キーワード lost が含まれる動画 : 27050 件中 26145 - 26176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS2】コードギアス LOST COLORS ブルームーン篇 カレンEND
普段と一味違ったカレンをお楽しみくりゃさい。騎士団篇カレンsm2825675 わっちのロスカラ動画mylist/5890436
【PS2】コードギアス LOST COLORS ブルームーン篇 BADEND
Niceな力はお前をboat.にする。 ブルームーン篇で不特定多数にギアスを仕様するとこうなります。 自うpロスカラ動画mylist/5890436
21世紀版Lost Memory 11
10:sm3030721 / 12:sm3104145
mylist/6113203
コメント3番さん>
ええ、完全にごり押し状態ですね。
【モノノ怪】永遠の薬売り【MAD】
こんにちは~、ルンバです。随分前に言ってたトンでもないものってこれです。別にトンでもなくもないんですが・・・。実は石畳の前に出来てたMAD。うpしようかな~と思っていたら妹にうpしろと脅されたのでうp。詳しくは動画の前置き読んでくださいwてか前置きなんて調子乗ってすいません。曲はサンホラから「永遠の少年」です。うpリスト→mylist/4931457◆歌詞ありがとうございます^^◆なんだか被害者が出てしまったようなので、精神状態が悪い人は即刻逃げてください。それとうp主はネタでやったつもりなので本気にしないでください!
Lost my music を歌って演奏してみた。
耳レイプ注意報。めんばーしょうかい/ぎたー 僕/べーす 友/ぼーかる 僕・友/どらむ 僕・友/そのた 僕・友/おてやらわかにお願いします。まじめに作っていたはずなのですぐぁ、できばうぇはこんなものです。日本語ぐぁおかしくてぐぉめんなすぁい。さいごに・・・・開いたからには最後まで聞けよ☆
lost my music(涼宮ハルヒの憂鬱挿入歌)を歌ってみた
はじめましてイクザです。すっごい好きな曲なのになかなか思い通りに歌えなかったのが悔やまれます。最後の方はばててしまったので、いずれまた気が向けば歌いなおしてみたいと思います。
[東方名曲選]ネクロファンタジア ~ Fantastic Necrophilia
数ある東方名曲の中でも大好きな「ネクロファンタジア」アレンジの名曲をセレクトしてみました。
※ツアー用に高品位リマスタリング版(sm6157044)をうpしてみました。
収録曲:
Necro Fantasia (Diverse System/Arr.孟世)/00:00~03:08
ネクロファンタジア (TAMUSIC/Arr.天音&TAMUSIC)/03:09~07:31
蛍火 (Lost Garden/Arr.kaguraduki)/07:32~14:01
ネクロファンタジア (Diverse System/Arr.onoken)/14:02~19:28
Constellations (Sound Online/Arr.矢鴇つかさ)/19:29~25:32
Nek-Low Fantasista (SOUND HOLIC/Arr.Hisashi)/25:33~29:55
mylist/4841837
LOST NO.「天狗の手記/Ⅱ」 FRAGMENT-03
こんにちわ。
うp主のくろねです。東方異聞録をいつもお楽しみになってくれている皆様に番外編第三弾をお届けです。
別にこの番外編をみていなくとも本編をお楽しみになるにはまたく支障ありません。このLOSTシリーズは不定期更新になると思います。あくまで補完としての作品ですので、肩の力を抜いてお気軽に。それでは「ゆっくりしていってね!」
幽冥変(mylist/8514383)
博麗変(mylist/8514378)
紅魔変(mylist/8514388)
永夜変(mylist/8514392)
LOST NO.(mylist/8514399)
幻想入事変OP(mylist/8516234)
夢幻変(mylist/10039065)
東方緋愴変(mylist/11794738)
前回(sm2976310) 次回(sm3317426)
今更すぎるけどLost my musicを歌ってみました
カラオケ音源→sm1244180をお借りしました。 2作目です。何故か歌ってるとgdgdになるので今回も1番だけです。 鼻声も治そうと思ってググってみたけど分かりませんでした(´・ω・`)鼻声克服法があれば教えて頂けると嬉しいです。 マイリスト→mylist/10986611
21世紀版Lost Memory 10
09:sm3020198 / 11:sm3040716
mylist/6113203
ついにアレが1回目の襲来です。
細井聡司独演会「アーミット」
3月15日に行われた「細井聡司独演会 in OSAKA」の一部。たまソフト「LOST CHILD」より「アーミット」
(MAD) Fate stay night 【Lost Complex】
無いようなのでうp あったらサーセンFate MADのなかでも上位に当たる作品だと思います。
21世紀版Lost Memory 09
08:sm3014268 / 10:sm3030721
mylist/6113203
イベント戦闘続き。
フリー版はここまででしたっけ?
SILPHEED -THE LOST PLANET- 【OP】
シルフィード~ザロストプラネット~のオープニング。開発は銀銃や斑鳩のトレジャーが担当。背景グラフィックがとても美しい。縦シューは奥に行くスピード感があって好きです。
「Lost my music」を歌ってみた。
初うpです。涼宮ハルヒの憂鬱の「Lost my music」という曲を歌ってみました。音程のズレや、音がこもっている、画質が悪いのはご了承の上。宜しくお願い致します。
21世紀版Lost Memory 08
07:sm3013997 / 09:sm3020198
mylist/6113203
レベル高めなのであんまり苦労してない感じが。
とは思いつつも、やはりパーシバルは鬼門でした。
パーシバルを本気で倒そうと思うと、竜旋風で転倒させつつ、砂塵嵐で暗闇状態にし、
堅実にダメージ与えていくといいようです。
(残念ながらこの動画ではこけてませんが)
とにかくダメージを貰わないようにするのがよい模様。
かなり痛いので。
Mudvayne Happy? PV
3rdアルバム、「Lost And Found」の3曲目。名曲です。1stアルバムと2ndアルバムの曲とは違ったムードを堪能出来ます。大好きな曲です。
21世紀版Lost Memory 07
06:sm2982451 / 08:sm3014268
mylist/6113203
正直レベル上げすぎた感が。
1-9まで全部一括インストールしているので
各章ごとにやるのと技が違ってます。
(中には効果を発揮しない地雷技があります)
スペシャルフォース Lost+Enemy
スペシャルフォースのフラグムービーです。初めて作った動画のため、いろいろダメなところがあるかも;w;曲の方は身内の曲を使っています。プロ・インディーズではありません。機会があれば今後もUPする予定です。
プレイ日記(フリーゲーム編)Part8(2/2)
後半です。前作は音のチューニングがなってなくて申しわけありませんでした。 (1/2)sm2964123 リストmylist/4834647
洋楽作業用BGM(うp主夜間作業用)
夜間用の作業用BGMと言いつつ時間帯はあまり関係なく聴けると思います。ジャンルはエモ色を強めにハイトーンボーカルとメロディの綺麗な曲が多め。Lost Ocean/Gay Dad/Copeland/Four Day Hombre/Sleepaway/Four Day Hombre/Sleepaway/Mona Ray/Kiss Kiss 曲情報 http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_91885.zip.html keyword:yakan 掃除用:sm2097018 爽やか目:sm4069600
【PV】 Lightspeed Champion - Galaxy of the Lost
一聴あれ。 official web sites: www.lightspeedchampion.com, www.myspace.com/lightspeedchampion, www.dominorecordco.com, www.myspace.com/dominorecords
Lost Passage Ending Movie
不朽の名作「ロストパッセージ」のエンディングテーマである名曲、「I feel your heart」をヒロイン宇佐観月の画像と共に御堪能下さい。
Lost Painting -Piano Requiem Remix-
悪魔城ドラキュラ-月下の夜想曲-の「失われた彩画」をリミックスしてみました。原曲の雰囲気には遠に及びませんが、、何処か神聖な雰囲気を味わっていただけたら幸いです(*'-')。―――・・・アルカードよ、我が心に。◆次回作→sm3595803 ◆マイリスト→mylist/7043111
「初音ミクの消失(LONG VERSION)」を仲良く歌えるはずがなかった…。
【8/4追記】小芝居カットしたチート版mp3アップしました。→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/53652.zip キーワード lost です。素晴らしき原曲→sm2937784 原作者であるcosMo(暴走P)様とは違う解釈をしております。素人の小芝居に嫌悪感を覚える方は閲覧を中止する事をお勧めします。早口パート別撮りですが基本ワンブレスなんで最後息継ぎしてます。
LOST IN TIME 声(新録)
ロストインタイムのDVD「秒針」にCDとしてついてきたものです。今回はじめてWindowsムービーメーカーを使いまして、テストとしてアップしてみます。画像はネットから拾ってきたものです。 追記・・・歌詞職人に歌詞を付けて頂きました。ありがとうございます。11月19日(水)ニューシングル「希望」発売!!
緋色の花/Sound Horizon
前回は黒の預言書をうpした者です。初うpはものっそい緊張しますた。今もドッキドキ☆です。でも前回高音質高画質だ。とか、感謝。とか、有難いお言葉を頂き嬉しかったです。有難うございました。お前何やっとるんじゃゴルァ!とか怒られなくて良かったす。本当に感謝です。そして今回はLostより緋色の花ですー是非お聴き下さいませーvv(まいりすと→/mylist/6168197)
【神曲】個人的神曲サビメドレー【作業用BGM】
■個人的な神曲をメドレーにしました!短めです。 ■曲順1.Little Soldier(米倉千尋)/2.Laugh away(YUI)/3.空時計(水樹奈々)/4.canvas(HY)/5.時の向こう側(riya)/6.FOR YOUR SHINE(千葉紀梨乃(豊口めぐみ))/7.英雄(doa)/8.心絵(ROAD OF MAJOR)/9.Just Fly Away(米倉千尋)/10.NewSensation(水樹奈々)/11.GONG(JAM Project)/12.シナイダーの歌(石原慎一)/13.超剣戦隊ブレードブレイバー(〃)/14.嵐の中で輝いて(米倉千尋)/15.Lost my music(平野綾) ■画質悪いですorz 音質は出来る限り良くしました。 ■前作はsm2426101こちら 次作はsm3049672こちら
Lost my music 日本語と英語を合わせてみた 【修正】
平野綾(日本語)とCristina Vee(英語)の合唱。
前の動画よりクリアに聞けると思います。
元動画の高品質なもの http://www.dailymotion.com/video/x25yh1_lost-my-music-english-vocals-cristi を入手したので、作ってみた修正版です。(古いのはsm439475)
おまけ
日本語版歌詞にある英単語が、英語版歌詞に自然に取り込まれているのに注目
1:01 I am at the movie cinema
1:23 bid you good night(「おやすみを言う」のフォーマルな言い方)
1:53 the memory of that one day
2:40 feel your presence in the morning
21世紀版Lost Memory 06
05:sm2982182 / 07:sm3013997
mylist/6113203
Child-Dreamの作品全般に言えることなのかもしれませんが
要所要所での音楽の使い方がうまいと思う。
術を多用するのでこの流派に決めます。
