キーワード mac が含まれる動画 : 14893 件中 4961 - 4992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【G.O.D.】 afterglow 弾いてみた 【よっちゃん】
どうも、よっちゃんと申します。
G.O.D. GUITARISTS ON DEMAND収録のボーグさんの"afterglow"を弾かせてもらいました。
原曲っぽい音を作りたかったのですが、音も技術もうまくいかなかったです・・・w
ボーグさんはニュアンスの鬼です!
最後までご視聴いただけると幸いです!
素敵な原曲⇒sm20657459
--------------【宣伝など】-----------------
マイリスト⇒mylist/32511687
Twitter: bigmac_mac
いくつか関わった作品⇒mylist/36347612
inks(所属サークル)の作品⇒sm20619950
これからもオナシャッス!!
TCソフテイルと散歩は道南でしよう GoProマウント試行錯誤の旅【後編】
後半です。やっと海が見えます。|д゚)チラッとですが。途中、乗っているオートバイの紹介が|д゚)チラッとあったり。やっぱり残念画質Macで良いエンコの方法があれば誰かご指南下さい…
マイリスト:mylist/37177963
【マインクラフト】Mac買ったしMinecraftやろうぜ!第1回【ゆっくり】
Mac買ったからマインクラフトやっていきます。
冒険の夜明けです。
追記:(5/30)次できました。ちょびちょび撮り進めてます。
第0回⇒sm20926022
次⇒sm20997279
mylist/37200065
ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング #258
■集計日:2013年04月11日(木)07:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[マイリスト登録率×100]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○は音源名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ再生増加数170以上の作品
■PL:Close
■#257:sm20873974⇔#259:sm20981383 バックナンバー:mylist/7464308
※ただいま大幅な周回遅れでお送りしています。ご了承ください。
ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング #257
■集計日:2013年04月04日(木)20:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[マイリスト登録率×100]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○は音源名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ再生増加数170以上の作品
■PL:mylist/6898161
■#256:sm20830770⇔#258:sm20939545 バックナンバー:mylist/7464308
※ただいま大幅な周回遅れでお送りしています。ご了承ください。
【Minecraft】1.5.2 影MODテスト
1.5.2影MODのテスト動画です。
1920x1080pxと854x480pxでテストしています。
Macユーザーの参考になればとおもいます!
エンコードの設定がうまくいかない…。
スペック
PC: iMac 27-inch, Late 2012
OS: OS X 10.8.3(Mountain Lion)
プロセッサ: 3.4 GHz Intel Core i7
メモリ: 16 GB 1600 MHz DDR3
グラフィックス: NVIDIA GeForce GTX 680MX 2048 MB
MOD
Optifine_1.5.2_HD_U_D2
ShadersMod-mc1.5.2-ofuD2-1.45.2
コミュ: co1699316
BO2、Minecraft、ドンキーコング配信をしています。良かったらきてね!
Twitter: http://twitter.com/hanag0e
ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング #256
■集計日:2013年03月28日(木)12:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[マイリスト登録率×100]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○は音源名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ再生増加数170以上の作品
■PL:Close
■#255:sm20798276⇔#257:sm20873974 バックナンバー:mylist/7464308
※ただいま大幅な周回遅れでお送りしています。ご了承ください。
ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング #255
■集計日:2013年03月21日(木)16:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[マイリスト登録率×100]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○は音源名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ再生増加数170以上の作品
■PL:Close
■#254:sm20688947⇔#256:sm20830770 バックナンバー:mylist/7464308
※ただいま大幅な周回遅れでお送りしています。ご了承ください。
【お詫び】プレイリストに一部登録漏れがありました。ご指摘ありがとうございます。
ポケモン金銀OPをアレンジしてみた
似非オーケストラ乙。
Logicのリハビリがてら投稿
使用機材
・Mac Book Pro
・Logic Pro 9
mylist/20614564
< sm18328586 "Puella Magi Remix PV(試作)" || "ニコカラ サヨナラノツバサ" sm20746723 >
ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング #252
■集計日:2013年02月28日(木)09:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[マイリスト登録率×100]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○は音源名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ再生増加数170以上の作品
■PL:mylist/10526415
■#251:sm20575560⇔#253:sm20646848 バックナンバー:mylist/7464308
※ただいま大幅な周回遅れでお送りしています。ご了承ください。
【第32話Bパート】MHP3rdを4人くらいで気ままに実況【MHB】
こんにちは、モンハンベーカリーです。(`・▽・)ノ
第32話Bパートということで、ノイシュ&cpt.macチームです。
次回第33話のUPはしばらく先になりそうです。ゴメンナサイm(_ _)m
しかし、次週新たなゲームの実況をUPしようと思ってます。
ご期待ください(`・ω・)ノシ
------------------------------------------------------------------
第32話Aパート→sm20541412
第31話→sm20476616
第33話→しばらく待っててください
マイリスト→mylist/32266309
新実況→sm20599735
ASHEついったー:@MhbAshe
プリンついったー:@MhbPudding
【第32話Aパート】MHP3rdを4人くらいで気ままに実況【MHB】
こんにちは~、モンハンベーカリーでっす(^▽^)ノシ
ノイシュが動画説明文を書いております。
前回言った通り、今回はベーカリー初の対抗戦ということで、
ASHE&プリンV.Sノイシュ&cpt.macで勝負します。
このAパートではASHEとプリンがでます。
それでは、お楽しみください(・▽・)ノシ
------------------------------------------------------------------
第32話Bパート→sm20541699(Aパート終了後に飛ぶように設定してます)
第31話→sm20476616
第33話→sm20838330
マイリスト→mylist/32266309
マリオパーティ9実況【1-1】→sm20599735
ASHEついったー:@MhbAshe
プリンついったー:@MhbPudding
マカーなあなたもみっくみく
Macで初音ミクは使えるのか!?
(大した内容じゃなくてゴミン...)
追伸)
おかげで妻子の目を逃れやすくなりました(もお、嬉しくってw
投稿一覧はこちら mylist/4094297
【3DSTG】アルティメットにゃんこ【ニコニコ自作ゲームフェス】
アルティメットにゃんこ -ULTIMATE NYANKO-
【ジャンル】
3Dシューティングゲーム
【動作環境】
Windows XP / Vista / 7 / 8
Mac OS X
※対応するバージョンをダウンロードしてください。
開発環境はUnityです。
ゲームの雰囲気は、動画でご覧ください。
【ダウンロードはこちら】
Windows版
https://www.dropbox.com/s/kzz3vu9v1nyb7tg/UltimateNyankoForWin.zip
Mac OS X版
https://www.dropbox.com/s/hfnytxh4ls0pwop/UltimateNyankoForMac.dmg
【謝辞】
ゲーム開発にあたり、下記素材を利用させて頂きました。
ありがとうございました。
・BGM素材 甘茶の音楽工房 様 http://amachamusic.chagasi.com/
・SE素材 ザ・マッチメイカァズ2nd 様 http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/
動画制作: iMovie
【UTAU+VOCALOIDカバー】大地讃頌(合唱曲)【玖歌さん・KAITO・がくぽ】
中学校の卒業式でいつも歌っていた。
■おはこんばんちは、九です。
■久しぶりに合唱曲カバーをしたいなーというのと、
せっかくParallels8でVOCALOID3使えるようにしたから、ボカロ使ってみたいなー
…というのが重なって、こうなりました。
■曲:大地讃頌
■歌:玖歌チョウ、玖歌バン、KAITO V3 straight、がくっぽいどV3
(KAITOがVY2V3である事故がありませんように←)
■イラスト:YAS
■背景写真:http://lovefreephoto.blog110.fc2.com/
■ピアノ打ち込みとMIXはLogic9、動画はMotion5、エンコードはTDEnc2(Mac版)です。
☆UTAU作品マイリス→mylist/17860882
☆Twitter→@cuecue_cue
【Mintjam】 Bastard 弾いてみた 【Identity】
どうも、よっちゃんです。
MintJamのアルバム「Identity」より、「Bastard」を弾いてみました。
なれないドロップCで弾きにくかったです・・・
完コピは無理でしたが、雰囲気出せたとおもいます!
それと・・・・・・誰か動画の編集を教えてくださいwww
マイリスト⇒mylist/32511687
Twitter: bigmac_mac
【ウツキ氏出演】インターネットラジオマイクハガー1月12日録音その4
今回は4時間ぶち抜きマイクハガー!!ウツキ氏のオヤナミをばっちり解決!3人のナイス回答が炸裂する!
sm2024653←その3へ その5へ→sm2025239
その1へ→sm2024108
ふつおた全力募集中!→[email protected]
メールフォーム→http://www.formzu.net/fgen.ex?ID =P66598060
HPのURLはこちら
→http: //web.mac.com/nagare0001/iWeb/OTAKUDOJO/Podcast/Podcast.html
【オリジナル曲】武蔵野線 - Mac に歌わせてみた
JRのホームで煙草が吸えて、武蔵野線の本数が今よりず〜っと少なかった頃に作った曲です。歳がバレますね。(笑)
今回 Mac の Text to Speech を使って歌を入れてみました。
宣伝されました。ありがとうございます!
マイリストはこちら
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/36721522
月刊UTAUオリジナル曲ランキング 2012.12 vol.50
■集計日時:2013年1月2日 午前1:00
■集計対象:対象タグの付いた、UTAU/Mac音家/AquesToneなどのオリジナル曲
(本編:2012年12月に投稿されたもの 月間推移:全期間)
■ポイント計算方法:再生数+(コメント数×補正値)+(マイリスト登録数×20)
補正値:(再生数+マイリスト)÷(再生数+コメント数+マイリスト)×3
■プレイリスト:http://dic.nicovideo.jp/id/5124363
■Songrium:http://goo.gl/tlhjJc
■前号(2012.11):sm19634512 次号(2013.01):sm20205387
■バックナンバー:mylist/10402042
UTAUランキング 2012総決算SP:sm19815066 (第1部/全5部) 下半期 UTAU新曲ランキングSP:sm19923549
【Mac音ナナ】 オリジナル曲 『Chocolate Heart Days』 【GarageBand】
ナナちゃんでチョコフェス参加させていただきました~ (^^) マイリスト:www.nicovideo.jp/my/mylist/16757771
ミクさんが走り回るゲーム(作成途中)
MikuMikuStudioで作成中のゲームの映像です。
まだ作り始めたばかりですので、ただ走り回るだけです。
尚、カクついているのはキャプチャしながら撮ったからです。
実行プログラムはこちらで公開しています(実行にはJavaが必要です)。
http://mikumikustudio.sourceforge.jp/demo/dungeondemo
Win,Mac,Linuxに対応しています。
MikuMikuStudioコミュニティにぜひご参加下さい。
co1588315
『はちゅねの王国』を Wiiリモコン使って MacOSXの上で踊らせてみた。
はいさい。OSXが Leopardになったので、WiiRemote Frameworkをつかって、「Wiiリモコンではちゅねを踊らせる」アプリを書いてみました。今はネギふって左右ふりむくぐらいですが、ボタン余ってるので、どなたか各表情のテクスチャ描いてみませんか?
ThanksTo: sm1889497 レインロード(Jin)様、DarwiinRemoteのhiroaki0923様、モデルの三次元CG@七葉の皆様、背景「最高はちゅね」m7behei(piapro)様、sm1910003なウィジェットのテキサス様たまご様、みなさまのおかげです。
はちゅね、60frで余裕あります。さすがSD。そこにシビ(r
Fleetwood Mac - Miles Away (1973)
Fleetwood Mac - Miles Away (1973) [Mystery To Me]
Bob Welch – electric guitar, acoustic guitar, lead and backing vocals
Bob Weston – electric guitar, slide guitar, acoustic guitar, backing vocals
Christine McVie – keyboards, lead and backing vocals
John McVie – bass guitar
Mick Fleetwood – drums, percussion
【MMD】Voiceテスト【ゴノレゴ】
Macの「Text to Speech」を使用したゴノレゴさんボイスを
Windowsユーザーも再現出来ないものか…。
そこで、無理やり挑戦してみた!……わけだが
ア○かと…。バ○かと…。(*´∀`*)
「おしゃべりテキスト」詳細情報
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se201341.html
「Reaper」DTM編集ソフト
http://siru.gnk.cc/yutan/reaper.html
【ゴノレゴシリーズ】
そんなことより、10周年 -FRENZ 2011にて。楽園RMX-(sm9850324)
たこルカに「てってってー」を歌わせてみた [MMD-PV付き](sm9850324)
【MMD】ゴノレゴさん【配布】(sm19494642)
【MMD】そんなことより聞いてくれよ>>1よ【ゴノレゴ】(sm19388281)
【MMD】配布前テスト【ゴノレゴ】(sm19455837)
とーちゃんマイリスト:mylist/19034702
starlight
初めて、JUNOMACです。
"ささやきさん"というフリーソフトで曲を作ってみました。
動画の作り方もいまいち分からず、Macでせっせこと短いですが、、、
誰かとの思い出と向き合いながら。
今後作り込んでフルコーラスアップしていきたいなって思います。
どんなコメントでも構いません、是非。
ニコニコ初心者ですが、お手柔らかにお願いします><”
【ささやきさん】キミとドレミファ【ドレミファソラシド祭】
なにやら祭をやっているのを偶然見つけたので、ささやきさんフリーで参加してみました。ネタとか考えるのは苦手なので、ストレートに曲を作ってみました。今まで作った中で一番明るい曲な気がするのでした。
■前作 【初音ミク・結月ゆかり】始まりへ至る sm19077898
■次作 【MAYU】アンケートハガキのうた sm19643955
その他作ったボカロ曲とか mylist/29715484
【UTAUカバー 】彩愛クレパス【MAC音ナナ2S feat. ささやきさん】
すみません、私の日本語はいいじゃない。これは彩愛クレパスの私のカバー曲と一緒にMac音ナナ2Sとささやきさん。私のust。| This is my cover of Ayana's Color Pastels that I did using Macne Nana 2S and Sasayaki-san. I also made the UST. | Original Song: umtl | Original Singer: GUMI | Original artwork: hie
【歌ってみた】パンプキン・シンドローム【りくろ】
ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.Happy Halloween!☆゚・+ヽ(・ω・ヽ)
9作目はこの時期ならではの曲です☆
PolyphonicBranch様の「パンプキン・シンドローム」を歌わせていただきました♪
素敵な本家様【sm16011405】
*PVもこちらでお借りしました。
ハロウィンということで、仮装は無理ですが1人2役に挑戦してみちゃったり・・・((( ;゚ω゚)))プルプル
・・・かわいい声とか来なかっt(ry 楽しんでいただければ何よりですw
Mix&Encode:Mac【mylist/17745852】【co375201】
Vocal:りくろ【mylist/22808640】【co1099478】
前作:S・K・Y【sm18215561】← →次作:吉原ラメント【sm20613419】
【AfterEffects】NOBLESSE OBLIGE【TRAINING】
MAD KRACK TERRORIST:http://www.mad-krack-terrorist.com/
マイリスト:mylist/33921832
Twitter:@MADKRACK
メグメル歌い直してみた[meg']
リベンジしたくて歌い直しました。相変わらずうp主の装備はMacの内蔵マイクのみですが・・・一応明るく自分らしく、は心がけたけどあんま変わって・・・るかなぁ?うーん。あ、声にエフェクトかけてみました。その他→mylist/3629712 それでは皆様良いお年を!
【真女神転生III】ガラクタマネカタ君のお店
真女神転生ノクターン(無印)プレイ中 (・ω・)
面白いくらいコロコロとパトリますね!泣いてないよ!!
資料用に録画したガラクタマネカタ君のお店ムービーです
PS2からMacに取り込む時にノイズが入ってしまってます。
ガラクタ集めくんカワ(・∀・)イイ!!
のくたん(無印)ムービー集>mylist/33915164
