キーワード m(ry が含まれる動画 : 1825 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ミルクラウンゆきこたんの中の人に挑戦!【冬麻】
初めm(ry 冬麻と申します。
またまた「オレたちのゆきこたんプロジェクト」http://www.yukicocp.com/#の中の人募集に応募していきたいと思います!
③ミルクラウンゆきこたん
セリフ&課題曲「Milk&Coffee Love」です。よろしくお願い致します。
スイートジェットゆきこたんの中の人に挑戦!【冬麻】
初m(ry 冬(ry
またまたまたまた「オレたちのゆきこたんプロジェクト」http://www.yukicocp.com/#の中の人募集に応募していきたいと思います!
④スイートジェットゆきこたん
セリフ&課題曲「Milk&Coffee Love」です。よろしくお願い致します。
プリムラのallnightらじろぐ 第13回
更新遅れてすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみm(ry 別にサボっていたわけではないので・・・・・・・・。バイトが忙しいのです/*^ω^*\ほええええええええ我がサイト→http://revolutiondestny.web.fc2.com/ メアド→[email protected]
【MH3実況】狩るぜぇ~!超狩るぜぇ~!16かわすみ【村クエプレイ】
あるあるネタは一度やってみたかったんだ☆
ラスト?演技だしwwwいまどき初心者でもこんな間違いするわけないしwww
え?なにその疑いの眼差し ホントだし!ネタ以外の何者でm(ry
前→sm9890490 次→sm10179988
モンハン村&オン⇒mylist/15015137
ニコ生用コミュ⇒co60878
ブログ⇒ http://ideichi.blog91.fc2.com/
「辞めてやるよ歌い手なんか」歌ってみた。
今はもう消しましたが、「歌ってみた」初投稿は2年前のうp主です。こんにちはヽ(´エ`)ノ おれらのうたの本家様→sm9989131 ほいるさんの歌ってみた→sm9996316 ◆ご本人様の歌ってみたを参考・・・にしたらぱくりに/(^o^)\ ◆多くの方々がすでに素敵に歌ってらっしゃるので私の動画は誰m(ry ◆こんなうp主の次の歌ってみた→sm11108733 前作→sm10069559
【実況】ドッキドキ☆兄パワー【トゥルーフォーチュン】part8
半裸ごときで欲情する私ではないぞ。
責任はとります。とりますから、その肩甲骨をなm(ry
part1→sm10754361 前→sm11465993 次→sm11543448
まとめ→mylist/19097996 マイリス→mylist/18331490
ツイッター→https://twitter.com/lavitaso
二息歩行【歌ってみた】
こんにちわ、夏休みの宿題がなかなか終わらないふぁきあです( -д-)← 今回二息歩行を1題目だけ歌わせていただきましたw雑音&音程変等は無視していただけたらなと思いm(ry 素敵な本家様sm8061508
メトロイドLotB初見実況プレイ3/7
(`Д´)ゲームオーバーから再開できん!!!いや、リセットすれば済む話なんだが。おかげで今回は短くなってしまいました。まぁいいけど。ところでCMでやってる通販。なんであんなアホなのか疑問で仕方がない。「もう1個つけて料金そのまま!!」1個にして半額にしたらもっと売れないか?1個あれば十分なんてのがほとんどじゃないか。売れないから在庫処分したいのが見えm(ry
前→sm11790506 次→sm11802280
その他の実況動画→mylist/13536553
就活(インターンシップ)の帰りにカラオケで練習するだけの動画。part,2
スーツで夕方に入ったので少し訝しげに眺められましたwww
インターンシップで緊張したからか喉が固まってて歌声もいつも以上に最悪なことになってますが、よかったら聞いてやってくだせえ。
ちなみに「男が裏声で女性ボーカルの曲を、めいいっぱい張り上げて出す声がキモイほか何物でもない!」という方は今すぐに戻るボタンを押すか、あるいはノートパソコンのかたはそのままパソコンを逆パカされることをおすすm(ry
(最後の2枚の画像はピアプロの「つちの」さんと「kinakobou」さんよりお借りしました。)
いつもはゲーム実況をさせていただいてます♪
お時間がございましたらこちらもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
part1リンク→【mylist/20388975】
【クロス探偵物語】オッス、オラ探偵やってみっぞ!【実況】part7
第2話 疑惑
今回の山場
お茶漬け(詳しくは10:20から)
激しくかぶせネタなのでむしろバターしょうゆご飯敵にこってりかもしれm(ry
昨日の朝のうちにあげる予定だったんですが、パソコンがソニーでもないのにソニータイマーかましまくりやがりました。遅れてすまなかったです><b
part6【sm12358442】 part8【sm12433900】
レトロ堂コミュ>co465263
【実況】東北男児2人は地球を愛していました。【地球防衛軍2】Part6
どうも。今回はモン○ン回です。
動画が少し長くなってますが、それはご愛嬌。
キッカワのミスといううわさもうわなにするやm(ry
次→sm12510769 マイリス→mylist/20577293
とりあえず大尉でm(ry【タイトルどうしよう・・・】
新年あけましておめでとうございますm(__)m、魏寧です。とりあえずまたノリで撮ってみたのをあげてみたいと思います・・・本当は会話編集とかしてみたかったんですけどね・・・まぁ気をとりなおして今年も大戦ライフを満喫していきたいと思います。できれば今年中に大尉にあがりたいなぁ・・・
【1925】歌ってm(ry【略ん子】
お金で買えないものを本気で探しながらりゃんこが歌ってみた。 今回の反省 ①自分の声の限界を超えた歌(高さ的に)であることを事前に気づく必要があった ②ちゃんと譜に起こしてからハモりを入れるべきであった =見切り発車であった。そんなJK、りゃんこです【mylist→mylist/23238753】
【モザイクロール】歌ってm(ry【略ん子】
こんにちはです。今回はDECO*27の名曲、モザイクロールを歌わせていただきました。感想→ 叫んだ! mix楽しかった! まだまだ未熟だと分かった! これからも精進してゆきます0ω0よろしくおねがいします! 素敵な本家様【sm11398357】 たいした歌歌ってませんが【mylist/23238753】
エヌアイン完全世界 NOK-いちびりvsあーく ガチ撮り Part2
2011年3月12日決行。
戦車の対空攻勢に何故ここまで特攻ゲッターが出せないのかと自分を小一時間問い詰m(ry
全10戦
5-5で引き分けた場合は段位戦でケリつけようぜ、というルールの後半戦。
ガチPart1→ sm13848501
野試合Part1→ sm13967755
【ドミノ倒シ】歌ってm(ry【略ん子】
女子って怖いね。ハモリ頑張りました。良かったら是非 素敵な本家様【sm13306896】 たいした歌歌ってませんが【mylist/23238753】
ソロモンのキワミトチュウROOM1~10
ソロモンの鍵をプレイしてみましたどうみても凡人ですどうもありがとうございm(ry
6/7 TB55 あへあへザメルw
ザメル、メッサ邪魔www
どう考えてもワザトですw大変ありがとうございm(ry
3人でPOD内で大爆笑だったんだZE☆
【は”な”こ”え”】ふわふわ時間【どうしても歌ってm(ry】
Winterburn_Tです。リーマンです。けいおん!のふわふわ時間をハードロック気味(!?)に歌ってみました。すいませんでした。当時、風邪を引いており鼻声で、例のごとく死亡寸前です。
【SIREN:NT】ビビリな俺が節電しながら実況プレイepisode2-2【ずきゅん】
なぜかぶつ切りしたもう片方のうpをおもいっきし忘れていました
夏が近づいて来て、クーラーを付けたい所ですが、
節電が騒がれる今、我々は扇風機程度で頑張らねばならないのです!
※このpartを撮ったのはかなり前です。この語りは本動画に一切関係ありm(ry
【sm14143409】←前|次→【未定】
コミュ「co1092688」 ついった「sp_kaneda」是非参加してね☆
東方サッカー 天才の証明縛り 第23試合 前半
前回の投コメで絶対領域は藍様専用装備的なこといいましたがそれはもちコーナーからの狙撃要因としての意味ッスよ。そりゃ趣味に走って装備させるなら今頃妖夢にいろんなドロワはかせうわなにをするやm(ry 前試合sm14813882 後半sm14849273 マイリストmylist/25267532
【三国志大戦】魏群苦楽で落城目指して前だし40【対賢弱癒遅ワラ】
バゲンギは計略要因で入れました!大事なことなので2回いいm(ry
MUGENレビューDIO編.mp4
URYYYYYYYYY!!!ども天空です、念願のPCゲットです!てなわけでMUGENのレビューです。UTAUにも挑戦してますんでチェック!!b
Mine×4 Craft Part3
やなもです。変態がおいしい季節になってきました。
ということで、変態でも狩りにいきまsおい、ナニするやm(ry
前;sm17457499 byやなも
【歌ってみた】東京レクイエム【護法少女ソワカちゃん】
昭和っぽさってこうですか!?わかりm(ry)いくらわやくちゃだからってしれっとやってもバレますわ。仏曲→sm4956006
二人でいたスト実況 part1
どうも。わららとそんちょおです。なんだか録画がうまくいかなくなったのでKH2を放置してテスト用に撮ったいたスト動画あげることにしました。反省も後悔m(ry わららは初プレイに近い状態、そんちょおは経験済みです。相変わらずマイク音声は小さいですが何とか心で聴いてください。 KH2part1→sm17725251
【創作譜面】 女と男のララバイゲーム
だぁあああああああああああああああああああああああああああ けど
正直譜面止めたかったがために作ったような(ry こちらもBEMANIシリーズではおなじみの平田祥一郎さんがアレンジを行なっております。
だから、平田さん編曲だし、DDRかDanceEvolution Arcadeにくださいお願いしm(ry
北米版バイオ4 フリープレイ 1-3(2)
白色なんぞいらん!金色をよこせ!金たm(ry[1-3(2)]→sm18706413[2-1]→未定
最果てのイマ 実況動画 その63
ということで、ついに2週の仕事を終え休息中のレギさんです、どうも!
ん~…今回嫌な予感はしてたけどまさかなぁ…といった感じでしたね…
あ、そうそう今回は何故か音量が低いようです、音量を上げての視聴をオススメします
あ、自分の声聞きたくない人はそのままのがおすすm(ry)
こんなことになるなんて・・・ 「明美譚」 実況プレイpart7
どもども~アフマロですw 早いもんでpart7です。 次回でたぶん最終回になります。 個人的に今回が一SAN値が削られますた(^p^) リア充はやはり抹☆殺しましょう(#^∇^)ビキビキ 神は言っている…ここで諦めるさだm(ry パート6くsm18941426
I wanna be the HeavenTrap やよいたん撃破
ばらm(ry
人生で初めて手を出したアイワナ。やっとここまで来れました・・・(ヘブトラ始めてから1年以上経ってるはずw)
4年後→sm31280632
Death ? Time ?(総プレイ死亡回数、時間) 9/19クリア
