キーワード lost が含まれる動画 : 27050 件中 25313 - 25344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
サクサクロストプラネット part15
Xbox360・PC用ソフト「LOST PLANET COLONIES」をサクサクプレイしていきたいと思います。話が見たい人向け :エンコードミスにより画質が悪くなっております、すいません 前→sm4878221 次→sm4898773 ※02:58よりmission10前半
【作業用BGM】邦楽ロックらしき人たち【なかば自分用】
ためしに上げてみたのがあまりにも酷かった(音質的な意味で)のでやり直し。選曲がだいぶ節操なしですが、ご笑納いただければ幸いです。C-999 / 小久保淳平 / TRICERATOPS / GRAPEVINE / NICO Touches the Walls / ピロカルピン / LOST IN TIME / セカイイチ / LAST ALLIANCE / Karimono / the band apart / the pillows / MO'SOME TONEBENDER / Luminous Orange / the ARROWS / asphalt frustration
All Faith Is Lost
- season's end - 友人が文化祭のために作った曲です。 Music Composed By DIMOUTWORKS http://www.dimoutworks.com/
ポケモンバトレボフレンド対戦season13 フリースレ大会シングル
どうも、@LosTです。予選リーグにおいて4勝1敗で同率1位が3人もいたため、くじで決めた結果、3位通過となってしまいました。今回の対戦相手は別のリーグで1位通過のかさごさんです。正直言ってここであたるのは避けたかったので、自分のくじ運の悪さを呪いました。試合内容:ソアラの不器用さに泣きました。やはり技構成に難があったのでこの機会に変えたいと思います。そもそもソアラではなくヌワーッを連れて行くべきでしたね。mylist/8129257 sm4879305←前の試合
- season's end -
友人が文化祭のために作った曲です。 Music Composed By DIMOUTWORKS http://www.dimoutworks.com/ 1.Teaching Magic 2.Frozen Heart & Death Of Parents 3.The Quidditch Day 4.The Battle 5.All Faith Is Lost 6.Decision To Fight 7.Friend Bereavement 8.Final Defiance
MLB中継でお馴染みの曲メドレー
皆さんはどのぐらい分かるでしょうか?おまけで画像・動画を織り交ぜて作りました。動画に関しては拾い物とニコ動の作者様からお借りさせてもらいました。感謝♪※最後はMLB中継解説者さん達の画像入り。是非最後までお付き合いを・・・ 1.Metallica - Enter Sandman / 2.The Ataris - The Boys Of Summer / 3.Zombie Nation - Kernkraft 400(Live / Chant version) / 4.Dropkick Murphys - I'm Shipping Up to Boston / 5.Neil Diamond - Sweet Caroline / 6.Frank Sinatra - New York, New York / 7.Bruce Springstein - Born To Run / 8.Nickelback Someone That You're With / 9.Bon Jovi - Lost Highway ※追記・・・その2完成しました→sm5073626
ポケモンバトレボフレンド対戦season12 フリースレ大会シングル
どうも、@LosTです。4連勝で迎えた予選リーグ最終戦です。ここまでで、ほぼ決勝トーナメントへの進出は決定しています。試合中に致命的な判断ミスをしていますが、言い訳させていただくと、ヘルガーのすばやさ種族値を90だと思っていました・・・。情けないです。mylist/8129257 sm4869737←前の試合 次の試合→sm4887824
サクサクロストプラネット part14
Xbox360・PC用ソフト「LOST PLANET COLONIES」をサクサクプレイしていきたいと思います。話が見たい人向け :残りのミッションも少なくなってきました。敵を倒していこうかとも考えましたが、このまま速さを優先して最後まで行きたいと思います。次に何かの動画を撮るなら色々と改善していきたいです。 前→sm4873150 次→sm4897742
Special Force Last Movie
こんにちわ!Lostです!お久しぶりです!はい。夏が終わりリアルもそろそろ忙しくなるので、最後に友人の協力と共に最後のフラグムービーを作りました。今まで迷惑掛けた方や遊んでくれた方!いろいろありがとうとごめんなさい!引退ではないけど超インアクティブになる+ガチではもうやらないので野良であったらやさしく声を掛けてくださいね☆ミ 今まで本当にありがとおおおおお!そして、またよろしくねええええええ 注:WHなどで騒がれていた故にWHが流出されていた時期のリプ、CNは一切使用しておりません。(検索用:SpecialForce スペシャルフォース Frag)
サクサクロストプラネット part13
Xbox360・PC用ソフト「LOST PLANET COLONIES」をサクサクプレイしていきたいと思います。話が見たい人向け 前→sm4842194 次→sm4878221 ※02:22よりmission9
ポケモンバトレボフレンド対戦season11 フリースレ大会シングル
@LosTです。これまで3連勝しています。いままで参加した大会では負けが先行することがほとんどだったので自分でも驚いてました。そのせいか、ぽつぽつとミスが目立ちだします。サムネがずっとソアラばかりですが、実際に今大会ではかなり活躍してくれました。mylist/8129257 sm4860157←前の試合 次の試合→sm4879305
【手描き】B/D/版/A/.I/.R/.O/Pでロスカラを振り返ってみた
■絵を描いてるとき作/業用にA/.I/.Rの曲を聴いていたら、ライといくつかシンクロするなぁと思い、ギアス編ベースで振り返ってみたかったんです(苦笑)。 ■線が見づらいのはご了承下さい(謝)。【補足】そういえば、本編にこんなシーンあったっけ?と思ったら、多分それは本編にはないです。元O/Pのシーンをギアス風にしてるだけです。【3/28追記】ようやく完成しました!→sm6574294
ポケモンバトレボフレンド対戦season10 フリースレ大会シングル
@LosTです。10/4に行われた大会の予選第3試合目です。現在まで2連勝して波に乗っています。mylist/8129257 sm4836958←前の試合 次の試合→sm4869737
年齢=彼女いない暦 の俺がlost my music
皆様お久しぶりですピザ野郎でございます。僕は今日も独りです(彼女的な意味で)wwwww うp主スペック 背:182 胴:144 低スペック乙w あの頃の人はもう俺の事さえも忘れてるとは思いますが、これからはちょくちょくうpっていけるとかいけないとか。風の噂で聞きました。検索引っかかるとかめんどいwwwww まっこれからトーク主体になるだろうなぁ・・・だって・・・ねとらじやり方わかんないんだもん(。つωС)
旧ゲットアンプド BGM集
GungHo時代のGetAmpedのBGM集です。【0:00】browny circus "BOY meets SURF" "walking with a smile"【1:02】マッスルドッキング "気持ちのままに" "SET OFF THIS FIST"【2:31】MARGARIN "LILY" "THE STORY LIKE THIS"【4:02】ORANGENOISE SHORTCUT "山脈"【4:47】3-SLOT "もう涙を止めて" "あなたの花" "輝ける場所" "支えてくれた人々へ"【6:43】けちゃっぷmania "TURNING POINT"【7:27】OXYDOL "BAD BOY’S ROCKN’ROLL" "ROMEO"【8:54】LOST IN TIME "イロノナイセカイ"【9:33】??【11:29】NOT REBOUND "GET UP"【12:15】LEGONIC TRAP "夢の絆" "Straight Story"【13:33】roly poly rag bear "wave of the hand" "green" "stripe"【15:05】エイプリルズ "Twinkle of Little Shining Stars"★09:33からの??はアーティスト・曲名を忘れてしまい、必死に検索しましたが結局不明のまま。ご存知の方はコメント残しておいてください。書き直します
sound horizon ソング集①
part1です。だいたいタナトスとlostの曲を集めてます。順番は適当で画像も一部適当です。mylist/8467993
【SoundHorizon】恋人に射ち堕とされた日 歌ってみた /vip店長+ゆきね
またついてるのとついてないので歌ってみました。
音源はこちらからお借りしました⇒[sm2907490]
MIX:ナリさん
動画:sakuさん[mylist/10107695]ありがとう!
■vip店長マイリスト[mylist/1000485]
■ゆきねマイリスト[mylist/3781050]
■ついてるのとついてないのの前作⇒[sm3932375]次作⇒[sm6694098]
サクサクロストプラネット part12
Xbox360・PC用ソフト「LOST PLANET COLONIES」をサクサクプレイしていきたいと思います。話が見たい人向け 前→sm4840792 次→sm4873150
サクサクロストプラネット part11
Xbox360・PC用ソフト「LOST PLANET COLONIES」をサクサクプレイしていきたいと思います。話が見たい人向け :オフリミットモードの動画がないなぁと思ってアップを始めたんですが普通に進んだ方がよかったかなー? 前→sm4786706 次→sm4842194 ※03:13よりmission8前半
【訛り語り】 Lost Odyssey 千年の夢 Part.2 「白い花」
訛りながらも語り尽くす第2弾。泣けはせずとも、良い話なんだ。よければ聴いていって
■XBOX360「ロストオデッセイ」を東北訛りで語る
■時間、容量、繋がりの関係で、一部編集している場合があります
■「No Game,No Life」キャンペーン実施中
★前:sm4141196
■FF10:mylist/8104796
■訛り実況Part1リンク:mylist/6716997 ■その他の実況:mylist/6296521
誕生日だし、Lost my music をカフェっぽくしてみた を歌ってみたよ
どうも、誕生日とは全く関係ないけど勉強の息抜きに 大好きな Lost my music の カフェっぽくしてみたver歌ってみました。カフェには行ったことないけれど、好物の肉じゃがが出てくれれば嬉しいかぎりです。 あと、おさっしの通り画像は完全に手抜きです。 音こちらからお借りしました。原曲:sm3074999 マイリストです。よかったら息抜き程度に。。:mylist/8426214 前作セツナノヒカリ:sm4772541 サイハテ ~アコースティックver~:sm5358497
ポケモンバトレボフレンド対戦season8 フリースレ大会シングル
どうも、@LosTです。今回の動画も私の大会での対戦です。3グループで6人リーグ全5試合の予選を行い、上位2名または3位の勝率が高い者が決勝トーナメントに進めます。新パーティでぶっつけ本番の一試合目なのでかなり慎重です。mylist/8129257次の試合→sm4836958
アンビエントなゲーム音楽集 Vol.1
0:00 クロノクロス→5:44 Fate→12:42 信長の野望 覇王伝→17:40 ICO→19:21 鉄拳4→22:53 デスバイディグリーズ→26:22 メトロイドプライム→30:14 スーパーマリオサンシャイン→32:12 グランディアⅢ→35:19 LOST CHILD→46:20 ジルオールインフィニット→47:22 ジルオール→51:13 火焔聖母→54:24 アインハンダー→56:02 テイルズウィーバー→59:11 Kanon 作成した動画→mylist/8686097
[Mix修正版] 海が似合いそうなEuphoric Trance集
Mix仕様でなかったものからVocalモノのトランスを集めてのMix修正版をうpです。曲・画像共に若干入れ替えてます。
----
【曲リスト】
01. Spirit "Daniel Kandi Remix" - Alex M.O.R.P.H.
02. Second Season - Perpetua
03. Destination "Above & Beyond Remix" - DT8 Project
04. Sirens Of The Sea - Oceanlab
05. Excalibur - Factoria
06. Lost Inside The Senses "Mellow Mix" - Andy Prinz
----
【リンク】UPリスト→[mylist/7670433]
LOST ONLINE エタニティ マイナー戦 20081004 後半
正規軍が恋しいのぅ。mylist/8309752
LOST ONLINE エタニティ マイナー戦 20081004 前半
そろそろアップスペースがなくなってきた・・・。もうみてないかな?一応スペック。CPU:E8400メモリ:4Gグラフィックボード:RADEON HD3870 512MB関係ありそうなこんなとこかな?後半sm4830927mylist/8309752
Lyrico -Lost wing-
H.264のエンコードが泥沼だったので、正直に書く
前回のsm4377585とは逆に
赤いモノが流れてます
今回はsm4306244を超えるべく
ただひたすら質感と鮮やかな赤を目指しました
キメ細かい肌が見えれば…いいなぁ
あと、Lyricoは個人的に好きなので
察して下さい(__)
そして、音のシャリシャリ感も…察して下さい(__;)
自作残骸→mylist/5734324
追記
またもやコメント打ちの練習で
歌詞入れました(__;)
邪魔な方は非表示で…
なぞなぞを創ってみた41
オリジナルのなぞなぞだと思います 素人なもんで出来は酷いです 本格的ななぞなぞをやりたいならIQサプリを見てください
ポケモンバトレボフレンド対戦season7
お久しぶりです、@LosTです。自分の投稿した動画を見ながらいろいろ考えたんですが、私の対戦動画が好きだという方が自分の想像以上に多くて、応援のコメント等見させて頂き、モチべーションが上がりました!従って今後も動画投稿を続けていきたいと思います。今回の動画はフリースレでの対戦です。「特殊受けで止まる」と言われているポケモンにプラチナの教え技で活路を見出す為に頑張りました。mylist/8129257
星空見上げキャンプ場でキラ☆キラとかセッションしてみた
どうもジャンクドラムには定評のあるニコバン札幌です。キャンプ場にアコギを持ってきちゃった人がいたので、負けじとパーカッションを集めてきたらこうなったよ! ■動画に書き忘れましたが、スティックはその辺で拾った生木2本です。ちょっと曲がってます ■悪いが目ぇ盗ませてもらったぜ
Lost my musicをカフェっぽくしてみたを優しげに歌ってみました
カフェへようこそ!。
シンです
●音声・動画ともにsm3074999から借りました。
●一人でも癒せれば嬉しいです。
●好きな飲み物でも注文していってください!
●マイリスト→mylist/4020245
★~まったりしていってください!~★
■新作→sm5059687■
翔び魚 lost in time
結構すきなのです。※画像は全く関係ありません。ただなぜかこの漫画が浮かんできただけ・・・
