キーワード mac が含まれる動画 : 14888 件中 11585 - 11616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【パズドラ】回復PT(光メタトロン)がゆく 神王の妃高速周回 11
撮影環境をOSX10.10とiOS8に移行しました。LighteningケーブルでMacと接続するだけでiPod touchの画面をキャプチャーできるようになったので、すごく便利です!
撮影した動画のアップロードテストです
マイリスト : mylist/38587196
前 : sm24687626
次 : coming soon!
なす焼いてみた
MacBook AirのiMovieを使用して初の動画編集をしてみました。使用したカメラはiPhone6です。ただなすを焼いただけですが…編集中に動画中のコメントが消えたり、バグってアップロード出来なくなり最初から作り直したりetc.編集するのに2日かかりました(^^ゞ動画編集って大変ですね(笑)ってアップロードしたらコメントが「情報」になってるし(泣)なんで~!?皆さんもiMovie使う際はご注意を!!もう使いたくない…※字幕いれました(^_^;)野菜不足気味の方、これを機会に野菜を食べてみてはいかが?Youtube http://youtu.be/DbgJlWzGok8
【定期ラジオ】ハロウェルラジオ「第3ケロ」
みなさん!ハロウェル〜 ू(◍ ›◡‹ ◍ ू)♪
LuLuと申します!
この動画は14/10/05日にニコニコ生放送で収録したラジオ放送の動画です!
相変わらずgdgdです(すいません)
広い心で聞いて下さると嬉しいです♪
OP : IGNITE(藍井エイル)ED : Startear(春奈るな)
ゼルダの伝説風のタクトHD
part46 → sm24570510
part47 → sm24622462
❅雪元気~snow vivace~❅ → co2536917
2ケロ sm24570422 ← →4ケロ 10/19(日)公録予定!
[投稿動画まとめ] → mylist/38521837
LuLuのコミュ♪ →co2173856
[Twitter] @lulufflife [mail] lulu.fflife.gmail.com
【艦これ】4-4カスガダマ沖海戦 ゲージ破壊 S勝利 戦艦無し【字幕プレイ】
mac で動画キャプチャ出来るようになったのでテスト撮りがてらうp。 ●戦艦は育ててないです、島風と雪風がいるからいいんです。 ●どうでもええんですけど、撮影日は先週なんですね(遠い目 ●マップみてもらうと、なぜか一回もボスマス前でそれなかったんですよね。もしかしたらルート固定出来てるかもしれないので、資料になればと思ったのでうpしておきます。
【 他のシリーズ物や単発ものまとめ → mylist/18273410 】
ゼルダの伝説風のタクト HD 「妹のためなら勇者にでも!」part48
メドリちゃんは俺の嫁〜♪
よ〜し!金の羽、たくさん集めるぞ〜!!
皆様、ハロウェル〜 ू(◍ ›◡‹ ◍ ू)♪♪
今回も今回も!マップ穴埋め+タイトホース(トライフォース)の欠片集めに海を旅します!
それでは、どうぞ♪
♪予告担当者様♪
魅龍(りゅう) さん
ニコニコページ → user/22654245
コミュ → co1951433
Twitter → @ryustarmine
part47 sm24622462 ← → part49 sm24722819
part1 sm22578907
風タクHD マイリスト mylist/39870385 [実況まとめ]→mylist/38521837
LuLuのコミュ♪ →co2173856
[Twitter] @lulufflife [mail] lulu.fflife.gmail.com
【Android】Pixel Dungeon 紹介プレイ動画【ローグライク】
最近GooglePlayストアで見つけ、はまってしまい。無料です。まだニコ動には無いようだし、皆にもプレイしてほしいので紹介します。課金要素はなく、気に入ったら作者へ寄付してねという形になってます。(BlueStacksでプレイしてますが、解像度がうまく調整できず文字がつぶれてしまってます。実機では問題ないです。)■Part2 sm24615528 ■Win/Mac/Linux/iOS版も出ました。 http://pixeldungeon.watabou.ru/
とあるハイエンドオーディオブランド「Audio Machina」(転載)
アルミエンクロージャの雄、「Audio Machina(オーディオ・マシーナ)」の「PURE System MK III」の試聴イベントの一幕。
このサイズ・このユニット・密閉型エンクロージャ…で、この音はスゴイと思います。
詳細→http://www.zephyrn.com/products/audio_mac/pure_system.html
その他の動画→user/16354521
【定期ラジオ】ハロウェルラジオ「第2ケロ」
みなさん!ハロウェル〜 ू(◍ ›◡‹ ◍ ू)♪
普段はゲーム実況プレイをさせて頂いております!!
LuLuと申します!
この動画は14/9/24日にニコニコ生放送で収録したラジオ放送の動画です!
相変わらずgdgdです(すいません)
広い心で聞いて下さると嬉しいです♪
是非生放送に来ていただけると嬉しいです♪
OP : This game(鈴木このみ)ED : オラシオン(白:CV.茅野愛衣)
1ケロ sm24520539 ← → 3ケロ sm24683128
part45 → sm24438012
[投稿動画まとめ] → mylist/38521837
LuLuのコミュ♪ →co2173856
[Twitter] @lulufflife [mail] lulu.fflife.gmail.com
【ネオ】魂のルフラン【歌ってみた】
自作のカラオケに合わせて歌ってみました!
なかなか原曲の神々しさは出せません...笑
今までmacの内蔵マイクで録音してましたが、今回初めてちゃんとしたマイクロフォン使いました!
ネオの歌ってみた動画→mylist/45207172
ニアの歌ってみた動画→mylist/45207344
アレンジしてみた動画→mylist/45207442
GoProでサバゲー撮ってみた!2014.09.02 九龍戦闘市街区 フリーゲーム
誰か名付けたかわからない【Team MEDIC】のガキオンです。
2014.09.02に行われた九龍戦闘市街区でのフリーゲームの1戦(殲滅戦)です。使用しているのは東京マルイのガスガン「FN5-7」になります。
解説をつけるのが面倒だった…わけじゃありませんが、今回はMacの日本語テキスト読み上げ音声のKyokoとOtoyaに実況してもらいました。
おまけでMac用の読み上げソフトゆっくろいどさんもはいっていただきました。
ゆっくろいど: http://www.yukkuroid.com/yukkuroid/index.html
・動画編集:iMovie 10.0.5
・前回:sm24259507
【定期ラジオ】ハロウェルラジオ「第1ケロ」
みなさん!ハロウェル〜 ू(◍ ›◡‹ ◍ ू)♪
普段はゲーム実況プレイをさせて頂いております!!
LuLuと申します!
この動画は14/9/7日にニコニコ生放送で収録したラジオ放送の動画です!
相変わらずgdgdです(すいません)
広い心で聞いて下さると嬉しいです♪
是非生放送に来ていただけると嬉しいです♪
OP : This game(鈴木このみ)ED : オラシオン(白:CV.茅野愛衣)
0ケロ sm24442959 ← →2ケロ sm24570422
part44 → sm24407126
[投稿動画まとめ] → mylist/38521837
LuLuのコミュ♪ →co2173856
[Twitter] @lulufflife [mail] lulu.fflife.gmail.com
【EXVSMB】滅びゆくもののために44杯目【ザクII改】
ザクII改&FAユニコーン vs ヴァサーゴ&ケルディム
よし よし 動画(秋)
44 44 杯目
よーしよしよしいい子ですねー(ライオンガブー)
バーニィそろそろ学んでくれ!
マキブザク改マイリストmylist/42357225
Twitterで近々貸し切りするメンバー募集してます!@gayasta2
前回のコメントお返し
固定動画の画角:FBの頃はプロ用編集ソフト持ってたんですが...iMovieだと編集できるけど出力がうまくいきません><Macで編集できるいいソフト知りませんか;;
定時:ザク覚醒→相方ドライブ発動くらい→ザク落ちれば覚醒ゲージ貯まる!定時です!
某所:Twitterでも書きましたが某所の野良シャッフルで十分です!w
Macでマインクラフト 1日目
Macで編集からキャプチャーまでやってます!初投稿で手際悪いですがどうか温かい目で見守っていてください。。。2日目(sm24443927)
ITエンジニアが年取って失業する可能性は?学習意欲のある人ならOKかと!
IT系記事を読んで技術トレンドをキャッチする生放送の動画だお
放送時コメント
3Dプリンタ持ってるけど、高い出力に出す前の形状確認テストしか使ってない
mac買いました? 9日に発表あるかも
過去に可読性と 再利用性のあるプログラムの話したら批判されたよ
なんか参考書とかって文字がぎっしり詰まってるのって読む気が失せる
目次と章割がしっかりしてる本がいいな
アフィだけで食べていける人ってどのくらいいるの?
自分のプログラム関連のブログだとアフェリ数千円くらい
マイリス mylist/44222969
co2268886で放送してるお!コミュ入ってくれお
初音ミクのゲーム作ってるお
http://mikumikuplay.com/
【デモンズソウル】黒い夏イベント参加実況プレイpart12
高画質にしようとすると時間短くなるんですわ
誰かmacでも長時間割と高画質に出来る設定の仕方とか知ってますかね
前→sm24392961 mylist/45321821 ラスト→sm24541066
コミュ→co2380090 実況part1集→mylist/44411002
ごちうさ難民の癒しになるようなスクリーンセーバー作ってみた
2014年の春アニメで「ご注文はうさぎですか?」というアニメが大人気だったようです。
私もニコニコ生放送の一挙生放送ので見たのですが、あまり知識は深くありません。
兄がやたらと「あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~」とうるさかったので兄を静めるために、一発思いついて作りました。
兄と同じごちうさ難民の方々の癒しになれば幸いです。
ちなみにMac用しか作れません。
【MACでゲーム】変態は性別の垣根を越える【エコふぁ〜む】8
初期のイモやアシの草をループしてた頃とは比べ物にならないくらいハッテンしているエコふぁ〜む
見た目も華やかになり、いっそう箱庭ゲームとしての楽しみが増えていきます。
たまにはマジメなコメントします。
エコふぁ〜むマイリスト(mylist/43926942)
<sm24187941>前回 ⇔ 次回<ご期待ください>
ガム中毒 その他実況(mylist/42834787)
歌ってみた(mylist/39104773)
Twitter (https://twitter.com/gumechudock2)
リンクも真面目です
【Mac音ナナ】 カバー曲 『 泣かないで 女の娘 』 【GarageBand】
ナナちゃんにボブ•マーリーの名曲をカバーしてもらいました (^^) マイリスト:www.nicovideo.jp/my/mylist/16757771 m(_ _)m
琴葉姉妹が戦列歩兵を指揮するようです。その6.5
琴葉応募作品にマスケット銃成分が足りないので・・・
東北ずん子メインの若干乱暴な通常版はこちら→sm24310367
mylist/40236164
Mount&Blade公式HP→https://www.taleworlds.com/
Mount&Blade日本語版公式HP→http://5pb.jp/games/osg/mount-and-blade/
日本語版はMAC/Linux版がありません。
ウルトラマンダイナ/前田達也
2010年くらいからのウルトラマンダイナの猛プッシュは、とてもうれしい!
http://joysound.com/um/?m=1876116575&f=105
Thiefチャプター2へ バッソ・物乞いの女王と会う(PS4難易度シーフ)
チャプター1終了後、チャプター2スタートまでの中間プレイ。バッソと物乞いの女王に会います。相変わらず真っ黒ですねw 残念ながらThiefはエリア移動時のロードが結構長く、この点がかなり評判を悪くしているのではないでしょうか。正直私もこのロードはちょっとなと思います。この動画ではロード画面やショップでの買い物は編集で飛ばしています。編集はPS4のShareFactory、エンコードはMac上のTnDEnc2です。細かい設定はしていません。Thief(PS4難易度シーフ)mylist/45302935
【MACでゲーム】じょぶちぇん!!【エコふぁ〜む】7
今回なんと!
エコふぁ〜むの色々な大きな一歩を踏み出しました!!!
....色々だと一歩じゃねぇじゃん
エコふぁ〜むマイリスト(mylist/43926942)<sm23961947>前 ⇔ 次<sm24363199>
単発で、宇宙の鉱夫になってみた。Rochard【ゲーム紹介】
宇宙を舞台に鉱夫のおっさんRochardが大暴れ!
購入したマウスのテストがてら、アクションをやったのでご紹介。Mac版。
Rochardという名前は「Rock is hard」のもじりらしいよ
オープニングで流れてる曲:Poets of The Fall「Grinder's Blues」
https://www.youtube.com/watch?v=66cos8RTooA
オッカムの実況パート1集【mylist/32324520】
TRANZIT(トランジット) 1人でバス籠り戦.mp4
こんにちは!rapid_fire_mac10です(^.^)長いのでマックと呼んでください。ニコニコ動画では初めての投稿ですが、youtubeにはたくさんの動画を配信しています。興味があったら是非こちらの動画も見てみてください。↓youtubeでの配信動画一覧https://www.youtube.com/channel/UCh4it-ikami_UTZwp1qX81A/videos
HEADSHOTS [BF4] [PS4] [CS5] [SRR-61]
スナイパーライフルでスコープデビューしました。後半はDragon's Teethの任務、「一人は皆のために」で解除されるスナイパーライフルのCS5を使ってます。
次→sm24148334
Playstation 4の自動録画機能を使い、付属のSHAREFactoryで編集, MacのTDEnc2でエンコードしました。
Playstation 4とSHAREFactoryで誰でも簡単にPlaystation 4で動画を作成できます。
bf4シリーズ→mylist/45262039
FY-JS sniper rifle [BF4] [PS4] [FY-JS] [Aggressive Sniper]
ゴールド任務、偵察兵エキスパートで解除されるスナイパーライフルFY-JSです。
Aggressive sniper(凸砂), Iron sightです。
Playstation 4の自動録画機能を使い、付属のSHAREFactoryで編集, MacのTDEnc2でエンコードしました。2014年7月のPS4 バージョン1.74時点でSHAREFactoryでボリュームが大きすぎるとレンダリング後の動画によってノイズがのる仕様はまだ残っているようです。レビューとレンダリング後の動画の音ズレはなおっているように感じます。今後もアップデートに期待です。
Playstation 4とSHAREFactoryで誰でも簡単にPlaystation 4で動画を作成できます。
bf4シリーズ→mylist/45262039
Portal2 Endingより投稿テスト
長年ニコニコやっておきながら動画を投稿したことがない。ということでテストしてみました。ゲームはMac版Portal2で録画ソフトはDebut。1920*1200の画面を1280*800に圧縮して録画するように設定。「ゲームのキャプチャ」で録画し(7GBになりました)、MP4に変換して編集、投稿しています。どういう感じになるのやら.......
※sm24101028にて画質改善してみました。
mylist/45128249
Macでバイオ4 #13 ゆっくり実況 鬼門水間
お久しぶりの投稿になります
前http://www.nicovideo.jp/watch/sm23690952
次http://www.nicovideo.jp/watch/sm24417201
YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=L8UZn5vTatY&feature=youtu.be
ドラッグオンドラグーン3→http://www.nicovideo.jp/watch/sm23961463?group_id=44930876
マイリス→http://www.nicovideo.jp/my/mylist
モンゴルの星空NO.1/CITY TV-R
ユニークな番組配信局制作の、日本唯一のモンゴル専門番組。日本に2人しかいない日本人女性モンゴルシンガーのひとり麻衣子さんががあなたに送る、モンゴルの音楽とインタビュー。2月配信分。CITY TV-Rサイトでが他18番組見れます。http://web.mac.com/city.1/iWeb/TV-R
【Xbox360】L4D2 Confogl対戦 32-3
HRよりMACで前走りたい
前sm24083812
次sm24084015
