キーワード mac が含まれる動画 : 14887 件中 6881 - 6912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】雪のカムパネルラ【オリジナル】
おはこんばんちわ。umedaです
窓際族として今の仕事を続けられるつもりでしたが、突如として忙しい部署へ追いやられました(泣)
「君だけが頼りだ」という上司の甘言もただの大人の都合です。
そんなわけで前作からだいぶ時間がたってしまいました。
今回の曲は自分の中ではテンポが速めですが内容はいつもとさしてかわりません。
素敵なイラストはピアプロより雪月佳さんからおかりしました。(http://piapro.jp/t/MuCw)
ありがとうございます。
MP3→http://piapro.jp/t/skRh
初音ミクマイリスト→mylist/17263925
Mac音ナナマイリスト→mylist/30433720
2014年2月22日追記
jrharbortさん作成のyoutubeバージョンはこちら→http://www.youtube.com/watch?v=8TGdOGn4NSo&feature=c4-overview&list=UU6ZksUjrxM8LKjA49AbZjXg
【ニコニコ自作ゲームフェス3】 CAGE 【ホラーゲーム?】
ー "楔"を定位置へ戻せ ー
*おそらくホラーゲーム
*Mac/Win対応
*Unity製
*実験作故できの悪さは勘弁して下せえ
*DL : http://www1.axfc.net/u/3171171
【マクネナナ】スイートマジック【カバー】
『スイートマジック』作詞・作曲:Junky様 ◆イラストはあかつきごもく先生の公式イラストをお借りしました。 オケはニコニコモンズのnc35981より、ustを天音ソラ版のsm15431741よりお借りしました。 ありがとうございました!! ◆こんにちは、Lukidaです。Mac音家チョコフェス参加です。 メインはマクネナナ、コーラスにナナ2S、そして一部プチ2Sとココ姉さんズがいます。ささやきさんも入れればよかった… ◆youtube→http://youtu.be/EgOauYnETho ◆マイリスト→mylist/18180909
【うっかり卓ゲ祭り】サタスペde月刊だごん奮闘記
『どうしよう、Macさんが虫の息だよぅ〜!!』
『よし、有明の海に摘み出せ。
不祥事はぜんぶ雪のせいにしてやる。』
1月25日にmadamcafe( co2132935 )で放送しました生放送セッションのサタスペリプレイをせっかくなのでバレンタインデーの予定を爆破して造ってみました!! 全て雪のせいなのだっ!!!
レギュレーション他:【 ar460385 】
各投稿Part1 [ mylist/44462008 ]
■さんくす
お借りしました喀血卓御一行【 mylist/36375896 】
お疲れ様でした!"いちたりない"様: http://goo.gl/Adatbh
新刊もモリモリ製作中!
月刊だごん: http://gekandagon.web.fc2.com/
|>うっかり続編[ sm23431631 ]
Compressor vs. Media Encorder【vol.068(2/3)】
After EffectsやFinal Cut Proなんかを使って色々作っていこうというインターネットラジオ(ポッドキャスト)番組の映像版。
毎回制作にまつわる話やらMacの話やらデザインの話とかやってますが、今回はCompressorとAdobe Media Encorderを比較してみよう、というお話その2。
youtube版(ほぼ完全版)
http://youtu.be/EDU8PyRKSJk
「ヤサグレMOVIN RADIO」公式ブログ
http://movin-radio.seesaa.net
※ポッドキャストでは映像コンテンツの未編集バージョンが視聴できます。
描いてみた「浅田真央」60倍速
絵を描き始めて1ヶ月ちょっと、初心者が頑張って模写してみました。
製作時間:8時間半(背景とか別で作ってるんで+1時間くらい)(
今回描いてみた絵がこちら、
前作の描いてみた「Perfumeあ〜ちゃん」im3733676
iMac MacOSX10.9
Sketchbook Pro 6
Wacom BAMBOO PAD (CTH301K)
とりあえず作ってみたコミュco2257987
画質テスト【lov3】
LORD of VERMILION IIIの【プレイ動画】です。
初投稿&画質テストです、よろしくお願いします。
Macを使っているのですが、エンコードが全然きれいになりません。
オススメの方法があったら教えてくれるとうれしいです。
◆自軍
セルディッド/ラミリィ/パーシヴァル/ルナ
雷神/風神/ラー 主杖
◆今回の動画のみどころ
【風ちゃん:初めてなのであんまり恥ずかしくない試合を投稿やな。】
【ラー様:あたし、全然かがやいてな〜い!。】
【マイリスト】→mylist/41445743
【次回】→sm22914693
最後に、対戦ありがとうございました。
【KAITO・MEIKO】ボーカロイドのうた【カバー】
ピノキオP様の名曲を年長組(無印)でカバーさせて頂きました。
素晴らしい名曲への感謝と、KAITO8周年・KAITO V3一周年mac対応・MEIKO V3発売おめでとうございます!
■原曲:【初音ミク】 ボーカロイドのうた 【オリジナル】 (sm9410950) ピノキオP
■オケはピアプロよりお借りしました(http://piapro.jp/content/wdues7k2beteqzvy)
■調声・動画・イラスト:柳里(クレイP) mylist/8537477
■MIX:らぐえる(カレンP)mylist/21864606 ※敬称略
【KAITOお誕生会2014】Destiny【オリジナル】
■まる王子Pことまるです。
兄さんお誕生日おめでとう!
今年はリア充だよ!!
■アイドルグループっぽい曲を目指しました・・・?w
■投稿当日にインストールしたばかりのMac版KAITOです。
■イケ兄さんのイラストはピアプロよりPokePikaさんのものをお借りしました。ありがとうございました。http://piapro.jp/t/HCik
■今まで作ったもの→mylist/8382576
曲名「夢と希望は畦道かな」
Mac book Pro 購入記念に Garage Band で作曲してみた
音量注意でお願いします
検索:Garage Band House ループ Progressive House
ゼルダの伝説風のタクト HD 「妹のためなら勇者にでも!」part20
なぜ、♡ゲージを見ない...
縛り内容はpart18を参照してください!! → sm22854988
皆様、ハロウェル〜 ू(◍ ›◡‹ ◍ ू)♪♪
今回は、各宝玉を台座に捧げに出向です(`-ω-*)b
グダリ部分はカットしています(笑)
それでは、どうぞ(*´∇`)ノ
part19 sm22876007 ←→ part21 sm23006016
part1 sm22578907
風タクHD マイリスト mylist/39870385
[実況まとめ]→mylist/38521837
LuLuのコミュ♪ →co2173856
[ブログ] http://ameblo.jp/lulunofortissimolife/
[Twitter] @lulufflife
[mail] lulu.fflife.gmail.com
ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング #288
■集計日:2013年11月07日(木)23:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[マイリスト登録率×100]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○は音源名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ再生増加数170以上の作品
■PL:Close
■#287:sm22823716⇔#289:sm22926826 バックナンバー:mylist/7464308
週刊VOCALOIDとUTAUランキング:mylist/9352163
月刊UTAUオリジナル曲ランキング:mylist/10402042
VOCALOID新曲ランキング:mylist/9828654
※ただいま大幅な周回遅れでお送りしています。ご了承ください。
美味しいスコーンの作り方
バレンタイン用に作りました。
初めての動画制作でしたが、macって便利だね!
日本語音声読み込みもあるし、デスクトップのキャプチャも出来るし。
検索して上位にヒットしたやつを作ってみました。
次 クレームブリュレ sm23268655
【LoV】お隣さんと勝利を!! その2【風雷らー】
LORD of VERMILION IIIの【プレイ動画】です。
お隣さんと勝利を目指してプレーしていきます。
まだ画質は試行錯誤中です、なかなかきれいになりません。
macでオススメの方法があったら教えてくれると嬉しいです。
◆自軍
セルディッド/ラミリィ/パーシヴァル/ルナ
雷神/風神/ラー 主杖:ヘイスト
◆今回の動画のみどころ
【雷はん:逆サイのお味方様は、なにかあらぶってみえま・・す?】
【風ちゃん:相手に直ラー、直ヨルムンが見えたので、とつげきやー!】
【マイリスト】→mylist/41445743
【前回】→sm22894251【次回】→sm22928309
最後に、対戦ありがとうございました。
【 Mac音ナナ2S】 君と月とキンモクセイ【UTAUカバー】
Original, music&lyrics: ねじ式 :: Ust: AsterSelene :: Cover: Catlione :: Illustration: 一色ハルキ id=407537 :: Thank you for watching!
vol068 3Compressor vs. Media Encorder【vol.068(3/3)】
After EffectsやFinal Cut Proなんかを使って色々作っていこうというインターネットラジオ(ポッドキャスト)番組の映像版。
毎回制作にまつわる話やらMacの話やらデザインの話とかやってますが、今回はCompressorとAdobe Media Encorderを比較してみよう、というお話その3。
youtube版(ほぼ完全版)
http://youtu.be/gJNfjt0qtHU
「ヤサグレMOVIN RADIO」公式ブログ
http://movin-radio.seesaa.net
※ポッドキャストでは映像コンテンツの未編集バージョンが視聴できます。
vol069 グローバルパフォーマンスキャッシュ!!!【vol.069(1/3)】
After EffectsやFinal Cut Proなんかを使って色々作っていこうというインターネットラジオ(ポッドキャスト)番組の映像版。
毎回制作にまつわる話やらMacの話やらデザインの話とかやってますが、今回はAfter Effectsのグローバルパフォーマンスキャッシュが凄い、というお話。
youtube版(ほぼ完全版)
http://youtu.be/laHe-Yv2bRA
「ヤサグレMOVIN RADIO」公式ブログ
http://movin-radio.seesaa.net
※ポッドキャストでは映像コンテンツの未編集バージョンが視聴できます。
【MMD】Walk Together【マクネナナオリジナル曲】
おうちにナナさんがやってきたので歌ってもらいました~ヽ(^o^)丿
ボカロ化おめでとうございま~す!
「Mac音チョコフェス」にも参加しました>sm22675042
使用したモデル等はコンテンツツリーに登録しました
また、ステージは銀匙さんによる埠頭です
【CoD:G】隊長のS&D GHOSTS その25
iMovie10はエンコードの部分が自動化し過ぎて細かい設定ができない(かもしれない)。
前回のアイマs
りとボイス (C)りとるん
その24 sm22898619
その26 sm23022233
マイリス mylist/39623003
過去シリーズ
ラスト・オブ・アス mylist/37555124
オーバーロード mylist/6907206
動画作成環境
MacbookPro13インチ 2010mid 2.4GHz Core2Duo メモリ8GB OSX10.9.1
iMovie10.0.2 Yukkuroid つんでれんこ for Mac
キャプチャ Elgato Game Capture HD
【♪動画】9ボカロde僕らは今のなかで(ラブライブのOP)2 高音質ver
こんにちは、^w^(だぶる)と申します。
ラブライブ!のOPが好きでMIDIを打ち込み・・・
ボーカロイドで歌を歌わせています!
2014.2.19現在調声はまだ進んでいません。先に高音質verをアップします。
次回各ボーカロイドごとの調声したものをアップしたいと思います!
▼使ったボーカロイド
①初音ミク_Original/②鏡音リン/③猫村いろは/④MAYU/⑤結月ゆかり
⑥CUL/⑦Megupoid-Native/⑧IA/⑨Mac音ナナ
■VOCALOID3Editorで基本となるトラックを調声しただけのものなので・・・CubaseでのMIX作業はそのうちやると思います・・・たぶん?
オフボーカルバージョン→sm22617123
低音質ver→sm22794014
【ささら&ゆっくり】BLACK LABOランダムノーセーブ+β実況プレイ Part9
被験体の蠢く怖い研究所に、さとうささら&ゆっくりがお邪魔中です。
通常版のランダムモードで、ノーセーブなど計12項目を縛っています。
北館1階の厨房辺りまで。
次回(Part10):sm23028613
前回(Part8):sm22824168
この実況のマイリス:mylist/39204027
『BLACK LABO』公式サイト:http://exout.net/~xylishoot/
劇中歌の元歌様:sm975673
ありがとうございました!
ささらちゃん立ち絵の作成元:http://mac.x0.com/test/
前作のマイリス:mylist/38243354
※ 途中の早送りを飛ばす場合はこれ→#12:05を押して下さい。
劇中歌を聴きに来たんだZE☆っていう漢な人はこっち→#9:33です。
◆2020/11/03追記
sawacchiさん、またまた広告ありがとうございます!!
◆2020/11/26追記
ぷらむさんの素敵絵:im8367905
まさかあのシーンを描いていただけるとは…ありがとうございます!!
[海外CM] Apple - Mac30 日本語字幕 [Mac生誕30周年]
・アップル - Mac30 Thirty years of innovation
・2014年
【LoV】お隣さんと勝利を!! その3【風雷らー】
LORD of VERMILION IIIの【プレイ動画】です。
お隣さんと勝利を目指してプレイしていきます。
まだ画質は試行錯誤中です。なかなかきれいになりません。
オススメ(mac)があったら教えてくれるとうれしいです。
◆自軍
セルディッド/ラミリィ/パーシヴァル/ルナ
雷神/風神/ラー 主杖:タワーアタック
◆今回の動画のみどころ
【風ちゃん:今回はやっとウチが大活躍やな?いっくでー!】
【雷はん:お隣さんはウチがご希望みたいどす。風はん、かんにんな!】
【マイリスト】→mylist/41445743
【前回】→sm22914693【次回】→sm23028899
最後に、対戦ありがとうございました。
【実況者杯2014春の宴】LuLuのPR【25部門・実況動画の部】
実況者杯とは?
テーマに沿って決められた期間に単発実況をUPし視聴者投票により一番面白い実況はどれか?というのを決める大会。
実況者杯2014春の宴の概要
投稿者さん【ar443379】 視聴者様【ar444305】
皆様、ハロウェル♪
この度、初!実況者杯に参加いたします、LuLuと申します♪
どうぞよろしくお願いします(*・_・*)ゞ
本戦動画 → sm22990906
[実況まとめ]→mylist/38521837
LuLuのコミュ♪ →co2173856
[ブログ] http://ameblo.jp/lulunofortissimolife/
[Twitter] @lulufflife
[mail] lulu.fflife.gmail.com
【マクネナナ】ぶらっくちょこれーと【Mac音チョコフェス】
おやつに
お供え物に
酒のつまみに
今夜のおかずに
まくねけ万能チョコレート(´・ω・`)
うた マクネナナ
曲 あえる
https://twitter.com/05Ael
mylist/32387075
【KAITO】星空のメッセージ【カバー曲】
今回は「宇宙刑事ギャバン」よりエンディング「星空のメッセージ」をうちのKAITOに歌わせてみました。
ボーカルはV1(1.1+1.0)がメインで最後のところにV3も出ています。
2014年KAITOお誕生日動画として作成していましたが、今年はちょっと遅刻です。
KAITO誕生日&V3化1周年&Mac対応おめでとう!
背景画像は「写真素材 足成」と「ニコニ・コモンズ」よりお借りしています。
投稿作品:mylist/22170360
キャラクターチョコ作るよ!
Mac音チョコフェスに参加したくて、今年もキャラクターチョコレートをつくりました!
毎年作ってるので、作り方を短いですが動画にまとめました。
イラストを描く要領で簡単にできますので、ぜひ皆さんもやってみてくださいね。
まだインストの段階ですが、曲が「銀のパルス」といいますので・・・テーマ「ハート」オッケーだよね?(´;ω;`)ウッ…
Mac赤坂
マック赤坂と聞いてこのCMを思い出さずには入られなかった。勢いで作ったが後悔はしていない…
Apple社コマーシャルGet a Mac-Nickname (2007)より
vol069 グローバルパフォーマンスキャッシュ!!!【vol.069(2/3)】
After EffectsやFinal Cut Proなんかを使って色々作っていこうというインターネットラジオ(ポッドキャスト)番組の映像版。
毎回制作にまつわる話やらMacの話やらデザインの話とかやってますが、今回はAfter Effectsのグローバルパフォーマンスキャッシュが凄い、というお話その2。
youtube版(ほぼ完全版)
http://youtu.be/GDJ0UOAGm_o
「ヤサグレMOVIN RADIO」公式ブログ
http://movin-radio.seesaa.net
※ポッドキャストでは映像コンテンツの未編集バージョンが視聴できます。
『時代の河のほとりで、、、』リカバーNo2.mp4
どうもはじめまして。ニコニコ動画、お初の投稿してみました。何だか緊張しますね。もういい年ですが趣味のオリジナル曲などつくったりしています。ひきがたりや、Macのガレージバンドで味付けしてます。素人なんでへたくそです。
【第1話】MH4を4人くらいで気ままに実況
こんにちは、気ままベーカリーと言います。
偽トロキャプチャーを使ってMH4の実況をやっていきます。
我々4人の狩りの様子を楽しんで見てもらえれば、嬉しいです。
お楽しみください(・▽・)ノシ
※00:31辺りでノイズが入るので、音量にお気を付け下さい。
赤:ASHE/気ままベーカリーのリーダー
青:cpt.mac/ミスターマイペース
黄:プリン/絶叫要員
緑:Noish/カメラ、編集、ツッコミ担当
第2話→sm22965725/マイリスト→mylist/41554681
気ままベーカリー各実況パート1集→mylist/38637347
ASHEついったー:@MhbAshe
プリンついったー:@MhbPudding
マックついったー:@cptmac2
ノイシュついったー:@MhbNoish
