キーワード mac が含まれる動画 : 14893 件中 5729 - 5760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SG-01クレスト抜刀.mp4
自作木製ロボSG-01クレストのコマ撮り動画です。MacのiMovieで制作し、HandBrakeでビットレートを調整しました。音が無いのは仕様です。mylist/37280193
東方炎骸騎 【復讐の精霊が幻想入り】 第十篇
やっと出来た…。自分はバトルをガッツリ作れる製作者様を常に尊敬していきます
あとけーね先生の実力はガチ
今回はまさかの支援絵を頂きました。誠にありがとうございます!
こちらよりどうぞ→(im3078152)
前回:(sm20745738) 次回:(sm21064565) 後期オープニング:(sm20280410) マイリスト:(mylist/34454314)
この動画は、QWatchの大型プレイヤーで最適化しております。快適にご視聴される場合はそちらへご変更お願いします
こっそりついった @mm_mac_ymt
『World of Warcraft』PV集(初代~パンダ人)
『World of Warcraft』(ワールド オブ ウォークラフト)はディアブロを開発した米Blizzard Entertainment社が開発し運営しているオンラインゲームである。同社が開発販売しているウォークラフトシリーズの世界観を受け継いだMMORPG。WindowsのほかMac OS Xでも動作する。グラフィックは3Dだが、要求スペックが低めに抑えられているのが特徴。
拡張履歴
World of Warcraft(2004年11月23日発売)
Burning Crusade(2007年1月16日発売)
Wrath of the Lich King(2008年11月13日発売)
Cataclysm(2010年12月7日発売)
Mists of Pandaria(2012年9月25日発売)
北米公式ページ
http://us.battle.net/wow/en/
【しばきゅん】トリノコシティ【12週連続歌ってみた】
12週連続歌ってみたシリーズ第3弾
どうも!しばきゅんです!
今回は名曲、トリノコシティを歌ってみました!
いつ動画投稿するの・・・?
今でしょw
そう言ってるうちにトリノコシティ・・・。ちってーん!(´゚д゚`)
次週の歌ってみた作品もお楽しみに!
原曲様【 初音ミク / トリノコシティ 】オリジナル曲【sm11559163】
▼歌:しばきゅん【mylist/36867180】
Community:【co1951518】
blog:【http://shibasyo.seesaa.net/】
Twitter:【https://twitter.com/mac_shibasyo】
▼Compose.Lyrics:40㍍P【mylist/7975931】
▼Illust:レンリツ方程式【user/122463】
【しばきゅん】月色回帰【12週連続歌ってみた】
12週連続歌ってみたシリーズ第2弾
どうも!しばきゅんです!
今回は、セクシーな曲を歌いたいなーと思い、
ナタPのがくぽ曲、月色回帰を歌ってみました!
やっぱり色気を出すのはむずかすぃいい!
次週の歌ってみた作品もお楽しみに!
原曲様【神威がくぽ / 月色回帰】オリジナル曲【sm7763050】
▼歌:しばきゅん【mylist/36867180】
Community:【co1951518】
blog:【http://shibasyo.seesaa.net/】
Twitter:【https://twitter.com/mac_shibasyo】
▼Compose.Lyrics:ナタP【mylist/4237078】
▼Illust:みけつみけ【user/4669451】
【しばきゅん】Fire◎Flower-Guitar Rock edition-【12週連続歌ってみた】
12週連続歌ってみたシリーズ第1弾
どうも!しばきゅんです!
名曲、Fire◎Flowerを爽やかに歌ってみました!
まだまだ新参者ですがよろしくお願いします!
次週の歌ってみた作品もお楽しみに!
原曲様【 鏡音レン / Fire◎Flower 】オリジナル曲【sm4153727】
▼歌:しばきゅん【mylist/36867180】
Community:【co1951518】
blog:【http://shibasyo.seesaa.net/】
Twitter:【https://twitter.com/mac_shibasyo】
▼Compose.Lyrics:halyosy【mylist/5021302】
▼Guitar.Bass.Programming.Arrangement:地味侍【user/785886】
▼Illust:ユキタ【mylist/16003036】
東方炎骸騎 【復讐の精霊が幻想入り】 第八篇
ちょっと急ぎ足で完成させました。リアルの事情には勝てなかったのだ…
そんな感じで完結まで駆け抜けたい所存
今回のカットインにこちらの絵(im2757627)を、承諾を得た上で使わせて頂きました
使用許可ありがとうございます!
前回:(sm20502167) 次回:(sm20745738) オープニング:(sm20280410) マイリスト:(mylist/34454314)
この動画は、QWatchの大型プレイヤーで最適化しております。快適にご視聴される場合はそちらへご変更お願いします
こっそりついった @mm_mac_ymt
【KAITO V3】「笑顔に会いたい」を歌わせてみた
ボカロ初挑戦です。
手持ちのMacでもどうにか動いたので(Tiny版ですが)、探り探り歌わせてみました><
歌唱はSOFT、ハモリ部分にWHISPER使用。
オケはiTunes storeから。
使ったソフト
CrossOver、GarageBand、Photshop Elements、iMovie HD、iMovie
KAIKO...ってどうすればいいんだろ??
次→sm21213058
たまになにか投稿してます
【mylist/12011206】
「The Longest Time」Mac でアカペラ
Mac の Text To Speech で5声のアカペラを作ってみました。
オリジナルはビリー・ジョエルです。
宣伝ありがとうございます!
マイリストはこちら
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/36721522
【UTAUカバー曲】Birthday Song for ナナ【Mac音家+MAKU音ハチ】
Mystです!
間違いがあれば、すみません!
私の日本語は上手じゃないです。まだ勉強しています。
MystとMishaのコラボ〜
Myst:ココ黒 & プチ2S
Misha:ココ白、ささやきさん、ハチ
(Mac音パパの声のライブラリがありません)
オリジナル:Mitchie M(sm18396337 )
UST:nmasao
調声・MIX・動画:MystSaphyr
調声・イラスト:Misha
YouTube:https://youtube.com/watch?v=_RqRAObnJas
作品マイリスト:mylist/27228466
【ニコニコ自作ゲームフェス】androidアプリ構築キットCLANサンプルデモ
androidアプリ構築キット『CLAN』(旧版)で作ったサンプルゲームをPC上で動かしデバッグするデモ動画です。
【タイトル】CLAN
【動作環境】windows, linux, mac上にてアプリ構築が可能
【ジャンル】androidアプリ構築キット
【概要】これでゲームを作る。PC向けデプロイも可能。開発言語はclojure。【CLAN本体の配布URL】 https://github.com/ayamada/clan
【サンプルゲーム(space drop)の配布URL】 http://vnctst.tir.jp/ja/games/space_drop.html
※上記URLで配布しているリリース版space dropでは、動画で行っているデバッグ操作はできません。デバッグ操作をしてみたい方はCLAN本体をダウンロードしてサンプルゲームをビルド!
あとで作ったゲームはこちら→sm20447162
新バージョンのチュートリアル動画作りました→sm21698433
インターネットラジオマイクハガー1月12日録音その9
大エンディング,やっぱり6時間は無理だったね☆というお話。sm2025791←その8 その1へ→sm2024108そして無限ループ…
ふつおた全力募集中!→[email protected]
メールフォーム→http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P66598060
HPのURLはこちら
→http: //web.mac.com/nagare0001/iWeb/OTAKUDOJO/Podcast/Podcast.html
【MMD|UTAUカバー】Nostalogic【Mac音ナナ】
Music by Yuukiss sm2268739 :: ust: Sango312 :: Video and cover: me, Catlione/Ren :: Model by Nanami :: Motion: sm12968853 :: Camera: 1FNPONY :: Thank you for watching! :: A little bit better quality on YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=epa7tDxzVvw
インターネットラジオマイクハガー1月12日録音その6
専属絵師のアビゲイルさんが参戦!!『見た目がクソゲーっぽいけどやってみたら面白かったゲーム』のお話。
sm2025239←その5へ その7へ→sm2025615
その1へ→sm2024108
ふつおた全力募集中!→[email protected]
メールフォーム→http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P66598060
HPのURLはこちら
→http: //web.mac.com/nagare0001/iWeb/OTAKUDOJO/Podcast/Podcast.html
【ウツキ氏出演】インターネットラジオマイクハガー1月12日録音その3
今回は4時間ぶち抜きマイクハガー!!ウツキ氏の正体が今日明らかに!!それは,パンドラの箱なのか…?関西のニコらじは燃えている!
sm2024301←その2へ その4へ→sm2024836
その1へ→sm2024108
ふつおた全力募集中!→[email protected]
メールフォーム→http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P66598060
HPのURLはこちら
→http: //web.mac.com/nagare0001/iWeb/OTAKUDOJO/Podcast/Podcast.html
インターネットラジオマイクハガー1月12日録音その1
今回は4時間ぶち抜きマイクハガー!!本編では6時間ぶち抜きとか言ってますが,調子に乗りすぎました,スンマセン。
みんな!とりあえず一気に観るんじゃなくて日にちを分けて観てみよう!
とりあえず,3人の年末のお話。
その2へ→sm2024301
ウツキさん出演はその3から!→sm2024653
ふつおた全力募集中!→[email protected]
メールフォーム→http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P66598060
HPのURLはこちら
→http://web.mac.com/nagare0001/iWeb/OTAKUDOJO/Podcast/Podcast.html
ミラーになってかなりカオス〜狂気の優曇華院
macのソフトでなんとなく遊んだらすごいことになった気がするwとりあえずうどんげは俺のジャスティス
【UTAUカバー】TARI TARIエンディングテーマ 心の旋律【UTAU合唱】
「TARI TARIエンディングテーマ 心の旋律」を、
複数のUTAU音声ライブラリを使用して合唱させてみました。
使用させて頂いた音声ライブラリ
ソプラノ
唄音ウタ(デフォ子)、唄音オト(デフォ妹)、Mac音ナナ、合唱団「UTA・Cappella's」(女声)
アルト
重音テト、桃音モモ、消臭妖精ノール、合唱団「UTA・Cappella's」(女声)
男声
轟栄一、穂歌ソラ、デフォ助、合唱団「UTA・Cappella's」(男声)
ピアノ伴奏および歌詞は、こちらの動画(nm19000801)で公開されている楽譜を使わさせて頂きました。公開されているCy様には、この場にて感謝申し上げます。
さん 様、広告ありがとうございます。
【ジャンル迷子】年Macひっそりっデフォ子がわりばせ2010
おいっすー。くっさめPです。
私です。ラマPです。
ラ「てか古いですね、これ」
く「そーでしょー。古いんですよー」
ラ「2010年の正月うp作品を2013年に再うpってどうなんですかね。」
く「ま、いいのいいの。でも困ったことがあってね」
ラ「ああ、これ、たぶんタグ間に合いませんよね」
く「まあ、そんな動画ですが、ちとみてってつかさい。」
マイリス: mylist/35680934
twitter:
(公式情報) @lamankus
(うp代理を頼んでいるくっさめP)@kussamep
(そのくっさめPの中身) @tory33_
Web http://lamankus.com
【L4D2】カスタムマップ紹介動画【Payload Hoodoo】前編
※この動画には独自の鯖設定、多数のプラグイン、スキン改造、MODなどが含まれておりますので、
既プレイの方でも新鮮な気持ちで見ることが出来る…かも…?
今回は新しく導入したMODのテストもかねて「Payload Hoodoo」をやってきました。
主な変更点はSMG・MAC10をB23R(Beretta23R)に変更
自サイトでも紹介したのですが、AWPをThompson G2 Contenderに変更
ハンドガン mk23 socomをB92fs(Beretta92fs)に変更
ピル(pill)をスターバックス・コーヒー(湯気付き)に変更しました。
後編⇛sm19954182
Mylist⇛mylist/24874789
Twitter⇛https://twitter.com/_nikojp
Left 4 Dead 2 MOD紹介⇛http://l4d2mods.blog.fc2.com/
【Lily】WAVE【MMD】ビッグマック ver
200円マックを待ち疲れ......作ってしまった......はぁ。
【OFF】sm19946828
高画質-http://www.youtube.com/watch?v=rHwB8Csp8uQ
【MMD】 INTO YOUR HEART 【Mac音ナナ】
モデル:MikaAngel30様
RinXNeruXD様 http://rinxneruxd.deviantart.com/art/MMD-RXNXD-Macne-Nana-DL-341698311
Shioku-990様 http://shioku-990.deviantart.com/art/MMD-Chibi-Macne-Nana-DL-204199775
cristle1235様 http://cristle1235.deviantart.com/art/Lat-newcomer-Macne-Nana-v2-256776117
xXAERXx様 http://xxaerxx.deviantart.com/art/MMD-Newcomer-Macne-Nana-334685445
ななみ様 http://www.meisjesbeeld.net/
モーション:sm13443022
ステージ:おやぶん様 http://oyabunkoubou.web.fc2.com/
【ささやきさん】空色の・・・【GrageBand】
apple loops(Mac音家、ささやきさんも含め)を利用して少し遊んでみました。
調声は甘いですが、
ほんわかしてもらえたら嬉しいです。
【iPhone】ComiMap機能紹介【コミケカタログ】
コミックマーケット(ComicMarket) DVD-ROM カタログを閲覧する為のアプリです。 このアプリには以下のものが必要になります。 ・コミックマーケット DVD-ROM カタログ ・Windows/Mac PC ・iOS6.0以上搭載のiPhone/iPad/iPod touch ※推奨端末はiPhone4S, iPhone5です。 【ROOM6】Facebook:http://www.facebook.com/pages/ROOM6/474882372553136ブログ:http://room6lab.blogspot.jp/【ComiMap】Facebook:http://www.facebook.com/comimapTwitter:https://twitter.com/ComiMap
【Mac音ナナ】 オリジナル曲 『 ひとひら 』 【GarageBand】
思えば今年の始めも黒ナナちゃんで始めたから やっぱ黒ナナちゃんに締めてもらおうっと (^^) それでは みなさま良いお年を~ (^^)/ マイリスト:www.nicovideo.jp/my/mylist/16757771
Mac音の日常
やっと参加できましたドレミファソラシド祭
絵は公式のほかナナカマドPのかっこいい絵をお願いしたら使わせてくれました
ホントありがとうです
スペシャルサンクスマドンナ:Hal
ありがとさんです
シロシロPこと海賊Mac団のシロでした
【MMD】夏に去りし君を想フを踊っていただきました【テッド&カイト】
*ご注意*男性モデルが女性モーションを踊っています!しかも激不器用者が作ってます。そして。テッドくんいるのに彼は歌ってません!不快になりそうな方は見ない事をお勧めします。
今回は改兄さんはお休み。素敵なモデルさんと遊ばせていただきました。
どうでしょうか?二人とも楽しそうに見えるでしょうか?これからよろしくお願いしますねテッドくんカイトくん。
最初の画像の悪さは仕様です。見難くてすみません。
一応、高画質Vr YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=jh0G_6I78mY&feature=youtu.be
【Mac音ナナ】 オリジナル曲 『Wish You a Merry Christmas』 【GarageBand】
そろそろクリスマスの季節ですね (^^) マイリスト:www.nicovideo.jp/my/mylist/16757771
【作業用BGM】2012_7【洋楽】
Melody's Echo Chamber / Mac Demarco / Tame Impala / Metz / Ty Segall / David Byrne & St. Vincent / Chris Cohen / Dum Dum Girls / Godspeed You! Black Emperor ///// 2012年にリリースされたアルバム、EPから。よろしかったら作業用にどうぞ。 mylist/11992112
中級者の俺が気長に最終問題/シレン・アイテム9個プレイ その68
★中級風来人の俺が、アイテム個数制限でのんびり
風来のシレン『フェイの最終問題』やります
ララララ〜♪
※条件
・アイテム欄は九個まで
・足下の十個目のアイテムは使用可
・十個目を拾ったら「置く」以外の行動は出来ない
・保存、分裂、強化の壺使用禁止(売る、投げるは可)
・ジェノサイド禁止
・くさったおにぎりは即食べる
★Macのゲーム紹介→Pt.1: sm19398659 Pt.2: sm19412635
前→ sm19405315
泥棒縛りの1→ sm19465285
その69→ sm19894484
◆mylist/32513006
◆実況プレイPart.1リスト:mylist/32324520
