キーワード mac が含まれる動画 : 14887 件中 12193 - 12224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GOD of WAR3】Macでゆっくり字幕実況 Part24
PS3 GOD of WAR3難易度カオス フィア・クレイトスの普通なプレイ動画
■Part23 sm15528298 ■Part25 sm15545411
■GOD of WAR 3 mylist/26546564 ■Part1リンク集mylist/24953002 ■その他の単発動画mylist/26276918
■コミュco1108407
投稿100件目の動画です
音楽知識無い俺が曲作った かなり過去曲「鬼力」
高1くらいの時にmacのパソコンでガレージバンドで曲を作るのが流行っていた頃におもしろおかしく作った曲です。なんで曲のタイトルが「鬼力」なのかは、謎。(鬼武者からかな?)そんな曲を今持ち出しても何の意味があるかはわからない。mylist/22480369
【Castle Lux】10分お手軽ストラテジーLux Delux
warsowです!
Hasbro傘下のパーカー・ブラザーズのボードゲームRiskを元にしたストラテジーゲームLux Delux。
200以上のユーザ作成のマップやAIロジックで遊べるシンプルながらにも奥が深いStrategyゲームです。
エイジオブコンクエストなど同種のゲームがiPhoneやAndroid向けアプリとしても色々出ています。
Lux Deluxは、Windowsはもちろん、Macでも動作。低スペックのPCでもちょっとした空き時間に気軽に楽しめます。
http://www.gamersgate.com/DD-LUXD/lux-delux
今回はCastle Luxマップでプレイ!青色が自分
その他のゲームのプレイ動画⇒mylist/27284456 トレイラーなど⇒mylist/27387302
【GOD of WAR3】Macでゆっくり字幕実況 Part22
PS3 GOD of WAR3難易度カオス フィア・クレイトスの普通なプレイ動画
■Part21 sm15480127 ■Part23 sm15528298
■GOD of WAR 3 mylist/26546564 ■Part1リンク集mylist/24953002 ■その他の単発動画mylist/26276918
■コミュco1108407
Part21の14コメさんBGMのリクエスト了解っす
MacでDiaなZerg: ZvsT【重量テスト】#3
27inchでの録画プレイがきついです
※NSL大会予選突破出来ました 9月17日20:00~ 準決勝+決勝参加
詳細: https://www.k-score.net/sc2 NSL -NicoNico Starcraft2 League- co1271115
Q&A
Q. マックのマウス操作ってどうなってるの?
A. Winと同じL-通常 R-移動 です (多機能マウスのKey割当も出来ますが自分は使っていません)
Q. キーはgridかね?
A. キー操作はStandardです (deleteのみshift+spaceを割り当ててSpawn Larvaを使いやすくしてます)
aibu #460 1v1 Diamond
aibu Broadcast inc. co11598
SC2 Movies mylist/27476684
★Mac環境
iMac 27" 3.2GHz Intel Core i3, Mac OS 10.6.8
8GB RAM, Radeon HD 5670 512MB
■■■連絡先■■■
●e-mail
∟ [email protected]
●skype/twitter
∟ aibu_nico
【PSP】戦場のヴァルキュリア3 1ターンクリア集 12章
お待ちしてないだろうけどお待たせ。
● 概要 ●
あらゆる手段を駆使して1ターンクリアを目指す
難易度:Normal
sm15138116 ← 前 | 次 → sm15594667
戦ヴァル3 1ターン集 : mylist/25229101
戦ヴァル2 1ターン集 : mylist/20088298
Adobe Premiere Elements買う前にMac mini買ってもた。
【Mac 音ナナ】シンシアリー【超ヘタレ】
さらに別の曲に逃げてみた・・・渡辺美里の「Sincerely」をちびナナさんに歌って貰いました。アコギラインが無いのは、ご勘弁【使用環境】・Mac mini(Late 2009)・Logic Express 9.1.5・UTAU-Synth 1.0.0.b13・Quick Time X・iMovie'11
【GOD of WAR3】Macでゆっくり字幕実況 Part20
PS3 GOD of WAR3難易度カオス フィア・クレイトスの普通なプレイ動画
■Part19 sm15461161 ■Part21 sm15480127
■GOD of WAR 3 mylist/26546564 ■Part1リンク集mylist/24953002 ■その他の単発動画mylist/26276918
■コミュco1108407
【GOD of WAR3】Macでゆっくり字幕実況 Part19
PS3 GOD of WAR3難易度カオス フィア・クレイトスの普通なプレイ動画
■Part18 sm15451692 ■Part20 sm15470835
■GOD of WAR 3 mylist/26546564 ■Part1リンク集mylist/24953002 ■その他の単発動画mylist/26276918
■コミュco1108407
クロノスグロシーン後#11:30
【GOD of WAR3】Macでゆっくり字幕実況 Part18
PS3 GOD of WAR3難易度カオス フィア・クレイトスの普通なプレイ動画
■Part17 sm15421394 ■Part19 sm15461161
■GOD of WAR 3 mylist/26546564 ■Part1リンク集mylist/24953002 ■その他の単発動画mylist/26276918
■コミュco1108407
無我夢中で名作ロックマン2を初見実況プレイpart6
クイックマン「ちょっと絶対当たんないでよ。当たったら抹殺よ」
灰原哀ネタサーセン
動画時間20分 カット時間1時間40分のホクホク動画をどうぞ!
前→sm15424990 次→sm15736319 マイリス→mylist/23919087
実況プレイpart1リンク→mylist/16834335
コミュ→co105588
ゆっくりしていってね
無我夢中で名作ロックマン2を初見実況プレイpart5
THEエンコ殺し
前→sm15424107 次→sm15425157 マイリス→mylist/23919087
実況プレイpart1リンク→mylist/16834335
コミュ→co105588
ゆっくりしていってね
無我夢中で名作ロックマン2を初見実況プレイpart4
リーフシールドはみんなの味方
前→sm15417648 次→sm15424990 マイリス→mylist/23919087
実況プレイpart1リンク→mylist/16834335
コミュ→co105588
ゆっくりしていってね
iMovieテスト【Minecraft】
iMovie'11を買ったので、映画予告編の機能のテスト。中々楽しいですな。うpしたもの→mylist/26026110
無我夢中で名作ロックマン2を初見実況プレイpart3
待たせたな
,
前→sm13707192 次→sm15424107 マイリス→mylist/23919087
実況プレイpart1リンク→mylist/16834335
コミュ→co105588
ゆっくりしていってね
【GOD of WAR3】Macでゆっくり字幕実況 Part16
PS3 GOD of WAR3難易度カオス フィア・クレイトスの普通なプレイ動画
■Part15 sm15402055 ■Part17 sm15421394
■GOD of WAR 3 mylist/26546564 ■Part1リンク集mylist/24953002 ■その他の単発動画mylist/26276918
■コミュco1108407
【GOD of WAR3】Macでゆっくり字幕実況 Part15
PS3 GOD of WAR3難易度カオス フィア・クレイトスの普通なプレイ動画
■Part14 sm15392664 ■Part16 sm15411940
■GOD of WAR 3 mylist/26546564 ■Part1リンク集mylist/24953002 ■その他の単発動画mylist/26276918
■コミュco1108407
【GOD of WAR3】Macでゆっくり字幕実況 Part14
PS3 GOD of WAR3難易度カオス フィア・クレイトスの普通なプレイ動画
■Part13 sm15382913 ■Part15 sm15402055
■GOD of WAR 3 mylist/26546564 ■Part1リンク集mylist/24953002 ■その他の単発動画mylist/26276918
■コミュco1108407
ヘルメス惨殺後#4:35
【GOD of WAR3】Macでゆっくり字幕実況 Part12
PS3 GOD of WAR3難易度カオス フィア・クレイトスの普通なプレイ動画
■Part11 sm15332421 ■Part13 sm15382913
■GOD of WAR 3 mylist/26546564 ■Part1リンク集mylist/24953002 ■その他の単発動画mylist/26276918
■コミュco1108407
エンコード方法を変えてみました、画質あがってるかな?
1コメさん
おっと、タグはあんまり気にしてなかったですね
検索ででてくる結果をみたら、こっちで登録したほうがいいみたいですね
さっそく変更しました...昔の動画は、いいかw
ノースサファリ札幌でセグウェイと水陸両用車201108-part1-640-1200.mp4
ノースサファリサッポロのアドベンチャーワールドでは、セグウェイと水陸両用車に体験乗車することが出来ます。セグウェイは林間コースではなかったので、あっという間に終わってしまって、ちょっと物足りなかったのですが、こんな悪路でも乗れるのかとびっくりしました。カメラはDrift HD170を自転車用ヘルメットに固定しています。 BGM AiraMitsuki : Star Fruits Surf Rider Mac iMovieで編集。HD(1280*720)で出力したファイルをQuicktime7Proで再エンコード H.264 ビットレード1200 640*380を指定。実質ビットレード1350でアップロード
【GOD of WAR3】Macでゆっくり字幕実況 Part11
PS3 GOD of WAR3難易度カオス フィア・クレイトスの普通なプレイ動画
■Part10 sm15322919 ■Part12 sm15351958
■GOD of WAR 3 mylist/26546564 ■Part1リンク集mylist/24953002 ■その他の単発動画mylist/26276918
■コミュco1108407
【GOD of WAR3】Macでゆっくり字幕実況 Part10
PS3 GOD of WAR3難易度カオス フィア・クレイトスの普通なプレイ動画
■Part9 sm15313215 ■Part11 sm15332421
■GOD of WAR 3 mylist/26546564 ■Part1リンク集mylist/24953002 ■その他の単発動画mylist/26276918
■コミュco1108407
【GOD of WAR3】Macでゆっくり字幕実況 Part9
PS3 GOD of WAR3難易度カオス フィア・クレイトスの普通なプレイ動画
■Part8 sm15285159 ■Part10 sm15322919
■GOD of WAR 3 mylist/26546564 ■Part1リンク集mylist/24953002 ■その他の単発動画mylist/26276918
■コミュco1108407
ガイアの声優はこちらでご確認くださいhttp://en.wikipedia.org/wiki/God_of_War_III#Characters
codbo HCサーチ MAC11 下手糞でもこんな感じで戦える
下手糞な自分でもMAC11を使うとこんな感じで戦える。HCサーチは軽く当たっても倒れてくれるのでみんなの参戦まってるぞ!
Macで使える音声読み上げソフト。「ゆっくろいど」のテストをします。
昨日その存在を知りました。一部ニコ厨Mac使いの念願だったであろう、ゆっくりボイス読み上げソフト「ゆっくろいど」!!私も早速ダウンロードしひとまずテストをしてみます!というにはちょっと手前味噌ですが自分のブログのヘボ文章を読み上げさせてみました。おーうちのマックブックでゆっくりが喋ってるよー、なんか感動;;【注】一部読み上げ間違いの部分がありますが動画の性質上わざとそのままにしています。
Mac動画投稿エンコードテスト1(旧高画質)
カメラ:SONY NEX-5
編集:iMovie9(16:9)
変換:QuickTime10
保存形式:mp4
*ビデオ*
フォーマット:H.264
データレート: 450kbps
イメージサイズ:512×288
オプション:最高品質
*オーディオ*
フォーマット:AAC-LC
データレート:128kbps
サンプルレート:44.100kHz
エンコードの品質:最高品質
ファイルサイズ:8.3MB
旧プレイヤー基準の高画質の数値。のはず。
*動画投稿エンコードテスト一覧 mylist/26778535
【実況】FPS初心者のオヤジがCOD:BOをプレイ Part34
こんばんは!kurotowaです。
今回はRADIATIONでTDMやってきました
MAC11改めて使いましたが前思ったよりも、他のSMGに比べて反動少なくて使いやすいような気がしました(゚▽゚*)
前→sm15239891 次→sm15301520 COD:BO→mylist/25235432 Rez HD→mylist/25471070
【CoD:BO】サルがMAC11でマルチ対戦
はじめまして。今回から動画をアップしていきます。
動画の最初でぴょんぴょん飛んで挨拶してくれた人がいたんですが、そういうのがあると楽しくなりますね。
【人力VOCALOID】 Mac音ナナ - "子守唄" 【オリジナル曲】 (MACNE NANA - Lullaby)
紹介Mac音ナナI'm really not good with Japanese.This is my first song with MACNE NANA. I am in love with MACNE NANA!I am sorry if I did something wrong!Nana and I hope you enjoy!
Macの新OS Lionには日本語読み上げ機能があると聞いて
[システム環境設定]-[スピーチ]-[テキスト読み上げ]の「システムの声」で
Kyoko を選びデータをダウンロードすると、ターミナルの say コマンドで
日本語を喋らせる事が出来ます。
MacはOS標準機能で画面の動画キャプチャもできるし便利だ。
【CoD:BO】トップランカーに憧れて実況プレイ15【実況というより雑談】
MAC11使ってみました。寝不足の夜中に録画すると発言が奇妙になるという見本ですね^^;
ちょっぴり口が悪いのでご注意ください。
動画内で言っているアマレコとはキャプチャソフトのことです、これで録画します。
前sm15157014 マイリストmylist/25336525 次sm15289992
いつもタグいじりありがとうございます。毎回どんなタグがつくのか楽しみにしています^^
ポさん:とても嬉しいコメントありがとうございます!あのコメ見た瞬間にパソコンの前でにやけましたw
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.92
MAP:LAUNCH ルール:DOM
またMAC11。今回はラピッドファイア付けてみた。
C4はUSEキー(F)かリロード(R)を2回連打すると起爆できます。
[追記]プレイしてる時間帯は21:00~3:00。やる気がない時は30分くらいしかやらない。
part.91:sm15180463 part.93:sm15235170
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
