キーワード m82 が含まれる動画 : 344 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
寄生ジョーカー 館ノーマルルートでS評価取得 part 7/8
やんまーに♪ 今回11分切ってるし前より短いから平気だと思ったのに47.8MもあったんでFLVエンコードを画像536⇒380に落としてみたけど画質あんま変わらないですね。 というわけで今回35.7Mに収まりましたっ! ◇OP&バーロー語り時BGM「デジタル・デビル物語」女神転生Ⅱ(FC) EDアトランチスの謎(FC) Arranged by 鯱忍様 ◇あとティアマトすごい嫌い(´・ω・`) ◎今回の入手アイテム(入手順):抗体保管室の鍵、開錠コードのメモ(抗体保管室用) part1⇒sm6207208 part8⇒sm6238826 KJプレイ動画一覧⇒mylist/11151294
寄生ジョーカー【BGM捏造版】 HARD館編 総合S評価 part 9/9
◇マツヤマ戦~EDまで。 皆様ご視聴ありがとうございました!
音声圧縮しすぎで無音前後の音おかしくなるのかなぁ。 もうちょい勉強せねば・・・
http://meipe.fc2web.com/joker.html
part1⇒sm6466827 mylist/11151294
狙撃
バレットM82と思われる銃での狙撃を見ることができます。これが人間に当たったらと思うと悲惨ですね。対戦車ライフルと表現されることもあるが、現在配備されているような戦車の装甲を貫くことはできない。対物ライフルに分類されるが、対テロ用や超長距離狙撃用として対人射撃に使用されることがある。mylist/12087446
実況!Call of Duty 4 vol.12 【初めてのソープ : ベテラン】
リアル系FPS初心者が戦場よりお届けします。
前←sm6841070┃次→sm6889383
Part.1←sm6709322
テーレッテー。
Opayaの実況プレイ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
【初音ミク】つるぎの舞 -椿-(修正版)【KAITO】
あなたは、別れに耐えられますか? あなたには、命に代え難い人はいますか?マイリス:mylist/7197632 オケデータ:http://piapro.jp/content/7ps7q71m82itedhz sm5750980の音程その他諸々の修正版です。ご協力いただいた全ての方に感謝を。 第5回最底辺ツアー、終了しました。
【Fallout3】ファイ○ルファンタジーごっこをしてみた【プレイ動画】
ただし魔法は尻からも出ない。
某RPGの主人公が持ってる例の剣が使えるようになるMODです。
ちょっとだけM82Aとかも使ってます。ミレルークをミルレークと書き間違えた。
一応首チョンパ(死語)とかあるのでグロ注意です。
うpったの⇒mylist/11986967
クロスファイア Barrett M82 プレイ動画
ユーノです。
またエジプトです。mylist/11558849
また誹謗中傷さんが現れましたが一つNGにするとかなり消えますね^^;
めげずにコンセプトを貫きたいと思います。
Barrettで特攻は駄目なんですかw勉強になりましたw
出来る限り動画見ていただいた方とはチャットとかしたいので
気軽に声かけてくださいね!
【MMD】あの銃のモデルを作ってみた【例の3人組】
女の子+大きな銃って最高ですよね。じゃあガスマスクもつけてみたら・・・!!!※本題はバレットM82のPMDモデル紹介です、お忘れのないように。あと、この3人は仲が悪いわけではないです。ちょっと無邪気なだけです。※マイリスト→mylist/10791752※よわねと!→mylist/12854983※前の→sm7014695※☆ロダ移動しました☆ http://loda.jp/sowlowsowco/※使用ツールにメタセコイアとPMDを忘れていました。すいません。※うp主は火器とか詳しいわけではなくて武器を持ってる女の子が好きなだけなので細部の再現まではご容赦ください。
【STALKER】ヘンタイ的な破壊力のAWPを作ってみた【SFPS】
ABC Inferno MODでSuper-Gauss Gunに搭載されていたスクリプトを
Super mod Pack ver2.0のAI AWPに搭載してみた。
ムシャクシャしてやった 今は反省している
まぁ本当はバレットM82に搭載したかったんだけど
肝心のM82のデータが見つからなかったので…
【7/30】ピロリッ
「死体を消す方法に目処が立ちそうだ。
もしかしたらペンシル爆弾みたいなものが出来上がるかもしれない」
【8/5】新作 sm7850233
過去のヘンタイMODシリーズ mylist/13730310
Call Of Duty4 OST Zakhaev's Exchange
ACT2・ワンショットワンキル序盤でバレットM82でザカエフを狙撃する時のBGMです。
bf1942 DCF スーパー芋スナ動画
途中から参加しました
BFのスナイパーはチョンゲー見たく芋っていても仕方ないよね。前進あるのみ
本当はM82使いたかったんだけど、どこにあるかわからなかったのさ!
mylist/14084640 進化したパイパー芋動画はこちらsm8158106
【Fallout3】うぇいすとらんどさばいばー Part20【PC】
脅威の一日四話UP。流石に萌え尽き…燃え尽きそうです。
そうかトレインヤードって操車場と訳すのか…あとホロテープ翻訳してくださった方ありがとう、愛してます。
次回、何度か話に出ていたIpip Playerを導入してみようかなと画策中。しかし動作が不安定なり…
選曲は…センスも何も求めないでくれ(´・ω・`)
【Alexscorpion Sniper Gear】
M82対物ライフルとPP-2000サブマシンガンを追加するMOD。
洒落にならない強さですよ、これ。
sm7944122←前の話 次の話→sm7955264 マイリスト→mylist/13875969
着銃ごえ
CoD4で録音しました。
DLパスは[CoD] http://kissho1.xii.jp/7/src/7jyou25011.zip.html
グアム実銃射撃 その④ ~バレット M82A1~
グアムでの実銃射撃の様子を撮影しました。種類ごとに分けてアップしているのでよろしければそちらもご覧になってください。最後はバレットM82A1で締めくくりたいと思います。
その③sm8362488 その①sm8357557
【歌ってもらった】双忍で『見/返/り/美/人』【RKRN替え歌】
ヌヌ子です。■※注意:いきなりはじまります。ごめんなさい。画像はありますが動きません。歌詞は投稿者コメントでいれてあります。■nm8342660様の 双忍で『見.返.り.美.人』がどうしても歌で聞きたくなり、ぼ.か.ろさんに歌って頂きました。聞き苦しいと思われます。■もとの曲も素敵です。歌の本家様:n/m82/115/29(本家様でのコメントに『RKRNから云々』等々のコメントはお控え願います)■ちょ!超常現象のあのお方!有難いお言葉ありがとうございます!■コメント・視聴ありがとございます。身に余るお言葉にギンギンして眠れません。■眠れなくてまた一曲歌ってもらいました。⇒sm8698222■MP3 に関しては検討中です。お待ちくださいませ。
【CoD:MW2】FPSあんちゃんが挑むBarret.50cal【初実況】
どうもあんちゃんことわんだーうぉーるです^^今回は声を入れてみました。
ノイズを入らないようにするのに苦労しました。PCゲームはゲーム音声と自分の声を同時に撮るんで音量とかの調節が難しいね。。。
今回は実況がどんなもんかのテストプレイも兼ねてますんで見どころは特にありません。久しぶりのMW2でしたがたまにやると楽しいね。
CoD4の録画したいけど過疎とPBが弾いてくるのでできそうにない・・・弾かれない録画ソフトないかなぁ。
mylist/15908674 blog始めました→http://liamgallagher.blog7.fc2.com/
バレットM82A1をダンボールで真面目に作ってみた
アンチマテリアルライフルのバレットM82A1をダンボールで真面目に作ってみました。youtubeにアップしたのと同じ内容です。ダンボールの地肌の良さを生かすため着色はしていません。黒く塗ると遠目には見分けつかなくなります、たぶん。ライブカート仕様化は途中で放棄wwww 気が向いたら再開します。 ダンボール銃の第2弾『DSR-No.1』はこちら→sm19400144 紙粘土『シーサー』はこちら→sm18808011 第3弾は「撃てるFGM148 ジャベリン」の予定。
GTA IV VE テスト4
M82A1 Rifle 音も変更してあります。低スペなので雨はつらいw MODはGTA4-Mods.comからいただきました。 mylist/18353315
【COD:MW2】スナイパーとナイフしか使えないFFA
スナイパーライフルと(投げ)ナイフしか使えないカスタムクラスでFFAをプレイしました。WINNING KILLが良かったのでうpします。
使わないのではなく、使えないところが重要。
プレイ自体は下手なので、編集時間20時間の手抜きオープニングは下手なりに頑張りました。プレイ中の字幕は寝ぼけながら付けたので、誤変換が目立ちます。
次:sm10273751
MW2 MyList mylist/15961529 user/3378482
【実況車載】iPhoneで実況車載 in CANADA29【y2】
どうも!y2です!!
なんかしなきゃ!!って思って何も出来てません。
気にしない方向で。
前→sm10790185 次→sm10945889 マイリスト→mylist/17315256
iPhone4をライフルでぶち抜いてみた
youtubeから転載。何番煎じかなんて知りません。
バレットM82A1でiPhone4を破壊するというもの
元動画http://www.youtube.com/watch?v=Apcv0EgsuwU
【MMD】そろう様のBarrett M82物理演算射撃(テスト)
そろう様がモデリングしてくださったBarrett M82を物理演算で撃ってみました。ブロックはポンポコP様のものを使用しています。たまに貫通しているときもありますが。一応出来上がったのでうpします。よーく見ると弾も見えるかもしれません。音が無いからかなり見栄えがしないと思います。私はまだ、動画作りは初心者なので了承くださいm(_ _)m公開しようか迷ってます。コメントにご意見お願いします。見てくださって本当にありがとうございます。前作です「【MMD】Ks様の雨アクセを物理演算でふらせてみた(テスト)の説明動画」(sm10723662)見ていただけると嬉しいです。
FALLOUT 3 ~The Mouse Runs Away~
本動画をご覧いただきありがとうございます、この作品は、一応メインストーリーを追うことを主眼に置いてます。br>武器にM82、防具にSB服を追加してますが、目に見える味付けはそれくらいのもんです、MODの入れ具合は割りとあっさり目かと。
できればこのゲームの素の面白さを伝えられたらなと思います。
初めての動画なので至らないところが多々あるでしょうが、笑って許してあげてくだしあ。
次:sm11336221
mylist/20188641
【ペーパーマン実況】ここにタイトル Part14【tomatooo】
今回は短めの3R。ステージは追加されたカジノでM82A3を使ってきました。
sm11607447←Part13|通常編|Part15→sm11671481
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
コミュニティ⇒co282194
動画仕様:MP4(H.264 800kbps{Nht Pass} AAC-LC 128kbps)
キャプチャソフト:Bandicam(Video:60.00fps 100q / Audio:48.0KHz stereo 192kbps)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
SkypeID:tomatooo9
【ペーパーマン】公開テスト版M82A3 いろいろ試し撃ちしてみた
公開テストだけど無料だし作ってしまいました。修正が入ったらいらなくなるのだろうがw
ブリッジ端から端までの移動時間M82A3 25.4/s L96A1 22.8/s
08/07 撮り直しました。コメントありがとうございました。sm11659564
コメントにあったことについて、
>>見ずらい、左の扉にしてくれ
検証動画作るの初めてなので許してください、フルスクリーンがあります。
後こうした方が見やすいとかも書いてもらえると今後の参考にします。
今まで作ってきた動画リスト>mylist/25597898
FALLOUT 3 ~The Mouse Runs Away~part16
(´◉◞౪◟◉)感情に抗うなよその足を止めんな
M82も下方修正、クリティカルは無しにした
犠牲になったのだ・・・犠牲の犠牲にな・・・
次:sm11681956
前:sm11630791
mylist/20188641
【ペーパーマン】公開テスト版M82A3 いろいろ試し撃ちしてみた(1)
撮り直し、やってることは同じです。ブリッジ端から端までの移動時間M82A3 25.4/s L96A1 22.8/s
もう誰かがSRの結論的な動画を上げてくれてますが、せっかくなのでアップしました。
時間があれば見ていってください。
・撃つ場所を一番奥の壁から左の扉に変更(※若干距離が近くなりました)
・目印にガイを立たせた正直スマンカッタ...
・直立→しゃがみを追加
これでM82A3の在庫はなくなりました。また何かの機会に。
コメントは動画を作る参考になります
今まで作ってきた動画リスト>mylist/25597898
ポポンポンポン ペーパーマン その7
7回目です。今回は冬の街で10分50KILLです。
今回使用する武器はM82A3です。
6回目 → sm11502775
8回目 → sm11714079
特訓編 → sm11595573
マイリスト → mylist/20345023
