キーワード mac が含まれる動画 : 14887 件中 3329 - 3360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ふっとばす! DirectShoot!
バスケットリングにシュート!
だけど飛ぶのはボールではなく・・・?
●ダウンロード
Android版(GooglePlay)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.unity3d.directshoot
Web版(UnityGameUploader)
http://unitygameuploader.jpn.org/game/2111.html
Windows/Macダウンロード版(Dropbox)
https://www.dropbox.com/sh/6pp6fqniqgzk40n/AACo3wEusYOK74z5umyuS_QUa?dl=0
●みどころ
Unityちゃんにragdollを加え調整しました。新しいUnityちゃんの魅力と爽快感をお楽しみください!
作ったゲーム : mylist/47472796
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2014 part5
無職になったので2014年も北海道ツーリングに行ってきました。
今回は上平グリーンヒルウィンドファームからオトンルイ・サロベツ・稚内までの様子をお届け致します。
前回:sm24192610←今ここ→次回:sm24257233
【撮影機材】
・GoProHero3 Black
・JCV GZ-E77
・RICOH GR DIGITAL4
【編集ソフト】
・Adobe Premiere Elements12 for Mac
・題字 Art Text2
【エンコード】
・TDEnc2(つんでれんこMac版)いつもお世話になっております
【使用BGM】
・ニコニコモンズより
ループ用BGM008 nc10100
【Youtube高画質版】
http://youtu.be/FhUrivSue7E
WINDOWS VISTA AERO vs BeOS vs LINUX UBUNTU BERYL vs MAC (1)
BeOS! The best multimedia operating system ever invented! Movie is showing old dual P2-266! I tried 6 Avi's parallel on a Pentium 4-1500 mhz or 23 Mp3's parallel,hectic! ;-) 2→sm2396631
回送列車【重音テトオリジナル曲】
やったねミクさん!VOCALOID EDITORがついにMac対応したよ!!
これでウチでも遂にミクさんが歌ってくれるんだねヒャッホウ!!!
三┏( ^o^)┛ → クリプトン
_人人人人人人人人人人人_
> Lion(10.7)以降対応 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
作業環境が10.6 Snow Leopardのスイッチバックです。
激し目の曲を暗い歌詞でいつも通りテトさんに歌って頂きました。
作詞作曲その他諸々:スイッチバック ( mylist/17428568 )
撮影場所:東京メトロ半蔵門線 永田町駅
【Minecraft】ラピスDEクラフト パート4【ボカロ実況・蒼姫ラピス】
通常版蒼姫ラピスもほしいけど、
うp主はMac環境のGarageBand(or Logic)なので買っても使えない悲しみ
※一応ミクさん買えば使えるみたいだけど出資が倍になってしまうっていう…
これ、元動画は1280x720の解像度で作ってるんですけど
MP4ってフレームレートや縦横サイズ変えてもあまりファイルサイズ変わらないんですね…
知りませんでした。
iVocaloid版蒼姫ラピスには高い声低い声と言う概念がない(ある程度低い音出したら低い声質になる)ので
うまのすけさんの声がちょっと変わってるように聞こえるかもしれないです。
ラピスDEクラフト→mylist/41239425
パート1→sm22811403
sm23087381←前 / 次→sm23743132
VOCALOID マクネナナランキング
マクネナナ発売&Mac音ナナ5周年おめでとうございました(遅い)
■集計日時:2014年3月30日 午前9:00
■集計対象:2014年1月31日以降投稿の「マクネナナ」タグを含む動画
■ポイント計算方法:再生数×α+コメント数×7+マイリスト登録数×40
α:マイリスト÷再生×40(最大1・最小0.2)
※詳細は動画冒頭をご確認ください
■プレイリスト:mylist/42794539
5年前のMac音ランキングはこちら:sm6936463
普段はこちらを作っています:mylist/23002906
FinalRound17 Top8 Justin Wong vs FullSchedule
転載元 https://www.youtube.com/watch?v=Ka8i6zS8Mac
3/17 アメリカ・アトランタの大会
Justin Wong(ウルヴァリン・ストーム・豪鬼)
vs
Full Schedule(ヴァイパー・Drドゥーム・アマテラス)
mylist/39211602
【KAITO】星空のメッセージ【カバー曲】
今回は「宇宙刑事ギャバン」よりエンディング「星空のメッセージ」をうちのKAITOに歌わせてみました。
ボーカルはV1(1.1+1.0)がメインで最後のところにV3も出ています。
2014年KAITOお誕生日動画として作成していましたが、今年はちょっと遅刻です。
KAITO誕生日&V3化1周年&Mac対応おめでとう!
背景画像は「写真素材 足成」と「ニコニ・コモンズ」よりお借りしています。
投稿作品:mylist/22170360
[海外CM] Apple - 1.24.14 [Mac生誕30周年]
・アップル「1.24.14」
・2014年
・Mac生誕30周年を記念した動画で、映像は全てiPhone 5sだけで撮影されたもの
【ささら&ゆっくり】BLACK LABOランダムノーセーブ+β実況プレイ Part5
被験体の蠢く怖い研究所に、さとうささら&ゆっくりがお邪魔中です。
通常版のランダムモードで、ノーセーブなど計12項目を縛っています。
地下坑道南側まで。
次回(Part6):sm22635712
前回(Part4):sm22448465
この実況のマイリス:mylist/39204027
『BLACK LABO』公式サイト:http://exout.net/~xylishoot/
ささらちゃん立ち絵の作成元:http://mac.x0.com/test/
前作のマイリス:mylist/38243354
【歌ってみた】蜜月アン・ドゥ・トロワ【りくろ】
お久しぶりです!(こんな投コメも何回目ですが)約半年ぶりの投稿です(ノω`)
今回はDATEKEN様の「蜜月アン・ドゥ・トロワ」を歌わせていただきました♪
秋の夜長にぴったりな、JazzyでWaltzな雰囲気が大好きです!
素敵すぎる本家様:sm20096569 ※PVもこちらのものを使わせて頂きました。
Mix&Encode:Mac【mylist/17745852】【co375201】
Vocal:りくろ【mylist/22808640】【co1099478】
Macさん素敵なMixをありがとうございました!!!><
前作:吉原ラメント【sm20613419】← →次作:威風堂々【sm25018187】
月刊UTAUオリジナル曲ランキング 2013.09 vol.59
■集計日時:2013年10月2日 午前1:00
■集計対象:対象タグの付いた、UTAU/Mac音家/AquesTone/CeVIOなどのオリジナル曲
(本編:2013年9月に投稿されたもの 月間推移:全期間)
■ポイント計算方法:再生数+(コメント数×補正値)+(マイリスト登録数×20)
補正値:(再生数+マイリスト)÷(再生数+コメント数+マイリスト)×3
■除外対応について:https://monthly-utau-originals.blogspot.com/2021/09/exclude.html
■プレイリスト:http://dic.nicovideo.jp/id/5194507
■Songrium:http://goo.gl/sXVRyR
■前号(2013.08):sm21936086 次号(2013.10):sm22358409
■バックナンバー:mylist/10402042
週刊VOCALOIDとUTAUランキング:mylist/9352163 (直近5週) うたらんまとめ:http://is.gd/NKU5kk
ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング:mylist/7464308
【このみ】ハッピートラップ【踊ってみた】
こんばんは!このみと申します。
今回はハッピートラップを踊らさせていただきました!
大サビでミスった動揺を引きずってその後もちょっと間違えましたごめんなさい
原曲:Junky様 sm20216505
振り付け本家・参考動画:てぃ☆イン!様 sm20283193
マイリス:mylist/35915983
※少し重いかもしれませんが、私の技術ではこれ以上どうすることもできませんでした、すみません><
追記
・ごはんのおやつさん、広告ありがとうございます!
・ツンデレンコを教えてくださったかた、ありがとうございます!
試してみましたが、Macを使って編集しているもので、対応していませんでした(;ω;)
また試行錯誤してみます。本当にありがとうございました!
【CM】アップル iPhone 5c Plastic Perfected
9月20日に発売されるApple iPhone 5cのCM。「For the colorful」カラーバリエーションは、グリーン、ホワイト、ブルー、ピンク、イエロー。iPhone 5SのCMはいつ公開されるんだろう? iPhone 5s Metal Mastered篇▶sm22090640
月刊UTAUオリジナル曲ランキング 2013.07 vol.57
■集計日時:2013年8月2日 午前1:00
■集計対象:対象タグの付いた、UTAU/Mac音家/AquesTone/CeVIOなどのオリジナル曲
(本編:2013年7月に投稿されたもの 月間推移:全期間)
■ポイント計算方法:再生数+(コメント数×補正値)+(マイリスト登録数×20)
補正値:(再生数+マイリスト)÷(再生数+コメント数+マイリスト)×3
■プレイリスト:http://dic.nicovideo.jp/id/5194434
■Songrium:http://goo.gl/uj5DkJ
■前号(2013.06):sm21477725 次号(2013.08):sm21936086
■バックナンバー:mylist/10402042
週刊VOCALOIDとUTAUランキング:mylist/9352163 (直近5週) うたらんまとめ:http://is.gd/NKU5kk
ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング:mylist/7464308
【進撃の巨人】Sax四重奏にしてみた【紅蓮の弓矢】
初めまして!
以前にクラシック(寄りの)アルトサックスで紅蓮の弓矢を演奏しましたが、アンサンブルにしてみたらどうなるのかなと思って編曲してみました。
編曲は初めてですが興味があればぜひ聞いてみてください!
演奏に関しては力不足なところもあります。
テナーとバリトンは借りました。が、テナーは下のソから下の音階の発音が困難でした。
なのでやむなくオクターブあげたりしてるところもあったりします。
2ndアルトは上のAs連発でしんどくて、テナーはサビの裏メロが美味しくて、バリトンは私の力不足により簡単譜面になっています。遺憾です。
今回はMacにバンドルされているソフトのガレージバンドで書き起してみました。需要があれば楽譜もあげてみたいと思います!
月刊UTAUオリジナル曲ランキング 2013.06 vol.56
今回から「CeVIOオリジナル曲」「ささらオリジナル曲」タグが集計対象となります。
■集計日時:2013年7月2日 午前1:00
■集計対象:対象タグの付いた、UTAU/Mac音家/AquesTone/CeVIOなどのオリジナル曲
(本編:2013年6月に投稿されたもの 月間推移:全期間)
■ポイント計算方法:再生数+(コメント数×補正値)+(マイリスト登録数×20)
補正値:(再生数+マイリスト)÷(再生数+コメント数+マイリスト)×3
■プレイリスト:http://dic.nicovideo.jp/id/5194430
■Songrium:http://goo.gl/6WThzA
■前号(2013.05):sm21242187 次号(2013.07):sm21728171
■バックナンバー:mylist/10402042
週刊VOCALOIDとUTAUランキング:mylist/9352163 (直近5週) うたらんまとめ:http://is.gd/NKU5kk
【柴田将史】サリシノハラ【普通に歌ってみた】
【アニソン】
グランプリに挑戦しよう!
もちろん衣装とメイクをバッチリして、
見た目から入るぜ!
【歌手】
を目指すに歌唱力が必要だけど、それはそれ
【で】
マイクを片手にニコニコしながら声を出すのは
【本気を出す時に!】
がちょうどいいよねっ!
茶番でした♪(゜レ゜)
ということで、今回はしばきゅんこと別名義初で
「サリシノハラ」を歌わせていただきました!
皆さんの温かい目をよろしくお願いします。
music&words:みきとP(mylist/19099704)
movie:CHRIS(mylist/15037766)
vocal:Masashi Shibata(柴田将史)(mylist/38068068)
Community:【co1951518】
blog:【http://shibasyo.seesaa.net/】
Twitter:【@mac_shibasyo】
【CeVIO】さとうささらで「キムラ項」【カバー】
ささらさんかわいいよささらさん。ということで、耳ロボPのMac音ナナオリジナル曲「キムラ項」sm8585086を歌ってもらいました。
配布されているUSTをCeVIOに読み込ませて、発音おかしいところを別トラックに分けました。
V-vocalでピッチ弄ってみたかったけど、おらそんな技術なかっただ…。
ささらさん鼻声以外は特に癖なく歌ってくれますね。
耳ロボPのサイトhttp://freett.com/nwp8861/index.html
CeVIO Creative Studio FREE→http://cevio.jp/
写真…nc61758「日周運動」:EW様
MMD(静止画)…im3100110「さとうささら」:mmkP様・sm18170081「天体望遠鏡」:額田倫太郎様
なつかしのJoe&Mac~戦え原始人~をゆっくり実況する
初ゆっくり実況&初動画投稿です。非常に不慣れでありますが、よかったらご覧ください。
また、初動画投稿でわけわかめ状態なので画質等で不具合があったら上げなおすかもしれません。その際はご了承ください。
ちなみに、本動画はガチムチパンツレスリング的要素が多分に含まれています。
苦手な方はご注意ください。
では、ゆっくりしていってね!
NicoLiveAlertとFMELauncherで半自動配信
NicoLiveAlertとFMELauncher(Charlestonも)で、半自動配信が出来たりします。
その手順を説明する動画を作ってみました。
【すぐり】ぐーぐー踊ってみた【琴絵】
大阪鬼兵レッスンで知り合った二人で桜が散る前にぐーぐーしてみました。
白(琴絵)・茶(すぐり) やるきがでなぁい♪やるきがでなぁい♪
茶 人目につかないうちにちゃちゃっとやろー♪
白 (°Д°)・・・平日昼間なのに
茶 (°Д°)めっちゃ人おる!!!
白・茶 なんとゆー羞恥プレイ(´Д`)
お借りした音源:sm15135164
振り付け参考動画:sm15146604
動画編集協力 原価ばー えすぽあのMac
【Mac音プチ】 えれくとりっく・えんじぇぅ 【Mac音ナナ】
誕生日おめでとう!
すてきな原曲:sm1249071
モデル
どうぶつの森モデル Mac音ナナ:EMI 様 sm18327653
Mac音プチ:ISAO 様 sm14349334
Project Diva Macne Nana:Made by pianomanjojo on DeviantArt
Macne Nana chibi:Made by Shioku-990 on DeviantArt
モーション:sm17376501
ust:sm6639366
・m3m・){【初投稿】Just Be Friends歌ってみた【あっきー的な・あっきーな】
初めましての人も、そうじゃない方も。
生主をやっています。あっきー的な・あっきーな です( ・´ー・`)ノ"
よく、あっきー な 的な・あっきーな と間違われますが
【 あ っ きー 的 な ・ あ っ き ー な 】です !!!!!( ・`ω・´)
さて、今回初めて歌ってみたを投稿させていただきました☆
使った機材は愛用しているMac Book Pro1つです!
録音、エンコ、Mix!全てこのコでやりました!!
そして、この音源保存後、Mix調整しようと思ったら全てのデータが失踪してました。これはガレージバンド君から「もういい加減にしろ。」というメッセージだと受け止めてます。。。gkbr
元から技術,スキルは、くぁwせdrftgyふじこlpなので、お手柔らかに...お耳柔らかに聞いていただければと思います|・_・))
ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング #243
■集計日:2012年12月27日(木)05:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○は音源名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ再生増加数170以上の作品
■PL:Close
■#242:sm20055119⇔#244:sm20318021 バックナンバー:mylist/7464308
【Cod:BO2】THE_COLLATERALS_III_by_3N19MA【PC】
アメリカの友人と作成したフラグムービーです。派手さ重視、厨二病注意!キルログに注目!製作時間約2ヶ月
THE COLLATERALS I :sm20164789 THE COLLATERALS II :sm20164736
3n19ma studios mylist:mylist/36034649
youtube版 高画質、他の動画を見たい方はコチラ:http://www.youtube.com/watch?v=fZEOYOE-LeA
Rape the Mylist button? :D
SPECIAL THANKS TO:iDuel2010 Agony Never Mettifrags Rechyyy
Kanoobie Mac positive xuleta duality kt donic raizon devaz spark frags zalez destin guesh
追記:私はiDuelさんとではなくこの動画を編集をした3n19maさんと友達です。アップロードもiDuelさんではなく3n19maさんだけがしています。
空条承太郎をかいてみた
初投稿です。大好きなジョセフじいさんのお孫さんを描いてみました。
手際の悪さが目立ちますが、ご勘弁下さい
【動画内でVOODOO KINGDOMのスペルを間違えております。申し訳ありません】
・OS:Mac OSX
・使用ソフト:GIMP(筆の設定等はデフォからほとんど変えていません)
・動画制作:iMovie
・背景素材:Pixivよりお借りしています。
・pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1413880
1月23日「近くの渦巻銀河:NGC4945」-Astronomy Picture of the Day
1月23日 Astronomy Picture of the Day - Nearby Spiral Galaxy NGC 4945 「近くの渦巻銀河:NGC4945」です。APODとはNASAが直近の天文現象に関する写真を、天文学者の説明を添えて毎日1枚公開しているサイトです。英語の勉強に読んでます。間違いがあれば指摘いただけると嬉しいです。美しい写真と原文:http://apod.nasa.gov/apod/ap130123.html お借りした音源様:nc63869 APODreadingマイリスト mylist/36151593 (2013年1月分) (sm19902058<前日 翌日>sm19915235)
【エレクトーンで】FFⅨ≪最後の闘い≫【演奏してみた】
とある電子オルガン専攻の学生がFFⅨのラスボス、永遠の闇の時の曲≪最後の闘い≫を演奏してみた。
楽譜の元はピアノ版のあの黒い楽譜です。サントラCDを参考にリズムやレジストを制作。
なお演奏については…お察しください。学校に行っているからってうまいっていう定義はない。あとカメラって怖いね。
両手がメインで、この音どこだよ!ってのは大体ベースから出てます。カービィが途中でこけちゃった…
Twitter @ri1to_2525
質問があればコメントにどうぞ、投稿者コメントで返信します!
■撮影について
学校内にある練習室のMacで直接撮影しているので画面の調節ができないのです…自分のMacBook Proを持ち込むことも考えていますが、いかんせん狭い練習室なのでいいアングルでの撮影ができるかどうか…
ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング #240
■集計日:2012年12月06日(木)01:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○は音源名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ再生増加数170以上の作品
■PL:Close
■#239:sm19568369⇔#241:sm19763560 バックナンバー:mylist/7464308
【妖狐×僕SS】太陽と月【Fullで歌い直してみました】
◆こんにちは、しのです。かなりお久しぶりです。今回は『太陽と月』をFullで歌ってみました。録り直しました!また頑張って1人で歌っております_(:3 」∠)_ 前よりは聞きやすくなってると思います!多分…。 ◆相変わらずMacの内蔵マイクで歌ってますので音質についてはご了承下さい。MIXとかよう分からん!\(^o^)/ 毎度のことですが画質はスルーでお願いします…(´・_・`)
【ノベマス】たのしい765プロ【短編】
初投稿です!
この動画はMacを使用して製作しました。
使用ツール
・OpenOffice.org
・プレビュー
・imovie
・QuickTime Player
追記:アイマスカテゴリでランクイン!?ご視聴頂きありがとうございます!!
嬉しくておしっこ出ちゃう。
投稿動画:mylist/34900058
