キーワード mac が含まれる動画 : 14887 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Big K.R.I.T. --- Dreamin【1Mbps】
UpcomingのNewアルバム『Returnof4eva』からの1曲♪
彼は今年の"2011's Freshman Class"にも選ばれてました☆
これはXXLというBlckMusic専用誌なんですが、そこで今年注目の新人を選ぶ企画です★
今年のメンバーはLil B,Diggy Simmons,Kendrick Lamar,Yelawolf,CyHi Da Prynce,Big K.R.I.T.,Mac Miller,Meek Mill,Fred The Godson,Lil Twist,YGです♪
去年はBigSean,WizKhalifa,J.Coleなどが選ばれていたので、彼も注目ですよ♪
SAS - 人質救出(2/3)
元隊員のEddie Stone(スコットランド訛のおっさん)とJohn MacAleese(髭面でイラン大使館に最初に突入した人)がホストを務める番組。
最後に駐英イラン大使館占拠事件で人質の一人だったSim Harris本人とJohn Macの20年ぶりの再会インタビュー。
mylist/23399500
『メランコリック』を歌ってみた!【妃猫(ひめにゃん)ver.】
はじめまして!
ニコ生主の「妃猫(ひめにゃん)」と申します!
お聞き頂き、本当にありがとうございます♪
この度、Junkyさんの『メランコリック(+3)』を歌わせて頂きました!
可愛くて、大好きなのです( ´艸`)
Garage BandとMacの内蔵マイクでの一発録りです;
気になる点がありましたら、どしどしコメください!
「あれ、男?!」と思ったアナタ!
違うのですよ!歌うと声が低くなるのです!(o´・ω・)
普段の声は、無駄に女の子ですw
よかったら生放送にも遊びにきてください〜☆
【Vocal&Rec 妃猫(ひめにゃん)】
コミュ→co406501
【エンコード師 もろこCさま】
マイリス→mylist/25021645
【素敵な本家さま】 sm10444862
【お借りした動画さま】 sm11205583
アイドルマスター ダンジョンマスター
習作です。
ノベマスとして作ろうとしていたのですが、作成中の動画があると他の用事に集中できないので作りかけのまま投稿します。
ゲーム部分はDungeon Master Javaを使用しています(英語 http://homepage.mac.com/aberfield/dmj/ )。個人で作られている、ダンジョンマスターというゲームのクローンです。
mylist/95146 前作:sm13710603 次作:sm14372928
Mac Miller - Kool Aid & Frozen Pizza
Mac Miller - Kool Aid & Frozen Pizza
【Mac音ココ(白&黒)】Electrical Parade - Remix -【UTAUカバー】
ご本家様のポンパラピンポンなアレンジに惚れてココ姉さん達に歌ってもらいました。黒ココさんも再発売されたので、作業途中でいきなり豪華二大競演に! 頭の上に黒い物体が浮かんでたりしますが、うp主が飛ばしたUFOです。絵師様には何のかかわりも無いです。頭の上の黒い線は原因不明です。orz なんでだ~。 ・ご本家様:sm13175991 ・白ココさんイラストは つのよもぎ あまはし様:http://www.pixiv.net/member.php?id=1128842 ・黒ココさんイラストは ごもく様:http://www.pixiv.net/member.php?id=1268846 ツンデレンコ(ハクリエル版)を使用 ・まだまだ少ないmylist/19780420
【Mac音ナナ】 おちゃめ機能 【UTAUカバー】
( ゚∀゚)o彡゜ストッキン!ストッキン!( ゚∀゚)o彡゜ストッキン!ストッキン!
ゴジマジPの「おちゃめ機能」をカバーさせて頂きました。
素敵な原曲:sm10244728
オケお借りしました:sm10673673
せっけんPの素晴らしいモーション:sm10676669
ななみさんのせくちーなモデル:天体少女図鑑 http://www.meisjesbeeld.net/
かにひらさんの幻想的な背景:sm8695572
■ 2011/02/08 追記 YouTubeにうpしました。 http://www.youtube.com/watch?v=226yeD3mmgk
mylist/11834782
【巡音ルカ・Mac音ココ】Pinx - Standalone Complex【オリジナル】
Pinx(ピンクス)とは巡音ルカとMac音ココによるユニット名。由来は髪の色。ルカは厳密にはピンクではないのかもしれませんがここはひとつ大目に見て下さい。曲タイトルはお察しの通りアニメ攻殻機動隊テレビシリーズより拝借。内容は全く関係ありません。Ableton Live(ギター音のみKore Player)使用。
mylist/22618300
【メリクリで】メランコリック歌ってみた【ブリケロ】by zu-
※ケロケロが苦手な方はお戻りをm(_ _)m
クリスマス記念に鼻から脳みそ出して歌いました(゜∀゜)
地声はこちらです→アコギでロックな炉心融解【sm12903847】
作り声100%です
気持ち悪いのでエフェクトとケロケロの魔法をかけてもらいましたw
メリークリスマース!!!
超ラブリーな本家様【sm10444862】
Mix:Mac mylist/17745852 素晴らしい魔法をありがとう♪
動画作成:ルアロッソ・ミュン mylist/19828340 可愛く作ってもらえて感激です;;
イラスト:ピアプロから宵闇さんのをお借りしました。ありがとうございます!
zu- mylist/4853175
【Mac音ナナ with GarageBand】堕っ堕っ堕っ堕ー【オリジナル】
ども。前作でおかしなタグを付けられてしまった者です。ちょ、ちょっとくらい変なタグを付けられたって…やぶさかじゃないんだからねっ>< 。。。というわけで二作目です。「ん?あぁ、まぁがんばるよ」って曲です。(ほんとか?)曲調”は”跳ねてます。
演奏はGarageBand。動画はiMovieが勝手に動いてくれました。
あとマイリストです→mylist/22185273
ちーとるのMac音家 mylist/30805933
前作:さいごのやさしさsm12742973 ではお聴きくださいどうぞ。 追記...ピアプロっていうのをはじめましたよ! http://piapro.jp/t/GQEu(←カラオケ)せっかく作ったのだから共有できたらそれはとても素敵な事なんだっ堕っ堕っ堕ー。 ところでタグw あの…一番いいのをお願いします(笑) 新曲追加:わたボーなsm13301548
sm12930040つくってみた その1 - iWork+iLife('09)で字幕動画作成
【Outdated】動画内で説明している技法は、2014年現在のMac(Mavericks)では使うことができません。ご注意ください。
拙作sm12930040を基にしたメイキング的動画です。Mac対象。当初いっぱしの解説動画にする勢いで作ってみたものの、出来上がってみると・・・・・イチから作り直す気力も時間も無いので、ひっそりとアップすることで供養とさせて頂きたく。平たく言うとボツだね((c)毒蛸師匠)。笑いの要素ありません悪しからず。
参考にさせて頂きました:sm8500655 sm6587126
お借りしました:nc16823 sm8454655
→その2:sm12970957
ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング #135
■集計日:2010年12月03日(金)10:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○は音源名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ再生増加数170以上の作品
■PL:Close
■#134:sm12924436⇔#136:sm13010356 バックナンバー:mylist/7464308
【各ランキングなど】
VOCALOID各新曲ランキング⇒mylist/9828654
週刊VOCALOIDランキング⇒mylist/9352163
週刊UTAUランキング⇒mylist/10283783
月刊Mac音ランキング⇒mylist/12767021
VOCAROCKランキング⇒mylist/12048796
※お知らせ:今回は都合により金曜集計です。
※お詫びと訂正:71位の作品の投稿者名が抜けていました。投稿者は「U-dai」氏です。
【吹奏楽】JEUXⅢ/天野正道
秋田南高校の1981年の5金特別演奏です。いやーいつ聴いてもかっこいい曲です。ちなみに天野氏が東京音楽祭(1988だったかな?)で打楽器の吉原すみれと共演した時の曲「打楽器とコンピュータミュージックのためのコンチェルティーノ」 にはJEUXⅢのモチーフがそのまんま登場します。そっちも超かっこ良かった!キーボードとMacがずらり。録画しときゃ良かった。誰か持ってないですか?追記:01:16にコメントして下さった方の通りタイトルの綴りを間違えてしまいました。どうか動画中のタイトルの脳内変換お願いいたします。(ジュ・トロワと読むんでしたっけ?)
ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング #132
■集計日:2010年11月11日(木)23:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○は音源名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ再生増加数170以上の作品
■PL:Close
■#131:sm12717224⇔#133:sm12860869 バックナンバー:mylist/7464308
【各ランキングなど】
VOCALOID各新曲ランキング⇒mylist/9828654
週刊VOCALOIDランキング⇒mylist/9352163
週刊UTAUランキング⇒mylist/10283783
月刊Mac音ランキング⇒mylist/12767021
VOCAROCKランキング⇒mylist/12048796
D1GP 2010 R4,5,6
アーティスト名 Mac Nobuka / Aimee Blackschleger曲名 Holding Out for Snlightウイニングイレブン2010蒼き侍の挑戦内のBGMとして使われています。2010年のD1グランプリのラウンド4,5,6のまとめ基本的にはオープニングのままですが少し差し替えております。ラウンド4 岡山ラウンド5 エビス南(土曜日)このラウンドのみ最終コーナーのS字を無視して真っ直ぐ飛び出てくるので危険度UPラウンド6 エビス南(日曜日)ラウンド7の前にシリーズチャンピオン決定
月刊UTAUオリジナル曲ランキング 2010.10 vol.24
■集計日時:2010/11/2 1:00 ■プレイリスト:http://dic.nicovideo.jp/id/4502887
■Songrium:http://goo.gl/AjeVnT
■前号(2010.09):sm12365288 ■次号(2010.11):sm12983755
■バックナンバー:mylist/10402042
□週刊UTAUランキング:mylist/10283783 □月刊Mac音ランキング:mylist/12767021
□BGM:nc20786
本編40位から。Pickupはお休みです。
サクラ大戦実況プレイ 目指せ!ダメ神隊長!! Part1
ダメ神隊長3ヶ条
その壱! 女心、空気は読むべからず!!
その弐! 風呂はスケジュールをしっかり確認して覗くべし!!
その参! 細かい事は気にしてはならない!!
PSP版サクラ大戦1&2実況です Part1なのであいかわらず緊張してるなぁ macでの編集は限界が・・・
サクラジヲ改も始まるし、まだまだサクラ大戦は熱いぜ!
Part2→sm12646509
サクラ大戦マイリス→mylist/21981947 他マイリス→mylist/12966128
MacBook Airの起動時間を検証してみた
本編は2分30秒程からです。後はグダグダとお付き合い下さい。
本当は動画もMacBook AirのiMovieで作っていたのですが、思ってたより面倒だったので、結局Windows機にデータを移し、使い慣れたVideoStudioで編集しました。
その他諸々 mylist/17885006
拙僧ゲー『prismaticallization』を口下手理系が初実況 in Mac Part1
拙僧【せっそう】:僧が自分をへりくだって指し示す語。
友人(sm12075241)が実況を始めたのでマネっこ
PSPのアーカイブスで買ったけどプレイしてないこの「ぷりずまてぃかりぜーしょん」を初実況していきます
macでの実況なので色々不十分だと思いますが・・・コメとかでアドバイスヨロシク・・・
テンションと音量が低いのは、改善されていきますwww
Part2→sm12206255
この実況→mylist/21261694 実況以外にはmylist/12966128
Macに向かって『環状8号線』歌ってみた(トビキチ)
藤田麻衣子さんの『環状8号線』歌わせていただきました。 麻衣子さんソングの中でも、自分的にはベスト5入にるくらい好きな歌です。(でもどれも甲乙つけがたしですけど!) 今回は1番、2番、ラストと心境をちょっとずつわけて歌ってみました。 うまく表現できてたらいいなー・・・その他のMacに歌ってみたもの→mylist/10266404 その他の麻衣子さんソング歌ってみたもの→mylist/24487127 ブログ→http://tobikiti.blog53.fc2.com/
Matt Bianco - Sunshine Day (DJ T.HIROYUKI 2010 Funky Remix)
夏!太陽!やっぱりこの曲は夏の定番ってことで、よりFunkyなRemixに。。。。
月刊UTAUオリジナル曲ランキング 2010.06 vol.20
■集計日時:2010/7/2 1:00 ■プレイリスト:http://dic.nicovideo.jp/id/4423177
■Songrium:http://goo.gl/wEIBjC
■前号(2010.05):sm11226588 次号(2010.07):sm11847648
■バックナンバー:mylist/10402042
□週刊UTAUランキング:mylist/10283783 □月刊Mac音ランキング:mylist/12767021
□BGM:nc20786
【へえナナ祭】パイナップル!【大遅刻】
おかしい・・・「夏の恋」を歌った曲をめざしていたのに orz
ども、呑気Dこと呑気大王です。
祭に便乗して「UTAU用音源を勝手にGarageBandで鳴らす動画」第2弾です。
(第1弾はsm9731035)そして動画もいつも通り、Dance×Mixerで作った「もどきキャラ」であります。
UTAUでもなければMMDでもないというハズシっぷりをお楽しみくださいw
曲作りに使ったソフトはGarageBandオンリー。
エンコードにつんでれんこ2.40使用。大感謝。
自作モノマイリスト mylist/15167821
<追記>ああ、また宣伝が。こんな底辺動画にいつもありがとうございます。
【けいおん!!OP】GO!GO!MANIAC【弾いてみた】
ニコニコ動画初投稿です。とりあえずテストアップという事で暖かい目で見てやってください。●動画編集の知識は全く無くてソフトもmacに最初から入ってたimovie'08を使ったんですが「左右反転」で心が折れましたorz 次にアップする時までには勉強しときます。●ギターはライン録りで動画はアテフリです。●参考にさせて頂きました動画様 mylist/13660221格好だけでも対抗しようとFlying V使いましたが足下にも及びませんでした。●アドバイス等ありましたらご指導よろしくお願い致します。
アルミiMacの内蔵マイクで『え?あぁ、そう。』を歌ってみた(オク下)
酸素足りなくてブッ飛んじゃいそーだっww 蝶々P様の『え?あぁ、そう。』を歌ってみました! きっかけをくれた某白Mac使いのお嬢さん、ありがとう! ハードに、かつ抜いて歌うよう気をつけたのですが、結局は小細工なんてどーでもいーくらいに気持ち良く歌っちゃったので、細かい事気にしないでイイとこだけ一緒に楽しんじゃってw ◆御本家様→sm10122021 ◆使用動画→sm10245200 ◆マイリス→mylist/4085963
【Mac音家ヒゲ部】\ひげえちゃん/【SugarCape】
ども、呑気Dこと呑気大王です。
Mac音家SNSにて、はんにゃ画伯が
「ひげえちゃん」なるキャラクターを爆誕させたのが6/16のこと。
「Mac音家ヒゲ部」部長代理として(部長はパパ)こういうリアクションを取らざるを得ませんでしたw
なお、はんにゃ画伯による本物の「ひげえちゃん」が観たい人は、Mac音家SNS(http://macne-ke.org/sns/)の
アカウントを取って、僕らの仲間になるのが良いと思います(笑)。
さぁみんなで!レッツ\ひげえちゃん/
今回の曲は ACID Xpress 7.0 で作成。 SugarCapeのバージョンは2.7。パパとプチの歌はGarageBandです。
エンコードにつんでれんこ2.40使用。大感謝。自作モノマイリスト mylist/15167821
Power Mac G3 開封
うp主もその昔、これ買いました フォトショとイラレ併用でフリーズしまくったのは良い思ひ出 その他のPC関連動画→mylist/22982074
【Mac音ナナ】メロディー【オリジナル】
初めてMac音ナナでオリジナル曲を作ってみました。毛久野太郎といいます。作曲は少しだけやったことがありますが、作詞は今回が初で、とりあえずいろいろ放り込んでみたという感じです…。自分で聴いてて恥ずかしいくらいの黒歴史になることでしょう…。ちなみにGarageBandのみでの作成です。◆◇マイリストです【mylist/19178265】---次作品"あなた〜ねぇ もう一度〜"【sm11286869】
EWI4000s でperfumeの 願い を吹いてみた take 0
とりあえず合わせてみました。Macのガレージバンドで録音・ミックスしています。便利そうなソフトですが使い方がイマイチわかりません(^^;完全版はいずれ映像込みでアップしたいと思います。他の投稿動画はこちら↓http://www.nicovideo.jp/user/4283749/video
【Mac音家のPV的な何か】名探偵コナン OP『謎』【UTAU】
■Mac音ナナ&プチに名探偵コナン 3rd OP『謎』を歌ってもらいました
■Mac音プチ誕生秘話! 真実はいつもひとつ!!(嘘
■ちび"ナナ"と形容されるほど、容姿がナナと酷似しているのはなぜか? 声がナナとそっくりなのはなぜか? Mac音プチの『謎』が今解き明かされる…(棒
■誕生祭にあわせてアップするつもりでしたが出演者のスケジュールの都合でこの時期になりましたw
■ご本家(旧OP)→sm27103595
■コナン新OP→sm27092208
■他に作ったもの→mylist/25911636
DC TALK - In The Light (Live)
youtubeより。 TobyMacがソロになる前に在籍していた3人組のロックゴスペルグループで、過去にグラミー賞でも最優秀ロック・ゴスペル・アルバムを何度か受賞しています。 メンバー3人ともクリスチャンなので歌詞に聖書用語が結構入っている事もしばしば。
