キーワード mac が含まれる動画 : 14888 件中 3905 - 3936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第2話】MH4Gを4人くらいで気ままに実況
こんにちは、気ままベーカリーです。
今回からG級クエをやっていきます。アルセルタスとケチャワチャの亜種と戦います。
お楽しみください(・▽・)ノシ
黄:Noish/ほぼカメラ役なので、基本的には初見でやっていくつもり
赤:ASHE/でも別にごちうさは見てない
青:cpt.mac/一瞬ポカンとなる感じのボケは健在
緑:プリン/今まで狩ってて一度もなかった奇跡のスナイプ
第1話→sm24890121/第3話→sm24902547/マイリスト→mylist/46680462
気ままベーカリー各実況パート1集→mylist/38637347
ASHEついったー:@MhbAshe
プリンついったー:@MhbPudding
マックついったー:@cptmac2
ノイシュついったー:@MhbNoish
Unityで一攫千金 Part.3
前半が完全にiMovieの解説になってしまいました。
Part.0 sm24713687
Part.2 sm24726720
紹介動画 sm24676555
次回 sm24738421
マイリスト mylist/45296771
画質向上版 http://youtu.be/5SzDc5tMVqY
────────────────────────────────
◆ぬるぷろチャンネル
└ https://www.youtube.com/nullproch
◆Twitter
└ https://twitter.com/nullc15z
◆Mail
└ [email protected]
◆作業環境
└ Mac OS X 10.9.4
└ Unity 4.3
└ iMovie 10.0.5
└ FireAlpaca 1.0.46
└ LibreOffice 4.2.1.1
└ GarageBand 6.0.5
iMac Retina 5Kモデル PV字幕付
価格は258,800円(税別)ぽっきり
おらお安い?
iPhone6 公式PV 日本語字幕付き
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24447421
【ゆっくり実況】馬鹿騒ぎするクトゥルフ神話TRPG【Part.1】
ええ、ゲームやってて遅れますたww。スマーン!
今回は短めですが26分位の動画の最初の10分位を上げています。後半もだいぶ編集してあるので次は早めに上げられるかと思います。
最後のキャラを作った時に使わせていただいたサイト様→http://mac.x0.com/test/
ズッパシ!
mylist/45203731
0話→sm24183049 次→sm24647657
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2014 part8
無職になったので2014年も北海道ツーリングに行ってきました。
今回は紋別から稚内まで忘れ物を回収しに行った様子をお届け致します。
前回:sm24397864←今ここ→次回:sm24791519
【撮影機材】
・GoProHero3 Black
・JCV GZ-E77
・RICOH GR DIGITAL4
【編集ソフト】
・Adobe Premiere Elements12 for Mac
・題字 Art Text2
【エンコード】
・TDEnc2(つんでれんこMac版)いつもお世話になっております
【Youtube高画質版】
http://youtu.be/WcpUR-e6Z2k
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2014 part7
無職になったので2014年も北海道ツーリングに行ってきました。
今回は宗谷丘陵から紋別までの様子をお届け致します。
前回:sm24257233←今ここ→次回:sm24495332
【撮影機材】
・GoProHero3 Black
・JCV GZ-E77
・RICOH GR DIGITAL4
【編集ソフト】
・Adobe Premiere Elements12 for Mac
・題字 Art Text2
【エンコード】
・TDEnc2(つんでれんこMac版)いつもお世話になっております
【使用BGM】
・【BGM集】女の子 - 初夏 version - Instrumental 【かわいい系】 nc74718
【Youtube高画質版】
http://youtu.be/DKPuG2v5OBY
夏の終わり/森山直太朗 UTAU-Synth【薪宮風季 UTAUカバー】
■macでMixや動画作成をフリーソフト類で作る実践&実験 その2。■森山直太朗 - 夏の終わり。伴奏はGuitar Pro6。■拡張音源として「裏声」があるUTAU用音声ライブラリもっとあればいいのにと思った。
■UTAUカバー曲 mylist/38893150、1つ前sm23969284、次のsm24528421
アコギ音伴奏(AGML2, original key, offvocal)(※MEGAへの短縮URL)→http://bit.ly/natsuLast
YouTubeでオケ視聴→ https://youtu.be/EL-gWRJ7Ffs
■音声ライブラリ:薪宮風季boredom(&裏声 併用) その他:[語尾息使用,息音素は未使用]
■朱音イナリver→sm26717675 (DSK, key+2)
YouTube版(TAB動画):http://youtu.be/I4nQAo61cT8※コードが気になる方はこちら
写真素材:(c)Coffee Klatsh http://www.coffee-klatsch.net
【ニコニコ自作ゲームフェス4】SF恋愛ミステリーなテキストADV
ニコニコ自作ゲームフェス4参加作品「虚空の揺籃」の紹介動画です。
「虚空の揺籃」は、ゲームシナリオ記述言語、テクスティオ(TEXTIO)を使って作られた、テキストアドベンチャーゲームです。
ジャンルはSF恋愛ミステリー、盛ってますね!
Flash上で動作するので、WindowsでもMacでもすぐにプレイできます。
※なお、ゲーム本編には一切の映像・音は出ません。
テクスティオの解説動画 → sm24340502 / 虚空の揺籃のリスト : mylist/45606124
虚空の揺籃のプレイはこちらのページ→ http://tonbi.jp/Game/IF/Daedalus/
←マエ / ツギ→ sm24394888
Fleetwood Mac - Don't Stop
1977年 Billboard 3位
『~1979年mylist/21210544』『1980~1984年mylist/28672940』
『1985~1989年mylist/21395351』『1990年~mylist/21649945』
『1985~1989年【2】mylist/39764064』
【マクネナナオリジナル】Haunted Night【MMD静画】
暑くて眠れない夜の悪夢……といった感じです~!
ちょっぴりホラーな感じで「ナナレゲ祭」へ参加です
「第弐回MMDホラー夏祭り」にも自作曲として参加したいと思いますヽ(^o^)丿
あ、怖くはないですよ~><
伊勢さん、お久しぶりです!お元気ですか~
宣伝頂きありがとうございます
川ベリの家/松下ナオ UTAU-Synth【雨歌エル UTAUカバー】
■macでMixや動画作成をフリーソフト類で作る実践&実験を兼ね作成した動画。■曲は NHK ドキュメント72時間のテーマ曲、松下ナオ - 川べりの家。伴奏はアコギ音(Soundfont)。■自動的に連続音になるのとvolエンベ常時見えてるのが便利な感じ。■画面は、表示>[歌詞のみ/エイリアス/ファイル名]のうちで歌詞のみを選んでるところでも拡張音源(サブフォルダ化した音源)を使用or他候補(shift+右クリック)で選んだノートはエイリアス表示のままみたい
■UTAUカバー曲 mylist/38893150、1つ前sm22820439、次のsm24363749
【Mac音家】ナナレゲ祭2014のお知らせ【マクネナナ】
7月はナナの月!ナナレゲ祭!!
ナナレゲ祭は「ナナ」にちなんでMac音ナナさん等で楽しむお祭りです
ルールは簡単、作品を作った本人がレゲエと言い切ればそれでよし!
参加方法:作品を投稿する際、「ナナレゲ祭」のタグをいれてください
期間:夏が終わるまで
8月のお盆にはナナのレゲエを纏めて聴いてすごそう!
Twitterでは #ナナレゲ祭 をつけてつぶやいてね
pixivでも同時開催→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44538611
夏もホットなMac音家sns→ http://macne-ke.org/sns/
追記:この曲をDLできるようにしました(`・ω・´)
ホッカイダーキャンプ&岩手モーターサイクルフェスタに行ってきた
2014年6月21日にホッカイダーキャンプ
そして翌日に岩手モーターサイクルフェスタが行われたので
ぼっちで参加して来ました
退屈動画ですが視聴して頂ければ幸いです。
今回からヘルメットマウントからホムセン箱マウントに変更してみました
車載方法の参考になれば幸いです
【使用楽曲(ニコニコモンズより)】
・てってってー(town)(アイマス)【耳コピ】 nc47264
・【高音質】ドラクエの宿屋 nc79330
・【BGM】 soft wind nc83191
・【自作曲】easy pop【生エレクトロポップ】 nc80366
【撮影機材】
・GoPro3 Black 720 60fps
・JVC GZ-E77
・RICOH GR DIGITAL4
【編集ソフト】iMovie
【エンコードソフト】TDEnc2(つんでれんこMac版)
YZF-R6と走ってみた Part.40
ホントにおはようございます!R6乗りの武蔵です。
今回はネタ動画です。あくまで個人的にですが、今までで1番面白いですw
macの不具合・新品交換でまさかの編集ソフトの変更・悪戦苦闘・・・
iMovieのアップデートは改悪だ!って言われてますが、ホントですねw
まぁ悪い所もあれば良い所もありますよ!たぶん・・・
何はともあれこれでやっていくしかないので、頑張ります!
※いつものお願い※
トム武以外への誹謗・中傷はご遠慮下さい。
HERO視点➡sm23793294
ドッカンドッカンな前回sm23794999 久々の車載な次回➡sm23839211
編集ソフト変更!?なマイリスト➡mylist/34795438
武蔵のつぶやき→https://twitter.com/R6takezo
トム助のつぶやき→https://twitter.com/tomsukeR600
【織歌まお】トリノコシティ【UTAUカバー】
●こんにちは、お久しぶりです。初めまして。甘織です。
今回は私の自音源「織歌まお」のdark音源、織歌まおRossoを配布いたします。
※調声等はすべてMacで行っています。Windowsのほうでなにか不具合等あれば連絡ください
音源DLはこちらからどうぞ→http://bowlroll.net/up/dl39455
●配布サイト【http://orikamao.jimdo.com】
●素敵な本家さま
トリノコシティ 40㍍P様 【sm11559163】
歌:織歌まおRosso
調声Mix動画:甘織
原音設定:yamada__様 【mylist/32748528】
ustお借りしました:UtauReni様
●原音設定してくださったyamada__さん、色々アドバイスくれたA8!
ありがとうございました!!
甘織 ツイッター【https://twitter.com/amaori_10】
【UTAU表情音源配布】Close to you【ҜὁҤ】
*ども、5²です。
*KOHに「某ファンファンウィーヒッタステーッステーっぽいの!!!録って!!!」って無茶ぶりしたらこうなりました。
*通常版よりやわらかくて息多め。
*DLはこちらから http://five-squared.wix.com/five-squared
*動画構成使い回しとかそこ突っ込んじゃイヤン
*本家様【sm22749154】
注意!
MacからUTAU-Synthを使用して原音設定をしました。問題等ありましたら、コメントや私のTwitter @jun_yatoriへリプライを下されば、できる限り対応します。
具体的な問題内容、使用しているOS等を書いてくださると、より早い問題解決へ繋がります。
よろしくお願いします。
仰げば尊し
久しぶりの投稿です。卒業シーズンなので作ってみました。
今回から、Mac版V3ミク in GarageBand(のAUプラグイン)です。
作ったもの→mylist/18080374
【チャオ、お前を自立させるのは俺だ!】実況者杯2014春の宴
皆様の応援のお陰により、総合順位11位でした(*´Д`*)♪本当にありがとうございましたヾ(^Д^*)ノ
結果 → ar487840
実況者杯2014春の宴の概要
視聴者様【ar444305】
皆様、ハロウェル♪
この度、初!実況者杯、25部門・実況動画の部に参加いたします、LuLuと申します♪
どうぞよろしくお願いします(*・_・*)ゞ
今回のテーマが「動物」といういわけで癒される様な動画をつくりました♪
和んで頂けるとうれしいいです♪
[実況まとめ]→mylist/38521837
LuLuのコミュ♪ →co2173856
[Twitter] @lulufflife
[mail] lulu.fflife.gmail.com
【初音ミク】ファーストステップ【オリジナル曲】
こんばんは、ボーカロイド3作目となりました。
初音ミクが Mac AU に対応したことで、
作業効率が格段にあがりました。
よろしくお願いします。
歌:初音ミク
作詞・作曲:Chivie
使用したトラック→sm15405807
その他オリジナル曲→mylist/38686916
美味しいスコーンの作り方
バレンタイン用に作りました。
初めての動画制作でしたが、macって便利だね!
日本語音声読み込みもあるし、デスクトップのキャプチャも出来るし。
検索して上位にヒットしたやつを作ってみました。
次 クレームブリュレ sm23268655
【天羽ソラ・ささやきさんフリー】君の銀の庭【カバー】
マクネナナ発売おめでと~♪
記念に先日上げた『君の銀の庭』(JASRAC 708-6205-2 梶浦由記)のカバーsm22747505を歌ってもらいました。
……ささやきさんフリーの方で、ですが(^^;
mylist/20066424
ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング #287
■集計日:2013年10月31日(木)07:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[マイリスト登録率×100]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○は音源名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ再生増加数170以上の作品
■PL:Close
■#286:sm22803678⇔#288:sm22908748 バックナンバー:mylist/7464308
週刊VOCALOIDとUTAUランキング:mylist/9352163
月刊UTAUオリジナル曲ランキング:mylist/10402042
VOCALOID新曲ランキング:mylist/9828654
※ただいま大幅な周回遅れでお送りしています。ご了承ください。
【マクネナナEng】 エーデルワイス
ミュージカル「サウンドオブミュージック」から「エーデルワイス(Edelweiss)」です。
英語DBの評価用に作成。
中学の時の合唱にて歌わされたので未だに英語歌詞を覚えている……。
【ささら&ゆっくり】BLACK LABOランダムノーセーブ+β実況プレイ Part7
被験体の蠢く怖い研究所に、さとうささら&ゆっくりがお邪魔中です。
通常版のランダムモードで、ノーセーブなど計12項目を縛っています。
南館4階へ向かう所まで。
次回(Part8):sm22824168
前回(Part6):sm22635712
この実況のマイリス:mylist/39204027
『BLACK LABO』公式サイト:http://exout.net/~xylishoot/
ささらちゃん立ち絵の作成元:http://mac.x0.com/test/
前作のマイリス:mylist/38243354
※ 途中の早送りは9:57くらいまでです。飛ばす場合はこれ→#9:57を押して下さい。
【Mac音家】Mac音チョコフェス 2014開催のお知らせ【イベント】
今年で4回目になるちょっぴりセクシーなユーザーイベントです。
今年のテーマは ♡(ハート)
Mac音家に関わる作品で、テーマに関わると思う作品はどんなジャンルでも参加可能!
他音源でも作品中でMac音家に関わりがあれば参加可能です。
【参加方法】Mac音チョコフェス でタグロックしてください
【期間】2月いっぱい
【メイン会場】ニコニコ動画、pixiv
【サブ会場】Mac音家SNS、Twitter(ハッシュタグは #Mac音チョコフェス)
Mac音家公式HP http://macne.net
Mac音家SNS http://macne-ke.org/sns/
BLACK系CLASSIC⑤ BPM109
①It's Time / The Winans ②I Don't Go For That / Quincy Jones feat.Siedah Garrett ③Remember The Time / Michael Jackson ④Is It Good To You / Teddy Riley feat.Tammy Lucas ⑤Made To Be Together / Deja ⑥I Want Her / Keith Sweat ⑦My Prerogative / Bobby Brown ⑧Why You Get Funky On Me / Today ⑨Don't Clap ... Just Dance / Guy ⑩Rapture / Blondie ⑪Swing / The Deff Boyz feat.Tony Mac ⑫The Power / Snap ⑬Go For It / Joey B.Ellis & Tynetta Hare ⑭Keepin' The Faith / De La Soul ⑮I'll Do 4 U / Father M.C. ⑯Do You Wanna Get Funky / C & C Music Factory
【UTAU表情音源配布】アンハッピーリフレイン/カミノコトバ【ディル】
*ども、5²です。
*高・怠どちらもDLはこちらから http://five-squared.wix.com/five-squared
*本家様
アンハッピーリフレイン【sm14330479】
カミノコトバ【sm15316380】
注意!
うp主はMacユーザーです。UTAU-Synthを使用して原音設定をしました。
もしかするとバグがあるかもしれません。
問題等ありましたら、コメントや私のTwitter @jun_yatoriへリプライを下されば、できる限り対応します。
具体的な問題内容、使用しているOS等を書いてくださると、より早い問題解決へ繋がります。
よろしくお願いします。
【艦これMMD】 ワールドイズマイン with しまかぜ
使用OS:MAC使用ソフト:MMDAI2,imove使用モデル;りどみ式ぜかましHI-「島風」型駆逐艦 風味使用モーション:ワールドイズマインをネルに踊らせてみた くつしたP使用ステージ:ゆづき 碇と桜のステージ音楽:ワールドイズマイン ryo MMD初心者ですがよろしくお願いいたします
Windows XPが変なんですぅ~。
これはジョークソフトです。こちらもご覧ください。http://koetani1.dip.jp/index.php
