キーワード mac が含まれる動画 : 14887 件中 8225 - 8256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Macでバイオ4 #2 ゆっくり実況
ゲームの機種ps3
下手くそなプレイヤー バトラー
実況 ゆっくり
前→http://www.nicovideo.jp/watch/sm22218405 次http://www.nicovideo.jp/watch/sm22220179
YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=L8UZn5vTatY&feature=youtu.be
ドラッグオンドラグーン3→http://www.nicovideo.jp/watch/sm23961463?group_id=44930876
Macでバイオ4 #1 ゆっくり実況
汚い画質 次→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm22219241
YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=L8UZn5vTatY&feature=youtu.be
ドラッグオンドラグーン3→http://www.nicovideo.jp/watch/sm23961463?group_id=44930876
【絢音スイ】サイハテ【UTAUカヴァー】
「すみません。オケはそのままに、歌だけキーを一つ下げました。原キーが、音源の推奨音域に適さなかったので違和感が生じてしまい、下げるはめになってしまいました。反省は一応しています。背景は、私が学校の課題で提出した廃墟(笑)です」
小林オニキスさんのサイハテ【sm2053548】
音源、調整、動画、背景etc…壱倉智樹(蒼磁古書店)
立ち絵…はせをさん
MacでUTAUをすると、プラグインなどが使えないので個人の力量が問われますね。これが、今のところの私の力量です。まだ、ロボ声なのでもうちょっと弄くり回します。それでは、ご視聴ありがとうございました。
【歌ってみた】蜜月アン・ドゥ・トロワ【りくろ】
お久しぶりです!(こんな投コメも何回目ですが)約半年ぶりの投稿です(ノω`)
今回はDATEKEN様の「蜜月アン・ドゥ・トロワ」を歌わせていただきました♪
秋の夜長にぴったりな、JazzyでWaltzな雰囲気が大好きです!
素敵すぎる本家様:sm20096569 ※PVもこちらのものを使わせて頂きました。
Mix&Encode:Mac【mylist/17745852】【co375201】
Vocal:りくろ【mylist/22808640】【co1099478】
Macさん素敵なMixをありがとうございました!!!><
前作:吉原ラメント【sm20613419】← →次作:威風堂々【sm25018187】
【低音系ですが】月陽-ツキアカリ-歌ってみた【Mac】
ミキトさんの「月陽-ツキアカリ-」を歌わせていただきました!
すごくカッコいい曲で、聴いてすぐ歌いたくなりました!
最近歌いたいと思う曲がみんな高いんですが、どうにかなりませんか。
毎回ノド千切れそうになるんですが。
素晴らしき本家様:sm21812383(GUMI ver.)
sm21805210(りぶさん ver.)
※PVも本家様のものをお借りしました!
歌・mix・エンコ Mac (mylist/17745852)
←【前】ワールド・ランプシェード:sm21671404
→【次】いかないで:sm22370610
コミュ700人あざます! → co375201
twitter → mac_solid_stat
【ささら&ゆっくり】BLACK LABOランダムノーセーブ+β実況プレイ Part1
被験体の蠢く怖い研究所に、さとうささら&ゆっくりがお邪魔します。
プレイするのは通常版のランダムモードで、ノーセーブなど計12項目を縛ります。
北館3階~南館3階まで。
次回(Part2):sm22278484
この実況のマイリス:mylist/39204027
『BLACK LABO』公式サイト:http://exout.net/~xylishoot/
ささらちゃん立ち絵の作成元:http://mac.x0.com/test/
■2018/10/29追記
シャーリーンさん、よしたけさん、マンハッタン改二さん、肴騨(カズヤ)さん、あきやさん、詩姫さん、
梅乃さん、広告ありがとうございます! βは、やりたいことを色々やらせてもらったシリーズでしたw
最新作のマイリス(縛り14):mylist/55522628
前作のマイリス(縛り8):mylist/38243354
東京の真ン中で寝転ぶを歌ってみた@Qoo(くぅ)
高層ビル群から見上げる青空も悪くないかなと思い始めた社会人3年目の秋です
明日からもこの曲を聴きながらお仕事頑張ろうと思います!!(*´ω`*)
あと、気づいたら歌い始めて3年たってました!ホント早いです・・・
40mPさんの元気のでるご本家様【sm21827019】
Mix:びっと様【mylist/776190】
Enc:Mac様【mylist/17745852】
お唄:Qoo(くぅ)【mylist/23537522】
ソニックアドベンチャー2バトル実況プレイ 世界を救うのは誰だ!? part8
ハロウィン…何もないまま終わった…
最近、色々設定をいじって編集、エンコしたりの作業をしまくり、すっかり配信が遅くなってしまってます(すいません)
てなわけで、part8です♪
part7 sm22120345 ←→ part9 sm22232670
[ソニアド2マイリスト]→mylist/38521759
[実況まとめ]→mylist/38521837
ゲームのネタバレ等はご遠慮願います。
LuLuのコミュ♪ →co2173856
[ブログ] http://ameblo.jp/lulunofortissimolife/
[Twitter] @lulufflife
[mail] lulu.fflife.gmail.com
Late Night Alumni - Everywhere
ディープハウスユニットLate Night Alumniによる、ロックバンドFleetwood Macの80's後半のヒット曲Everywhereのカバー。
【初音ミクSoft】 Old Dirt Road 【オリジナル】
ジョンレノンっぽくしようとしたらなんか宗教的になりました。
あと、初めてMacで音作りを完結させました。まあ、聞くぶんには変わりないですけど……。
写真はニコニ・コモンズよりなないろさんの「この場所から(http://commons.nicovideo.jp/material/nc50468)」をお借りしました。
情報:http://dic.nicovideo.jp/u/15282240
ツイッタ:https://twitter.com/mi_ki_ri
マイリスト
ミク:mylist/22091380
いろは:mylist/29817195
ルカ:mylist/32089434
リンレン:mylist/36589684
【UTAU音源配布】システマティック・ラヴ【Яybec】
*ども、5²です。
*ボコーダー音源できました。CVVCです。
*DLはこちらから http://five-squared.wix.com/five-squared
*本家様【sm19626042】
注意!
うp主はMacユーザーです。UTAU-Synthを使用して原音設定をしました。
もしかするとバグがあるかもしれません。
問題等ありましたら、コメントや私のTwitter @jun_yatoriへリプライを下されば、できるだけ対応します。
具体的な問題内容、使用しているOS等を書いてくださると、より早い問題解決へ繋がります。
よろしくお願いします。
【実況】きょうのわんこ【二匹目】
どうもこんにちは!!「りすた」と申します。
シリーズものとしてきちんと動画を投稿するのは初めてです。
少し上下が切れてしまってるのは申し訳ございません。
初めての買い物をしたが、その後宿敵が!ぜってーゆるさん。
今回は色んな人やわんこに出会います!
Part1→sm22154767
前→sm22154861
次→sm22168299
mylist/39151248
コミュ co2154445
Twitter→https://twitter.com/rista2525
当時中学生の自分はこんな曲を作っていた part3
MIDIシーケンサで作ったピアノ曲。2008.2.15完成。前作:sm21999989 次作:sm22290611 ピアノ曲マイリスト:mylist/37796951 謎の練習曲:mylist/37757997 器楽曲:mylist/37757999
【MMD紙芝居】macのCM【再現MMD】
ずっと投稿し忘れていたのを修正しての投稿です
この動画が作られたのは私がエフェクトやらエッジ太さ調節やらを覚える前のこと
pmmファイルが開けなくなったので無理やり動画編集し直しました
前作→『【第11回MMD杯本選】JOMANDA【弐寺・弱音ハクver】』sm21609433
MMDマイリスmylist/25377313 本業エアガン演奏マイリスmylist/24396246
次回→
【実況】きょうのわんこ【一匹目】後半
初めまして、「りすた」と申します。シリーズものとしてきちんと動画を投稿するのは初めてです。少し上下が切れてしまってるのは申し訳ございません。
このわんこがこれからどう成長していくか楽しみですね。
これからもよろしくお願い致します。
Part1が長くなってしまったので二つに分けました
前→sm22154767
次→sm22162140
mylist/39151248
コミュ co2154445
Twitter→https://twitter.com/rista2525
【実況】きょうのわんこ【一匹目】 前半
初めまして、「りすた」と申します。シリーズものとしてきちんと動画を投稿するのは初めてです。少し上下が切れてしまってるのは申し訳ございません。
このわんこがこれからどう成長していくか楽しみですね。
これからもよろしくお願い致します。
次 →sm22154861
mylist/39151248
コミュ co2154445
Twitter→https://twitter.com/rista2525
月刊UTAUオリジナル曲ランキング 2013.09 vol.59
■集計日時:2013年10月2日 午前1:00
■集計対象:対象タグの付いた、UTAU/Mac音家/AquesTone/CeVIOなどのオリジナル曲
(本編:2013年9月に投稿されたもの 月間推移:全期間)
■ポイント計算方法:再生数+(コメント数×補正値)+(マイリスト登録数×20)
補正値:(再生数+マイリスト)÷(再生数+コメント数+マイリスト)×3
■除外対応について:https://monthly-utau-originals.blogspot.com/2021/09/exclude.html
■プレイリスト:http://dic.nicovideo.jp/id/5194507
■Songrium:http://goo.gl/sXVRyR
■前号(2013.08):sm21936086 次号(2013.10):sm22358409
■バックナンバー:mylist/10402042
週刊VOCALOIDとUTAUランキング:mylist/9352163 (直近5週) うたらんまとめ:http://is.gd/NKU5kk
ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング:mylist/7464308
【このみ】ハッピートラップ【踊ってみた】
こんばんは!このみと申します。
今回はハッピートラップを踊らさせていただきました!
大サビでミスった動揺を引きずってその後もちょっと間違えましたごめんなさい
原曲:Junky様 sm20216505
振り付け本家・参考動画:てぃ☆イン!様 sm20283193
マイリス:mylist/35915983
※少し重いかもしれませんが、私の技術ではこれ以上どうすることもできませんでした、すみません><
追記
・ごはんのおやつさん、広告ありがとうございます!
・ツンデレンコを教えてくださったかた、ありがとうございます!
試してみましたが、Macを使って編集しているもので、対応していませんでした(;ω;)
また試行錯誤してみます。本当にありがとうございました!
妻へ
スティーブ・ジョブズが逝去の半年前、妻に宛てた手紙。
http://matome.naver.jp/odai/2136031924307924101
世界を変えた男を支えたのは、最愛の妻だった。
他:mylist/42334073
eVY1 ShieldをUSB接続して、Web MIDI APIで再生してみる
YAMAHA NSX-1搭載のeVY1 ShieldをMacにUSB接続して、Web MIDI API経由で唄ってもらうサンプルができました。
ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング #278
■集計日:2013年08月30日(金)01:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[マイリスト登録率×100]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○は音源名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ再生増加数170以上の作品
■PL:mylist/6784152
■#277:sm22111770⇔#279:sm22242538 バックナンバー:mylist/7464308
※ただいま大幅な周回遅れでお送りしています。ご了承ください。
ノルノル #21「白猫をiPhone 5sでスローモーション撮影してみた」
ノルウェージャンフォレストキャットのルナです。iPhone 5sのスローモーション撮影機能を使って、毛づくろいする様子を撮影してみました。スローモーション撮影した映像は、iPhone 5sかMac(OS X MavericksのQuickTime Player)でしか再生できないのですが、iPhone 5sから直接YouTubeにアップするとスローモーションのまま動画が変換されるので、今回はYouTube経由としました。mylist/28339207
以前の動画:mylist/4259337 mylist/16933505
ソニックアドベンチャー2バトル実況プレイ 世界を救うのは誰だ!? part7
おばけこわ〜い(´_`。)グスン
エンコ中に地震はほんとやめてくれ〜。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!
part7ですヾ(*´∀`)ノ゙どうぞ!!
前回の動画でも説明した通り、配信順番を入れ替えたため違うことを喋っていますが気にしないでくださいニャー♪
part6 sm22066570 ←→ part8 sm22185907
[ソニアド2マイリスト]→mylist/38521759
[実況まとめ]→mylist/38521837
ゲームのネタバレ等はご遠慮願います。
LuLuのコミュ♪ →co2173856
[ブログ] http://ameblo.jp/lulunofortissimolife/
[Twitter] @lulufflife
[mail] lulu.fflife.gmail.com
【Mac音ココ誕生祭2013】CM・ポスター大賞結果発表
【Mac音ココ誕生祭のCM・ポスター大賞の結果を報告します】
Mac音ココ誕生祭お疲れ様でした!
参加してくださった方、応援してくださった方、みなさんに感謝です。
「Mac音パパの女装」ホームページ http://mpj.xxxxxxxx.jp
Mac音家SNS http://macne-ke.org/sns/
Mac音.net http://macne.net
【ゆっくり実況プレイ】エンジョイ勢のポケモンXY【シングルレート】
メガガルーラと天敵が出会った試合です。
普段ゆっくりを扱ってないのですが、Macでもゆっくり実況が出来るかなーと思って試しに作ってみました。
しかしソフトの相性なのか色々とボイスがYMMに比べて劣るのでMacではあんま作らない方が良いかなーと思いました。
追記;コメントによる動画の改善点のご指摘ありがとうございます。突貫で作るとやっぱりツッコみ所が増えますね〜。
ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング #277
■集計日:2013年08月22日(木)07:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[マイリスト登録率×100]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○は音源名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ再生増加数170以上の作品
■PL:Close
■#276:sm22060436⇔#278:sm22140394 バックナンバー:mylist/7464308
※ただいま大幅な周回遅れでお送りしています。ご了承ください。
【IA】セツナドライブ|滝 善充(9mm Parabellum Bullet)
2013年10月30日(水)リリースのアルバム、
IA×SUPER GT 「CiRCUiT BEATS- SUPER GT 20th Anniversary-」からお届け!
特設WEBサイト:http://ia-project.net/ia_gt-compi/
Amazonで予約する→http://www.amazon.co.jp/dp/B00EV507RQ
「セツナドライブ|滝 善充(9mm Parabellum Bullet)」
Words:尾形回帰
Music / Arrangement:滝 善充
Guitars:滝 善充
Bass:井嶋啓介
Drum:中村一太
Illust:しづ
SUPER GT2013年オフィシャルイメージソング、じん「アメリカ~We are all right!~」やアルバムメインテーマ曲、ゆよゆっぺ「Over the limit」、そして、レース参戦14チームのサポーターズソングと、サーキットやレースを彷彿させる疾走感溢れるレーシングミュージックが勢ぞろい!
そして、SUPER GTのPRを担うイメージガールを中心とした『IA GIRLSTARS』も参加!
更に!初回限定生産版では、SUPER GTのスペシャル企画が満載、永久保存版20年のヒストリーを綴るスペシャルブックレットや、歴代の名場面を集めた スペシャル映像集、リミテッドグッズを同梱!
2013年4月よりスタートした国内最大級の観客動員を誇るモータースポーツである『SUPER GT』とボーカロイド・ヴァーチャルアーティスト『IA』によるコラボレーション。
SUPER GT20周年を記念してIA×SUPER GTによるコンピレーションアルバムが遂に発売!
【参加予定クリエイター(あいうえおABC順)】
■石風呂 ■小松一也 ■じん(自然の敵P)■滝 善充(9mm Parabellum Bullet)■ダルビッシュP ■中西亮輔 ■ナナホシ管弦楽団 ■ゆよゆっぺ ■レフティモンスター ■ASY ■baker ■KNOXX ■ORYO(FAULHEIT) ■TeddyLoid ■uzP
IA × SUPER GT OFFICIAL WEBSITE:http://ia-project.net/ia_gt/
!!緊急速報!!
VOCALOID™3 Library [IA –ARIA ON THE PLANETES-]のMac版が、間もなくフリーダウンロード対応開始!(詳細は、公式サイトにて随時発表致します。)
http://ia-project.net/vocaloid/1stanni.html
先行公開第一弾!SEE THE LIGHTS feat.IA/ASY はコチラ! >> watch/1381095164
先行公開第二弾!アメリカ~We are all right!~/じんはコチラ!>>watch/1381420067
CASIO GZ-50Mのデモ曲+α
既にsm9861165さんで同様の代物が上がってますが。
当方の動画ではこのGZ-50Mを核にしたDTMパッケージ製品、
「日曜音楽 for Windows3.1」(Mac版もあった)に添付されていた
シーケンスソフト「MUTONE」(ミュートン)のデモ曲2曲もお届けします。
私の記憶が確かならば、この日曜音楽はDTM初心者向け製品として発売
されたにも関わらず、肝心のシーケンスソフトが英語版での提供という、
「右も左も分からない初心者を奈落の底に突き落とす」的なドS製品でした。
・・・もちろんドMな私はこっちを買いましたが。
まぁ、今となっては海外産ソフトを使うことも当たり前のようになりましたから、
この時の経験は決して無駄な物ではなかったのかな?と。
どうせなら龍の如く実況プレイpart21
up遅れてごめんなさい。今回から3回目のため撮りとなります。
私のmac君が「もう編集できない・・」と言うのでこれからはwin君がaviutlでがんばります
今後のことも考えて画面サイズも16:9にしたほうがいいですかね?その辺も含めアドバイス等あれば宜しくお願いします
【実況part1マイリスト】mylist/34361507
【part20】→sm21684713|【マイリスト】mylist/36647601|【part22】→sm22144843
