キーワード lost が含まれる動画 : 27058 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方ピアノ楽譜-夢消失
楽譜はおおゆきちたいさんから。夢時空は名曲多いね。あと空白少女の楽譜があると良いんだけどなあ。mylist/836176/2475155
【beatmania IIDX】1st Stage ~ PARADISE LOST (SPA) [WORLD TOUR] part.2【Resort Anthem】
WORLD TOURの後半です。
__ __
/_☆ \ /_G \
||´・ω・`| | / |´・ω・`|| みんな~
/  ̄ ̄ 、ヽ//  ̄ ⊂二)
└二⊃ |∪ | ,、 |
ヽ⊃ー/ノ ヽノ ヽ〆
 ̄`´ ̄  ̄  ̄
EXTRAのKailuaは前回の動画でノマゲだったので難付けに。
おまけ程度にそっとしておいてあげてください。
解禁した順番にプレイしています。
全てSP/ANOTHER/正規譜面です。
■JAPAN TOUR
sm12338102
■WORLD TOUR
part.1→sm12850012
part.2→この動画です
■Secret「P†P」
sm13301771
1st Stage / THE BLACK KNIGHT
2nd Stage / Let The Track Flow
3rd Stage / PARADISE LOST
EXTRA / Kailua
mylist/14183877
you-ひぐらしのなく頃に-(全部初音ミクver.)
God knows...とLost my musicの修正作業の合間に気晴らしでイジって完成させたものです。大したものじゃないので温かい目で見守ってください・・・。 さなり氏のイラストを使わせていただきました。ありがとうございます! 過去の作品集(初音ミク)→mylist/4157524 作品集(鏡音リン・レン)→mylist/4157644
[ゆっくり実況] ろするい その17
Lost Ruinsを遊んでいきます。
セーラー服とかで古城を探索だ
実はもう終盤なんですよ
前:sm38901592 次:sm38912749
ロストワンの号哭/Lost One No Goukoku【リアルアキバボーイズ】
誰なんだよ 誰なんだよ!!!(推しのcvが変わったときのオタクの心の声)
◆使用楽曲:【歌ってみた】ロストワンの号哭 by 燦鳥ノム
https://www.youtube.com/watch?v=XA2yIPs3_FQ
【チャンネル登録・高評価宜しくお願いします!】
☆RAB(リアルアキバボーイズ)チャンネル☆
https://goo.gl/NHTbkU
カービィボウルで最多打数を目指してみた(1日で敗北)
発想の勝利!
追記:sm16764348←と思ったら抜かれました。この動画は記念として晒し上げ放置しておきます。やっぱりなるしすさんには敵いません(詰めが甘かったせい)
音楽の一部はこちらからお借りしました↓
★sm2846473
★nm13974184
★sm3534497
★あとりえいずみ様 「包丁少女幻窓曲」より「lost color」
【東方PV】 everywhere "We" look 【プレビュー版】
PERRY STREETがお送りする東方PV「everywhere "We" look」のプレビュー版になります。
とある海外の街を舞台に、紅魔館のお二人が自由気ままに巡り歩く、特にストーリーらしいストーリーのないまったりとした作品です。
完成版ついに公開!【sm27642752】
高画質がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。
【メロンブックスDL】
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000184324
【DLsite】
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ166833.html
PERRY STREETの情報はこちら
【Twitter】 https://twitter.com/perrystreet_tw
【Pixiv】 http://pixiv.me/perrystreet
【音楽】
Feelings of Love
Original:封じられた妖怪~Lost Place,暗闇の風穴
Vocal:高井さん/Lyrics:オミ織葉/Arrange:uno
真夏の夜廻三の淫夢.partFinal
ヘルチキ周回してたら遅れたので初投稿です。
本編は16:10ぐらいで終わり!閉廷!
PC版も買ってどうぞ
https://store.steampowered.com/app/1998330/Yomawari_Lost_in_the_Dark/
うわぁああトンテンカンテン!
みんなでイカれた海へ行くための!
ダイナミックバス改造大作戦編!
[インテル王子&たっちゃん] Lost my musicをコラボらせて頂きました!
ども、たっちゃんです。
今回は憧れのインテル王子とコラボらせて頂きました!
提案をご快諾いただけた時は嬉しかった! 有難うございました!!><
撮影を行ったのが朝だったので、朝日がきつくて一部画面が白く飛んでいますが、ご了承ください><
ニコニコで王子の演奏に出会って以来、どんな時も励まされ続けてきました。
多くの感動を与えてくれた王子に最大の敬意と感謝を!! そして、お帰りなさい!!!!!
[元動画]→sm1864249
[王子リスト]→mylist/4126265
[たっちゃんリスト]→mylist/2444673(←連絡用アド有)
LOST PLANET2 を字幕プレイ Part11
《今までぜーんぶ開けてないぜっ!》
難易度はノーマル
検索用 ロストプラネット2
「?ボックス開けないとアイテム回収できないらしいよ」
……。
…………。
………………え?
sm17769644←Part1 sm17854539←前 次→sm17871628 マイリスト→mylist/36743801
ロストシティレディオ(Lost City Radio) / FLG4 feat. 初音ミク
今は私だけを聴いて
music / FLG4
(mylist/65804159)
[twitter] https://twitter.com/FLG4_Music
[Youtube] https://youtu.be/agrdRjdN4cc
[オフボーカル] https://piapro.jp/t/3Ssd
illust / Yuumei(Wenqing Yan)
[Website] https://www.yuumeiart.com/
mastering / さぶろう
[Twitter] https://twitter.com/saburousan3263
【歌詞】
止まった街で ポツポツと紡ぐ
冷めきった信号の輪郭ぼやけたまま
ちょいザーザー言っちゃって またピーピー泣いちゃって
沈黙とにらっめっこだ いつまで待ったって
飛び出したい衝動 叶わないねずっと
何も知らないままの子供じゃもうない
曖昧な境目が私をフラフラさせ嘲笑うけど
鎮魂歌のような静かな日々が好きだったから
いつかわからない帰りを朝に賭けるよ
123でミスティックな世界に沈んだら
きっとレイニーな天気ごと楽しんで笑い合って
本当の気持ちはエピローグで語らせて
目と手で確かめたハートビートを受信して
一人きりオンエアー ノイズはご愛嬌
積もったホコリ 私たちの距離
声とテキストだけの時代錯誤なコミュニケーション
みんないなくなっちゃって
バラバラな心だけ 置いてけぼりになった
いつなんだろショート 長すぎるね本当
知りたかったな みんなどこにいるのかな
見慣れたこのブースが 私が生まれた理由だと聞かされた
相槌恋しいな
文字数
【高音質】檻の中の遊戯【サンホラ全曲高音質でUP】
SoundHorizonを全曲高音質で上げてみる!! まとめ⇒(sm5708206)
萌え絵の手本 Vol.1
素晴らしき絵師先生方の絵を、新旧関係無く集めてみました。(ティア系多め。コミケ系はすでに多くの動画が上がっているため)
尚「あの絵師がいない!」という場合は、UP主の無知、単純ミス、
ネットで探したが絵が見つからなかった(サイトを持たないプロなどこのケース)等です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次:sm136002 一覧:mylist/6647726
曲(詳細は市場) 1.lost and found 2.Les Voyages 3.Beach Day 4.I LOVE YOU だけ
当てるのも良し、眺めるも良し、凹むも良し。最後に絵師先生方、絵を勝手に使い申し訳ありません。
アイドルマスター 『ロストバタフライ』 RURUTIA(VP6)
ゆきぽバタフライ
zoome版(640*480 微修正あり)→http://circle.zoome.jp/nicomas/media/71/
H.264→sm2658146
mylist/1443389
いろんな人のシャウト・スクリーム・デスボシャウト集
▶︎私のツイッターはコチラから(@soejimamasahiro)↓
https://twitter.com/soejimamasahiro
▶︎イラスト描きです。よかったら静画のほうも見てってね!↓
user/illust/13721921
▶︎Pixivもやってます↓
http://pixiv.me/kalma538
僕が知ってる範囲内でいろんな歌手のシャウト・スクリーム・デスボシャウトを集めてみました。高音シャウトの練習とかに使ってみたらどうです?ロングトーンとかこれくらいをめざして・・・なお、聖飢魔Ⅱの音質が悪いのはライブ音源だからです。デーモン閣下のシャウトはいつ聴いても相変わらず悪魔すぎですなw因みに閣下の絶頂期どうががこちらw sm10379545
【作業用BGM】涼宮ハルヒの全曲/Vol.2
涼宮ハルヒの全曲Vol.1の続きです。音質の都合で2つに分離orzVol.1と合わせて発売された全曲(ハレ晴レ含む)が入ってます。01-Lost my music 02-小指でぎゅっ 03-COOL EDITION 04-ハレ晴レユカイ(朝倉) 05-妹わすれちゃおしおきよ 06-ハレ晴レユカイ(キョン妹) 07-First Good-Bye 08-fixed mind 09-ハレ晴レユカイ(喜緑) 10-まっがーれ↓スペクタクル 11-ハレ晴レユカイ(古泉) 12-倦怠ライフ・リターンズ! 13-ハレ晴レユカイ(キョン) 14-最強パレパレード 15-運命的事件の幸福Vol.1>>sm1757752
Sound Horizon - Lostボーナストラック集
Lostのボーナストラック集です。/ 1.ぴこまり☆ジャンケン(00:17-01:07)2.ぴこまり☆ヴォイス集(01:07-01:49)3.ピコイリュージョン(01:49-03:06)4.ピコフラワー(03:06-04:19)5.高速の魔法使い(04:19-07:50)6.檻の中の高速(07:50-11:04)7.忘レ高速モノ(11:04-14:14) / Thanatosのボーナストラックはsm802096 / Thanatosうpした時は音質がすげー悪かったので多少改善しました。解説文うざいですかね。不評ならやめます。
LOST PLANET2 を字幕プレイ Part22
《いやいやいや》
難易度はノーマル
検索用 ロストプラネット2
ランディング【landing】
1 飛行機などの着陸。
2 スキーのジャンプで、着地すること。
ちゃく‐りく【着陸】
[名](スル)飛行機が降下し、地上に降りること。
Google国語辞書より
sm17769644←Part1 sm17961141←前 次→sm17969120 マイリスト→mylist/36743801
[ゆっくり実況] ろするい その14
Lost Ruinsを遊んでいきます。
セーラー服とかで古城を探索だ
なんで箱開けちゃダメ言ったの
前:sm38888736 次:sm38897172
【Sound Horizon】電子音部分を原曲(?)にあてはめてみた【Neinネタバレ注意】
≪注意≫
Neinのネタバレ情報含みます!
まだ聴いていない方、
ネタバレを嫌う方はブラウザバックを推奨します!
4/22 Neinの発売日来ましたね!
再うpです!
憎しみを花束に代えての電子音部分が
どうしても黄昏の賢者にしか聴こえなくて
苦戦した結果4thの中ではラフレンツェが当てはまった?ので
ラフレンツェを入れてみました
が、コメント戴いた通りStarDustを聴きこんでいたら見つかりました!
あ、ひとりいなかったので勝手に追加しました←
良ければこちらもご覧ください!
その他の動画:mylist/49762085
誤字:
×忘れない月夜
○忘れな月夜
Lost Lovash / ☆イニ☆,るた
読み方は「ロストラヴァッシュ」です。
Lost love+Dashをあの…
Lyrics:るた 【mylist/30914876,co571514,@rutarutart】
☆イニ☆ 【mylist/27272999,@JINJIN1027】
MIX,Track:adc
LOST PLANET2 を字幕プレイ Part16
《6:30あたりの話》
難易度はノーマル
検索用 ロストプラネット2
甘酸っぱい恋心を歌う可愛げな声にのせてお送りする大殺戮大会とか嫌でしょ?w
sm17769644←Part1 sm17900565←前 次→sm17923222 マイリスト→mylist/36743801
【手書きMAD】Sound Horizon - 魔法使い サラバントを作って見ました!
最終版です!ちょこちょこ変わりました
LOST PLANET2 を字幕プレイ Part18
《間ぁぁぁぁ!》
難易度はノーマル
検索用 ロストプラネット2
間ぁぁぁぁぁ!(汗)
sm17769644←Part1 sm17923222←前 次→sm17945338 マイリスト→mylist/36743801
【東方ヴォーカル】Pandemic of Love【IOSYS】
原曲:封じられた妖怪 ~ Lost Place - 東方地霊殿
編曲:minami/ボーカル:山本椛、 minami/歌詞:七条レタス
サークル:IOSYS/http://www.iosysos.com/
アルバム:東方メレンゲ少女夜行/IO-0186/2011年03月13日合わせ
mylist/24517924←例大祭8マイリスト
LOST PLANET2 を字幕プレイ Part7
《し、思考が行動に追いつかないのさっ!》
難易度はノーマル
検索用 ロストプラネット2
「そりゃそーなるだろw」って行動してから思うんだよなw
sm17769644←Part1 sm17822322←前 次→sm17838823 マイリスト→mylist/36743801
LOST PLANET2 を字幕プレイ Part17
《やたら強いか、やたら弱いかw》
難易度はノーマル
検索用 ロストプラネット2
無法者って、何かいいよねw
sm17769644←Part1 sm17916367←前 次→sm17933263 マイリスト→mylist/36743801
【自己満足】ゆっくりでひたすらシューティングを語りたい【日記帳】46
好きなシューティングゲームを、一機だけプレイしながら適当にしゃべる、例のアレです。
ハード問わずいろいろやっていこうと思います。シューティング好きな人に楽しんでもらえたら嬉しい限りです。
第46回目のソフトは、
「スペースハリアー(SS)」「スペースハリアー 3D AGES版(PS2)」
「ギャラクシアン³(PS)」「シルフィード THE LOST PLANET(PS2)」
3Dシューティングから気分で適当に。色々いわくものもありですw
sm18405094<前 次>sm18529248 mylist/26318177
その他の動画一覧→mylist/25667159
ウルトラマンサーガ ~Lost the way~ 【未来へ.....】
どれほど恐ろしく...どれほど、巨大な災厄が降り掛かろうとも...我々は絶対にくじけてはいけない。どんなに傷付けられても...立ち上がり、必ず未来を掴もう.....それが.....!
ウルトラマンゼロ/ウルトラマンコスモス/ウルトラマンダイナ/初代ウルトラマン/ウルトラセブン/ウルトラマンジャック(帰ってきたウルトラマン)/ウルトラマンエース/ウルトラマンレオ
