キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 5857 - 5888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦場の絆 【この虫野郎】でやってみた。3 ザク 4vs4・ヒマラヤ(R) 1戦目
PCがmacなこともあり、高画質化に苦戦中です、どなたか詳しい方がいたらご教授ください。 ちなみにヒマラヤということもあり、スノーモードで撮ってみましたwww 本人いはく、前回ザクでオケとのご指摘をいただいたので、ザクに乗ってみたとのこと。味方に、ニコ動で人気者の「わるいタイサ」さんがいらっしゃいます。 うぎゃ!音がずれてますね・・・orz クオリティ低くてサーセン 2戦目です、よかったらドゾ→sm1475429
【Mac音】Mac音家総選挙開催のお知らせ【オススメ】
26日(日)AM8:00にMac音家コミュニティが参戦予定の、
2011年6/25~26に開催「ボカロ系生放送リレー企画(仮題)」にて、
「Mac音家がオススメする作品TOP5」を流そうと思っております。
つまり、現時点の人気ランキング。そう!つまり!総選挙!
投票はコチラ!↓
http://vote3.ziyu.net/html/macneke.html
で、総選挙告知動画作ろうと思ったら、なんか意味のわからない動画に・・・
今回の企画と、曲や動画には全く関係性はありません(;'ェ')
でもこれが初Mac版UTAU使用動画・・・飴屋さん、すごく使いやすかったです。ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
つくった娘たちリストmylist/18631989
Mac音家コミュ動画新着bot
http://twitter.com/macnekebot
Mac音家SNS
http://macne-ke.org/sns/
【黒ココ】Hydrangea【UTAU】
こんにちはTotomiです。祝・Mac版UTAU(β版)登場&黒ココ発見1周年!というわけで、急造ですが1曲試しに作ってみました。UTAUを使うのは初めてなのでよく聴けばアラだらけです(言い訳)。原音とかもっといじれるようになりたい。編曲にSiberius 6 First、オケ&調整にGarageBand使用。過去の作品→mylist/17191411
ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング #161
■集計日:2011年06月02日(木)06:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○は音源名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ再生増加数170以上の作品
■PL:Close
■#160:sm14623247⇔#162:sm14755473 バックナンバー:mylist/7464308
【各ランキングなど】
VOCALOID各新曲ランキング⇒mylist/9828654
週刊VOCALOIDランキング⇒mylist/9352163
週刊UTAUランキング⇒mylist/10283783
月刊UTAUオリジナル曲ランキング⇒mylist/10402042
月刊Mac音ランキング⇒mylist/12767021
VOCAROCKランキング⇒mylist/12048796
※お詫びと訂正:UTAU&Mac音コーナーの順位ですが、10位→9位、68位→65位です。
【ゆっくり】 泣き虫兵士のCoD:BO その12 MAC11
ハイ、どうもコージマンです。下手の横好きでなおかつエンジョイ派()だった、泣き虫兵士のワタシが成績向上を夢見て頑張る…という動画であります。冒頭から試合に関係ない雑談満載、早い話が企画倒れの言い訳…■前回:sm14638981■次回:sm14719895■mylist/24949353
【UTAU for Mac】時の過ぎゆくままに【連続音源を作ってみた】
前回は単独音源を作った[sm14594101]のですが、やはりつながりがスムーズでないので連続音源化してみました。マツオロイドという未公開の自分音源です。録音と切り出しは前回と同じく耳ロボPのOREMOをCrossOver Macで動かし、原音調整はUTAU-Synth for MacOSXの内蔵エディタで。歌詞に必要なものだけやっています。デフォ子版はこちら[sm14574993]。曲は沢田研二の「時の過ぎゆくままに」をGarageBand for iPadでバッキングしたもの。自分で歌ったものはこちらです[http://www.youtube.com/watch?v=6Mx3K4eSXcM]。VY2版もあります[http://www.youtube.com/watch?v=_4ElMXP7c0o]。
ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング #160
■集計日:2011年05月26日(木)23:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○は音源名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ再生増加数170以上の作品
■PL:Close
■#159:sm14547478⇔#161:sm14701297 バックナンバー:mylist/7464308
【各ランキングなど】
VOCALOID各新曲ランキング⇒mylist/9828654
週刊VOCALOIDランキング⇒mylist/9352163
週刊UTAUランキング⇒mylist/10283783
月刊UTAUオリジナル曲ランキング⇒mylist/10402042
月刊Mac音ランキング⇒mylist/12767021
VOCAROCKランキング⇒mylist/12048796
taillightさん制作。雨の日に合う作品探しに!
VOCALOID梅雨入りランキング2011⇒sm14596707
【Mac音ナナwithGarageBand】human〜不満〜【オリジナル】
どうもちーとるです。この間友達にチーたらって言われたけど違います。そんなことより新曲です。「human」…読み方はヒューマンでもふまんでもどっちでもいいです。そんな曲。
前作:あさ☆がお/sm14504286
マイリスト/mylist/22185273
ちーとるのMac音家 mylist/30805933
ツイッター/http://twitter.com/#!/tiitoru
ではどぞ。 ・・・ってタグww いつもいつもありがとうございます(笑)
【UTAU for Mac】時の過ぎゆくままに【自分音源を作ってみた】
今回はMacだけで音源作成と原音設定までやってみました。マツオロイドという未公開の自分音源です。録音と切り出しは耳ロボPのOREMOをCrossOver Macで動かし、原音調整はUTAU-Synth for MacOSXの内蔵エディタで。デフォ子版はこちら[sm14574993]。
【WIRE03】PAUL MAC_03@さいたまスーパーアリーナ
WIRE03 PAUL MAC DJing
Cave「Street Carnival」はあがるねぇ!
------------------------------------
その他にアップしたものはこちら。
user/17524
※エンコードの相性により、ところどころにクリックノイズが入ってしまっている場合があります。
Mac Miller --- Wear My Hat【1Mbps】
彼のNewMixCD『Best Day Ever』からの1曲♪
ProdはChuck Inglishです☆今年のFreshManの1人です♪まだ新人の彼だけど、彼の選んだ曲のBest版のMixだそうです☆
このMixFeatはWiz Khalifaくらいしかないので、彼をよく知るためのMixとしてはいいかも?
気になる方はチェックしてみてね♪
【Mac】Opcode Vision 3.0.3J【MIDIシーケンサ】
かつてMacintosh用のMIDIシーケンサとして人気のあったOpcode社のVisionを久々に起動してみました。 再生ファイルは、私が 10年以上前に作成したMIDIデータです。 当時は小室作品を中心にJ-POPの耳コピをよくやっていたりしました。 うp主ブログ→http://tomo.ldblog.jp/ Macintoshネタ関連マイリスト→mylist/25352738 Vision 3.0.3Jのスプラッシュ画面→http://tomo1977.dip.jp/mac/visionsplash.png
【Mac音ナナ】 オリジナル曲 『 ダイスをころがせ! 』 【GarageBand】
ナナちゃんに元気に唄ってもらいました 厚かましくもまたまたストーンズと同タイトルですが類似品ですのでご注意ください (^^; マイリスト: mylist/16757771 m(_ _)m
【CoD:BO】へっぽこMAC11使い in Kowloon (FFA)
リク物のサプ+拡張マガMACです。
個人的にはこれよりラピッド+早業のほうが好きかな。
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【初音ミク】ねているきみ【オリジナル】
初めて作った動画です。
今後とも、どうかよろしくお願いします。
<制作環境>
初音ミク on CrossOver Mac (v9.0.2)
GarageBand '09 (v5.1)
iMovie '09 (v8.0.6)
GIMP 2.6.11(+まうすw)
Mac音ナナさん他に『まんまるスマイル』を歌ってもらった
『おかあさんといっしょ』の体操が難し過ぎて、ぱわわぷ出来ません! ナナさんに『まんまるスマイル』を歌ってもらいました。お兄さんのパートは、パパが一向に来ないので暫定的にloopsを組んでみた穂歌ソラさん(ガレバンに入れてみて、一番聴き取りやすかった音源)です。伴奏のピアノが激しいのが気になるのですが、どうしようもないので、諦めました。 前:スゴくやる気の無い『君は僕の勇気』sm14158355 次:『ココロノヤミ』sm14350730
【MacでUTAU】時の過ぎゆくままに【GarageBand for iPad】
GarageBand for iPadだけで作ったオケ[http://www.youtube.com/watch?v=6Mx3K4eSXcM]に、自作UTAU音源のマツオロイドを合わせてみました。UTAUの最新版がwine対応したので、その商用版であるCrossOver Macでも動作。その確認としてやってみました。エラーもなく、すんなり動作します。マツオロイドはタ行、ダ行、サ行の音量が不足しているものがあるのでところどころへんですすみません。sm13972092もCrossOver Mac + UTAU + GarageBand for iPadです。
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM42 Mac11(サプ+ラピット)【COD:BO】
皆さん、今日の地震は大丈夫でしたか?
基本的に一発撮りなのでこんな場面に遭遇することもあります。
自分の地域は震度5弱程でしたが、埋立地であるため、液状化が多少おこります。皆さんも十分に気を付けてください
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
前sm14124973まいりすmylist/22246406
しゃべるぬこ しおちゃんの写真編集 キャッ,*。;(つ∀`o)゚+゚
Macのキーボード連打は面白い .+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。
Fleetwood Mac - As Long as You Follow
1989年 Billboard 43位
『~1979年mylist/21210544』『1980~1984年mylist/28672940』
『1985~1989年mylist/21395351』『1990年~mylist/21649945』
ドラマー目立ちすぎなさくらんぼキッス
この動画の公式:sm14032570×(sm172050+sm13631230)
偉大な元ネタ→sm3033672
過去のリスト:
実況プレイ
スタメンを抽選でプレイしたい→mylist/13039423
嘘字幕シリーズまとめ
「Get a mac」シリーズ→mylist/24165437
スティーブ・ジョブズスピーチシリーズ→mylist/14274564
総統閣下シリーズ→mylist/13031481
Mac音ナナのおっぱいちっぱいで77秒間耐久
何作ってんだろ…
元動画様sm13730238
640x480 30fps mylist/22763650
英国在住者 Mr.玉砕の実況動画part28【CoD:BO DOM】【タモリ倶楽部】
こんにちは。
この撮影の前にFFAで実況のウオーミングアップしてたら、トマロングショット決めたので、オープニングにあげておきました。今回、音声の高音域にノイズ入っちゃいましたね。エンコでレート落としすぎたせいかな?
ところでmac使ってる人、実況動画撮影環境教えて下さい。
前回コメ:
IDおしえて→PS3でしょうか?Mr_GYOKUSAIです
EMS便利?→いつもSAL便で送ってます。安いので。
肉弾実況第一弾→sm13809483
CoD実況マイリスト→mylist/21707874
twitter→Mr_GYOKUSAI
※追記※
風呂場と言われたので、ヘッドフォンで聞いたら、音源にリバーブかかってました。僕のスピーカーだとノイズ程度に聞こえたのですが・・・ひどいですか?
Diablo2を実況プレイしてみた その12
お久しぶりです。みなさんお元気だと良いのですが。 sm13798960←その11 最終回→sm13985012 その他の実況プレイ動画→mylist/22491829
インターネットラジオマイクハガー2007年10月27日録音 前編
インターネットラジオマイクハガーは関西より発信する愉快な(?)オタクエンターテイメントであります。
…ラジオをニコニコにUPした男達の風景
後半→sm1389608
前回リンク→sm1336186
ふつおた全力募集中!→[email protected]
HPのURLはこちら→http://web.mac.com/nagare0001/iWeb/OTAKUDOJO/Podcast/Podcast.html全放送リスト→mylist/8520519
【CoD:BO】 へっぽこAUG&MAC11他使い in Nuketown (FFA+TA)
前半はAUGで、後半はリク物のMACでTA
MACはブレないので使いやすいですね。
そういえば、蠍にACOGが無いんだが・・・sm4620831の再現が出来ないじゃないか('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
macでRAINBOW GIRL
こんにちわ,タケ子です。
今回もMIXなしのmac内蔵マイクでとってみました。
雑音も多く聞き苦しい点も多いかと思いますが
「再生数一千万行ったら二次元に行ける」という
都市伝説を信じてうpしてみました。
ヘッドフォン推奨です!
画像はピアプロからお借りいたしました。
動画順となっております。
ブラウン様(http://piapro.jp/t/eIGe)しゔぇ様(http://piapro.jp/t/uF5h)
うた丸様(http://piapro.jp/t/iRGw)rara様( http://piapro.jp/t/QPsT)
sonri様( http://piapro.jp/t/m-CL)フクジュ様(http://piapro.jp/t/XWha)
のき様(http://piapro.jp/t/cBCF)夜宵様(http://piapro.jp/t/lqNv)
雨音くるみ様(http://piapro.jp/t/wZMq)花咲まひる様(http://piapro.jp/t/MFcp)
ゆこ様(http://piapro.jp/t/r1Xr)夢衣様(http://piapro.jp/t/vmWg)
ありがとうございました!
(mylist/21547173)
"Seven Wonders" Fleetwood Mac
フリートウッド・マックの「セヴン・ワンダース」のビデオクリップです。
1987年発表のアルバム「Tango In The Night」に収録されています。
Hal Song【海賊Mac団】
お誕生日おめでとうございます。
Halいつもありがとう。
作詞:白ひげP
作曲:シロ
うた:海賊Mac団
海賊Mac団
http://macthepirates.xxxxxxxx.jp
【Mac音ナナ】 オリジナル曲 『ありがとう (ライヴ) 』 【GarageBand】
黒ナナちゃん これで見納め? 貴重なライヴステージから マイリスト:www.nicovideo.jp/my/mylist#/16757771 m(_ _)m 2/22 コメントとマイリス登録ありがとうございます 応援コメント本当に嬉しいです 黒ナナちゃんはちょっと充電期間に入るかも 人間として成長したいらしいです ライヴ収録の残りがあるのでまたアップします
僕もiMacG4をDOS/Vマシンに改造してみた(第1回)
http://gifuken023.blog122.fc2.com/ (岐阜県のおじさん)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12928701
http://blugray.tistory.com/
http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/imac-g4-windo-4.html (ひでさん)
以上の方のiMacG4改造に憧れてオークションでIYHしてしまいました。
皆さん素晴らしい出来なので是非ご覧になって下さい。
