キーワード lovRe3 が含まれる動画 : 1776 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【LovRe3】サンホラ好きのLovプレイ日記7【ミスA】
初めてミスAにきました。
序盤見事にぐだってしまいましたが、相方の番長がイケメンでした。
降魔のおかげで序盤やられてても魔人化をうまくできれば逆転できる。
そんな代表的な展開になったと思います。
でも魔人化に頼りすぎると意外と集団に襲われるともろいんですよね。
【LovRe:3】テオちゃん脳が行くっ!part1【白金C】
おじぎをするのだ!テオちゃん=サン!
皆様方lovRe:3では初めまして、lov3では何回か動画を投稿したものです。
大型バージョンアップして面白い使い魔が多くなって色々とデッキ構築に悩むものですね。
ホケやベルという厨カードもありますが個人的には紅蓮皇帝が面白みがあって"完成したら"強キャラの分類に入るんじゃないかと思っていたりします(脆いけど)
今後ゲスト降魔が来るのか楽しみですね
次→sm27662576 マイリス→mylist/53901256
使い魔 セルディット エリス ベロボーグ 金属豚 蒼崎青子 久遠寺有珠 紅蓮皇帝
US:リザレクション 降魔:嚮導の魔術師
【LOVRe3】レムギア大陸ぶらり旅 その6【ミスリルB】
ついに始まりしたRe3!
新システム降魔に苦戦しながらプレイしてきました
竜吉公主、パーシヴァル、ホケ、ロッシュ、鳴上悠、アイギスEXO、伊達政宗
△主 USパワーライズ 降魔:背徳の騎士
最弱のジェノムのLoVRe3その7【プラB】魔紅星
ロッキーと申します。
LoVRe3の対戦動画です。
低リーグ帯の動画ですが、良ければ見てください。
対戦日:11/21
【デッキ】
△主マナヘイスト/トラA/トラA US:パワーライズ
ミリア/ベイルガン/エーコ/フィーナ/チルル/ルティア/リリス
降魔:漂泊の罪人
野生の大根のLoV3 その81【ヴァミC】
最初から中盤辺り一生やらかしてました
魔威太試しに使ってみたらめっちゃ強かったです。暫くはこいつ主軸でデッキ考えてみます
プレイヤーへの誹謗中傷はなしでお願いします
これが魔境ミスリルリーグ15[ミスリルA]
Re3初投稿です。
降魔カード以外は新カード入ってません。早く称号獲得してデッキ変えたい
やってみてなんですがバニラ凸が効果薄れた感じが・・・
現環境は大型だして複数攻撃で殴ればよいって気がします。
紅蓮皇帝とか使ってみたい
【Lov3】 ☆クトゥルフの呼び声☆彡 1 【ミスD】
「来~る(^^♪ きっと来る~(^^♪ きっと来る~(^^♪ 季節は白くー(/・ω・)/」by今回PTを組んだ名状しがたき者にアタって、白目むいてるVRエステル嬢
前回の動画sm27639792
これまでの動画mylist/53900017
あくあの素人Lov日記10【ミスリルB】【ヘラブリュンエクシエル】
閲覧ありがとうございます。ブリュンが硬いだけです。中盤ぐだってます
【LoV Re3】守護者と共に在らんことを!Part127【オリハルC】
新たなる力を得たオメガの力
現在攻略中テーマ称号
ニーベルング:37回達成
SO4:31回達成(?)
何とかの守護者:6回達成
使用デッキ:10摩利支天/10パーン/10ヤタガラス/10ブギー/20タロス/30カンヘル/60オメガ/降魔嚮導の魔術師
リーグ:オリハルコンC/キャラ:ギデオン/ジョブ:△/US:リターンゲート/PN:三山 葉月
主武器:DEFウィーク/トライブサポートD/ストーンアタック
前:sm27452834 次:sm28016830
過去動画:mylist/36096093
Twitter:@kenthhumner
【友人相方】アイギスウズメ皇帝
※低リーグです
新バージョン初動画でもあります
友人のハデスと相方としてマッチしたときに運よくワンツーフィニッシュが取れたので動画にしてみました
使用デッキ
セルディット/エヴァンスール/キマ/竜吉公主/アイギス/アメノウズメ/紅蓮皇帝/降魔:嚮導の魔術師
これが魔境ミスリルリーグ16[ミスリルA]※ベル+開幕凸
隣にベルがきてバニラ凸したらこうなりました。
撮るの忘れたけど対面に全凸+ベルがきて悶絶した対戦もありました。
試合自体は逆サイがワンサイドゲームしてくれて勝ちましたがこっちは終始押されっぱなしでしたね。
紐神様って全然みないけど産廃なんかな?
【LoVRe3】 鋼の大帝がLoVるシリーズ 【その2】[ヴァミA]
サムネホイホイしたかった
ぬわ...ぬわ...
Q.覚えるの大変だけど久々にLoV超楽しい
A.やっぱり楽しいっすよね!
Q.エロカッコいい
A.でかい 揺れる
[デッキ]
エリス 10, グリンブルスティ 10, アヌビス 10, セルディッド 10, クジャ 40,エクシエル 60,イセリアクィーン 70 降魔:蒼天の守護龍
リーグ:ヴァーミリオンA,キャラ:アンジェラ ,ジョブ:マジシャン
US:クイックドライブ PN:一軍隊
その1:sm27626377 その3: ┣[´・ω・`]┫
マイリスト: 【LoVRe3】 鋼の大帝がLoVるシリーズ mylist/53859486
LoVRe3 戦犯イスカル逝く(part23)☆紅蓮皇帝村正☆
メインのICがどっかいったのでサブカを使っています。苦手な方はブラウザバック推奨とりあえず新カードの面々を突っ込んでみました。紅蓮皇帝はエフェクトがかっこいい!
【LoVRe:3】荒らせ、奴よりも早く~バンプ・オブ・チキン!~Part2【オリE】
うわっ・・・私の開幕ベルくん、下手すぎ・・・。普通に根本の■で対処したり40、50の■で対処できるとしてもベルくん超覚醒早すぎですね。エヴォルカットが向こうで見てますよ。
降魔は魔神の時でアド取れない時はさっさと解除してカルマためてハイアーツ打てるように準備してます。魔神の時にエクセレント取られたら元の子も無いですしねw味方のエリザベス強かったです。ありがとうございました。それではよろしくお願いします。
鳴上悠/伊達政宗/ベル・クラネル/ホケ/竜吉公主/ロッシュ/マルジー・スナーク/剣主 降魔;~漂泊の罪人~
lovマイリスト mylist/45481412
TwitterやってますTwitterID:@asuradafaiz https://twitter.com/asuradafaiz
【LoVRe:3】荒らせ、奴よりも早く~奥州筆頭推して参る!~Part3【オリD】
独眼竜は伊達じゃねぇ、you see?
シスコン番長とロンギヌスが強かっただけって言ってはならぬ・・・筆頭はやっぱりかっこいいです!ダンターグを使ってたのが懐かしくなる使用感ですけどatk260まであるのは強いですね。
味方が強かったから気持ちよく勝てました。ありがとうございました。それではよろしくお願いします。
鳴上悠/伊達政宗/ベル・クラネル/ホケ/竜吉公主/ロッシュ/マルジー・スナーク/剣主 降魔;~漂泊の罪人~
lovマイリスト mylist/45481412
TwitterやってますTwitterID:@asuradafaiz https://twitter.com/asudafaiz
決闘者がやるLOV Re3その1
Re3が稼働してからは初うPです
約15kぐらいは使ったと思うのですがコモン含めて人獣はオキュペテだけでした・・・人獣使いとしてはかなり涙目です。まあ今回のは神族海種なのですが
あと降魔でカードが増えた為にスマッシュミス連発です次うpするやつは多少ましになっていると思います
他の決闘者がやるLOV動画 mylist/50992688
頑張ってアニュイ称号目指す Part6 [シルバー]
京都に旅行しにいったのでメロブ寄るついでにラウンドワンよってRe3やって来ました。
地元のゲーセンだと1プレイ300円なのにラウンドワンだと200円なんですねうらやましい
相方がプレイヤー超覚醒しててなにやってんだって思った
今まであげた動画→mylist/53691220
アーハンとカイとハゲ【白金A】
アーハン引いたので早速使ってみました。
素のアーハンでは10コス勢スパクリ一発では決まりまんが、ハゲを乗せると1発で落とせるようです。
リアルガチ(グランガチ)は20コスには効果乗るようです。マジックミラー号(スナーク)は(何故か)動画では打ってませんが、マナ吸収効率は10コスの半分ぐらい?
何かの参考にどうぞ。
△60 アーハン
○50 カイ
○20 ハゲ
○20 アナンタ
△10 キマ
○10 リアルガチ
□10 マジックミラー号
LoVRe3 伊達政宗ベル ヴァミC 120
100番煎じくらいだと思いますが初動画撮ってきました
まだまだ新カード覚えきれてないところあります
話題のベルですが全盛期のビルヒーゲルを思い出しますね
伊達政宗,ベル,クトゥルフの落とし児,ビリーザキッド,ルールー,ホケ,竜吉公主,~漂泊の罪人~
主△クイックドライブ
伊達政宗は第3の人生を歩んだ
降魔にもぼちぼち慣れていきたいです。
Twitter→@anglk_k
マイリスト→mylist/39106332
【LoVRe3】 施設防衛の人が遊ぶシリーズ Part.98【守護者単 エクシエル】
強そうな気がしたけど気のせいでした
セルディッド欲しい感
神単でもいけるかも?
[使い魔] パーン,ヤタガラス,チェシャ猫,ブギー,カンヘル,エクシエル,オメガ 降魔:漂泊の罪人
US:リタゲ, ジョブ:マジシャン
施設防衛の人が遊ぶシリーズ mylist/38727996
録画日11/22
決闘者がやるLOV Re3その2
とりあえず安定して勝てる?デッキができました!!
このデッキを作った時にチルヒメがとても欲しくなりました当たったらカイoutチルヒメinになるのですがさすがにURなので物欲センサーで出る気がしないです・・・
追記今回はうp主のデッキ紹介のような動画です。気になる方は動画途中のコメント見てもらえればわかるかと思います
他の決闘者がやるLOV動画 mylist/50992688
やりたいことだけ…、やればいい!!あ~るい~すりぃその1
20151123 仁ヴァルナ水銀燈
ウィーク積みたいと思った結果
別視点(というか相方様)sm27655760
【ベルリヴァイ伏姫】雪月花のLov3_02【ミスリルB】
こんばんは、soraです
久し振りの代理投稿になります
まあまあ良かったらしいです
よろしくお願いします
【サボテン伏姫ドンキ】林檎狩りのティータイム5杯目【演習場/オリC】
こんばんは、soraです
こちらは自分の動画になります
演習場は平和なのかベル殆ど見ないですね、居ても今回みたいに味方です
でも全国だとベルだらけって聞くんで自分もサボテンのいないデッキを模索し始めました
なので次に投稿する動画はサボテンいませんが、止めるわけじゃないです
様子を見ながらサボテンを走らせたいですね
それではよろしくお願いします
【伏姫ビューネイ】林檎狩りのティータイム6杯目【演習場/オリC】
こんばんは、soraです
ちょっとボルボザっていう人獣の10コスが気になって作ったデッキです
ボルボザは20コスのアーツ持ちで、この動画で確認したところでは対象のHPを150回復、秒間(かどうか微妙なところ)3回復のリジェネを60カウント付与ってところですね
中々面白いアーツだと思います
個人的にはビューネイスタートしたいデッキで、そのパターンも予約してあるので明日録って来たいと思います
それではよろしくお願いします
【吸血姫】ゆったりLOVRe3動画1日目【ミスE】
どーもみなさんミーのんですお久しぶりです。相棒ニーグネーロとまったりゆったりLOVRe3を楽しんでいく動画です
今Verもよろしくお願いします
※毎日投稿ではありません
特に縛りはありません
ニーグネーロは縛りではありません。趣味です
デッキ
主○ トラA トラA トラA USクイドラ
降魔~背徳の騎士~
モルモー
エンプーサ
ジャンヌダルク
ナイトメア
相棒ニーグネーロ
幽々子様
べドラム
マイリス>mylist/53931590
次>sm27664012
ツイッター https://twitter.com/sinkenasyusra
