キーワード mac が含まれる動画 : 14887 件中 8129 - 8160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ソニックアドベンチャー2バトル実況プレイ 世界を救うのは誰だ!? End part
いよいよ明日で今年も最後ですね〜
1年はあっという間(°◇゚`)
そしてソニアドの実況もついに最終回です!!ここまで見てくれた方、応援してくれたかた、本当にありがとうございました(;──;)
part14 sm22548322 ←→ fin(ご視聴ありがとうございました)
おまけ → sm22573169
チャオpart → sm22990906
次回作! → sm22578907
[ソニアド2マイリスト]→mylist/38521759
[実況まとめ]→mylist/38521837
ゲームのネタバレ等はご遠慮願います。
LuLuのコミュ♪ →co2173856
[ブログ] http://ameblo.jp/lulunofortissimolife/
[Twitter] @lulufflife
[mail] lulu.fflife.gmail.com
【UTAU表情音源配布】アンハッピーリフレイン/カミノコトバ【ディル】
*ども、5²です。
*高・怠どちらもDLはこちらから http://five-squared.wix.com/five-squared
*本家様
アンハッピーリフレイン【sm14330479】
カミノコトバ【sm15316380】
注意!
うp主はMacユーザーです。UTAU-Synthを使用して原音設定をしました。
もしかするとバグがあるかもしれません。
問題等ありましたら、コメントや私のTwitter @jun_yatoriへリプライを下されば、できる限り対応します。
具体的な問題内容、使用しているOS等を書いてくださると、より早い問題解決へ繋がります。
よろしくお願いします。
【Sinsy m003e_beta】Golden Slumbers【iPadで入力するチュートリアル】
中の人の松尾Pです。Sinsy m003e_betaの作例として、何度もやっているビートルズのGolden Slumbersを。この曲のボーカル譜面はiPadの譜面作成ソフト「Symphony Pro」だけで作成。Google Driveを経由してMacにMusicXMLを送って、そこからSinsyに送信しています。入力はPCやMacよりもこっちのほうが楽かも。メロディーはリアルタイム入力できるし。後半は例のごとく、自分の歌声は行っています。Sinsyでの作例はこれでsm22534917 watch/sm22550898に次いで3つ目ですが、ようやく慣れたみたいです。
【デフォ子】script zero【オリジナル曲】
オリジナル曲「script zero」です。
デフォ子曲ということで、メトロポリス的な世界観の歌です。
歌詞が聞き取りにくいので字幕をご覧ください。
メインボーカルはデフォ子、コーラスに重音テト(囁き音源)、
英語の語りはMacに読み上げてもらいました。
イラストはピアプロよりsnaoさまのイラスト(http://piapro.jp/t/fuQA)を使わせて頂きました。ありがとうございました。
■これまで投稿した曲:mylist/36791184
■コメント、マイリス、宣伝ありがとうございます。
■ちなみに前の方に書いた「メトロポリス」は2001年公開のアニメ映画のことです。
【Sinsy m003e_beta】So Much In Love【歌ってみた】
ティモシー・シュミットやアート・ガーファンクルがカバーしているSo Much In Loveを、Sinsy m003e_betaと、中の人でやってみました。リードボーカルがSinsy、残りは自分です。まだまだ不安定なので、Flex Pitchとかかなり使いましたが、それでもこんな感じです。音質とか安定度とか向上させないとなー。入力にはiPadのMusicXMLエディタSymphony Proを。Google Driveに吐き出して、残りはMacでSinsyに送信して、という流れで。
Sinsyの中の人体験記を書きました。こちらもよろしかったら:http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1312/26/news095.html
ソニックアドベンチャー2バトル実況プレイ 世界を救うのは誰だ!? part14
いよいよ今年も残りわずか!!
みなさん年越しの準備はお済みですか??
そしてソニアドの実況プレイもいよいよ次でラストです!!
どうぞ!!
part13 sm22471379 ←→ End part sm22564040
[ソニアド2マイリスト]→mylist/38521759
[実況まとめ]→mylist/38521837
ゲームのネタバレ等はご遠慮願います。
LuLuのコミュ♪ →co2173856
[ブログ] http://ameblo.jp/lulunofortissimolife/
[Twitter] @lulufflife
[mail] lulu.fflife.gmail.com
【ささら&ゆっくり】BLACK LABOランダムノーセーブ+β実況プレイ Part5
被験体の蠢く怖い研究所に、さとうささら&ゆっくりがお邪魔中です。
通常版のランダムモードで、ノーセーブなど計12項目を縛っています。
地下坑道南側まで。
次回(Part6):sm22635712
前回(Part4):sm22448465
この実況のマイリス:mylist/39204027
『BLACK LABO』公式サイト:http://exout.net/~xylishoot/
ささらちゃん立ち絵の作成元:http://mac.x0.com/test/
前作のマイリス:mylist/38243354
Macでバイオ4 #5 ゆっくり実況
お・ま・た・せ しました
前http://www.nicovideo.jp/watch/sm22226677
次http://www.nicovideo.jp/watch/sm22715795
YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=L8UZn5vTatY&feature=youtu.be
ドラッグオンドラグーン3→http://www.nicovideo.jp/watch/sm23961463?group_id=44930876
マイリス→http://www.nicovideo.jp/my/mylist
【艦これMMD】 ワールドイズマイン with しまかぜ
使用OS:MAC使用ソフト:MMDAI2,imove使用モデル;りどみ式ぜかましHI-「島風」型駆逐艦 風味使用モーション:ワールドイズマインをネルに踊らせてみた くつしたP使用ステージ:ゆづき 碇と桜のステージ音楽:ワールドイズマイン ryo MMD初心者ですがよろしくお願いいたします
音楽の打ち込みの基本(配信キャプチャ+テロップ)
フリーソフトのStudioOneで打ち込みをやってみました。昔はCUBASEで仕事をしていましたが、その後、LOGICにかえ、那覇で来年から作曲教室をはじめるために、StudioOneにしてみたところです。(誰でもただで使えるため)
作曲、打ち込みにはPC (WindowsかMac)と、MIDIキーボード(1万円くらいので十分)があればOK。個人レッスンで60分2500円です。ふたりで受ける場合は90分2500円です。
(これは、以前東京でやっていた頃の1/4の価格です)
だいたい、平日14時から20:30までか、日曜日14時から18:30までです。
どうしても遅い時間がよい方は0時以降でもOKです。
ものすごく簡単に凝縮したオリジナルのレッスン方法です。週に一回、3ヶ月やれば、誰でもパソコンを使って曲が作れるようになれます。
【キャンペーン】WinX DVD Copy Proの紹介.mp4
Macユーザーへ(第一弾は最高的なMac用DVD変換ソフト):http://www.macxdvd.com/giveaway/holiday-giveaway-japanese.htmlWindowsユーザーへ(第一弾はプロなWinX DVD コピーソフト):http://www.winxdvd.com/giveaway/japanese.htm
【巡音ルカ】7時のニュース/きよしこの夜【English】
■Simon and Garfunkel の 7 O'clock News/silent Night を耳コピして、ルカさんに歌ってもらいました■ニュース部分はMacの読み上げ機能、Allisonさんを使用■可愛らしいルカさんのイラストは、たたらさんの作品(http://piapro.jp/t/Sh7I)をお借りしました■【さとうささら】8時のNHKニュース/きよしこの夜【初音ミク】→sm22517270■作ったもの→mylist/7014125
[bwv][C20]きよしこの夜をなるべくシンプルに弾いてみた
bwvと申します。恐らく今年最後の動画、誰もが知っているであろうきよしこの夜です。あまり手を加えず、和音+メロディー+α程度にしました。皆様に良いクリスマスがおとずれますように…。 ■使用ギター:JuanHernandez EST-Classica ■弦:プロアルテノーマル ■録音:RODE NT1-A→BEHRINGER UMC22→Mac(GarageBand) 録音後、リバーブ、イコライザーを足しています。 ■うp主マイリスト:mylist/7127358
月刊UTAUオリジナル曲ランキング 2013.11 vol.61
■集計日時:2013年12月2日 午前1:00
■集計対象:対象タグの付いた、UTAU/Mac音家/AquesTone/CeVIOなどのオリジナル曲
(本編:2013年11月に投稿されたもの 月間推移:全期間)
■ポイント計算方法:再生数+(コメント数×補正値)+(マイリスト登録数×20)
補正値:(再生数+マイリスト)÷(再生数+コメント数+マイリスト)×3
■除外対応について:https://monthly-utau-originals.blogspot.com/2021/09/exclude.html
■プレイリスト:http://dic.nicovideo.jp/id/5194519
■Songrium:http://goo.gl/ZHiY1L
■前号(2013.10):sm22358409 次号(2013.12):sm22779644
■バックナンバー:mylist/10402042
週刊VOCALOIDとUTAUランキング:mylist/9352163 (直近5週) うたらんまとめ:http://is.gd/NKU5kk
ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング:mylist/7464308
【Seapunk】海っぽい曲でノリノリDJmix
ノリのいいシーパンク10曲と、海っぽいハウス・テクノ・EDM8曲をノンストップmixしました。
前半3分の2はノリ重視・後半3分の1はハッピーな曲を選曲しています。
丸数字の①~⑤を書くと泡が、⑥~⑳を書くと魚が書けます(※iPhoneアプリ未対応)
MixCloud版はこちら → http://www.mixcloud.com/BEEPBOY/seapunk-some-kind-of-sea-trax-mix-20131214/
Track make artists : Demoscene Time Machine / Ian pooley / Sea64 / Jin Hiyama / Ultrademon / DJ KiFF / The Chemmical Brothers / Kid Kamilion / Chizawa Q / OceanLab / Jack's Son / LMFAO / Whitely / Liquid Passion / Paul Mac / Unicorn KID / SANODG / EasyPop
ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング #282
■集計日:2013年09月26日(木)07:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[マイリスト登録率×100]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○は音源名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ再生増加数170以上の作品
■PL:Close
■#281:sm22416436⇔#283:sm22633633 バックナンバー:mylist/7464308
※ただいま大幅な周回遅れでお送りしています。ご了承ください。
【MMD】ラズベリーモンスターをお二人に踊ってもらいました【亜種注意】
どもvカタカナです。今回は全然クリスマスっぽく無い曲で、クリスマスっぽくキラキラさせてみました。なので、クリスマス直球動画が見たい方、亜種の嫌いな方パンチラが苦手な方は、即リターンをお勧めします。
動画制作でお借りしました。
使用ソフト/MMDAI2 iMovie GarageBand TDEnc2(つんでれんこMac版)
モーション:ロシェ様(sm21617710)
曲: HoneyWorks様(sm21051219)
OP動画:野田工房背景素材バンク様
ステージ:戯け者?様
モデル
改カイト=夢山様…のモデルを勝手に色かえバージョン☆改カイトホワイトブレザー=Mukara様☆始音カイコ(ポニテロングヘア&ホワブレロングヘアー)=ソフトクリームP様
エフェクト:そぼろ様
本当にありがとうございました。
【UTAUカバー】Lost Destination【Mac音ナナ+ 2S + ささやきさん】
Original: sm15271378 :: Ust: HaruVampire :: Illustration: Catlione/Aks :: Cover: Catlione :: Thanks for watching!
【brook cover】初めての宅録/ M-AUDIO♪ アカペラ 奏 / スキマスイッチ
MAC OS.10.9で不具合があって、機械音痴も手伝い、ほったらかしっだったM-AUDIOをアップロードしてみたら、あれ?使えるみたい^^ってことでちょっとチャレンジしてみました。(歌詞あり↓)やまびこみたいに。声が遅れて聞こえて、変な感じ?これって調節できるのかなあとりあえず、曲なしで一番だけ歌ってみました。PRO TOOL SE 中でヘッドフォン付けて聴くと曲も楽器の音がはっきり聞こえてお多っと思いましたが、逆に声が裏が裏返ったところもはっきり聴こえ。。が〜〜〜んw宅録(sm22497799 sm22491517)宅録、頑張ってみました。アドバイス、コメント、こんな歌が合いそうなど、リクエストなども嬉しいです!よろしくお願いします。。奏/KANADE Sukima Switch
【Digiarty Software様提供】DVD動画変換ソフトキャンペーン紹介.mp4
Mac OS X公式サイト:http://www.macxdvd.com/giveaway/holiday-giveaway-japanese.htmlWindows公式サイト:http://www.winxdvd.com/giveaway/japanese.htm大人気な有償製品この度無料!
艦これのアレを試してみた。
動画編集の練習とニコ動のアップロードの勉強に艦これのアレを試してみた。
環境:Mac・Chrome・QuickTime
編集:Javie
参考:sm22397749
元 :https://www.youtube.com/watch?v=z12s02crwG4
ソニックアドベンチャー2バトル実況プレイ 世界を救うのは誰だ!? part13
今回は各キャラのパワーアップアイテムをとりに行くゼイ☆
part13です。どうぞ(*・ω・*)b♪
part12 sm22444569 ←→ part14 sm22548322
[ソニアド2マイリスト]→mylist/38521759
[実況まとめ]→mylist/38521837
ゲームのネタバレ等はご遠慮願います。
LuLuのコミュ♪ →co2173856
[ブログ] http://ameblo.jp/lulunofortissimolife/
[Twitter] @lulufflife
[mail] lulu.fflife.gmail.com
Darren Hayes B-Sides
タイトル通りDarren HayesのB-Side曲集です(Demo、Coverも含まれてます)。
曲目は投稿者コメントからご参照下さい。
※エンコードが上手くいかず画質、音質が悪いです。
どなたかMacで高画質、高音質でアップ出来る方法があれば教えて下さい…
他にアップした動画 → mylist/39658106
Windows XPが変なんですぅ~。
これはジョークソフトです。こちらもご覧ください。http://koetani1.dip.jp/index.php
SG-03抜刀〜納刀.mp4
自作木製ロボの3号機 SG-03「風」(KAZE) のコマ撮り動画です。今回はコマの使い回し無しですが、例によって無音です。iMovieで制作、つんでれんこ(Mac用)でエンコードしました。mylist/37280193前の動画が、最高15位になっていて驚きました。見てくれた方、ありがとうございます!
逆転コミカドー紹介動画【リーガルハイ】二次創作
冬コミC85(12/30東ピ46a)にてワンコイン500円にて頒布予定の二次創作同人ゲーム「逆転コミカドー」の紹介動画です。現代、幻想郷、いろんな漫画やアニメの世界で次元を超えての大法廷。4話+αの大ボリューム裁判アドベンチャーゲームです。詳細情報はサイトにて!http://mac.skr.jp/resite/
激情/カオティックハードコア集 Part 7
Part 7
バンド名/曲名
(#00:00)01:Endzweck / Sounds Of Military Boots
(#02:00)02:Yaphet Kotto / Tracing
(#03:49)03:To Dream Of Autumn / Sun And Shadow (Live)
(#06:43)04:The Saddest Landscape / Kiss Like A Miracle
(#08:40)05:...Who Calls So Loud / I Need To Experience The Ultimate
(#14:17)06:Kite Flying Society / We Dance At Night
(#16:36)07:Sora / 無色の景色
(#19:32)08:This Ship Will Sink / What Do You Mean I'm Too PC? I Only Use A Mac
(#22:47)09:The Dillinger Escape Plan / Van Damsel
(#25:47)10:yarmulke / シータ
(#29:30)11:Heroin / Leave
(#31:19)12:Still Life / Tree
(#34:40)End:After Forever / Depressed Days
Part 6→sm22277359 / Part 8→sm22846447
Part 1→sm21649452
マイリスト→mylist/38576353
S.H.Figuarts:仮面ライダーデルタ 簡易レビュー
しばらくぶりです。待ちに待った仮面ライダーデルタがSHFでようやく発売されましたね。913や555も動画にしたのでデルタも動画にしました。画像や内容はブログに書いたものとほぼ同じです。陳腐ですがルシファーズハンマーのエフェクトは透明プラ板を三角錐にしてパールホワイトで塗装して作成しました。Macでも使えるCGソフトとかあれば良いのですが。これで555のライダー3人がSHF化してくれました。残るはサイガとオーガですね。ホースオルフェノクやウルフも欲しいですが。SHFデルタは体型に少し気になる点はありますが、それでも充分に良い出来。上の中ですね。劇中のベルトの副作用とか設定がとんでもなくて見てた当時はびっくりでした。ブログ:http://3992106.blog90.fc2.com SHF簡易レビューマイリス:mylist/37464900
ソニックアドベンチャー2バトル実況プレイ 世界を救うのは誰だ!? part12
今年も残りわずか!!
皆さんはやり残したことありませんか?
クリスマスはどうするかって??
今の所予定ないよ(o´罒`o)!!
ダーク編ラストpartです!! どうぞ!!
part11 sm22397989 ←→ part13 sm22471379
[ソニアド2マイリスト]→mylist/38521759
[実況まとめ]→mylist/38521837
ゲームのネタバレ等はご遠慮願います。
LuLuのコミュ♪ →co2173856
[ブログ] http://ameblo.jp/lulunofortissimolife/
[Twitter] @lulufflife
[mail] lulu.fflife.gmail.com
