キーワード mac が含まれる動画 : 14890 件中 4257 - 4288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「きみをのせて」を弾いてみた
初投稿です。Mac(PowerBook)に付属の内蔵マイクで録音→iMovieで編集。う〜ん。内蔵マイクだから高望みはいたしませぬ。演奏してるところだけ極端に音量がさがる・・・。前置きが長いですが、編集のテストもかねているので・・・w。 気づけば200再生突破!!ありがとうございます!! 第2作目 ひぐらしのなく頃に「you」 sm3679671 mylist/7514577
[bwv][E18]B’z 兵、走るを弾いてみた
bwvと申します。ラグビーW杯終わった後で完全に出遅れましたが、B’zの兵、走るを弾いてみました。白玉フレーズが多いものの、ソロになったら弾きまくりになって、切り替えがなかなか困難でした・・これが一番マシなテイクだったので、これで投稿します。
ラグビー、私は完全ににわかファンで見ていましたが、迫力ありましたね!2019年、南アフリカ優勝おめでどうございますっ。そして参加国の選手、サポーターの皆様、お疲れさまでしたっ。■使用ギター:Orville LPC-85(Gibson バーストバッカー Type2&3) ■弦:Elixir NanoWeb 0.09-0.42 ■録音:Orville→BOSS KATANA mini→Mac ■うp主マイリスト:mylist/7127358
七色のニコニコ動画100万再生時のコメントアート
2009年06月25日 01:01 時点のマイメモリー( watch/1245859272 )からコメントアートだけを抽出し編集したものになります。
Flashプレーヤー時のコメントアートは、windowsのHTML5プレーヤーでは崩れて表示されてしまいますが、MacのHTML5プレーヤーだとほぼほぼ綺麗に表示されます。
sugisakiさん( @sugisaki_works )キャプチャー提供/編集ありがとうございます。
キャプチャー環境:Mac
脆弱系少年少女_ウタッテミタ
歌ったのは八年くらい前なんですが(たぶん中2くらい)パソコン漁ってたら掘り出したので、
わんもあたいむ!!!!!!!
fatmanP様の原曲→ sm11879325
神mix・enc/macさん→mylist/21052716
わしの歌ったもの→ mylist/24433477
【女性実況】『続・御神楽少女探偵団』をゆるりと実況プレイ part42
アンケ答えてくださった方ありがとうございました〜!
やっぱ20~30分くらいで作っていきます!
Q:『新・御神楽少女探偵団』は、やる予定ありますか?
A:PC的に非対応(Macなので)なのと、18禁ゲーは苦手なのでプレイ予定はないです!
※ ネタバレ厳禁でお願いいたします。何卒ご協力をm(_ _)m
sm34134357 ◀︎ 前|mylist/61384538|次 ▶︎ sm34185463
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
実況まとめ:mylist/39405270
ツイッター:https://twitter.com/uta0209
ブログ:http://sweetwolfxxx.blog.fc2.com/
【和訳】Cry Alone by Lil Peep【歌詞】
どうにもならない思いがあふれ出るが
一人でなおさら虚無感がつのる
今年もラッパーが若くして亡くなりました
XXXTENTACION,Mac Miller,
そしてPeep
ヒップホップは変化を遂げてきましたが
ラッパーの死は今も変わらず避けられ
ないのでしょうか
楽曲の情報と歌詞・和訳については以下のサイトを参考にしています
【Genius】https://genius.com/Lil-peep-cry-alone-lyrics
【Wikipedia】hhttps://en.wikipedia.org/wiki/Lil_Peep
レゴ Mac11 排莢システム付きフルオート輪ゴム銃
ご視聴ありがとうございます。youtube投稿用です。
music↓↓↓
https://youtu.be/J2X5mJ3HDYE
[初見実況]ひっそりまったり蘇りし鬼畜ゲーをプレイ Part1[ダークソウル]
こんばんは、ティーマックと申します。
今回はダークソウルリマスターを実況していきたいと思います。
ダークソウルシリーズ自体が初見のため操作がgdgdになっているので、ご了承ください。
次回→sm33266026
今まで実況したものmylist/57566302
Twitterで動画更新情報やら趣味の話やら呟いたりしてます→https://twitter.com/T_mac7157
5/25追記:ランピー様広告ありがとうございます!拙い実況ですが頑張ります。
【紲星あかり】夢の世界、銀の門を超えて【VOCALOIDオリジナル曲】
早速、紲星あかりちゃんに歌ってもらいました。
まだ体験版なので、夜が明けたら買いに行きます。 買いました!
フル版できました→sm34370798
深夜の2時間DTMという企画で4/14(土)の夜に作った曲に、
絵と歌詞をつけて動画にしてみました。
お題は「場面設定:居眠り」ということで眠たい曲です。
揺れ動く拍子とふらつく歌詞が眠気を誘います。
歌: 紲星あかり(ボーカロイド4体験版)
作詞/作曲/編曲:Litard.(Use: Logic X pro) (Twitter: @LitPhx)
絵:Litard. (Use: パワーポイント mac版)
歌詞フォント:ほのか明朝
SoundCloid版 (コメント欄に歌詞あり) https://soundcloud.com/litard/bg1ca4j1uezh
SoundCloid版(初版)(2.5hクオリティ) https://soundcloud.com/litard/hcyb6usblbgp
※作編曲時間より絵を描く時間の方が長く大変だったのは内緒です。
毛色の違う新曲 → sm33119205 (ボイロ+歌うボイロ+ボカロ)
マイリスト → mylist/61073821
for-holidays-only 休日だけのお姫様 ナナ&GUMI&いろは&ユキ ボーカロイドオリジナル曲
休みの日ぐらいはね。
Vocal GUMI IROHA NANA YUKI
Lyrics, music and videos:Fdur
休日だけのお姫様 - for-holidays-only - feat.Kiritan(きりたん版) ▶sm36510222
関連動画
▶Around You & my mine sm32937924 (ボツ曲その1)
▶~あれが噂の加藤しょこら~ sm32903964
▶内気なあいつ☆ボカロdeキャンディーズcover sm32660394
▶OnlyYourBraver 加藤しょこらを演ってみたボカロカバー sm32685658
それのDUB-MIX▶OnlyYourBraver 加藤しょこらを演ってみたDUB-MIX sm32947306
▶◎えあまっと◎Song of people to cheer you up sm32893681
某イベント自主的ボツ曲その2
【マクネナナ】誕生日なのでおはなしするよ!【トークとお歌】
9回目のお誕生日おめでとうございます!
今年は素敵な出会いがたくさんありました。ナナさんありがとう。
特別ゲストはカマ猫家から!!ナナさんのおしゃべりで誕生日を盛り上げるよ☆
お楽しみに。
しかしおしゃべりもできるようになるなんて、あの頃の僕らは考えられただろうか・・・
トーク部分:カマ猫の人 (mylist/57158534)
歌部分・その他全部:桃白(mylist/29808728)
【ガルパンMAD】 The Chain 【Fleetwood Mac 】
ガールズ&パンツァーTV最終話のMADです。
歌詞の和訳は
https://www.youtube.com/watch?v=Z6WsaIbpUTE
を参考にしています。
野獣先輩ブラック指令説
今日は誕生日祝いにMACステーションに赴くので初投稿です。
DIJO兄貴宣伝ありがとナス!じゃ俺、明けの明星が輝くとき、ひとつの光になって宇宙に帰るから・・・(瀕死)
ジャガーマンデータ収集
初投稿です
ジャガーマンが1000件越えた頃から暇を見て作成していたプログラムで、ジャガーマンシリーズの全動画情報を取得してみました
次からはフォントを大きくしようと思います データをじっくり見たい方は一時停止するか、以下のリンクからどうぞ
配布データ: (pass:kokosuki)
windows ... 最新のデータ(Jan.01): https://www.axfc.net/u/3876465, 12月アーカイブ(採れた分のみ): https://www.axfc.net/u/3876461
mac/linux ... 最新のデータ(Jan.01): https://www.axfc.net/u/3876466, 12月アーカイブ(採れた分のみ): https://www.axfc.net/u/3876463
(Dec.7追記)wiki(http://wikiwiki.jp/jaguarmanss/)に書いてくれた方ありがとう...!
【短調風】洗脳闇堕ちヴァルキリア【Abm】
MezasiP:の気の遠くなるようなハイライト消し動画:sm31976648 にあてられて短調風にいじって投稿。macで短調に変更するツールが見当たらなかったので、手付けでメロあるとこだけ適宜-1してあります。なので完全に短調ではなく、短調風です。そんでもって再エンコしたのでガバガバです。あと調間違ってててもご了承ください。
黒ココ記念日/Mac音ココ[黒]
「黒ココがいいね」と君が言ったから6月7日は黒ココ記念日
…じゃないですが、2010年6月7日はMac音ココ[黒]さんが見つかった日(発売日)です。
黒ココさんの発見記念日に、( ゚д゚)ハッ!と気づいて急いで動画を仕立てようと思いましたが、音の勉強をし直してしまったら一週間以上経ってました、黒ココさんごめんね!!
黒ココさんは隠れオタク?という設定があったので、同人グッズの画像をお借りしました。
・マクネナナ同人グッズ通販はたじま庵さん(https://tajmahal.booth.pm/)
・マクネナナ同人グッズの美麗画像制作などは小山内ムジカさん(Twitter@musica_osa)
音楽は黒ココマスターのdeja音色さん(Twitter@deja_neiro)にヘルプいただきました。
YouTube版はこちら https://youtu.be/r-FQgjPH62I
メインテーマ - Angry Video Game Nerd Adventures
曲名: メインテーマ
作曲者: Sam Beddoes
再生リスト: https://www.youtube.com/playlist?list=PLL0CQjrcN8D2eTlS8nwJplbfzQEBXT8f0
機種: PC, Mac, Linux, Wii U
転載元: https://youtu.be/Iz1WuBIUBHs
ゴーゴーガジェット・転載元のチャンネル説明文ヨムンダー!
【MMDおそ松さん】Classic【nanoem】
MacのMMD互換ソフト nanoem を使って作った動画です。
初投稿になります…!初めてMMDを触ったので、拙い点が多いと思いますがよろしくお願いします!
おそ松さん2期おめでとうございます!!待ってたよ〜^^今から楽しみです♪
青空が似合う二人に踊ってもらいました^^
各コンテンツの作者さまに感謝です。
<クレジット>
3D Tool : nanoem for OSX shimacpyon様
Movie Tool : iMovie
Effect : おたもん様
Music : Classic MKTO様
Model : 八羽様
Motion : @Somubu_Cho様/ ズッキーニ様
Stage : miya様/怪獣対若大将P様
【イラストメイキング】ハピハロ!【オリジナル】
☆ イラストはこちら
【http://www.pixiv.net/member_illust.ph...】
☆ 作業環境:Mac、CLIP STUDIO PAINT、Photoshop(加工のみ)、500×500 350dpi
動画内、敬称略で表示していますが、歌ってみたをお借りしています。
【sm16161208】
録画しながらだとPC重くなるな〜ということでイラストサイズ小さめ(ちょっと小さすぎました)。
加工のところだけ撮り忘れてます。
あっ初投稿です。
多分大丈夫だとは思うんですけど英語のスペルミスとかあったら笑ってください。
【アメリカ】 4000馬力のディーゼル機関車八重連
うち2両は6000馬力のEMD SD90MAC-H2
いろいろぶっとんでる・・・
つべよりhttps://www.youtube.com/watch?v=4slvhPktY10
ツイッターやってますhttps://twitter.com/M_masa_01
軍事・銃器マイリストmylist/47019791
自分で撮影したやつmylist/55610531
その他マイリストmylist/47106027
Xak OP 比較
相変わらず、誰も得しない動画シリーズ
※全てにおいて、エミュを使用しています。
その為、実機と異なる部分が有るかも知れませんが、ご了承下さい
Micro Cabin のアクションRPG「Xak」オープニング比較動画を作って見ました
PC88→PC98→MSX2 (PSG)→MSX2 (FM)→X68k→SFC→PCEの順です
PCE は「Xak 1・2」としてのタイトルの為、Xak2の OP テーマも入ってマス・・・
作成環境
mac OS 10.12.2
QuickTime X
Adobe Premiere Elements 14.1
QUASI88 0.6.4
Neko Project II 0.86
CocoaMSX 1.60
XM6 2.06
OpenEmu v2.0.4
・SFC emulation core : SNES9x 1.53.5
・PCE emulation core : Mednafen 0.9.39.2
銭湯の喜びを知りやがって!
やっつけです。
そんなMacのな、あんなiMovieなんかで、凝った編集出来るか。
aviutilじゃあるまいし、標準のやつなんかで。チクショウ。
何がiMovieだよ。バカじゃねえのか…。
自分たち、お前たち(Windowsユーザー)には当たり前のこと俺はやっとらんのだ!ふざけんなよ。
mylist/23784140
【ゆっくり実況】おコタでうちの娘 IE【描いてみた】
さあ三連休、そしてクリスマス!ただ、描き主は何やら大変な日になってしまいそうです。
*編集中にはなかった音(「ビリッ」とした音)が発生している場合があります。お聞き苦しいところ恐れ入りますが、初回、音量は控えめでご視聴ください。
わぁい!笑顔で苦しめるIEちゃんは、マジ天使なんだ!(*^◯^*)
■「描いてみた」各種スペック
□ OS: Windows 10 + Mac OS X El Capitan
□ Tablet: Surface Pro を使用
□ Tool: PaintTool SAI + iMovie
■ 劇中楽曲
□ Dreams Dreams(NiGHTS)
□ Mog House (Final Fantasy XI)
□ Moanin'(Art Blakcy / 坂道のアポロン)
□ Beautiful Flight(H ZETTORIO)
*括弧内にはWEB検索でヒットしやすい単語を入力しています。
■おコタのマイリスト: mylist/57544615
【東方MMD紙芝居】霊夢がパソコンを買うようですw 後編
メイン活動場所 https://www.youtube.com/channel/UCqkjOKTd3Zmyy3jVeH71Wigたぶん俺もこうなるw次回絶対がんばるわw中篇 http://www.nicovideo.jp/watch/sm30238112前編 http://www.nicovideo.jp/watch/sm30238089お借りした mmd モデルにがもんさん 霊夢 魔理沙やちゃボンさん ○芝の4Kテレビログ太さん パソコン一式すけさん レミリア フランOyamaさん 木製テーブルS.Aikawaさん mac123kアールビットさん 紅魔館の部屋セット 咲夜ありがとうございました!!twitterもよろしく!!https://twitter.com/x6zEcXjMygmx6H2東方リスト http://www.nicovideo.jp/my/mylist/57777859
【東方MMD紙芝居】霊夢がパソコンを買うようですw 中篇
メイン活動場所 https://www.youtube.com/channel/UCqkjOKTd3Zmyy3jVeH71Wig半日かかったwそろそろ操作に慣れてきたかなw でも最初ミスりましたw前編 http://www.nicovideo.jp/watch/sm30238089後編 http://www.nicovideo.jp/watch/sm30238152お借りした mmd モデルにがもんさん 霊夢 魔理沙やちゃボンさん ○芝の4Kテレビログ太さん パソコン一式すけさん レミリア フランOyamaさん 木製テーブルS.Aikawaさん mac123kアールビットさん 紅魔館の部屋セット 咲夜鯖缶さん 人里!!ニクムニさん 人里 モブありがとうございました!!twitterもよろしく!!https://twitter.com/x6zEcXjMygmx6H2東方リスト http://www.nicovideo.jp/my/mylist/57777859
ペンパイナッポーアッポーペン弾いた ppap ベース
少し前になりますが、Twitterとyoutube用にと思って、ペンパイナッポーアッポーペン弾きました。
今までの動画と違って、QuickTimeで曲もベース音源も動画も全て一発撮りで、原曲が小さかったので、動画作成時に原曲を重ねているので、動画編集ソフトの限界で少しずれています。
ベース→オーディオI/F→QuickTime(Mac)
【MMD刀剣乱舞】HEY HO(洋楽)【環式へし切長谷部】
2回目の投稿になります。素敵なたまべさんをお迎えしたので投稿させていただきました!
※・原作にはない洋服を着用しています。
・パソコンがMacなため正確にはMMDではなくnanoemを使用しています。
・MMD初心者&カメラ初心者なのでアングルがおかしい・荒ぶっています。申し訳ありません(汗)
お借りしたものは此方と動画内・コンテンツツリー掲載しています。
へし切長谷部/環様よりお借りいたしました。
〈追記〉再生・マイリスありがとうございます!
セ◯カオワではなく洋楽です。紛らわしくて申し訳ないです┏○
渚のピンクレディー -Salsa by 巡音ルカ & Mac音ココ黒
渚のピンクレディー -Salsa by 巡音ルカ & Mac音ココ黒2016年4月24日のM3-2016春頒布のVoca brasileira ミニアルバム「Off Shore ~海はいいぞ~」収録の同曲を熱いサルサアレンジで。
後半はボレロに寄せて一層熱く。
イラスト さなか(@sanaka_o) http://piapro.jp/sanaka777
音と動画 deja音色(@deja_neiro) ニコ動:mylist/11710257
前の巡音ルカ作 sm28659360
前のMac音ココ黒作 sm27581461
前作 sm29539557 次作 sm30025253
【ウルトラマンレオ】 MAC のマーチ 【挿入歌】
この歌は番組本編でたった1回しか使われなかったという非常にレアな挿入歌です。
