キーワード mac が含まれる動画 : 14887 件中 8769 - 8800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング #246
■集計日:2013年01月19日(土)01:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[マイリスト登録率×100]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○は音源名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ再生増加数170以上の作品
■PL:Close
■#245:sm20338156⇔#247:sm20401415 バックナンバー:mylist/7464308
※ただいま大幅な周回遅れでお送りしています。ご了承ください。
コービー vs T-Mac
youtubeからの転載になります。
コービー・ブライアントとT-Macことトレイシー・マグレディのマッチアップ集
T-Macの動画は活躍した時期の関係でなかなか画質のいいものが見つからないので残念です。
mylist/24257391
-----本動画-----
KOBE VS T-MAC _ All-Time 1 on 1 Highlights of Tracy McGrady
http://www.youtube.com/watch?v=6r_cg7bNkjk
迷Macを使おう 1回目 iBook
迷Macシリーズの1回目はiBookを取り上げます。2回目 sm20383575
迷マックマイリスト
・mylist/36364606
【実況】初めての龍が如く3を桐生さんと共にまったりプレイpart4
何度も名前忘れてごめんなさい。よくみたら柄がみけ猫だったわぁ〜。
sm20372475次← →前sm20353782
*マイリストmylist/36289436 * パート1 sm20335577
3は初めてなのでネタバレは控えて頂けると有り難いです。
アドバイスは大歓迎です☆★まったりといきますからね〜
それと大変申し訳ないのですが、残念ながらうp主は女なので嫌な方はブラウザバックして下さいね。
画質かなり悪くてごめんなさい。こうした方がいいよ!などあれば教えてください。
因にmacを使っています。
実況まとめmylist/30172825
[BBC] F1 2013 & 2014オープニング [べーンべべべンベベンべべンべーン]
・BBCの2013年F1オープニングムービー
2014年も引き続き使用されています
・曲はおなじみべーンべべべンベベンべべンべーン♪(Fleetwood Mac "The Chain")
・2012年→sm17286171
【踊ってみた】ハッピーシンセサイザ【おまけつき】
淘汰「初めてです、ふりが危ういです」
奈緒「初投稿です、散歩してた犬見てました(実話」
とゆうことでカメラ前にしたらふりすっ飛んだ子と
散歩してた犬見て自分の愛猫とどちらが可愛いか考えてた子が踊りました。
温かい目で見守ってやってください(´◉◞౪◟◉`)
音源本家さま(sm12825985)
振り付け本家さま(sm12926280)
踊ったひと・左 淘汰 踊ってみた(mylist/36331929)歌ってみた(mylist/30724591)Twitter @_tota_2525
踊ったひと・右 奈緒 →7/17~ 猫×2 に名前変えました!(mylist/37898737)Twitter @nyannyan_0923
動画編集・代理投稿 くまっく。(mylist/30681552)Twitter @ku_mac_
【講座って】CamTwistのDestop+を使う【程じゃない】
Desktop+のConfine to Application Windowの使い方
以前動画を作成した時には気づかなかった機能だけど
Confine to Applcation WindowとSelect Capture Areaの併用はCamTwsit2.1でも使えるみたい
Desktop+で何となく使いそうな機能を説明してますが
右下がCamTwistの画面なので左の操作と合わせて見てください
クロマキーは別動画参照sm18322668 sm18194222
CamTwist全般はコチラでsm11734877 sm11735116
その他ニコ生関連mylist/21053132
Wikiもやってますhttp://w.livedoor.jp/niconamanushi/
投稿者コメントにはsm19279293のスクリプトを使わせていただいています
Macで解凍するとスクリプトがエラーしたりはしますがとても素晴らしいツールです
【Mac音プチ】しゃくなげの花(カバー)【Mac音ナナ】
Mac音ナナ、プチ、お誕生日おめでとう!
少しアレンジして歌ってもらいました。
「しゃくなげの花」三日月しずか
帰ってきた時効警察 第4話 劇中歌
作詞・作曲:犬山イヌコ
歌:Mac音プチ、Mac音ナナ
原曲:sm4326407
【実況】初めての龍が如く3を桐生さんと共にまったりプレイpart3
3ヶ月ぶりにプレイしたのです。
sm20363889次← →前sm20344155
*マイリストmylist/36289436 * パート1 sm20335577
3は初めてなのでネタバレは控えて頂けると有り難いです。
アドバイスは大歓迎です☆★
それと大変申し訳ないのですが、残念ながらうp主は女なので嫌な方はブラウザバックして下さいね。
画質かなり悪くてごめんなさい。こうした方がいいよ!などあれば教えてください。
因にmacを使っています。
実況まとめmylist/30172825
私の頭を知りませんか?【アクションゲーム】
初めまして、白蜘蛛団と申すものです。初参加ですどうも。
【クリア時間】:おそらく30分ぐらいの短いゲームです。
【動作環境】 :ツクール2000制作のゲームがうごく環境(Mac等ではうごきません)
【ジャンル】 :アクションってかジャンピング避けゲー
とりあえず、遊んでみてください。感想待ってます。
ゾンビになった女の子が無くした頭を探して町や学校を飛び跳ね回るアクションゲームです。ゾンビっていいよね!
ゆっくり実況してくれた方が!sm20362342
DLはこちら
① http://ux.getuploader.com/sirokumodan/download/1/sirokumo000.zip
② http://www.freem.ne.jp/win/game/4753
PS.ゲーム中にf12を押すとタイトル画面に戻れます。これで、ゲームオーバー処理が長いと思う方も大丈夫かと。
電子書籍発売記念イベント@三省堂書店
三省堂書店で行われた電子書籍「Lideo」の発売記念イベントを取材しました。WiMAXを内蔵し、機器単体で「BookLive!」の電子書籍を購入、ダウンロード可能です。通信料は無料ですが、書籍の検索、ダウンロード飲み使用可能です。お笑いコンビ「ピース」の二人がゲストに訪れてイベントを盛り上げました。Lideoは、電子ペーパーを利用したリーダーで、256階調のグレースケール表示が可能。「BookLive!」は、専用端末の他、MacなどのPC、iOS端末、Android、WindowsPhoneでもアプリを使用して利用可能です。
高画質版はこちら→ http://www.youtube.com/watch?v=3-MhtnjARGI
【cover】赤黄色の金木犀 フジファブリック Vocalマイナスワン made in Macintosh
MacのGarageBandで作成しました。フジファブリック「赤黄色の金木犀」です。ボーカルはいれていません。下の窓にかいてある調がCmajになってるのはスルーでw
【実況】初めての龍が如く3を桐生さんと共にまったりプレイpart2
今回に限らずより道は沢山していきますので、そのあたりよろしくっス!
sm20353782次← →前sm20335781
*マイリストmylist/36289436 * パート1 sm20335577
3は初めてなのでネタバレは控えて頂けると有り難いです。
アドバイスは大歓迎です☆★
それと大変申し訳ないのですが、残念ながらうp主は女なので嫌な方はブラウザバックして下さいね。
画質かなり悪くてごめんなさい。こうした方がいいよ!などあれば教えてください。
因にmacを使っています。
実況まとめmylist/30172825
ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング #245
■集計日:2013年01月11日(金)13:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[マイリスト登録率×100]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○は音源名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ再生増加数170以上の作品
■PL:mylist/6408259
■#244:sm20318021⇔#246:sm20372114 バックナンバー:mylist/7464308
【お詫びと訂正】85位の作品は対象外でした。以降の作品は順位繰り上げとなります。
※ただいま大幅な周回遅れでお送りしています。ご了承ください。
【KAITO V3】焼ヶ原【カバー】
■低音迫力男前V3KAITOを期待してたら、とんだふにゃチ…違った、軟弱者だった
のでしつけるのに時間がかかったよ!
少し鼻声と滑舌に課題が残ってるけど、なんとか納得出来る声になったので公開
でもぶっちゃけV1の方が教育がら(ry
■教育課程に興味がある方は→http://mac-os9.tumblr.com/post/52009057236/kaito3
■コーラスにがくぽを使ったら久々に喧嘩しとりますw
■先生でカバーしたのもあったり→sm19496735 ■他→mylist/7420667
■原曲:トマ豆腐さん「焼ヶ原」(sm6630267/跡地sm6630267)
【実況】初めての龍が如く3を桐生さんと共にまったりプレイpart1.5
2の回想がメインです。
sm20344155次← →前sm20335577
*マイリストmylist/36289436 * パート1 sm20335577
3は初めてなのでネタバレは控えて頂けると有り難いです。
アドバイスは大歓迎です☆★
それと大変申し訳ないのですが、残念ながらうp主は女なので嫌な方はブラウザバックして下さいね。
画質かなり悪くてごめんなさい。こうした方がいいよ!などあれば教えてください。
因にmacを使っています。
実況まとめmylist/30172825
・m3m・){【初投稿】Just Be Friends歌ってみた【あっきー的な・あっきーな】
初めましての人も、そうじゃない方も。
生主をやっています。あっきー的な・あっきーな です( ・´ー・`)ノ"
よく、あっきー な 的な・あっきーな と間違われますが
【 あ っ きー 的 な ・ あ っ き ー な 】です !!!!!( ・`ω・´)
さて、今回初めて歌ってみたを投稿させていただきました☆
使った機材は愛用しているMac Book Pro1つです!
録音、エンコ、Mix!全てこのコでやりました!!
そして、この音源保存後、Mix調整しようと思ったら全てのデータが失踪してました。これはガレージバンド君から「もういい加減にしろ。」というメッセージだと受け止めてます。。。gkbr
元から技術,スキルは、くぁwせdrftgyふじこlpなので、お手柔らかに...お耳柔らかに聞いていただければと思います|・_・))
【そういや】Mac右上の名前を消す方法【知ってる?】
ファストユーザースイッチ機能の表示切り替え方法
動画投稿後にもっと簡単なやり方をコメントしてくれた人がいましたので
投稿コメントで補完させていただきました。
投稿コメントはsm19279293のスクリプトで字幕風になってます。
【初投稿】千本桜歌ってみた
どうもtaniと申します。春休みになったら歌ってみたをあげるんだと以前から思っていたのですが…
気付いたら春休み後半で焦ってとりあえずって感じです。
ヘタクソですいませんorz
今回は時間もお金もなかったので←春休みのほとんどをパズドラで過ごしてたなんて口が裂けても言えないw
パソコン(mac)の内蔵マイクで録音して、Garage Bandで編集を行いました。
内蔵マイクなので音もよくないですし、所々音割れしている部分もあって本当に申し訳ないです。
次までには環境を整えて練習したいと思います。
またないとは思いますがリクエスト等、もしありましたら動画の最後にコメントいただければと思いますのでよろしくお願いします。
本家様【sm15630734】
【実況】初めてのクロノトリガーをまったりプレイ最終回part2
戦闘は最後まで慣れませんでしたが、本当に皆と旅が出来て楽しかったです。因に私の最終的お気に入りメンバーはブロちゃんでしたw
途中冗談で発言したつもりが皆様には違く伝わっていたようです…が仕方ないですね。そして最後までご視聴頂いた皆様、ありがとうございました。
おしまい次← →前sm20310564
*マイリストmylist/30061536 *パート1sm16738539
※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します.画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。
こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
*実況まとめmylist/30172825
【実況】初めてのクロノトリガーをまったりプレイ最終回part1
長くなったので2つにわけています。
sm20326099←次 →前sm20318723
*マイリストmylist/30061536 *パート1sm16738539
※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します.画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。
こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
*実況まとめmylist/30172825
【郷愁】InstrumentalVersion【A_KANZAKI】
___________________
オリジナル曲を作曲してみました。
和風な感じのゆったりとした曲です。
作品詳細はこちらです。↓↓↓
☆http://piapro.jp/t/CdWa☆
☆動画イラスト提供者様 N人様☆
http://piapro.jp/t/umIO( Lotus 鏡音リン)
http://piapro.jp/nto_bc(N人様ユーザーページ)
___________________
こちらはWindowsMediaPlayerに最適化された状態でエンコードさせて頂きましたので、Macユーザー様及びモバイル端末からご覧の方は多少ノイズや音に歪みが出たりするかも知れません・・・。
只今確認いたしました所、全体的に音量が低いようです(・ω・`;)
申し訳ありませんが、各自で適宜音量を設定して下さいますようよろしくお願いしますorz
【実況】初めてのクロノトリガーをまったりプレイpart73
次回で最終回です。
sm20325928次← →前sm20310564
*マイリストmylist/30061536 *パート1sm16738539
※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します.画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。
こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
*実況まとめmylist/30172825
ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング #244
■集計日:2013年01月06日(日)13:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[マイリスト登録率×100]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○は音源名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ再生増加数170以上の作品
■PL:mylist/6606248
■#243:sm20227842⇔#245:sm20338156 バックナンバー:mylist/7464308
【Mintjam】 Bastard 弾いてみた 【Identity】
どうも、よっちゃんです。
MintJamのアルバム「Identity」より、「Bastard」を弾いてみました。
なれないドロップCで弾きにくかったです・・・
完コピは無理でしたが、雰囲気出せたとおもいます!
それと・・・・・・誰か動画の編集を教えてくださいwww
マイリスト⇒mylist/32511687
Twitter: bigmac_mac
GLAY BELOVED 弾いてみた ギター暦半年 高校
最近はいろいろ用事があって疲れます、みんなちゃんと睡眠をとってください、撮影はipadmini編集はMacでやりました、下手ですが温かい目で見ていただけたら幸いです✨
【実況】初めてのクロノトリガーをまったりプレイpart72
そろそろラストが近そうですね。
sm20318723←次 →前sm20301307
*マイリストmylist/30061536 *パート1sm16738539
※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します.画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。
こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
*実況まとめmylist/30172825
【実況】初めてのクロノトリガーをまったりプレイpart71
おじいちゃんも頑張るなぁ〜
sm20310564←次 →前sm20290295
*マイリストmylist/30061536 *パート1sm16738539
※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します.画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。
こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
*実況まとめmylist/30172825
【実況】初めてのクロノトリガーをまったりプレイpart70
ファットビーストちゃん…
/sm20301307←次 →前sm20280201
*マイリストmylist/30061536 *パート1sm16738539
※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します.画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。
こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
*実況まとめmylist/30172825
【難度高め】アクションパズル 「Direction Arrows」
Unity製の新感覚アクションパズル。
大学の講義で制作しました。
100万点以上のスコアを獲得すると隠しモードが出現します。
ゲームの説明をコメントで付け足しました。(2013/03/10 10:30)
告知が遅れましたが「ニコニコ自作ゲームフェス」にて敢闘賞に値する賞の受賞が決定いたしました。(2013/04/22 22:00)
Windows(フリー版) :
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se501442.html
Mac OS X :
https://itunes.apple.com/us/app/direction-arrows/id600820479?mt=12
created by tmnh
http://ie.u-ryukyu.ac.jp/~e105708/
【Mac音家】お誕生日おめでとう【ナナ&プチカバー】
* Mac音家のお誕生日、つう事で、イベント合わせで作ってみました。
原曲は、「Good morning to you」又は「Good morning tu all」と言う曲ですが、歌詞の部分は、聞き覚えの英語に直してあります。
(英語の発音は、いいかげんです。ハイ)
出典:ハッピーバースデートゥーユー
( Happy Birthday Song )
カントリーアン:無料楽譜 より
【実況】初めてのクロノトリガーをまったりプレイpart69
やっと勝ったぁ〜!わぁーい。
sm20290295←次 →前sm20272217
*マイリストmylist/30061536 *パート1sm16738539
※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します.画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。
こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
*実況まとめmylist/30172825
