キーワード mac が含まれる動画 : 14887 件中 6657 - 6688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東京の真ン中で寝転ぶを歌ってみた@Qoo(くぅ)
高層ビル群から見上げる青空も悪くないかなと思い始めた社会人3年目の秋です
明日からもこの曲を聴きながらお仕事頑張ろうと思います!!(*´ω`*)
あと、気づいたら歌い始めて3年たってました!ホント早いです・・・
40mPさんの元気のでるご本家様【sm21827019】
Mix:びっと様【mylist/776190】
Enc:Mac様【mylist/17745852】
お唄:Qoo(くぅ)【mylist/23537522】
【ささら&ゆっくり】BLACK LABOランダムノーセーブ+β実況プレイ Part1
被験体の蠢く怖い研究所に、さとうささら&ゆっくりがお邪魔します。
プレイするのは通常版のランダムモードで、ノーセーブなど計12項目を縛ります。
北館3階~南館3階まで。
次回(Part2):sm22278484
この実況のマイリス:mylist/39204027
『BLACK LABO』公式サイト:http://exout.net/~xylishoot/
ささらちゃん立ち絵の作成元:http://mac.x0.com/test/
■2018/10/29追記
シャーリーンさん、よしたけさん、マンハッタン改二さん、肴騨(カズヤ)さん、あきやさん、詩姫さん、
梅乃さん、広告ありがとうございます! βは、やりたいことを色々やらせてもらったシリーズでしたw
最新作のマイリス(縛り14):mylist/55522628
前作のマイリス(縛り8):mylist/38243354
【低音系ですが】月陽-ツキアカリ-歌ってみた【Mac】
ミキトさんの「月陽-ツキアカリ-」を歌わせていただきました!
すごくカッコいい曲で、聴いてすぐ歌いたくなりました!
最近歌いたいと思う曲がみんな高いんですが、どうにかなりませんか。
毎回ノド千切れそうになるんですが。
素晴らしき本家様:sm21812383(GUMI ver.)
sm21805210(りぶさん ver.)
※PVも本家様のものをお借りしました!
歌・mix・エンコ Mac (mylist/17745852)
←【前】ワールド・ランプシェード:sm21671404
→【次】いかないで:sm22370610
コミュ700人あざます! → co375201
twitter → mac_solid_stat
【歌ってみた】蜜月アン・ドゥ・トロワ【りくろ】
お久しぶりです!(こんな投コメも何回目ですが)約半年ぶりの投稿です(ノω`)
今回はDATEKEN様の「蜜月アン・ドゥ・トロワ」を歌わせていただきました♪
秋の夜長にぴったりな、JazzyでWaltzな雰囲気が大好きです!
素敵すぎる本家様:sm20096569 ※PVもこちらのものを使わせて頂きました。
Mix&Encode:Mac【mylist/17745852】【co375201】
Vocal:りくろ【mylist/22808640】【co1099478】
Macさん素敵なMixをありがとうございました!!!><
前作:吉原ラメント【sm20613419】← →次作:威風堂々【sm25018187】
【絢音スイ】サイハテ【UTAUカヴァー】
「すみません。オケはそのままに、歌だけキーを一つ下げました。原キーが、音源の推奨音域に適さなかったので違和感が生じてしまい、下げるはめになってしまいました。反省は一応しています。背景は、私が学校の課題で提出した廃墟(笑)です」
小林オニキスさんのサイハテ【sm2053548】
音源、調整、動画、背景etc…壱倉智樹(蒼磁古書店)
立ち絵…はせをさん
MacでUTAUをすると、プラグインなどが使えないので個人の力量が問われますね。これが、今のところの私の力量です。まだ、ロボ声なのでもうちょっと弄くり回します。それでは、ご視聴ありがとうございました。
Macでバイオ4 #1 ゆっくり実況
汚い画質 次→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm22219241
YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=L8UZn5vTatY&feature=youtu.be
ドラッグオンドラグーン3→http://www.nicovideo.jp/watch/sm23961463?group_id=44930876
Macでバイオ4 #2 ゆっくり実況
ゲームの機種ps3
下手くそなプレイヤー バトラー
実況 ゆっくり
前→http://www.nicovideo.jp/watch/sm22218405 次http://www.nicovideo.jp/watch/sm22220179
YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=L8UZn5vTatY&feature=youtu.be
ドラッグオンドラグーン3→http://www.nicovideo.jp/watch/sm23961463?group_id=44930876
Macでバイオ4 #3 ゆっくり実況
初めてすることは、怖いですねー 実況が
前http://www.nicovideo.jp/watch/sm22219241
次http://www.nicovideo.jp/watch/sm22226677
マイリス→http://www.nicovideo.jp/my/mylist
YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=L8UZn5vTatY&feature=youtu.be
ドラッグオンドラグーン3→http://www.nicovideo.jp/watch/sm23961463?group_id=44930876
【ニコ生アーカイブ】開発中のTorqueL(トルクル)を解説しつつ実況プレイ
11月2日に行ったニコ生「【細かすぎて】開発中のTorqueL(トルクル)を解説しつつ実況プレイ【伝わらない】」のアーカイブです。
以下はニコ生の説明をそのまま掲載しています。
開発中のTorqueL(トルクル)を解説しながら遊んでみます。
細かすぎて伝わらないと思うので口で説明しながらやってみます(それでも伝わらないかもしれないですけど)。
今回説明するであろう変更点は
・物理エンジンの調整
・BGM再生機構
あたりです。
PLAYISMやSteamで配信しているプロトタイプを予め遊んでおくと違いがわかりやすいかもしれません。
PLAYISM(for Win/Mac/Linux): http://www.playism.jp/games/torquel/
Steam(for Win): http://store.steampowered.com/app/246640/
itch.io(for UnityWebPlayer): http://nanmo.itch.io/torquel
Macでバイオ4 #4 ゆっくり実況
取り方を変えたら、字幕がみえなくなったけど、前の方がいいという人は、コメントしてください ごめんね
前http://www.nicovideo.jp/watch/sm22226677
次http://www.nicovideo.jp/watch/sm22544417
YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=L8UZn5vTatY&feature=youtu.be
ドラッグオンドラグーン3→http://www.nicovideo.jp/watch/sm23961463?group_id=44930876
マイリス→http://www.nicovideo.jp/my/mylist
(普通字幕)左近かみしばい2/2
ストーリーは同じで2種類UPしました。
1、字幕スーパー版(気合入り)
2、普通文字版(先にできた方)
内容:創作かみしばいと捏造冗談動画。かみしばい部分の字幕の書き方が違います。後半の冗談動画は同じです。
注;12秒後くらい?から音が出ます。普段まんがを書かないので絵はアレで、イヤな感じじゃなくかけてると思いますがキャラ崩壊アリ。かみしばいの最後が自分で見た(ry・・詳しくは字幕スーパー版に。
Winのフリーソフトとかいろいろ探し回って作った以前UPのものが自分で見られず、悲しくなってたら、普通にMacでできた
(ー□ー;)シラナカッタ。。。直して再UP(前回タイトルは佐和山かみしばい)
ソニックアドベンチャー2バトル実況プレイ 世界を救うのは誰だ!? part9
ついに雪が降臨しました….
サムサム〜
最初の方のムービーは後付けなので気になる所があるかとおもいますが、まあ気にせず(・∀・i)タラ
part9、どうぞ!!
part8 sm22185907 ←→ part10 sm22320042
[ソニアド2マイリスト]→mylist/38521759
[実況まとめ]→mylist/38521837
ゲームのネタバレ等はご遠慮願います。
LuLuのコミュ♪ →co2173856
[ブログ] http://ameblo.jp/lulunofortissimolife/
[Twitter] @lulufflife
[mail] lulu.fflife.gmail.com
お兄ちゃんを独占して大満足の猫
だんだん恍惚としてきます。
目が開く前から一緒にいるので本当のお兄ちゃんと思っているようです。
独占するための努力の日々→sm21403159
みゅうの成長記録→sm21800020
ぬこうさ動画リスト→mylist/37694008
twitter→やま@yamamax1
前→sm22211885
次→sm22364791
【BGM詳細】
バッハ作曲『主よ、人の望みの喜びよ』ギター演奏
私はMacのiPhotoサンプルミュージックを使っています。
ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング #279
■集計日:2013年09月05日(木)07:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[マイリスト登録率×100]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○は音源名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ再生増加数170以上の作品
■PL:Close
■#278:sm22140394⇔#280:sm22369199 バックナンバー:mylist/7464308
※ただいま大幅な周回遅れでお送りしています。ご了承ください。
※OPのコメントで集計日が間違っております。失礼しました。
CALL of MEGANE ~SURVIVAL WAR~ act67 【10/27・№9編】
はぁ~い!11月14日のゴースト発売が待ち遠しいルタでございますでっす!!
お送りするのはフラッグ戦!そして黒兄貴のMac10が大活躍!
(黒兄貴が活躍するわけじゃないよ(。´・ω・))
今回で№9月例会は最終回でございますw
最後までご視聴頂きありがとうございましたぁ~!
前回:sm22224472
次回:sm22311781
マイリスはこちら→mylist/35462512
Fleetwood Mac - Something Inside Of Me
フリートウッド・マックの1969年アルバム『 Shrine '69 』に初収録。同年アルバム『英吉利の薔薇』にも収録されたダニー・カーワンの名曲。ロック聴き始めるならこの辺り、ピーター・グリーン期のフリートウッド・マックがお奨め。あとあとクズ物(パンクやテクノ、ヘビ・メタとか80'sロック、ポスト○○とか・・)いわゆる裾物がバカバカしくなって聴かなくて済むww。
【初音ミク】Sage Garden(セージガーデン)【オリジナル曲】
初めましてKii(きぃ)です。
VOCALOIDが遂にMacに対応したので、楽曲投稿に乗り出しました。
曲調はちょっと切なめですが、せっかくなのでENGLISHも使いつつかわいい歌声を意識しました。
調教練習中なのでよろしければ応援よろしくお願いします!
Music/Words/Movie * Kii mylist/39313754
Illust * piaproより
BEEKさん「午後」http://piapro.jp/t/Qnkn
真理恵さん「新緑の歌姫」http://piapro.jp/t/YgZT
【UTAUリミックス】約束あげるよ (I Promise You) (Remix)
はじめてのUTAU関連の曲でEmpathPの素敵なバラードをトランス風にリミックスしてみました。リミックスもオリジナル曲も今年のみんUTAに本部で頒布された海外PオンリーUTAUアルバム『United Together Around UTAU』に収録されています。アルバムは現在、メロンブックス様、とらのあな様にて委託販売中です。宜しくお願いいたします。
作詞、作曲、調教:EmpathP (mylist/28874226)
編曲:zalas (mylist/14604455)
唄:ささやきさん
絵:umbrellaguns (http://umbrellaguns.deviantart.com/)
アルバム情報→http://utau.blueskywings.net/event.html
アルバムのクロスフェード→sm21974986
【字幕】アンチャーテッド3 Part23-2
アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス シリーズ3作目
Macが悲鳴をあげている
part1 → sm22016619
sm22261614 ←前 次→sm22262770
mylist/38963177
UMB 2013 AICHI
UMB 2013 愛知予選 BEST8, Semi finals, FinalDate:2013.10.6Place:CLUB JB'SEntry MC:BRAVOO 、MAC-T、CROWN-D、B-eat 、K.M 、SHIGE-RAGE 、NAGION 、呂布カルマ
【UTAUカバー】Sadistic.Music∞Factory【Mac音ココ[白]×Mac音ココ「黒」】
Original song by Cosmo sm18729289 :: ust: yusukekira :: Illustration: Gomoku :: Cover: me, Catlione :: Thank you for watching!
【ささら&ゆっくり】BLACK LABOランダムノーセーブ+β実況プレイ Part2
被験体の蠢く怖い研究所に、さとうささら&ゆっくりがお邪魔中です。
通常版のランダムモードで、ノーセーブなど計12項目を縛っています。
北館2階まで。
次回(Part3):sm22363622
前回(Part1):sm22190277
この実況のマイリス:mylist/39204027
『BLACK LABO』公式サイト:http://exout.net/~xylishoot/
OPの本家様:sm16539814
ありがとうございました!
ささらちゃん&主人公&ひけんたい立ち絵の作成元:http://mac.x0.com/test/
残念な絵しか描けない自分には、ありがたいことこの上ないです。
前作のマイリス:mylist/38243354
■2013/11/22追記
まままさか宣伝してもらえたとは・・・! 飲み物吹きましたw
ありがとうございます! ひけんたいなう!!
【WizardryOnline】罠THIでMAC第5
こいつを倒すのが当初の目標でした
マイリス:mylist/37251249
ブログ:http://mattulwan.blog97.fc2.com/blog-entry-167.html
【WizardryOnline】罠THIでMAC第6
サクットゾンビが死んでしまったので、すごく途中から
マイリス:mylist/37251249
ブログ:http://mattulwan.blog97.fc2.com/blog-entry-167.html
【WizardryOnline】罠THIでMAC第7(1/2)
虫がこない
マイリス:mylist/37251249
ブログ:http://mattulwan.blog97.fc2.com/blog-entry-167.html
【WizardryOnline】罠THIでMAC第7(2/2)
うじゃうじゃ
マイリス:mylist/37251249
ブログ:http://mattulwan.blog97.fc2.com/blog-entry-167.html
当時中学生の自分はこんな曲を作っていた part4
PrintMusicで作ったピアノ曲。2008.7.31完成。前作:sm22159945 次作: ピアノ曲マイリスト:mylist/37796951 謎の練習曲:mylist/37757997 器楽曲:mylist/37757999
【WizardryOnline】罠THIでMAC第8
たどりつけました、たどり・・・
マイリス:mylist/37251249
ブログ:http://mattulwan.blog97.fc2.com/blog-entry-168.html
【WizardryOnline】罠THIでMAC第7(リベンジ)
時間を意識して
マイリス:mylist/37251249
ブログ:http://mattulwan.blog97.fc2.com/blog-entry-168.html
