キーワード mac が含まれる動画 : 14887 件中 8897 - 8928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【弾いてみた】マリオ64をキーボードとかでわりとちゃんと弾いてみた
近藤浩治さんのマリオの曲っていいですよね
今回はその中でも特に好きなスーパーマリオ64の曲をたくさん耳コピして弾いてみました
キーボードで音作って高再現率を目指してがんばりました
ドラムのみ打ち込みです
エンコードの都合上多少の音ズレあるかもしれませんがご了承ください
是非ヘッドホンで聞いてみてください^^
使用機材⬇
■Key: Roland JUNO-Di
■Gt: Navigator N-TE-400CTM
■オーディオインターフェース: Roland UA-25EX
■DAW: Cubase6.5
■ドラム音源: FXpansion BFD2
■撮影機器: mac book pro photo booth, iphone4S
ボカロ曲もあげてますのでこちらもよろしくお願いします:sm18168165
【実況】初めてのクロノトリガーをまったりプレイpart54
あそこにいたあの人ってそんな意味があったのかぁ〜
sm19807042←次 →前sm19784634
*マイリストmylist/30061536 *パート1sm16738539
※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します.画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。
こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
*実況まとめmylist/30172825
【実況】初めてのクロノトリガーをまったりプレイpart53
まさか…あの人が…!?
sm19792312←次 →前sm19708239
*マイリストmylist/30061536 *パート1sm16738539
※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します.画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。
こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
*実況まとめmylist/30172825
【APヘタリアMMD】眉毛でGalaxias!
MMD初心者&初投稿です!
眉毛への愛を1分半に詰め込んでみましたが、まだまだ愛が足りませんでした(ノД`)
眉毛かわいいよ眉毛。
お借りしたモーション等は動画内に記載してあります。
作成者の皆様ありがとうございます。
MMD作成にあたり、教科書とも言えるブログ・動画を作ってくださっている工藤P、
MacユーザーでもMMDを楽しめる事を教えてくれた不憫料理Pに感謝の気持ちを込めて。
【UTAU】星をなくした夜【オリジナル曲、PV付】雪歌ユフ+Mac音ささやき
UTAU+ガレージバンドで、はじめて作曲しました。
イラストもオリジナルです。
雪歌ユフさん、Mac音ささやきさんのウィスパーボイスが気に入って作りたくなりました。
youtubeでも公開中です。
http://www.youtube.com/watch?v=UrKPfrOfPQA
曲(歌なし)
http://commons.nicovideo.jp/material/nc64850
歌う絵本のようなイメージでPVも作ってみました。
魔法使いのねこの物語です。
Fleetwood Mac - Fighting For Madge (1969)
Fleetwood Mac - Fighting For Madge (1969) [Then Play On]
Peter Green – vocals, guitar, harmonica, six string bass
Danny Kirwan – vocals, guitar
John McVie – bass guitar
Mick Fleetwood – drums, percussion
Jeremy Spencer – piano
Fleetwood Mac - Miles Away (1973)
Fleetwood Mac - Miles Away (1973) [Mystery To Me]
Bob Welch – electric guitar, acoustic guitar, lead and backing vocals
Bob Weston – electric guitar, slide guitar, acoustic guitar, backing vocals
Christine McVie – keyboards, lead and backing vocals
John McVie – bass guitar
Mick Fleetwood – drums, percussion
Fleetwood Mac - Just Crazy Love (1973)
Fleetwood Mac - Just Crazy Love (1973) [Mystery To Me]
Bob Welch – electric guitar, acoustic guitar, lead and backing vocals
Bob Weston – electric guitar, slide guitar, acoustic guitar, backing vocals
Christine McVie – keyboards, lead and backing vocals
John McVie – bass guitar
Mick Fleetwood – drums, percussion
Fleetwood Mac - Emerald Eyes (1973)
Fleetwood Mac - Emerald Eyes (1973) [Mystery To Me]
Bob Welch – electric guitar, acoustic guitar, lead and backing vocals
Bob Weston – electric guitar, slide guitar, acoustic guitar, backing vocals
Christine McVie – keyboards, lead and backing vocals
John McVie – bass guitar
Mick Fleetwood – drums, percussion
愛迷エレジー 弾いてみた
使用機材!ltd forest→tonelab ex→mac book proAメロかなり違っていますがご了承下さいm(__)m
【MMD】 ナナさん達にButterfly踊ってもらった
アイヤイヤー!してもらった。
ちびナナモデル:ISAO様 sm14349334
Mac音ナナモデル:ななみ様 http://www.meisjesbeeld.net/
春歌ナナモデル:ISAO様 sm13567359
ステージ:おやぶん様 http://oyabunkoubou.web.fc2.com/
ヌルテカP様 http://bowlroll.net/up/dl11027
モーション:komainu様 sm16535429
【EMI】 EMIの過去話を話そうか・・・ 1/
2013-01-06 ユースト
振込が無くなると、自分の過去話を話して同情を引く人
詐欺師の典型的な形
1.金が無いと嘘をつく(タダ働きたくないだけ)
2.自分が悲劇のヒロインのように同情させる(MACのような優しい人間を落としこむ・過去自分の辛い話などを話し始めて同情させる)
3.最終的にどうしようもなくなると、借金などを踏み倒してトンズラする(家賃滞納で夜逃げする・2012年の様に会社をバックれて辞める)
2010年の九州実家から上京の時から何にも変わってない
一人暮らしも維持できないなら実家に帰れ
ドロップタワーディフェンスRをMacで実況してみた。Part1
こんにちは。かじのりともうします。
MacOS 10.8の標準環境だけでゲーム実況に挑戦してみました。
チャレンジしたのはFLASHゲームの名作「ドロップタワーディフェンスR」です。
http://beat.web6.jp/Flash/DropTD2/
ゲーム中の画面をQuickTimePlayerで録画しただけの代物です。
(実況音声の入力にはiMac内蔵のマイクを使っています)
※冒頭ちょっと音声がうまく収録できてませんでした。ごめんなさい。
【MMD】ドンパチ支援品【配布あり】
MMD杯でドンパチしたい人への支援になれば幸いです
S&WM586>>http://bowlroll.net/up/dl12836 pass 586
S&WM686>>http://bowlroll.net/up/dl12837 pass 686
レミントンM870PRS>>http://bowlroll.net/up/dl12838 pass 870
イングラムMAC10>>http://bowlroll.net/up/dl12839 pass 10
投稿したもの>>mylist/31614431
ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング #241
■集計日:2012年12月13日(木)01:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○は音源名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ再生増加数170以上の作品
■PL:Close
■#240:sm19616123⇔#242:sm20055119 バックナンバー:mylist/7464308
【お知らせ】
投稿再開しました。現在大幅な周回遅れでおおくりしています。
ご了承ください。
【MMD】おじさんでCMトレス3本立て【TIGER&BUNNY】
しばらくMMDにさわっていなかったので復習中。
CMのモーショントレース×3です。
お借りしたもの等については動画内およびコンテンツツリーをご参照ください。
1本目:チョーヤ 酔わないウメッシュ(ビーチダンス編)
2本目:マックハウス MAC HEAT(魔法の美脚編)
3本目:31アイスクリーム(ダンス with 雪ダルマ編)
(各15秒ずつ)
※女性のダンスを男性モデルでトレスしていますので、苦手な方はご注意ください。
【MMD】 INTO YOUR HEART 【Mac音ナナ】
モデル:MikaAngel30様
RinXNeruXD様 http://rinxneruxd.deviantart.com/art/MMD-RXNXD-Macne-Nana-DL-341698311
Shioku-990様 http://shioku-990.deviantart.com/art/MMD-Chibi-Macne-Nana-DL-204199775
cristle1235様 http://cristle1235.deviantart.com/art/Lat-newcomer-Macne-Nana-v2-256776117
xXAERXx様 http://xxaerxx.deviantart.com/art/MMD-Newcomer-Macne-Nana-334685445
ななみ様 http://www.meisjesbeeld.net/
モーション:sm13443022
ステージ:おやぶん様 http://oyabunkoubou.web.fc2.com/
【ACIDMAN】「式日」を叩いてみた
ACIDMAN 6th Album 「Life」より
ねこぜ。と申します。
個人的に叩いてて気持ちがいい一曲です
先日Macに買い替えたので編集作業等のテストも兼ねています
2014.4.20
【ACIDMAN】「カタストロフ」を叩いてみたsm23369267
叩いてみたものmylist/22778215
音楽の知識ゼロの俺が曲を作ってみた その9
あけましておめでとうございます!良かったら最後まで聞いてください!mylist/33533738
ちょっと統計とってみました -Shadow Era
自分が戦った範囲(400戦)での、
ヒーローの勢力分布を出してみました。
あとは雑談。
(Mac版 ver.1.700でのプレイです)
いちおう次→ sm19797328
前→ sm19641080 ◆mylist/33917433
◆オッカムの実況Part1リスト→ mylist/32324520
【ギター】 No pain, No game 弾いてみた 【BTOOOM!】
初めての投稿です。
お正月暇だったので今さらかもしれませんが、ナノさんのNo pain, No gameを演奏してみました。
…にしても、非常に難しぃかった。。。リズムに乗れてない…(泣)
※BOSSのマルチエフェクター(GT-6)からMacに直につなげてガレージバンドで録音してます。(ガレージバンド側でギターのリパープ処理とか色々してます。)
※若そうに見えるかもですが、二人の子持ちのおっさんです(苦笑)。よろしくお願いします~
にしても原曲はカッコいいですね。
第4回ボカロ系生放送リレー企画 タイムスケジュール
1月11日から4日間 第4回ボカロ系生放送リレー開催♪
今回のタイムスケジュールです。
86のコミュニティが88枠、リレー形式で生放送をつなぎます!
詳細は、企画実行委員会コミュ(co1184031)、大百科、または告知動画(sm19545738)
をご覧ください。
変更点:CUL+の放送主:青野星屑,
タイムスケジュール詳細は下記場所でご参照いただけます。
大百科: http://dic.nicovideo.jp/id/4966598
沢山のご来場を、心よりお待ちしております!!
動画制作者:tyoi(mylist/25500381)
使わせていただいた楽曲:40mP「ドレミファロンド(inst.ver)」
http://piapro.jp/t/yVaH(ピアプロより)
(敬称略)
委員長:あくあん 副委員長:雷翼/ぼたもち(針入り)
委員:ダリア/すみませんP
Twitter:@vocarelay
Years Ago-Liv'n Music
reëel(自分が最近形成したバンド) ではなく、Liv.nとして個人でのオリジナル曲です!音だけですが、ぜひ楽しんでいただければ光栄です!お気に入り登録やコメントありがとうございます!これからアップしていきますので、よろしくお願いします!
【手書きハイキュー!!メイキング】日向描きたかった
日向の目がぱーっとした感じのを書きたかったのです。うまくできてないですが、Mac用のゆっくりボイスがあることを知ってぱぱっと作ってみました!明日4巻発売wktk!!まだ1巻が発売されていない頃につくった動画つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm17731992
【実況】無人島の生活〜序章〜【minecraft】
minecraftの実況動画です
壮絶な無人島の生活を、ご覧ください
〜序章〜故、低画質、カクカク動画、お許しください。
勉強して、本編作成に取り組んでおります。
本編-sm19762267
【重音テト】おちゃめ野郎が吹っ切れた
改めまして、あけましておめでとうございます。
ワルプルギスの夜におちゃめ野郎が吹っ切れた時の動画ですヾ(。`Д´。)ノ
何回も録り直しているうちに本当に吹っ切れて来ましたw
PCのマイク端子にダイレクトにブッ挿して録音してみましたΣ⊂≡(^∀^ )ズコズコ
〜使用機材〜
RAT distotion→CUSTOM AUDIO JAPAN→Roland CUBE street→PC(Mac)
【重音テト】おちゃめ機能【吹っ切れた】
【YouTube】http://www.youtube.com/watch?v=1cBLttSB7Q4
【Twitter/Yoshiyaaaan】http://twtr.jp/user/Yoshiyaaaan/follow
【ameblo】http://ameblo.jp/yoshiya-5/
アコースティックユニット『Sephira of Fate』
ニコ生連動バンド『未ちなる少女』
インストソロギター『Yoshiya(ヨシヤ)』
【簡易比較版】 TAS グーニーズ2 12:33.56
うp主≠TASさん。(ステージ毎同期)
詳しい解説は本家様を参照して下さい
NEW (2013-01-02) sm19731295
12:33.56 (45,288フレーム) 追記:2,289
OLD (2012-01-25) sm16785567
12:59.67 (46,857フレーム) 追記:13,866
夏以降Mac2台とPC1台外付けHDD2台が不調に。作業環境が貧弱になってしまったので色々時間がかかってます。
【MMD】にゃんぱいあ体操【どうぶつの森モデル】
可愛いモデルを見つけたので踊って貰った。
衝動的に作ってしまった……(´・ω・`)
モーション>>sm16961368
モデル:どうぶつの森モデル>>sm18327653
「デフォ子」「桃音モモ」「重音テト」「Mac音ナナ」「弱音ハク」
「鏡音レン」「鏡音リン」「KAITO」「咲音メイコ」「巡音ルカ」
「初音ミク」「亞北ネル」「GUMI」「Lily「「Miki」
ステージ・背景>>VPVP wiki
mylist/35007989
【DQ4】恐怖の洞窟【MIDI】
動画初投稿です。いつもmacのソフト「GarageBand」で耳コピをやっているので投稿してみました。テスト投稿も兼ねて。音小さいですねすいません
【ささやきさん】空色の・・・【GrageBand】
apple loops(Mac音家、ささやきさんも含め)を利用して少し遊んでみました。
調声は甘いですが、
ほんわかしてもらえたら嬉しいです。
Marc Mac_If I Never Get Over
Marc MacのIf I Never Get Overです! 元ネタ→nm19716335
【Mac音ナナ×デフォ子】ブレテル【オリジナル】
お久しぶりです!
こんな曲でもUTAUの支援になればパート10。
2012年、個人的に諸々ブレテた1年でした。
来年もよろしくお願いします…!
mp3、ブログ、ピアプロなどのURLはマイリストからどうぞ →mylist/8416707
動画に使用したgifアニメをまとめたサイトです→http://gif-party.tumblr.com/
