キーワード mac が含まれる動画 : 14893 件中 5601 - 5632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Mac直方 GGxrd 3/21 交流大会6
福岡、Mac直方で行われたGGxrd交流大会
実況あり動画となっています
※他プレイヤーへの誹謗、中傷はお止めください
その1sm25980189その2sm25980210その3sm25980237
その4sm25980265その5sm25980294
Mac直方動画まとめmylist/49536160
【第34話】MH4Gを4人くらいで気ままに実況
こんにちは、気ままベーカリーです。
今回は、ネタ企画第2弾で全員いつもとは違う武器になっています。
やたらと動画がカクカクしてしまいます。ごめんなさいm(_ _)m
あと今回から左下のロゴが消えました。では、お楽しみください(・▽・)ノシ
緑:Noish/粉塵バージョンアップ
赤:ASHE/Σ==(`・ω・)->
青:cpt.mac/太刀になっても麻痺
黄:プリン/マックとの合わせ技でチャットがひどい
第33話→sm25909095/第35話→sm26007451/マイリスト→mylist/46680462
気ままベーカリー各実況パート1集→mylist/38637347
ASHEついったー:@MhbAshe
プリンついったー:@MhbPudding
マックついったー:@cptmac2
ノイシュついったー:@MhbNoish
【艦隊これくしょん-艦これ】OP【海色】叩いてみた【Sei】
はじめまして。 都内中心に活動してますドラマーのSeiと申します。 Twitter→ https://twitter.com/sei_drum 今回が動画初投稿です。 艦隊これくしょんのOPが格好良かったので叩いてみました! ちなみに金剛さん推しです! 録音:iPhone 撮影:Mac Book 録音、撮影もまだまだですがこれからYouTubeやニコニコ動画にドラムの叩いてみ た動画を投稿していく予定です。 よろしくお願いします!
【ゆっくり実況】突撃ゆっくり部隊【War Thunder】その3
青の英雄を出したGaijinさんの無料MMOコンバットシミュレーターゲームです
第二次世界大戦前後の航空機・戦車を題材にししており、
某戦車ゲームとは違うところの魅力が伝わればいいかと思います。
PC(win、mac)のほか、PS4でもでき同じ鯖でプレイすることができ、
高スペックPCがなくてもできるのが魅力です。
鯖もSA、USA、RU、EU鯖がありゲーム内で選択すればそこの鯖でもプレイ可能です
興味をもたれた方はやってみましょう!
今回はヒットラーの大好きな戦車、
駆逐戦車です。
※次回のURLの貼付けが遅い場合は、マイリストからご視聴ください※
sm25751254前回 次回→
インターネットラジオマイクハガー3月8日収録その4
今週のリコメンドマッスルのコーナー。男色ディーノってしってるかい?
その5へ→sm2575233
ふつおた全力募集中!→[email protected]
メールフォーム→http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P66598060
HPのURLはこちら
→http: //web.mac.com/nagare0001/iWeb/OTAKUDOJO/Podcast/Podcast.html
【初音ミク】【マクネナナ】ピクニックの歌【オリジナル曲】
かわいいハイジの絵をみつけたので
昔作った童謡のPV画像に使わせていただきました。m(_ _)m
ミクとマクネナナのデュエットです。(・∀・)
im2565455
【第28話前編】MH4Gを4人くらいで気ままに実況
こんにちは、気ままベーカリーです。
今回は前回、討伐できなかった錆びたクシャルさんと大連続狩猟に行きます。
お楽しみください(・▽・)ノシ
黄:Noish/アニメで吹雪ちゃんが主人公してて僕嬉しいです。
赤:ASHE/ゆるふわ系コンビ結成
青:cpt.mac/ロマンの体現者(90秒だけ)
緑:プリン/略しているけど略せてない
第28話後編→sm25627747
第27話→sm25593986/第29話→sm25656841/マイリスト→mylist/46680462
気ままベーカリー各実況パート1集→mylist/38637347
ASHEついったー:@MhbAshe
プリンついったー:@MhbPudding
マックついったー:@cptmac2
ノイシュついったー:@MhbNoish
Macのターミナルでシリアル通信
どちらかと言うと投稿者の備忘録になりますがドヤ顔で養成講座で投稿します
これでWinのTeraTermの変わりになりますので参考にしてください
通信にはXBeeで無線通信してスーファミのコントローラの状態をMacに送信してます
※動画の画質が悪いのです。ご了承お願いします。
まとめ→mylist/46778192
【ウィスパー☆エンジェル ささやきさん】Iris by SogicoP
SogicoPです。ショートヴァージョンです。
前の作品から一年以上かかってました・・・。
高音質版はこちらに。ダウンロードできます。http://bit.ly/1EGHmzL
【実況】勝ち上がりたいマリオカート8!【Part 1】
こんにちは、まっく。です!
今更ですがつい最近レート1万突破しました。
今回寝起きで声が若干小さいです
sm25514887←前【mylist/48226538】次→sm25899672
【実況まとめ】→http://www.nicovideo.jp/mylist/48226543
【Twitter】→https://twitter.com/mac0930
【意見・連絡先】→[email protected]
【コミュニティ】→co1627380
【実況】勝ち上がりたいマリオカート8!【Part 0】
はじめまして、まっく。と申します
海外/国内レースを中心に実況動画を上げていきたいと思います。
今パートはテスト動画です。
【mylist/48226538】次→sm25572361
【実況まとめ】→http://www.nicovideo.jp/mylist/48226543
【Twitter】→https://twitter.com/mac0930
【意見・連絡先】→[email protected]
【コミュニティ】→co1627380
【Mac音ナナ】 オリジナル曲 『The END』 【GarageBand】
黒ナナちゃんとバンドによるノリノリの演奏をお楽しみください (^^) マイリスト:www.nicovideo.jp/my/mylist/16757771 m(_ _)m
mixi新利用規約(2008.4.1施行)条文修正について電話で訊いてみた
あたりは優しいがうまいことはぐらかされた。まぁ予想通りですがwwww本編は9:35からwwwwwwww雲雀亭見たい人はスライダー操作してね^^
【第22話前編】MH4Gを4人くらいで気ままに実況
こんにちは、気ままベーカリーです。
今回は新モンスターであるゴグマジオスさんと戦います。
お楽しみください(・▽・)ノシ
赤:Noish/情けない声ばっかあげてる
青:ASHE/サクッとね
黄:cpt.mac/ゴグマジオス経験者。頼れる?
緑:プリン/火耐性-21の結果
第22話後編→sm25327956
第21話→sm25299156/第23話→sm25368271/マイリスト→mylist/46680462
気ままベーカリー各実況パート1集→mylist/38637347
ASHEついったー:@MhbAshe
プリンついったー:@MhbPudding
マックついったー:@cptmac2
ノイシュついったー:@MhbNoish
【第21話後編】MH4Gを4人くらいで気ままに実況
こんにちは、気ままベーカリーです。
後編はフルフル通常種と戦います。
お楽しみください(・▽・)ノシ
※6:40くらいからちょこちょこ動画が止まりますが、撮影時の不具合です。
お使いのパソコンは正常です。
黄:Noish/僕はあのマンガ好きです
赤:ASHE/ノイシュ、見ちゃいました
青:cpt.mac/散弾に当たる方が悪い
緑:プリン/紅蓮→カツラ
第21話前編→sm25299156
第20話→sm25291098/第22話→sm25327550/マイリスト→mylist/46680462
気ままベーカリー各実況パート1集→mylist/38637347
ASHEついったー:@MhbAshe
プリンついったー:@MhbPudding
マックついったー:@cptmac2
ノイシュついったー:@MhbNoish
修飾キー(OrnamentationKey)モディファイアキー(Modifierkey)DTM用語集
mylist/44546876
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/dtm_word/ornamentationkey/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
【「修飾キー」と「モディファイアキー」は同意語で、
Mac : 「Command」「Option」「Shift」「Control」 キー
Windows : 「Control」「Alt」「Shift 」 キーのこと。
このモディファイアキーは単体でタイプしても機能しないが、
ドラッグやクリックまたは、英数字キーと組み合わせることで様々な操作を行う。
これをショートカットと呼ぶ。】
【H.264】Macでエンコードテスト(iPod互換H.264)
Quicktimeエンコードテスト。
変換無しでiTunesに突っ込むだけでiPodにインポートできる、、はず。
ビデオフォーマット: H.264 , データレート: 768キロビット/秒
イメージサイズ: (カスタム)512x288 , フレームレート 29.97
ビデオオプション: 「ベースライン」のチェックを入れる
エンコーディングモードはお好みで(今回は最高品質)
オーディオ: AAC-LC 128Kbps
ベースラインのチェックを入れてない版:sm2523239
確かにWindowsで再生すると-2010エラーになりますね。なんだろ?
試しにSMILEVIDEOにうpする前にWindows+Quicktimeで再生させたら出来るんですよ
SMILEVIDEO側のエンコードの際の問題なのかな?
そのほかのH.264テスト→mylist/5429202
メリーとニコラウス●朗読付き を 歌ってみた【mi-ya.】
どうも、ニャースでおなじみ、声真似レイヤー生主のmi-ya.です。
「あ、クリスマスか・・・」と思い立った時にはすでに時遅し。
だいたい僕には毎年悲しい行事なのですっかり忘れていました…。
でもせっかく新しいMacをお迎えしたので、
「メリーとニコラウス」なるべくアレンジせず歌わせて頂きました。
覚えてすぐの出来なので叩かないだげてお(´・ω・`)←
★素敵な原曲【sm16499976】
★朗読部分【sm19655983】
★Vo./MIX:mi-ya.@完全体ニャース
マイリスmylist/47529390 コミュco1069045 ch ch.nicovideo.jp/create-care-m
Happy After X'mas & Happy New Year.
【H.264】Macでエンコードテスト
Quicktimeエンコードテスト。
ビデオ: H.264 512x288 800kbps
オーディオ: AAC-LCステレオ 128kbps 44.100kHz
FPS: 23.98
ってムービーインスペクタに書いてあります。
iPodに変換無しで取り込める版(テスト)→sm2526340
そのほかのH.264テスト→mylist/5429202
ハッピー☆クリスマス【マクネナナ】
オンラインゲーム「キャラフレ」で使用して頂きました!
キャラフレ内のバーチャル施設「ショッピングモールの木陰」で11月20日から聴けます。
http://annex.muzie.ne.jp/info/2015/11/2627/
http://charafre.net/
マクネナナさんにクリスマスソングを歌ってもらいました。
タイトルがジョン・レノンの曲とかぶっちゃいましたので、間に星を入れてみましたw
あかつきごもく先生のMac音家のイラストをお借りしました。
http://mnet.nicomi.com/gomoku/mac7/mac7.html
ありがとうございました。m(_ _)m
【第16話】MH4Gを4人くらいで気ままに実況
こんにちは、気ままベーカリーです。
今回はブラキとジンオウガ亜種の同時クエです。
撮影中の不具合で11分から15分くらいまでの間、映像がちょっと止まったりカクカクしたりします。ごめんなさいm(_ _)m
お楽しみください(・▽・)ノシ
黄:Noish/(´・ω・)「あれえぇ...?」
赤:ASHE/この動画の投稿日が誕生日。祝おう(・▽・)/
青:cpt.mac/あいもかわらず、小ボケが多い
緑:プリン/ひょっとして爆破やられの解除法を知らない...?
第15話→sm25142899/第17話→sm25179164/マイリスト→mylist/46680462
気ままベーカリー各実況パート1集→mylist/38637347
ASHEついったー:@MhbAshe
プリンついったー:@MhbPudding
マックついったー:@cptmac2
ノイシュついったー:@MhbNoish
Unityで一攫千金 Part.17
実写には、実写の良さがありますね。
《 零:sm24713687 》《 前:sm25109106 》《 次:sm25211287 》
画質向上版 http://youtu.be/bcIsr-wMPek
◆Unityで一攫千金
└ mylist/45296771
◆日本一明確なUnity講座 を目指す動画
└ mylist/46317687
◆ぬるぷろチャンネル
└ https://www.youtube.com/nullproch
Mail - [email protected] × Twitter - https://twitter.com/nullc15z × 作業環境 - Mac OS X 10.9.4 - Unity 4.3 - iMovie 10.0.5 - FireAlpaca 1.0.46 - LibreOffice 4.2.1.1
【宣伝】 こんなもの うpして ゴメン【宣伝】
来春のM3で販売予定のコンピCDとアンソロ本の宣伝です (^^) 特設サイト開設中です wwww.macne-love.asia 来てね! m(_ _)m
オタラジ百合Mode第2回
百合オタ初心者の「飛鳥」と「愚民」がお送りするラジオ。今回はゲストとして「るーと」が参戦しました。しかし3人とも変態です。サーセン。メアド→[email protected]オタラジブログ作りました!→http://otarazi.jugem.jp/マイリスト→mylist/7075038
【第13話】MH4Gを4人くらいで気ままに実況
こんにちは、気ままベーカリーです。
今回はゲネル・セルタス亜種とアルセルタス亜種と戦います。
撮影ミスをやってしまい、今回は1クエストだけです。ごめんちゃいm(_ _)m
お楽しみください(・▽・)ノシ
緑:Noish/OPを見ただけで分かるミス
赤:ASHE/方向音痴1
青:cpt.mac/ギュイン言いたいだけ
黄:プリン/方向音痴2
第12話→sm25064358/第14話→sm25117183/マイリスト→mylist/46680462
気ままベーカリー各実況パート1集→mylist/38637347
ASHEついったー:@MhbAshe
プリンついったー:@MhbPudding
マックついったー:@cptmac2
ノイシュついったー:@MhbNoish
【第12話】MH4Gを4人くらいで気ままに実況
こんにちは、気ままベーカリーです。
今回は復活のディアブロスさんと緑レイアさんと戦います。
動画時間がちょっと長くなったので、画質がよろしくないかもです。
お楽しみください(・▽・)ノシ
緑,緑:Noish/思いついたからやってみた。後悔は今のところしてない
赤,赤:cpt.mac/麻痺力高い系女子
青,青:プリン/入れないと話が分かんないから入れてみた
黄,黄:ASHE/遺跡平原の霊たちの代弁者
第11話→sm25049460/第13話→sm25084143/マイリスト→mylist/46680462
気ままベーカリー各実況パート1集→mylist/38637347
ASHEついったー:@MhbAshe
プリンついったー:@MhbPudding
マックついったー:@cptmac2
ノイシュついったー:@MhbNoish
Unityで一攫千金 Part.15
月の始まりは好きです。
前回 sm24964112
特別編 sm25034756
次回 sm25109106
画質向上版 http://youtu.be/hxZkt4JCA4A
◆Unityで一攫千金
└ mylist/45296771
◆日本一明確なUnity講座 を目指す動画
└ mylist/46317687
◆ぬるぷろチャンネル
└ https://www.youtube.com/nullproch
◆Twitter
└ https://twitter.com/nullc15z
◆Mail
└ [email protected]
◆作業環境
└ Mac OS X 10.9.4
└ Unity 4.3
└ iMovie 10.0.5
└ FireAlpaca 1.0.46
└ LibreOffice 4.2.1.1
【第11話】MH4Gを4人くらいで気ままに実況
こんにちは、気ままベーカリーです。
今回はジンオウガ通常種とティガレックス亜種と戦います。
お楽しみください(・▽・)ノシ
緑,緑:Noish/「よく分かる!良いハンマー/悪いハンマー」受講者
赤,青:cpt.mac/フリーダム麻痺ハンター
青,黄:プリン/うかつに跳べないなぁ(跳ばないとは言ってない)
黄,赤:ASHE/「よく分かる!良いハンマー/悪いハンマー」講師
第10話→sm25036929/第12話→sm25064358/マイリスト→mylist/46680462
気ままベーカリー各実況パート1集→mylist/38637347
ASHEついったー:@MhbAshe
プリンついったー:@MhbPudding
マックついったー:@cptmac2
ノイシュついったー:@MhbNoish
【第10話】MH4Gを4人くらいで気ままに実況
こんにちは、気ままベーカリーです。
今回はレウス亜種とティガ通常種と2体まとめて戦います。
お楽しみください(・▽・)ノシ
緑:Noish/飲む側(関係改善希望)
赤:ASHE/ハンマーを使い続けた先に見える境地
青:cpt.mac/飲んでもらう側(関係維持希望)
黄:プリン/あんなことやこんなことが多い
第9話→sm25022316/第11話→sm25049460/マイリスト→mylist/46680462
気ままベーカリー各実況パート1集→mylist/38637347
ASHEついったー:@MhbAshe
プリンついったー:@MhbPudding
マックついったー:@cptmac2
ノイシュついったー:@MhbNoish
【第9話】MH4Gを4人くらいで気ままに実況
こんにちは、気ままベーカリーです。
前回から投稿が遅れてごめんなさいm(_ _)m
今回は虫たちと戦うのですが、動画時間が長くて画質が悪いです。
画質についてご意見ありましたら、コメントください。
お楽しみください(・▽・)ノシ
緑,緑:Noish/言い間違えを編集中に気付いて恥ずかしい(訂正もつけ忘れた)
赤,黄:ASHE/PR大使の任命、待ってます
青,赤:cpt.mac/本日の8割
黄,青:プリン/4Gに入って初
第8話→sm24965784/第10話→sm25036929/マイリスト→mylist/46680462
気ままベーカリー各実況パート1集→mylist/38637347
ASHEついったー:@MhbAshe
プリンついったー:@MhbPudding
マックついったー:@cptmac2
ノイシュついったー:@MhbNoish
【Mac音ナナ】 オリジナル曲 『 あいうえお Part2 』 【GarageBand】
以前作った 五十音の唄の続編です ニコ動ユーザには必要ないかもしれませんが いつかお子さんが生まれた時にでも聞かせてあげて下さい (^^) マイリスト:www.nicovideo.jp/my/mylist/16757771 m(_ _)m
【第7話】MH4Gを4人くらいで気ままに実況
こんにちは、気ままベーカリーです。
今回は4Gの看板モンスターセルレギオスと戦います。
お楽しみください(・▽・)ノシ
黄:Noish/編集者のやさしさ
赤:ASHE/こいつと被るからナルガさんが出てこないのやも...?
青:cpt.mac/回復は麻痺させてから(メラルーツール取扱い説明書より)
緑:プリン/防具の選び方は、スキル<見た目
第6話→sm24925226/第8話→sm24965784/マイリスト→mylist/46680462
気ままベーカリー各実況パート1集→mylist/38637347
ASHEついったー:@MhbAshe
プリンついったー:@MhbPudding
マックついったー:@cptmac2
ノイシュついったー:@MhbNoish
