キーワード mac が含まれる動画 : 14887 件中 6977 - 7008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】あおいパノラマ【オリジナル曲】
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
イナバの楽団と申します。
この曲は去年の夏に完成させる予定だったんですが
Macが故障したり他にも色々トラブルに遭遇しまして
気付けば完成したのが冬の終わりになってしまいましたヽ(;▽;)ノ
というわけでよろしくお願いします!
おんがく ◆ イナバの楽団 (@inabanogakudan)
他の曲はこちらからどうぞ
◆mylist/44072113
【ノベルゲー】ボツネタ通りのキミとボク【Macでやってみた02】
やっとこさ2回目!突然の"ため口"にお気をつけ下さいひいいorz
次⇒まだ マイリス⇒mylist/41686342
超水道さま公式サイト⇒ http://chosuido.jp/ レッツクリック!
迷Macを使おう 番外編 その4 羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶
Intel 移行のお話。iMovie 10がアスペクトレート3:4のサポートを切ってたことに気がつかなかった。作ってしまったのでこのままあげます。
迷Macマイリスト
mylist/36364606
WordからのKindle電子書籍の作り方 Part 1 Word操作のポイント
次→sm23152257 一覧(mylist/42323420)
KDP(Kindle Direct Publishing)で出版した体験を元に
WordからKindle電子書籍を作る方法を説明していきます。
■Kindle版テキスト(Unlimited対象,DRMフリー)
https://www.amazon.co.jp/dp/B00NJF2BGY
フォントの種類・サイズや行間,見出し・目次の設定といった
Kindleの電子書籍でまともに表示される確率を上げるための
Word設定のポイントを今回はまとめています。
■BIGLOBE会員サポート:機種依存文字とは何ですか?(Windows)
https://support.biglobe.ne.jp/settei/mailer/em-guide_win.html
■BIGLOBE会員サポート:機種依存文字とは何ですか?(Mac)
https://support.biglobe.ne.jp/settei/mailer/em-guide_mac.html
★2018/07/03追記
#01:50 あたりからで行間はダブルスペースにするといいと言っていましたが,
専用ビューワーで行間変更が可能になったので
行間は標準(シングルスペース)のままにするのを今後は推奨します。
ダブルスペースなどにすると専用ビューワーの行間変更が無効になってしまいます。
行間の設定をするとKDPから修正の指示が来ることがあります。
■BGM
桜スキップ,作曲:watson
フリーBGM・音楽素材MusMus
https://musmus.main.jp/
【マクネナナ】ウサギちゃん SAY GOOD BYE【カバー】
マクネナナ に「ウサギちゃん SAY GOOD BYE」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ りちか 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/xdWF
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179
【2014,3/28】いっしょにあるこう【Mac音ナナ・プチ5周年】
Mac音ナナちゃん、プチちゃん、お誕生日おめでとう♡
2014年3月28日でMac音家(Mac音ナナ・プチ)は5周年を迎えます。
みなさんもよかったら、「Mac音ナナ誕生祭」のタグをつけた動画のうpや、
今までの動画巡りなどして一緒に楽しみましょう!
期間は特に設けていませんので、お好きなときに♡
使用ツール:GarageBand,StudioOneFree
動画:Motion5,TDEnc2
Mac音家公式HP http://macne.net
Mac音家SNS http://macne-ke.org/sns/
【マクネナナ】いばらの冠【カバー】
マクネナナ_JPN に「いばらの冠」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ りちか 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/xdWF
背景は、Kusatomo 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img150/40725_751882.html
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/3678417
【マクネナナ】女のみち【カバー】
マクネナナ_JPN に「女のみち」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラスト、背景は、ピアプロよりお借りしました。
りちか 様 http://piapro.jp/t/xdWF
黒狐 様 http://piapro.jp/t/h88R
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/3678417
【マクネナナ】Give a reason【カバー】
マクネナナ_JPN に「Give a reason」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ りちか 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/xdWF
背景は、光鐵 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img162/39029_877038.html
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179
【マクネナナ】冬の色【カバー】
マクネナナ_JPN に「冬の色」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ りちか 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/xdWF
背景は、ミチコ 様よりお借りしました。
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179
【Mac】Macでビーチボーイズの "Fun Fun Fun" を歌わせてみた
自作Mac音声合成アプリ "SpeechSinger" でビーチボーイズをカバーしてみました。
宣伝ありがとうございます
SpeechSinger作品はこちら
/mylist/36891768
アプリのダウンロードはこちら(フリーソフトです)
https://dl.dropboxusercontent.com/u/8812522/speechsinger/SpeechSinger2.0.dmg
動作確認 OS: Mavericks(10.9.1)、Mountain Lion(10.8.3)、Snow Leopard(10.6.8)
【第5話】MH4を4人くらいで気ままに実況
こんにちは、気ままベーカリーです。
今回はMH4新登場モンスターのカエルたちと戦います。
あと、サムネを今回だけ変えてみました。
お楽しみください(・▽・)ノシ
青:Noish/次元の狭間に落とされるベテランハンター(笑)
赤:ASHE/最近メタルギアが熱いベテランハンター()
黄:プリン/乗ってる最中=味方の攻撃チャンス
緑:cpt.mac/我輩がいれば、狩りなんて余裕であります
第4話→sm23045809/第6話→sm23150185/マイリスト→mylist/41554681
気ままベーカリー各実況パート1集→mylist/38637347
ASHEついったー:@MhbAshe
プリンついったー:@MhbPudding
マックついったー:@cptmac2
ノイシュついったー:@MhbNoish
【Minecraft】Minecraftで勝利するをプロデュース Part3【ゆっくり実況】
今回は,「仮拠点の場所を奪還で勝利をプロデュース」してまいりました!
今回のプチ勝利→「いくら矢を受けようと倒れない!」
ご意見,ご感想,提案ドシドシお待ちしております.
Twitter→ https://twitter.com/Kuramai15
sm23075388←Part2 Part4→sm23156266
マイリスト mylist/42194147
【今回使用させていただいたBGM】
・フリー音楽素材 H/MIX GALLERY 様
・On-Jin ~音人~ 様
・ニコニ・コモンズの皆様
【新規】Redcrucible2【増えろ】
ニコニコには初投稿+編集初心者だよこのゲームのリンクはこちら(Rocketeergames.comさま)→http://www.rocketeergames.com/redcrucible.html
※要UnityWebPlayerインストール起動したら「Play as Guest」を選べばすぐ遊べるよ!(ただし貯めたポイントなどはゲームを終了するとリセットされるよ)
アカウントを作ればゲーム内で貯めたポイントなどが自動的に保存されるよ作成方法はwikiなどを参考にしてね(RedCrucible2 wiki @ JPNさま)→https://sites.google.com/site/rc2wjpn
Macはappでやるのがいいよhttps://itunes.apple.com/us/app/red-crucible-2/id495069170?mt=12
winもスタンドアロン版があるよhttp://www.rocketeergames.com/redcrucible/standalone.zip
【初音ミク】愛してる ばんざーい!(ピアノVer.)【μ’sカバー】
初音ミクでμ’sの「愛してるばんざーい!」弾き語りバージョンです。使用機材:Mac mini,Logic pro X,初音ミクV3,KORG microKEY その2→sm23178678【初音ミク】START:DASH!!(Piano Ver.)
vol072 Mac Pro 2013で快適DaVinci Resolve生活(2/2)
After EffectsやFinal Cut Proなんかを使って色々作っていこうというインターネットラジオ(ポッドキャスト)番組の映像版。
毎回制作にまつわる話やらMacの話やらデザインの話とかやってますが、今回はMac Pro 2013を使うとこんなに快適に使えるよ、というお話。
youtube版(ほぼ完全版)
http://youtu.be/PganXtRBwu8
「ヤサグレMOVIN RADIO」公式ブログ
http://movin-radio.seesaa.net
【マクネナナ メルリ 杏音鳥音】Ride on time【カバー】
マクネナナ_JPN、メルリ、杏音鳥音に「Ride on time」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ りちか 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/xdWF
背景は MMD 付属サンプルのステージをお借りしました。
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179
ゼルダの伝説風のタクト HD 「妹のためなら勇者にでも!」part23.5
実況者様、生主様、僕の動画を手伝ってください!!
※2015年11月現在で募集受付終了しています
今回の一言
投稿遅れ遅れ(T□T)バイトが大変なんですよ
縛り内容はpart18を参照してください!! → sm22854988
皆様、ハロウェル〜 ू(◍ ›◡‹ ◍ ू)♪♪
今回は、ラジオ枠です♪コメント返しやお願いを語っていくので是非お付き合いください(`-ω-*)b
それでは、どうぞ(*´∇`)ノ
part23 sm23043622 ←→ part24 sm23181466
part1 sm22578907
風タクHD マイリスト mylist/39870385
[実況まとめ]→mylist/38521837
【マクネナナ】真冬の星座たちに守られて【カバー】
マクネナナ_JPN に「真冬の星座たちに守られて」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ りちか 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/xdWF
背景は、フォト僧 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img86/10222_289228.html
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179
Mac音ナナ ロミオとジュリエット
ずっと前に作成して途中で放置してたものを確認したら、1番はできてたっぽいので供養としてうpしてみました。
FinalRound17 Top8 Justin Wong vs FullSchedule
転載元 https://www.youtube.com/watch?v=Ka8i6zS8Mac
3/17 アメリカ・アトランタの大会
Justin Wong(ウルヴァリン・ストーム・豪鬼)
vs
Full Schedule(ヴァイパー・Drドゥーム・アマテラス)
mylist/39211602
【マクネナナ】ココロ(ピアノバージョン)【GarageBand】
ご本家様sm2500648
作詞/作曲 トラボルタP
ピアノアレンジ H.O.
sm7566839をマクネナナで作り直しました
【第6話】MH4を4人くらいで気ままに実況
こんにちは、気ままベーカリーです。
前回に引き続きMH4初登場モンスターのおサルと虫たちと戦います。
お楽しみください(・▽・)ノシ
青:Noish/よく吹っ飛ぶ。テレビ的にはおいしい役
赤:ASHE/7:10あたりから人ならざるものの動きをする
黄:プリン/精神的攻撃をくらう
緑:cpt.mac/Mr.フリーダム
第5話→sm23112552/第7話→sm23221026/マイリスト→mylist/41554681
気ままベーカリー各実況パート1集→mylist/38637347
ASHEついったー:@MhbAshe
プリンついったー:@MhbPudding
マックついったー:@cptmac2
ノイシュついったー:@MhbNoish
【Minecraft】Minecraftで勝利するをプロデュース Part4【ゆっくり実況】
今回は,「仮拠点の作製で勝利をプロデュース」してまいりました!
今回も,無事にプロデュースできました.
今回のプチ勝利→「特になし」
また,今回の動画中のイラストおよび,サングラススキンは
友人(http://www.pixiv.net/member.php?id=1926635)に協力してもらいました!
視聴者様からのご意見,ご感想,提案,イラストなどもドシドシお待ちしております.お願いします!
Twitter→ https://twitter.com/Kuramai15
sm23112595←Part3 Part5前編 →sm23243997
マイリスト mylist/42194147
【今回使用させていただいたBGM】
・フリー音楽素材 H/MIX GALLERY 様
・On-Jin ~音人~ 様
・ニコニ・コモンズの皆様
Luftrausers
つべより転載
http://www.youtube.com/watch?v=X3EENoDfu0g
オランダのVlambeerというメーカが開発したゲームで、
PS3/PS Vita/PC/Mac/Linuxに対応でSteamでも配信されているとのこと。
アメガフルヨ(a Dolphin in the 90's Mix)
あっアメガフルヨ!? なんだ… ただのザコモンじゃない… サクッと倒しちゃおう♪
ナナ&プチ、5周年おめでとう♪(*゜▽゜)ノ☆・゚:*:゚
歌:Mac音ナナ、Mac音プチ、ウィスパーエンジェルささやきさん
曲:罪憑狂時
※ナナさんはばかじゃないでふ
※背景グラフィックはGraphicBallというアプリを使っていまふ
※GraphicBall:http://www.form-process.com/gb/
※140325:広告感謝でふ(o*。_。)o ひどい詩でごめんでふー><
※140426:オリジナルバージョンはこっちでふー(/・ω・)/ sm23375836
メモ帳 クラウド メモ帳 クレスト Notepad Cloud Notepad Crest
【メモ帳 クレスト】 【メモ帳 クラウド】https://itunes.apple.com/jp/app/memo-zhang-kuresuto-notepad/id836669120?mt=8http://www.jboysoft.jp/indexjp.htmliPhone iPad Mac 用アプリJBOYSOFThttp://www.jboysoft.jp/indexjp.html
ゼルダの伝説風のタクト HD 「妹のためなら勇者にでも!」part24
今回の一言
WiiUProコンで強くなったんじゃあないの?ねえどうなの??
縛り内容はpart18を参照してください!! → sm22854988
皆様、ハロウェル〜 ू(◍ ›◡‹ ◍ ू)♪♪
今回は、城の傭兵どもをぶっ飛ばして行こう!!と思います!!(`-ω-*)b
事前に言っておきます。かなりgdgdです!!
それでは、どうぞ(*´∇`)ノ
part23 sm23043622 ← ラジオpart(23.5)→ sm23139818 → part25 sm23213637
part1 sm22578907
風タクHD マイリスト mylist/39870385
[実況まとめ]→mylist/38521837
LuLuのコミュ♪ →co2173856
[Twitter] @lulufflife
[mail] lulu.fflife.gmail.com
EvanZONE ReflectionWERsig 2 bass so PC効果音 比較
奇跡のコラボレーション!!!!
MacintoshColorClassicⅡを起動させてみた。
ジャンク屋で偶然見つけて100円で購入した去年の3月 だらだらと一年かけて分解したりしてやっと動くようになったのが去年の12月14日 そして先日、偶然手に入れた新古品PowerBookG4のOS9を使ってNetworkAccessDisk7.5をフロッピーに焼いてそれをBootさせたらやっと動きました...が、SCSIのHDDが買えないのでまだまだ続きそうです。
【艦これMMD】五航戦の子と演習?【MMDデビュー】
こんにちは、3年前ぐらいに変なガンプラのコマドリ動画をうpした経験のあると○○んTV(○○に文字入るよ)と申します、メイン動画投稿はYouTubeです、自分撮りコメディを沢山うpしてます、登録者は大体1000以上5000未満ってとこです。さて、初のMMD動画というわけなのですが、ひっっっじょうに難しかったです、動画編集はMacで行ってるので慣れない家族用ゴミWindows7(インテルコア何か分からない1でも2でも3でも4でも5でも6でも7でもないです)で作業したため二日もかかっちた(てへっ)なんどもメモリ不足に再起動させられ、なんどもフリーズし、なんどもボーン登録忘れをし...ようやく出来上がった作品です、どうか、どうか至らぬ点がございましても、温かい目で見守ってやってください。
