キーワード mac が含まれる動画 : 14893 件中 3841 - 3872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【A.I.VOICE】A.I.VOICEをMac上で動かすよ【Mac】
いつの間にかParallels Desktop上でA.I.VOICEが動くようになっていたので動画にしてみました。
もし情報を探しておられる方がいれば、参考にしていただければ嬉しいです。
頑張ればMacでA.I.VOICEは使えるぞ!(非公式)
使用環境、ソフトは以下の通り
・Mac Studio(M1 MAX)
OS :macOS Ventura (ver 13.3.1)
・Parallels Desktop for Mac Pro Edition(ver 18.2.0)
OS:Windows11 Home 22H2
・A.I.VOICE Editor(ver 1.4.5.0)
◯楽曲使用
フリーBGM・音楽素材MusMus https://musmus.main.jp/
→ヴァニラ
【ボカデュオ2023】酔臥feat.茨のアリス
矛盾と崩壊の歌です、知らんけど
BPM=360です。
曲・ボーカルMIX:レラー @jsjgmt1
歌:茨のアリス @QOT_aries54
パラMIX:プラナリアP @p81467231
ギター・ベース・ボーカルエディット:YUKINE @YUKINE_VOCALOP
イラスト:SörÄ @Soraa0830
動画:月見みか @TukimiMika_T
この動画はイーザスソフトウェア様により応援されています
Win/Mac画面録画ソフトEaseUS RecExperts
https://bit.ly/3CkkvAd
動画編集ソフトEaseUS Video Editor
https://bit.ly/3CmmrYH
動画変換ソフトEaseUS VideoKit
https://bit.ly/3NnEJiz
動画ダウンロードソフトEaseUS Video Downloader
https://bit.ly/3oQm6L3
【DeathStrandingDC】赤子を抱いて荷物を届けるゆかりさん_2
Mac版やiOS版が出たり続編が出たりする予定のゲームをVery Hardでもう一度プレイしていきます。
シナリオ解説がメインになるかも。
ゲーム:Death Stranding Director's Cut(PS5版)
https://www.playstation.com/ja-jp/games/death-stranding-directors-cut/
フォント:はなぞめフォント
https://www.asterism-m.com/font/hanazomefont/
女子2人でLet'sマリオパーティ8 part5
こんにちはこんばんはYMCAでございます。
part4の続きになります。
wiiのリモコン操作はやっぱむずい…。
なんか音小さいなーと思ったらMacの内蔵のマイクになってました…orz
◆チカ: コインが貯まるヨッシー
◆うめこ: 順調なキャサリン
◆ユズ : 今回欠席
前 sm13350960 次 近々 まとめ mylist/23230659 他実況 mylist/19620098
【Mac音ナナ】othinpos【オリジナル曲】
2作目になります乾燥地帯です
Mac音ナナというのを購入したので紹介がてら曲にしました
曲はゴリ押しました
今日が高校生最後の日なのでなんとしてでも今日中に上げたかったのです
明日から大学生になりますがこれからも生放送やtwitterで仲良くしてください
コミュ:co1083756
twitter:hoshiny前作:sm13934301
【実況】初めてのクロノトリガーをまったりプレイpart18
はーーっ!
sm18416494←次 前sm18395293
*マイリストmylist/30061536 *パート1sm16738539
※初プレイで攻略はみませんのでネタバレはお控え下さい。※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します.画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。*同時進行中ゲーム→ *サイレントヒル3mylist/30125954
*実況まとめmylist/30172825
TCGと云ふものを我もしてみむとてするなり。Shadow Era -初めてのTCG実況-011
★オンラインゲームだけどオフラインで!
初めてTCG(トレーディングカードゲーム)というものをやってみました。
Baduruu戦。
ほんとは特殊なカードをたくさん持ってる敵のようだけど・・・今回は?
(Mac版 ver.1.504 でのプレイです)
◆前:sm19242813 ◆mylist/33917433 ◆次:sm19342417
オッカムの実況Part1リスト→ mylist/32324520
【実況】初めてのクロノトリガーをまったりプレイpart56
ドッペる君はそこで使うのね…
sm19842672←次 →前sm19807042
*マイリストmylist/30061536 *パート1sm16738539
※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します.画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。
こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
*実況まとめmylist/30172825
アイマス 初心者用教養講座 ”FileMaker” 第6回
今回はネットワークについて話しています。
ただ、全部を説明するのは難しいので、すいませんがネットワークについては
本などで勉強してください。
※グローバルIPアドレスの設定はわかる人にしてもらう必要があります。
(見本で見せている画面等は PC:MAC Ver:FileMakerProAdvanced14になります。基本的な操作はWindowsでも大差ありません。)
第5回 sm26533794
第7回 sm26745742
使用素材
迅七P さま
シロP さま
Avutil
己の子に向ける深い深い母の愛『鬼子母神の夢』Part1
鬼子母神伝説をモチーフにした和風ホラーゲーム『鬼子母神の夢』の実況プレイです。
人は2度死ぬって話をどこかで聞いたような…。
次→ sm26931779
実況プレイPart1集mylist/51606306
鬼子母神の夢実況まとめmylist/52049232
ダウンロードはこちら(ふりーむ!)→http://www.freem.ne.jp/win/game/8059
コチョディアTwitter→https://twitter.com/kocho_dir
使用ツール:iMovie つんでれんこmac
ひっそりまったりドラゴンクエスト11を実況プレイ クリア後その20
こんばんは、ティーマックと申します。
今回はネルセンの地下大迷宮に挑みます。
途中早送り部分がありますので、ご了承ください。
ダンジョン系はただ見て回るだけになってしまうのですが全カットだと何が何やらになるのかなと・・・
sm32981771←前回 ドラクエマイリストmylist/59567824 次回→sm33019432
クリア前Part1→sm31651133
Twitterで動画更新情報やら趣味の話やら呟いたりしてます→https://twitter.com/T_mac7157
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2017 SQUARE ENIX All Rights Reserved.
[初見実況]ひっそりまったり蘇りし鬼畜ゲーをプレイ Part63[ダークソウル]
こんばんは、ティーマックと申します。
今回は引き続きDLCに挑戦していきます。
MAP構造的には道に迷わなさそうで一安心しました。
問題はどの程度の長さなのか・・・ですね。
sm34341551←前回 ダークソウルマイリストmylist/62123524 次回→sm34378119
Part1→sm33257486
Twitterで動画更新情報やら趣味の話やら呟いたりしてます→https://twitter.com/T_mac7157
23日追記:あぼんぼん様、コッペパン様広告ありがとうございます!
[初見実況]ひっそりまったり蘇りし鬼畜ゲーをプレイ Part69[ダークソウル]
こんばんは、ティーマックと申します。
今回はDLCでやり残したことをしていきます。
トラウマ再来です・・・
というか下手すると前回のアレより強い気もします。
sm34495286←前回 ダークソウルマイリストmylist/62123524 次回→sm34566155
Part1→sm33257486
Twitterで動画更新情報やら趣味の話やら呟いたりしてます→https://twitter.com/T_mac7157
2/3追記:あぼんぼん様広告ありがとうございます!
【弾丸キャンプ!】3日目!- いざ新潟県へ! -【長野〜新潟編】
今回は3日目です!
車載動画がメインです!
吉田「あれ?キャンプしてなくね?」
ニョロ蔵「撮り忘れた」
吉田「おい・・・。」
初日!→sm36733311
sm36739973←前回 次回→sm36758564
浩庵シリーズ→sm36560108
群馬シリーズ→sm36650592
SNSお気軽にフォローしてください!
Twitter:https://twitter.com/nyorochoko_03
編集環境
PC:iMac 27inch Late 2014
サブPC:Mac book Air 2014
編集ソフト
・Adobe Premiere Pro CC
・Final cut ProX
・Logic Pro X
撮影機材
【メインカメラ】
・Canon 60D mark Ⅱ
【サブカメラ】
・Lumix GH3
・Sony FDR-AX30
【レンズ】
・タムロン(TAMRON)
・Canon 24-105mm
使用素材
・いらすとや
https://www.irasutoya.com/
・効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
アイコン協力
↓三浦たゆ↓
https://twitter.com/_tayu_k
wwwの始まりと第一次ブラウザ戦争-かせー #TTVR 第8回放送 5分で得意話をするエンタメ型プレゼン企画 2020年6月7日 #clustervr にて開催
#TTVR では5分間でプレゼンをして知識や知見を共有するノンジャンルエンタメ型プレゼンテーション企画
clusterはiPhone Android Mac Windows VRからバーチャル会場へ参加可能。直接お越し頂き、エモーション使い、会場を盛り上げてください。登壇内容は1人5分以内で自由です。登壇応募は https://forms.gle/RnyNNTx78R1RJrYe6 から。TTVRに関する詳細・お問合せ https://bit.ly/3448zRf をご覧ください。
かせー Twitter https://twitter.com/kasei_s
音楽制作の風景をニコ生等でまったり配信中 co7078
毎月100円から支援できるPixivFANBOX https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1169173
ほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1A1TPALN7GE20?ref_=wl_share
Twitter https://twitter.com/ichitarok
Instagram https://www.instagram.com/ichitarok/
「いちばん悲しいこと」より~「2do」【デモ】nana gumi
はたまた未完成デモ版です
すいません(´・ω・`)
MMDモデルはまたバージョンアップしました
曲は一応完成していて動画作成中なんですけど
今回もむっちゃ進んだ~とおもったら30秒にも届いてませんですた
進まねぇ・ω・
Vocal : nana gumi
MMDモデル : CANDY(オリジナルモデル)
作詞:作曲:編曲:MMDモデル・モーション:動画作成 : Fdur
【台湾グルメ旅行⑦】男の台北2泊3日一人旅行
こんにちはperoと申します。
台湾の台北に2泊3日の旅行に行って来ました。
食事がメインですが観光も少ししています。
・今後旅行を検討されている方
の参考になれば幸いです。
この動画はパート7です。
次の動画
➡︎
※動画中の金額は税込だったり税抜きだったり
しますので、参考程度の目安と思ってください。
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Music:DOVA-SYNDROME 様
Music:魔王魂 様
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Translation:deepL
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Map:google map
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
EQUIPMENT
camera:GoPro11
photo:Galaxy S21
pc:mac book pro
edit:Final Cut Pro
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
ポケモンばいおれっと。(単発)
犯行自供:頂いた物は動画にしないといけないので...
タイマー投稿出来るギリギリで何とか投稿できてよかった_(:З」 ∠)_
マイリスってやつ≫ mylist/68130186
前回の動画などの再生、コメント、マイリス、いいね!をありがとうございました!
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
VOICEROIDO+ 東北きりたんex
VOICEVOX:ずんだもん
ネット接続で使用させて頂いている物
TP-Link WiFi 無線LAN 子機
AC600 433Mbps + 200Mbps Windows/Mac OS
通常エンカウント稼ぎ&カジノ使用禁止で積むかデータ消えるまでプレイ12。
犯行自供:はい、色々時間かかりました_(:З」 ∠)_
その1≫ sm44310727
sm44802239 ≪前 次≫ sm44876372
ジャミラス戦(無編集)≫ sm44852772
マイリスってやつ≫ mylist/68130186
前回の動画などの再生、コメント、マイリス、広告、いいね!
をありがとうございました!(*´ω`*)
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© 1995 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/HEART BEAT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
※使用した物の表記の名前は
DL時のアカウント名の場合があります
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
COEIROINK シロワニさん 様
COEIROINK:コシラズ
ネット接続で使用させて頂いている物
TP-Link WiFi 無線LAN 子機
AC600 433Mbps + 200Mbps Windows/Mac OS
HALO:REACH beta SvE Slayer Part1
今月だけで言えば、初投稿。
ガタガタ音は仕様です。
PCスペック
OS:Mac(Macintosh)
カメラ:内蔵、マイク:内蔵
PC内蔵カメラを使っている為、この角度が限界です。
天空にいる嫁を探しにドラクエ5を初見実況するぜ part7
ハルカゼのフルート奪還作戦始動!
果たして春は訪れることが出来るのか!!
※これはRPG初心者の実況プレイです。そのへんを考慮して見てくれると嬉しいです
前→sm15984951 次→未定 part1→sm15817278 DQ5マイリスト→ mylist/28085383
実況プレイ動画part1リンク→ mylist/16834335 同時進行中(ロマサガ2)→sm15817672
co105588 コミュ。
ゆっくりしていってね
Brandnew Custard Pie
ボカロ3をMacで使ってみるテスト.確かに滑らかになったかも? 夜更かしの成果:ちょっときれいなグラフ, 実験素材4つ, 新しいアルゴリズムのドキドキ初適用.
Mac 動画変換 ビデオ変換
Mac 動画変換するなら、『ファイル変換!動画&音楽 for All-Player 』をお勧めます。携帯端末で撮影したビデオやネットでダウンロードした動画から、好きなシーンだけを抜き出したり、1つのファイルにまとめたり、ライブビデオの音楽だけを保存したり!「ファイル変換!動画&音楽 for All-Player 2」なら、そんな本格的動画・音楽編集が誰でも手軽に簡単に行えます!Mac用動画変換ソフトの詳しく情報:http://www.wondershare.jp/mac/video_converter.html
【実況】初めてのクロノトリガーをまったりプレイpart25
sm18595599←次 前sm18475726
*マイリストmylist/30061536 *パート1sm16738539
※初プレイで攻略はみませんのでネタバレはお控え下さい。※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します.画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
*同時進行中ゲーム→ *サイレントヒル3mylist/30125954
*実況まとめmylist/30172825
どうあがいても絶命実況プレイpart33
絶対絶命都市2の実況プレイ動画です
同じ音量のはずなのに・・うるさくなってしまい申し訳ないです
マイクについて現在調べています。macでおすすめのマイクがあれば動画内にコメントしてくださると嬉しいです。宜しくお願いします。
いっちゃん:水色、コントローラー
かゆさん:オレンジ
絶体絶命都市2 【part32】→sm18737995|【マイリスト】mylist/30322596|【part34】→sm18813788
「ドレミファソラシド祭」参加しました
◆「ドレミファソラシド祭」にギリギリで滑り込み参加!! ◆あなたのうしろに、なにがある(いる)んでしょうね…?ご想像にお任せします。 ◆マイリスト→mylist/18180909
【歌ってみたかった】脳漿炸裂ガール【MAC@GT】
GUMIちゃん!!歌おうよ!!
脳漿炸裂ガールを歌えたよかったです。
かなりズレはありますが気にしないでくださいw
【実況】初めてのクロノトリガーをまったりプレイpart45
ハイエーテルつかったの勿体なかったかも〜
今回戦闘ながいで〜す。てんぱってまぁーす
sm19593305←次 前sm19570232
*マイリストmylist/30061536 *パート1sm16738539
※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します.画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。
こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。*実況まとめmylist/30172825
【ささやきさん】空色の・・・【GrageBand】
apple loops(Mac音家、ささやきさんも含め)を利用して少し遊んでみました。
調声は甘いですが、
ほんわかしてもらえたら嬉しいです。
Tourist Trophy【キャプボテスト】
おはようございます。武蔵です。
初めましての方も、そうでない方もよろしくお願いします。
今回修理中のMacさんに変わってノートPCさんがどこまでできるのか・キャプボはどんな感じか試してみました。
おそらくMacさんが帰ってきたらもっと綺麗になるのではと思いますので、よろしくお願いします。
アップしてみての感想・・・
正直これなら直撮りの方が見やすいかもw
動画途中のカクカク・音割れは仕様です(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
【A3】カモが戦場にやってきた part.1【A2試験】
【あらすじ】
以前オトーサン動画でキルアピしたら動画に取り上げてもらえたのに味をしめたかもねぎ。オトーサン時報に参加すべく、仕事をマッハで終わらせてA2復帰に向けた試験に挑む!
アセン:NX S NX NX (弐式 ゆかり マ剣 箪笥)
チップ:脚強化・セトボ・大破防止・しゃがみ1・ダッシュ1
次: sm23686310 mylist/44499995
超グダグダプレイです。ご了承ください。
カモは弱い生き物なので、戦場で見かけたらやさしくしてね!
twitter: @kamonegi_bb
つんでれんこ(Mac版)を利用しています。感謝!
©SEGA
【追記】投コメ完了(6/1 21:34)
