにUPしました!
■CD通販始まりました!詳細→http://ripples.uijin.com/
XFD:sm8009886 sm8009975
(14.8.23)新曲!→sm24304120
Dharma Special Access No.6 ”Sneak Peek: Lost 1/21“
ABCが配信中のLOSTスペシャルビデオ第6弾 シーズン5よりケイトのシーンを先行公開!
Dharma Special Access No.5 “Rebecca Mader On The Red Carpet”
ABCが配信中のLOSTスペシャルビデオ第5弾
私的神曲メドレー
自分がよく聞いている曲をかなり絞ってうpしました。1.Emerald Sword 2.First Good-bye 3.God knows... 4.JOINT 5.Lost my music 6.Out of Control 7.Rescue Me 8.ハレ晴レユカイ(Euro Mix) 9.世界が夢見るユメノナカ 10.雪、無音、窓辺にて。 Fullが欲しい場合、一曲ずつうpします。
Saosin - Lost Symphonies (live)
Saosin - Lost Symphonies (live)
http://www.myspace.com/saosin
http://www.fulllock.net/
mylist/9406007
community/co4660
プレビューでのギター回しは、3回、5回、と回してます。
「Full Lock Media」のサイトで色々なバンドのlive動画がダウンロード出来ますので、是非どうぞ。
[MAD] MS IGLOO 2 重力戦線 '石川智晶 - Lost Innocence'
'MS IGLOO 2 重力戦線'と 石川智晶の 'Lost Innocence'で作った MADです. 面白く鑑賞してください ニパ‾★
Dharma Special Access No.4 “A True Talent!”
ABCが配信中のLOSTスペシャルビデオ第4弾
幻想入事変~東方異聞録・永夜変最終話 「エピローグ」
こんにちわ!うp主のくろねです。
コレで最後!東方異聞録永夜変最終話をお届けします!
これにてすべての宴も無事終了しました。みなさん、長きに渡るこの物語にお付き合い、ありがとう御座いました。
「ゆっくり暖まっていってね!」
幽冥変(mylist/8514383)
博麗変(mylist/8514378)
紅魔変(mylist/8514388)
永夜変(mylist/8514392)
LOST NO.(mylist/8514399)
幻想入事変OP(mylist/8516234)
前回(sm5465767)
夢幻変(sm5565556)
幻想入事変~東方異聞録・永夜変第八話 「後編」
こんにちわ! うp主のくろねです。
ここに永夜変第八話「後編」をお届けします。
ラストへ向けての疾走。もしくは墜落? この動画を見て皆さんが少しでもニヨニヨしてくれたら本望です。ご都合主義の大団円、どうぞー
「ゆっくりニヤニヤしていってね!」
幽冥変(mylist/8514383)
博麗変(mylist/8514378)
紅魔変(mylist/8514388)
永夜変(mylist/8514392)
LOST NO.(mylist/8514399)
幻想入事変OP(mylist/8516234)
前回(sm5462549) 次回(sm5467047)
幻想入事変~東方異聞録・永夜変第八話 「前編」
こんにちわ! うp主のくろねです。
皆さん、お待たせしました。ここに永夜変最終話をお届けします。
これにて四つの宴もすべて出そろいました。混沌の宴の結末は、是非皆さんの目でお確かめください。それではどうぞ、
「ゆっくり魅入っていってね!」
幽冥変(mylist/8514383)
博麗変(mylist/8514378)
紅魔変(mylist/8514388)
永夜変(mylist/8514392)
LOST NO.(mylist/8514399)
幻想入事変OP(mylist/8516234)
永夜変第七話(sm5338369) 次回(sm5465767)
ポケモンバトレボランダム対戦 season26 シングル
@LosTです。今回は新作のゴウカザルが登場します。サルは何をさせてもそこそこ強いですよね。今回はあまり活躍しませんが、相手次第では無双もできます。 相手のゴルダックを見て、私も育てたくなりました。またパーティが電気に弱くなるなぁ。デンリュウ強かったです。mylist/8129257
【ハルヒ】『Lost my music』をラップっぽくしてみた。【ハッカ】
ハッカです。何番煎じかわかりませんが、ハルヒです。ラップっぽくと言いつつ、そんなにラップっぽくないです。例によって、悪い予感がした人は、今の内に引き返すんだぜ。今まであげたニコラップなど→mylist/4468002。先駆者達→sm4699500、sm1692978。カラオケ元→sm1244180。
【初音ミク】Everything Lost【オリジナル】
はじめましてゆよゆっぱです^^ゆよゆっぺのガチ弟です!イラストはピアプロからmeolaさんにお借りしました。今回、初投稿になります!■ピアプロです→http://piapro.jp/m2vwjp■マイリスト→mylist/10544614■新曲「scythe weasel」→sm16501831
【女ボーカル】ヲタソンメドレー『女湯』【ギター】
ギターでヲタソンメドレー作ってみたよ!曲リストは⇒1.God knows.../2.DANZEN! ふたりはプリキュア/3.ORIGINAL!/4.ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト/5.おジャ魔女カーニバル!!/6.エージェント夜を往く/7.Paradise Lost/8.撲殺天使ドクロちゃん/9.恋のミクル伝説/10.寝・逃・げでリセット!/11.魂のルフラン/12.星間飛行/13.空色デイズ/14.True My Heart/15.Lost my music/16.御旗の元に/17.アナタボシ/ カラオケ版⇒http://basutora.daa.jp/music/onoff.mp3 マイリス⇒mylist/6854359
coldplay Prospekt’s March 全曲mp3
下手くそでごめんなさいアルバムの順番通り入れてみました。1 Life in Technicolor ii2 Postcards From Far Away3 Glass of Water4 Rainy Day5 Prospekt's March / Poppyfields6 Lost + (Jay-Z remix)7 Lovers in Japan (Osaka Sun mix)8 Now My Feet Won't Touch The Ground
【再うp】必死でLost my music歌ってみた。=のど飴 ショート版
みんな大好きのど飴さん。 お久しぶりです。ちゃっかりショートシリーズ20弾目を迎えました。批判もあれば好評な部分もたくさんありました。貴重なご意見ありがとうございました。再録もあるのであまり需要はありませんでしたのでちょっとだけ音源を弄らせていただきました。もう既出だろうと露出だろうと気にしません。
その他マイリスト=mylist/7262426
[プログレ辺境地シリーズ] PAVLOV'S DOG/Lost in America [アメリカ篇③]
1990年の4th。David SurkampはやはりValkerieやJuliaの頃が最高だった(!?)。曲はタイトル・チューンと10.Brown Eyes。アメリカmylist/7890048。
らき☆すたのOPを「Paradise Lost」に変えてみた。【FULL】
らき☆すたのOPに茅原実里さんの「Paradise Lost」を流してみました…が、微妙。2番からが本番?
【腐向け】LOST SINGLE【注意】
こんにちは。新婚版のご要望をいただいたので作りました。先週、今週と学校の用事でかなり忙しかったので手抜きもいい所ですが、楽しんでいただけたら光栄です。 Gをジブリと呼ぶのは何を隠そううp主です。少しでもかわいらしさを…ね?(笑) ところで育成ゲームってどんな内容なんですかね。んでもってうp主は種とギ●スしかアニメを見た事がないので、ダブルおーネタ、分からずに申し訳ありません。■マイリスト→mylist/9771517 【12/11追記:枢/木育成計/画→/nm5513689】
【TOV】Paradise Lost【MAD】
タグ&コメありがとうです。個性的なサムネで毎度すみません。mylist/9665410
【底辺セッション】Paradise Lostを弾いてみた【茅原実里】
◎セッション動画はこちら…sm5631398 sm5640095
前回の《ライオン》に続いて、第4回底辺セッションにも参加です。今回は前よりもっと沢山の奏者が集まってくれるといいな・・・
◎mylist/9216282
(12/14追記)
1,000再生ありがとうございます。こんな女装もない地味な動画でもこれだけの人が観て下さっているんですね…;;
それに『参考にしたい』というコメも多数頂きまして、嬉しいんですが何だかとっても面映いです(////)
ただ今回は都合により急遽フレットレスで弾いたので、所々ピッチがかなりヤヴァイ事になっております(イントロからもう既に…)。
ですので前後のフレーズの繋がりや左手のポジショニングなどから、本来の音を推察して頂ければ幸いです。
札幌ダメ系バンドがLost my music演奏してみた
どうも哲犬屋(仮)と申します。今更感満載ですがLost my music演奏してみました■「冗談はまじめに、面白いことは真剣に」は故・赤塚不二夫氏の信条で、我々はその赤塚スピリットをモットーに活動したいと思ってますです! ■>>96(Vo):mylist/293873 *mana(Gt):mylist/7105956 *rudder-k(Gt,Key):mylist/1681941 *ネギ(Key):mylist/166121 *哲犬(Ba):mylist/5355093。 ■2009/7/26 4th Live決まりましたもしも間違って興味をもたれた方がいましたらこちらにどうぞ!→[email protected] ■哲犬屋ブログ:http://ameblo.jp/tekkenya/
【東方電気笛EX2】夢消失 ~ Lost Dream【カナ・アナベラル】
毎度崖下より困った趣味と変な演奏をお届けするスク水ジャスティスことwinnです。
※後ろのエレクトーン奏者はhirobow様(2段階右折の人)です。
東方旧作の曲はこれまでプレイ環境や情報の問題で我慢してきましたが、今日突然我慢の限界が訪れたので
一番好きなこの曲に挑戦しました!今回は番外編につき絵の枚数はかなり控えめですが御容赦下さい。
夢を失った騒霊少女、カナ・アナベラル。彼女は電子楽器にどんな夢を見るのでしょうか。
原曲:上海アリス幻樂団様「夢消失~LostDream」(東方夢時空/幺樂団の歴史4)
背景/音源:hirobow様(mylist/2583704)「エレクトーンで『夢消失~LostDream』を弾いてみた」(sm2312089)
東方電気笛mylist/5221166/user/2370615
ポケモンバトレボランダム対戦 season25 シングル
どうも、@LosTです。今回は@オメガさんとの2連戦です。今度知り合いとプラチナでシングル対戦することになりました。600属も容赦なくつかってくるそうなのでこちらも本気で勝ちに行くために新しいポケモンを育ててみました。この動画はその試用中に撮ったものです。動画的にはあまり面白くないので今後登場する機会は少ないかもしれません。※モルフォンは本当はいろめがねでカムラ持ちです。mylist/8129257
【喰霊 -零-】「Paradise Lost」にギター足してみた。
♦なぶぅもギター弾くのん(*´Д`)人(´Д`*)なぶぅもギター弾くのん♪ ♦喰霊の百合は世界一いいいぃッ(゜∀゜)ノ! よみかわいいよよみ(´Д`*)! ♦というわけでいるかです。みのりんの新曲をヘヴィにしてみたョ☆ ♦サビと他のメリハリが付くように頑張ってみたけど、そもそも原曲がそこんとこ曖昧みたいなのでこれが限界でした(つД`) ♦今期アニメシリーズ PSI-missing(sm5164230) motto☆派手にね!(sm5297460) ♦動画はこちらの方からお借りしました。感謝です>< sm5151985 ♦追記1225:ver.1.1できたよーsm5652978 ♦user/565693 ♦http://blogs.yahoo.co.jp/cp_dolphine
[テイルズMAD] ネタバレ最前線 [Paradise Lost]
暇ならみてちょwww エンコ協賛:00さん 使用ソフト:AviUtl(ルイズバージョン1改2) 前作 sm5335966 [検索用 アビス ABYSS]
【口笛】「lost my musicをカフェっぽくしてみた」吹いてみた【ハルヒ】
暇人です。【追記】「蒼穹のファフナーop」のリクエスト了解しました。いつもありがとうございますm(_ _)mあと「謳う丘」の動画でもらた「合体メタファリカ」も了解しましたが、壮大すぎるのでいつになるのかわかりませんwww「荒野の果てへ」も口笛無し音源が見つかり次第チャレンジしてみます。…なんて言いながら今「ナイト・オブ・ナイツ」の練習をしていたりww 口笛が楽しすぎてたまらないです。 新作→「けいおん!OP Cagayake!GIRLS」【nm6692344】 口笛作品集→【mylist/6808013】 その他作品集→【mylist/5129658】 ブログ立ち上げました→「暇人のくちぶえ研究室」【http://blog.livedoor.jp/himajin1126/】
Anime-TV スタジオゲスト サイキックラバー
TVアニメ「TYTANIA-タイタニア-」エンディングテーマ シングル「LOST IN SPACE」12.17 ON SALE! サイキックラバー ワンマンライブ開催決定!2009年1月24日(土)東京:HOLIDAY SHINJUKU 18時開演 2009年2月8日(日)大阪:HOLIDAY OSAKA 18時開演 マイリスト⇒mylist/8357164
The Ruins Of The Lost Kingdom 【rol】 ミッション「風雲一派」 プレイ動画
初投稿なのです~。いやぁ・・動画作成って難しいですねぇ・・・プレイ自体が結構荒々しくなりました。へたれプレイにならんようがんばったつもりですがどうでしょう?(´・ω・`)画質orz・・・。 HP作りました→http://ikageso.web.fc2.com/ブログもよろしくねっ
