キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 13377 - 13408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東京の真ン中で寝転ぶを歌ってみた@Qoo(くぅ)
高層ビル群から見上げる青空も悪くないかなと思い始めた社会人3年目の秋です
明日からもこの曲を聴きながらお仕事頑張ろうと思います!!(*´ω`*)
あと、気づいたら歌い始めて3年たってました!ホント早いです・・・
40mPさんの元気のでるご本家様【sm21827019】
Mix:びっと様【mylist/776190】
Enc:Mac様【mylist/17745852】
お唄:Qoo(くぅ)【mylist/23537522】
【マクネナナ】ぶらっくちょこれーと【Mac音チョコフェス】
おやつに
お供え物に
酒のつまみに
今夜のおかずに
まくねけ万能チョコレート(´・ω・`)
うた マクネナナ
曲 あえる
https://twitter.com/05Ael
mylist/32387075
【マクネナナ】マインクラフトの歌 feat.マクネナナ【カバー】
作詞作曲:すずきひろた(mylist/19421043)
編曲:Rin(mylist/11503796)
歌唱:マクネナナ
原曲:nm14778294
初音ミク歌唱:sm17142277
マインクラフトの歌3:sm20298244
備考:原曲のVSQそのままつかいました。
【衝動的に】モラトリアン【合唱】※爆音推奨
本気で笑えればなんとかなる
久しぶりに楽しかった
本家様:ハヤシケイ/KEI[sm19155180]
歌い手様:シャック・あじっこ・Daiz・たかまさ・Mac・KK
HEY!!:タイ焼き屋(音源:[nc40444])
(敬称略)
お借りした音源、動画:[mylist/44753776]
うp主の黒歴史:[mylist/30208231]
Mac直方 GGxrd 5/5 紅白戦 その8
福岡、Mac直方で行われたGGxrd交流会
紅白戦
実況あり動画となっています
Aチーム
E・T(チップ)ボンちゃん(ソル)勇(ヴェノム)
VS
Bチーム
たかなし(エルフェルト)saryu(ラムレザル)ゑだ(アクセル)たかいも(ザトー)
前sm26258302 次sm26265442
直方Mac動画まとめmylist/49536160
【MMDカゲプロ】夕景イエスタデイ
いやあ重かった・・・(いろんな意味で)モデル:んでぃ様モーション:エンタープライズ様音楽:夕景イエスタデイ/制作:じん様/唄LISA様mylist/53474151ロリキドのスカートのことですが、Mac用のMMDなんで、物理演算がうまくきかないのです。他のMMDの作品でもスカートが荒ぶってるのがあるじゃないですか。あれと同じです。どうしてもきになるのなら、この動画を見ないでください。あくまでも紳士用に作ったものではありません。
フリーRPG「ラハと魔法の園〜the graystory〜」PV
【ゲーム公開サイト(URL)】http://aokikotori.com/
【ゲームタイトル】ラハと魔法の園〜the graystory〜
【クリア時間】約5時間
【動作環境】Windows/Mac/ブラウザ/RPGアツマール(gm1669)
【ジャンル】RPG
【制作ツール】RPGツクールMV
【概要】
舞台は魔法界。
魔法学院の前に倒れていた記憶喪失の少年ラハ。魔法の事も世界の事も何一つ記憶に無い彼は、学院長に拾われ学院に転入するが…。最後の最後に意外なる"真実"が待ち受けるストーリー中心のロールプレイングノベル。
【東方MMD】パルプ東方 4 憎き黒のあんちくしょう
黒いアイツが活発な次期になりましたね。
苺ましまろのパロディです。
※二次創作注意!独自設定独自解釈注意!
前作:sm30915428 次回作:sm31717019
これまでに投稿したものmylist/56207834
MAC様、GOLF R MK7.5様、uni(うに)様、はさみ様、CoA→まる→丸様、uni(うに)様、uni(うに)様、MAC様、ろどりあ様、uni(うに)様、uni(うに)
広告ありがとうございます!さっそく次回作をつくります!
【Rana 音街ウナ Mac音プチ 歌愛ユキ】Sweet Sensation (12歳。OPカバー)
小学生ボカロ(発売元公式+非公式年齢設定)でロリっ子思春期小学生アイドルユニット作りました!そして、歌うのは小学生の恋愛を描いたアニメ「12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~」のOP、村川梨衣さんが歌うSweet Sensation!
ユニット名「私立歌姫小学校」(しりつ でぃーゔぁ しょうがっこう)
Rana 小学校6年生 12歳(非公式設定)ユニットリーダー
音街ウナ 小学校5年生 11歳 サブリーダー
Mac音プチ 小学校4年生 10歳 ユキちゃんのおねえさん(お世話)担当
歌愛ユキ 小学校3年生 9歳 期待のロリもとい、最年少歌姫
全く、小学生は最高だぜ!
イラスト:ヴェナさん @Venanis
他の作品
mylist/3901423
ゆかりさんLinux入門
ゆかりさんはMacで編集できなかったので立ち絵だけです。
Linuxのの導入的な内容をまとめました。
注:予算の都合でゆかりさんは喋りません(すまん
ゆかりさんLinux入門:mylist/62477057
次回:sm33418007
ゆかりさんLinux入門(CentOSインストール編)
ゆかりさんはMacで編集できなかったので立ち絵だけです。
Linuxの入門的な動画にしようと思っていますが何か問題があれば言ってください。
注:予算の都合でゆかりさんは喋りません
前回に引き続き、CentOSを使用してインストールまでを解説しています。
ゆかりさんLinux入門:mylist/62477057
前回:sm33239861
チョコレイト・ディスコ3D
アニメーションの練習として制作。Perfumeのっちっぽいキャラを作って踊らせてみた。いろいろ詰めは甘いけど。振りの完全コピーはとても無理なのでダイジェスト版という感じで。使用した3DCGソフトはCheetah3D。 音楽はGarageBandで打ち込み。 mylist/10797712
【人力ツイステ】m.y_fa.vo.ri.te_vo.c.al.oi.d_s.o.n.g_m.e.dle.y【未完】
注意
・機械音
・雑すぎる間に合わせの絵
・未完成動画
偉大なメドレー本家様(https://nico.ms/sm29389309)
参考ust(https://youtu.be/AYgxhQ9TZRU)
ツイステで古のニコニコ動画の定番ネタがどんどん動画になっているのを見て、あとはこれでしょ!と勢いで作り始めたものの、作業量が想定よりもかなり多くて手が止まってしまったので尻叩きに途中ですが投稿します。
選曲は独断と偏見です。楽しんでいただけたら幸いです。
また、人力は始めたばかりであるのと作業環境がmacのため指南もほとんどなく自己流で進めております。聞きづらい箇所や調整が不慣れなのはスルーで…(というか、切実にアドバイスが欲しい…)
完成したらオールキャラになる予定ですが、いつになるのやら。
羅志さん、えんさん、黒影さん、ニコニ広告ありがとうございます!!
M-ZERO マックブルー(微修正) [F-ZERO BigBlue]
誰得 sm4824415修正前の酷い方 mylist/4688437
はるゆきと学ぶMac 第4回 Windows編
苦節1年7ヶ月、ようやく「来週」が・・・!
7:15あたりからおまけ「Macにおけるデフラグについて」
第3回 sm6237821 第5回 sm6483455 一覧 mylist/10981493
コミュニティ始めました。「MacでニコマスPの集い」co127178
歴代Macの起動音の再現と考察(byトイレットP)
暇なので、Macの起動音を正確に再現するための研究をしてみました。これで歴代Macの起動音の再現や、楽曲への利用がよりスムーズに行えるのではないでしょうか?w
【Mac音ナナ】Room【オリジナル】
■GarageBandで制作■これまでカバー曲ばかりやっていましたが、今回初めてオリジナルに挑戦しました。色々変な所があるかもしれませんが・・・宜しくお願いします。■エンコが悪かったのか音・画質が残念な事になってますね、スミマセン(汗)■マイリスト→mylist/12174304■新曲出来ました→sm11797871
【無料】windowsでmacのsystem1.0~7.5を起動する方法
windowsでMini vMacというソフトを使って起動する方法を教えるよ!!1URL:http://www.macupdate.com/info.php/id/29097ブログ:http://ameblo.jp/shirikodama/詳細は:http://ameblo.jp/shirikodama/entry-10304671338.html今日も他人の幸運でめしがwwwwwwwwまwwwwwwwずwwwwwwwっうぃwwwwwwwwwwwwwwwwwうwwwwwwwwwwwwwwwっうえwwwwwwwww
【音MAD】ケイとタベのグルメレース【イボーン】
タベ氏はもっと人気が出てもいいと…思うんだ。 【使用させていただいた主な動画】ガチ無知→mylist/8816905 ルドラ→sm6636516 JOE&MAC→sm6394101 イボ近→sm6636516 ■前作チルノ→sm7392699
【レゴ/Mac音ナナ】がんばれ!なかやま教授(私設 iPS 細胞応援ソング)
全く個人的に勝手に作った iPS 細胞応援歌です。「なかやま」は「やまなか」を引っくり返しています(書籍の校正で使う、文字入れ替えのマークが入っています)。
HD 版を見たい方は YouTube で btpro を検索してみて下さい。
1984 Apple CM『メイキング+本編』
伝説のあれです。 1984 Apple CM iphone を登場させるとは思わなかったでしょうね
【Mac音ナナ】Hunting Hi-Times【オリジナル】
こんにちは、umedaです。
途中何回も心が折れながらやっと新曲完成ですw
夏っぽくしたんですがいかがでしょうか?
素敵なイラストはpixivよりharu.jpgさんからお借りしました
(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=10081781)
マイリスやコメくださる方には大変感謝しています。
本業が忙しいのでペースは遅いですが少しずつ作っていきますので、
今後もやさしく見守ってやってください。
曲名は尊敬する某バンドより拝借
しかし作詞が難しい・・・
Mac音ナナマイリスト→mylist/30433720
初音ミクマイリスト→mylist/17263925
【UTAU】Mac音ナナに「星のカケラ」歌ってもらいました
昨日、UTAUに迎え入れたMac音ナナさんに、今度は初音ミクのデモソング「星のカケラ」(ballade_full)を歌ってもらいました。
今回はsm6589939にてテンプラ様の公開されている原音設定ファイルを使わせて頂きました。ustファイルは欲音ルコ版(nm5309408)のものを再調整して使っています。
ジェンダーファクターの変更はg-5に抑えて、より原音に近い声にしてみました。どうしても低音部分の声が歪んでしまうので、低音用の音源も追加販売して頂ける事を期待したいです。■Mac音ナナさんのDL販売場所→http://www.act2.com/products/macnenana/
「リナリア」も歌ってもらいました→nm6669621、うp主のUTAUで作ったもの→mylist/10023931
【作業用BGM】House Mix 2010/05/04版
以前に使ったことのある曲が含まれています。予めご了承ください。
1. Face/The Black Ghosts
2. Gotta Be My Man/Deep Grounder, Virag
3. I Want You/Woodboy & Toe B.
4. Fire/Soularis
5. Circles/Polyphonics
6. So Strong/Jason Herd
7. I Get Lifted/Barbara Tucker
8. Friends/Kid Massive
9. Libre/Manbana
10. Piano Thing/The Planets
11. Lovin' You More/Steve Mac vs. Mosquito
12. Wathin/Freemasons
13. Can't Make It Thru Another Day/Timmy Vegas, Jennifer Wallace
14. Strings Of Life/Soul Central
15. Moving on/Miguel Migs
16. Everything Need Love/Mondo Grosso
mylist/10260741
Twitter: http://twitter.com/reptone
Mac OS X Snow Leopard Welcome Movie (16:9)
せっかく16:9で再生できるようになったので、Mac OS X Snow Leopardをインストールした直後に流れるWelcome Movieを原寸比通りになるよう投稿してみました。ムービーの再生後も流れる音楽が終わるまで録画してあります。
【Mac音ココ】わんわんお にゃんにゃんお【UTAU】
\ココさん、17歳のお誕生日(1回目)おめでとう!/
さゆきです。今日はココさんのめでたい17歳の誕生日です!(年齢強調)
記念しまして、猫虫Pの素敵な名曲「わんわんお にゃんにゃんお」をUTAって頂きました。あ、白ココさんです。
ほんわかを予想させる曲名ながらセルフエコノミーな神曲ですが、それがココさんの優しい歌声でさらに胸に染み渡ります♪
イラストはpixivより薄力。さんのぷりてぃな黒白ココさんの絵、またタイトルイラストのかわいいわんにゃんこは「アイコン屋めがぴこ」さんよりお借りしました!
曲の雰囲気にピッタリです、ありがとうございます♪
オケは本家様から拝借しております。→sm10588918
マイリスト→mylist/13390178 最新作→sm18596291
【Mac音ナナ】「蒼い鳥」(Game Version)【UTAU】
Voc@loidM@ster祭りに初参加させていただきます。ウチのMac音ナナさんに「蒼い鳥」を歌ってもらいました。■ダンス動画でなく10fpsのUTAUの画面キャプチャーですが御容赦を。■某SNSで検証用に限定公開されているUTAU 0.2.90+m4エンジンと、購入した原音をベースに手元で組んで調整中のMac音ナナ音声ライブラリーを使用しました。■Mac音さんに無いブレス音は波音リツ音声ライブラリーから、オケはsm4778781から、ベースustはsm9362926からお借りしました。ありがとうございます。■UTAU界は、ユーザーというより皆が開発参加者であるような、全体が大きな開発コラボのような世界です。本動画の開発版ツールも実使用での検証と改良を経て将来リリースされるでしょう。■マイリストです→mylist/10362616■冒頭のIDOLM@STERのタイプミスごめんなさい。
【Mac音ナナ】休暇願い(オリジナル)
【Mac音ナナ】休暇願い(オリジナル曲)
作曲/作詞:◇しろ◇
絵:yottie
唄:Mac音ナナ
可愛いイラストはyottieさんに描いていただきました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14894403
【Mac音ナナ】雪街リフレイン【オリジナル曲】
「UTAU」には負けられないっ! ボーカロイドの右上を行け!
マカーなら「GarageBand」一本勝負!!
"真っ白に 生まれ変わって 届けたい この想いを"
Merry Christmas & Happy New Year!
クリスマス曲です。Mac音家を支えて下さったすべての皆様へ。
□詩:杉春 [mylist/8882280]/[歌詞 http://piapro.jp/t/b3Cr]
□絵/映像:吉田ドンドリアン
【次回「Romantic Stone」」>> sm13993762】
【前回「月ノ魚」>> sm7802018】/【mylist/11047742】
【♪はずみながら♪】Love Timer【歌ってみた】
一目惚れしてしまった、とびきり素敵な曲!
うきうきわくわく
はずみながら なんだかドキドキしました!
そんなキモチが少しでも届いたら嬉しいです。
emonさん!素敵すぎです、ありがとうございます!
本家→作詞・作曲/emon(Tes.)様 (sm13282962)
イラスト/大沼もん様[http://oonumanote.blog134.fc2.com/]
動画/ひなのすけ様[mylist/8953275]
*動画もお借りしました!ありがとうございます!
おうた:つか★ぬん【mylist/19596476】
MIX:yu-ya様【co375388】
エンコード :Mac様【co375201】(mylist/17745852)
にこ生こみゅ:co383370
前作→まとりょしかpiano-ver-(sm13003834) →longing (sm13220879)
【BREEZE】みかげさんが踊ってみたところを60FPS撮影してみた【みかげ】
沖縄人みかげさんがBREEZEを踊っているところをEOS7D x EF50mm F1.8 を使って 60fps (HD) 撮影してMac x iMovie にてスロー処理再生してみましたあくまでカメラテストを目的とした動画となります 画質は如何でしょうか
