キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 4065 - 4096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[戦国大戦]初めての全国対戦[テストうp]
はじめまして。ニコ動初めての動画投稿です。エコノミー回避なるものを試してみたのですが画質があれですね....こんなもんなんでしょうか....
動画内容ですが、終止初心者同士の鉄砲の打ち合いです。強いて見所を挙げるならば残り15C切ってからでしょうか.....
テストうpですがプレイ内容や動画作成のアドバイスもらえると嬉しいです。
PCはMac OSXバージョン10.5.8
エンコードに使用したアプリケーションはiSquintです。
幅:512
高さ;288
ビデオビットレート:375
フレームレート:30
オーディオビットレート:64
サンプリング周波数:44100
チャンネル:ステレオ
でエンコードしてみました。
テストうpその2[sm19896859]
【ささやきさん】ロビンソン【無理に歌ってもらってみた】
歌:ささやきさん(フリー)
使ったソフト:GarageBand(Mac)
ピッチをいじれるかどうか試してみました。
けど、高低差がある歌は無理がありますね。
やろうと思ったらささやきさんの元の音源をいじらないとダメだと思う。
やっぱVOCALOID欲しいなぁ。。
赤鼻のトナカイ ⇒ sm18960474
YouTube動画ダウンロードエンコード→【MacX Video Converter Pro】.mp4
超簡単なMac用動画変換ソフト。http://www.macxdvd.com/mac-video-converter-pro/index-jp.htm
【キャンペーン】WinX DVD Copy Proの紹介.mp4
Macユーザーへ(第一弾は最高的なMac用DVD変換ソフト):http://www.macxdvd.com/giveaway/holiday-giveaway-japanese.htmlWindowsユーザーへ(第一弾はプロなWinX DVD コピーソフト):http://www.winxdvd.com/giveaway/japanese.htm
vol072 Mercury Playback Engineでレンダリング(1/2)
After EffectsやFinal Cut Proなんかを使って色々作っていこうというインターネットラジオ(ポッドキャスト)番組の映像版。
毎回制作にまつわる話やらMacの話やらデザインの話とかやってますが、今回はPremiere使ってたらこんなのに気付いたよ、というお話。
youtube版(ほぼ完全版)
http://youtu.be/lVIkXv0Nq8g
「ヤサグレMOVIN RADIO」公式ブログ
http://movin-radio.seesaa.net
[bwv][C23]花は咲くを弾いてみた(多重録音)
bwvと申します。東日本大震災チャリティーソング、花は咲くを弾いてみました。私は実質被災者でも無いですし、偉そうに語れもしません。ただ、少しでも音楽の力が届きますように…。 ■使用ギター:JuanHernandez EST-Classica ■弦:HANNABACH EXCLUSIVE MediumTension ■録音:RODE NT1-A→BEHRINGER UMC22→Mac(GarageBand) 録音後、リバーブ、エコー、イコライザーを足しています。 ■うp主マイリスト:mylist/7127358
ぼくのなつやすみポータボー虫「もうまてない!なつやすみ!」12日目
「ボクちゃん、ハウオールドアーユー?」
「・・・・・三年前よ」
「やったぁー」
みなさんハロウェル〜♪
LuLuと申します!
どうぞ、よろしくお願いします!
sm26678231 ← [昨日] [今日] [明日] → sm26686743
[初日] → sm26600315
ぼくなつポータボ一覧 → mylist/50747630
♪こちらも♪
[実況まとめ] → mylist/38521837
[LuLuのコミュ♪] →co2173856 [Twitter] @lulufflife [mail] lulu.fflife.gmail.com
iTunes使わずiPhoneのプレイリストを作成する手順.mp4
http://www.fonepaw.jp/tutorials/create-iphone-playlists.html
iTunesを使用せずにiPhoneにプレイリストを作成する手順を紹介します。iTunesで同期したくない方には、この方法でプレイリストを作りましょう!便利で操作しやすいです。Win・Macに対応。
これは、普通じゃない『掃除屋のはなし』実況Part1
廃墟でイキモノ駆除をしながら脱出を目指すホラー風ADV『掃除屋のはなし』の実況プレイ動画です。
私の今まで培ってきた音楽の知識(笑)
次→sm27639970
パート5以下の実況まとめmylist/54166902
実況プレイPart1集mylist/51606306
ダウンロードはこちら→http://www.freem.ne.jp/win/game/10508
コチョディアTwitter→https://twitter.com/kocho_dir
使用ツール:iMovie つんでれんこmac
ひっそりまったりドラゴンクエスト11を実況プレイ その56
こんばんは、ティーマックと申します。
今回はいよいよ魔王城へと乗り込みます。
一部音ズレが発生しておりますので、ご注意ください。
慣れないことはするものではないですね・・・
sm32562361←前回 ドラクエマイリストmylist/59567824 次回→sm32596992
Part1→sm31651133
Twitterで動画更新情報やら趣味の話やら呟いたりしてます→https://twitter.com/T_mac7157
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2017 SQUARE ENIX All Rights Reserved.
[初見実況]ひっそりまったり蘇りし鬼畜ゲーをプレイ Part56[ダークソウル]
こんばんは、ティーマックと申します。
今回も引き続きデーモン遺跡を探索していきます。
ある程度は予想していましたがやはり例のギミックはありましたね。
今回手に入れたアイテムがなければ進めない気もしますが・・・運が良かったです。
sm34219318←前回 ダークソウルマイリストmylist/62123524 次回→sm34252787
Part1→sm33257486
Twitterで動画更新情報やら趣味の話やら呟いたりしてます→https://twitter.com/T_mac715
29日追記:あぼんぼん様広告ありがとうございます!
12/1追記:フレア様広告ありがとうございます!
【闇音レンリ】偽物サクラサク【SynthVオリジナル曲】
皆さんこんにちは、理科Pと申します。
今回うpした曲は「恋人同士」の4作目です。レトロな印象で曲を作りました。動画も、レトロなシーンを素材にしました。
今頃世界中にコロナウイルスの問題が少し厳重なので、みんなもっと頑張って、いつか必ず困難を乗り越えることを信じて一緒に進めましょう。
こっちでは、学校へは行かず、明日からレッスンがネットで行われています。完全にオンライン社会になってしまいましたね(笑)。
今回の曲はmacで作っていたので、mac系のソフトを使いました。
これからもよろしくお願いしますね!
使用したソフト:Logic Pro X、Final Cut Pro X、Synthesizer V Editor
使用した音源:Logic Pro X内蔵音源、Session Guitarist
インストのダウンロード:
http://www.inamianju.top/Files/%E5%81%BD%E7%89%A9%E3%82%B5%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B5%E3%82%AF%20%28Instrumental%29.mp3
モッシュ(仮)【デモその5】nana yuki
全体的に各トラック洗い直しとベース復活
目立った進捗はベースの配置位置の確保
自分的にはだいぶ課題解決できた感じ(*´ω`*)
まだ未完成
vocal nana yuki
作詞・作曲・編曲 Fdur
動画 Fdur
バレエやってるからこそ - 深澤萌瑛(POiNT) #TTVR 第8回放送 5分で得意話をするエンタメ型プレゼン企画 2020年6月7日 #clustervr にて開催
#TTVR では5分間でプレゼンをして知識や知見を共有するノンジャンルエンタメ型プレゼンテーション企画
clusterはiPhone Android Mac Windows VRからバーチャル会場へ参加可能。直接お越し頂き、エモーション使い、会場を盛り上げてください。登壇内容は1人5分以内で自由です。登壇応募は https://forms.gle/RnyNNTx78R1RJrYe6 から。TTVRに関する詳細・お問合せ https://bit.ly/3448zRf をご覧ください。
登壇者Twitter https://twitter.com/moe_1033
音楽制作の風景をニコ生等でまったり配信中 co7078
毎月100円から支援できるPixivFANBOX https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1169173
ほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1A1TPALN7GE20?ref_=wl_share
Twitter https://twitter.com/ichitarok
Instagram https://www.instagram.com/ichitarok/
Candy【MMD版MVデモその9】nana gumi
はたまた未完成デモ版です
すいません(´・ω・`)
MMDのみ(MMEエフェクトや動画編集時の色や画質調整なし)でこんな色が出せるようになってきたのでおいておきたいと想います
固定カメラでMMDからだしたまんまのMP4に圧縮しただけのMMDをただ愛でるための「うちの子カワイイ」動画です
(^^)
曲 : Candy【オリジナル】sm38056937
Vocal : nana gumi
作詞:作曲:編曲 Fdur
MMDモデル・動画作成 : Fdur
モーション : 鈴木燐さん作成のIA「Conqueror」公式MMDモーションデータ(sm34713533)
をお借りしました
【ゲーム制作】-定期更新動画遅れ報告-【SufferingShot!進捗動画】
個人ゲーム開発者のソジャーナです。この度、バーチャルアバターで活動します。
Unityを使用した、自作ゲームの開発進捗動画を週1回ほど公開しています。
制作者の体調で今後も予定通りに公開できないこともあります。
個人制作ゲーム【SufferingShot!】開発中です。
新たに新ルールを追加した、コンセプトムービーと体験版を公開しました。
新たな体験版は下記URLにてダウンロードできます。(現在win,mac対応)
【ゲーム体験版はこちらから】
SufferingShot!60s
[公式サイト]
https://prehistoriccenozoic.com/game/projec10/project10.html
[BOOTH:プレヒスショップ]
https://phtr-cnz.booth.pm/
【実況用オリジナルキャラクター紹介】
・プレヒス(CV:琴葉茜)
・セノック(CV:琴葉葵)
【制作ゲームPV】
mylist/70338577
【地声動画】
mylist/70338521
【制作進捗動画】
mylist/70338573
YouTubeでも活動しています【ソジャーナの小部屋】
https://www.youtube.com/channel/UCOrTkQePvbGSsSRhH4O0Tsg
【ホームページ】
https://prehistoriccenozoic.com/
【Twitter】
https://twitter.com/sojana_k_u_c
【ブログ】
http://prehistoriccenozoic.com/blog/
Easy Red 2 ですする戦場の泥.ep10
WW2 FPS の隠れた名作で爆竹野郎共が母国の泥をすする
戦車って中国語でタン↓ク↑なのね
なぜリリースから一年経ったDLCの紹介を…?
https://store.steampowered.com/app/3499380/Easy_Red_2_Shanghai__Nanking/
Easy Red2 本編は以下のストアで販売中!買え。
・PC (Win, Mac, Linux): https://store.steampowered.com/app/1324780/Easy_Red_2/
・Switch (邦題「イージーレッド2」): https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000042015.html
・Xbox: https://www.xbox.com/ja-JP/games/store/2/9p0ck3bw4n20
・PlayStation:https://store.playstation.com/ja-jp/product/EP5071-CUSA49432_00-0490047447751616
sm44044710 ←前回 次回→ sm????????
今回は Shanghai-Nanking DLCから「宝山包囲戦」をプレイ。
EasyRed2のbotを生かした陰惨な人海戦術の再現が目を引くDLCですね。
オリエンタルなBGMもいい仕事をしています。
それにしても商用FPSで日中戦争が扱われるのは世界初の事例なんじゃないでしょうか…?
使用素材:親作品を参照
UMB 2018 岐阜予選
UMB 2018 岐阜予選 BEST8, Semi finals, FinalDate:2018.7.29Place:CLUB BLOCK Entry MC: 裂固、梵頭、BABO、MC SNOW、蓮臥、MAC-T 、S-fuu、CROWN-D
【Mac音ナナ】カバー曲『赤い花白い花』【GarageBand】
なんか無性に和音階テイストものが聴きたくなってナナちゃんに日本のフォーク曲をカバーしてもらいました またイトカワって言われちゃうかな~ イトカワ→小惑星→昭和くせぇ~ (^^; マイリスト: mylist/16757771 m(_ _)m
Happy Birtheday ひろちゃん
お誕生日おめでとおおお(`・ω・´)
とゆーわけでうちらからひろちゃんへのサプライズプレセント です
喜んでくれるといいなぁ(*´д`*)
そしてBGMはひろちゃんの大好きなneroさんに頼んじゃいました!!
そしたら快く承諾していただき本当に感謝です!!
メッセージにご協力いただいた方々(敬称略)
詩音 カーター SU MAC 夢香
ラスカ じょにー さわ HIJIKI 湯
松こなた 七篠 入江 ちび まろにゃん
らび おじや KOLONA 龍 葱
nao るー 何かと手遅れ
動画:何かと手遅れさん(SpecialThanks)
音声編集:入江さん(SpecialThanks)
SpecialThanks 葱たん
【ささやきさん】ライカ【UTAUカバー】
おはよ ニコニコ動画 MP3 : http://www.mediafire.com/?jyg673wji3rvc57 Hey hey, who has a free (legal) limited version of Sasayaki san ? IT'S MEEH. Her voice is like... (IT'S) SO FLUFFY (I'M GONNA DIE).I was so excited about using her voicebank. So here is Laïka o/ UST by OkitaLean Music / Lyrics : Xi-On UTAU : Sasayaki-San (MI7 Japan) Mix + ust Edit : SukinaK Original : sm8697439
ショパン 24の前奏曲-No.7 Fusionアレンジ【DTM】
この日に何かupしたかったので。
*サムネはmacを真似てみた。
ソニックアドベンチャー2バトル実況プレイ 世界を救うのは誰だ!? part14
いよいよ今年も残りわずか!!
みなさん年越しの準備はお済みですか??
そしてソニアドの実況プレイもいよいよ次でラストです!!
どうぞ!!
part13 sm22471379 ←→ End part sm22564040
[ソニアド2マイリスト]→mylist/38521759
[実況まとめ]→mylist/38521837
ゲームのネタバレ等はご遠慮願います。
LuLuのコミュ♪ →co2173856
[ブログ] http://ameblo.jp/lulunofortissimolife/
[Twitter] @lulufflife
[mail] lulu.fflife.gmail.com
【Toy musical 3】プログレッシヴジャズビートHYPER
一応ネタバレ注意。
今回は世界旅行のボス、プログレッシヴジャズビートをやってみました。
EXにしようかなーと思ったんですがクリアマークすらつかないので投げました。
優しい人誰か頼んだ。
HYPERは階段メインですが、リズム難でなかなか光らせにくい感じ。
地味に早めの縦連があったりして油断ができない。
プレイ環境:Macノーパソキーボード
【プログレッシヴジャズビート】JOKER/daisan
HYPER 36/Notes 812
vol073 Mac Pro 2013とマルチコア
After EffectsやFinal Cut Proなんかを使って色々作っていこうというインターネットラジオ(ポッドキャスト)番組の映像版。
毎回制作にまつわる話やらMacの話やらデザインの話とかやってますが、今回は大量にあるMac Pro 2013のコアたちが働かない、というお話。
youtube版(ほぼ完全版)
http://youtu.be/wE1SrPq2exM
「ヤサグレMOVIN RADIO」公式ブログ
http://movin-radio.seesaa.net
夢と葉桜コマテ 参考資料動画
全方位対応可変式DR互換技術使用の参考資料。
主要ブラウザ全般対応・IE・Firefox・Chrome等
OS・Windows XP以外(Vista 7 8 8.1 10) Macでも視聴可とのこと
上記の視聴環境すべての画面サイズで安定した視聴が可能
元動画様watch/1413300732
狼はまさかの赤ずきんちゃんのもの⁉︎『赤ずきんの狼』実況プレイpart3
こんにちは。
私コチョディアと申します。
よろしくお願いします。
『赤ずきんの狼』というゲーム、真エンド回収クリアまで頑張ります。
一部文字化けがあります。
が、私は何も見なかった。
sm26820855←前回 次回→sm26838247
赤ずきんの狼マイリストmylist/51321723
作者様のサイト→http://stationbox.blog46.fc2.com/blog-entry-297.html
コチョディアTwitter→https://twitter.com/kocho_dir
使用ツール:iMovie つんでれんこmac
[実況] killer7 「スミス家のみなさん」part6
御主人様、ヤバイです。ようやく本番ですか
茶番に付き合うのもなかなか面倒くさいものでしたわ
ご主人様、今回からなにやら自ら縛り上げるそうだことで...
忘れてるかと思いますが、この世界、死闘ということをお忘れないようお願い致します....
我はハーマンの名の下に・・・
sm29140193 ← [part5]\(*゚▽゚)/[part7] → sm30423195
[part1] → sm28958566
[killer7] mylist/55992531 [実況まとめ]→mylist/38521837
[Twitter]@lulufflife [コミュ]co2173856
[実況] ピクミン3「実は僕たち、飯の事しか考えてません!」 Day 24
任天堂もやりおるな...
ん?あ!どもー!!久々ですかね?(汗)
みなさん!ハロウェル〜♪٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
今回のパートは24日目!!
前回に引き続き、新エリア「交わりの渓流」を探索していきます。
見どころは!「サブリミナル」
収録したのが秋だったので話が噛み合ってない所もありますが!!気にせず♨︎
それでは!どうぞ!
sm32175090 ← [Day23]\(*゚▽゚)/[Day25] → sm33191925
[Day1] → sm28963542
[ピクミン3] マイリスト mylist/55999368 [実況まとめ]→mylist/38521837
[Twitter]@lulufflife [コミュ]co2173856
【旧Mac】ウルティメイト・スペルをプレイpart19
天使長ナウシカ戦。ザコ天使たちに魔法を撃たれまくるのがきついです。ミーシャが魔法ダメージを半分しか受けないのを利用してしのいでます。 ■前sm33696333 次sm33704270
[初見実況]ひっそりまったり蘇りし鬼畜ゲーをプレイ Part49[ダークソウル]
こんばんは、ティーマックと申します。
今回は飛竜の谷へと向かいます。
敵が強くて進めないならレベリングやら強化やらすればいいですが、謎解きになるとお手上げになります笑
しっかり探索すれば、ほぼ解決しますが時間が・・・
sm34102802←前回 ダークソウルマイリストmylist/62123524 次回→sm34138031
Part1→sm33257486
Twitterで動画更新情報やら趣味の話やら呟いたりしてます→https://twitter.com/T_mac7157
4日追記:あぼんぼん様広告ありがとうございます!
5日追記:あんどろいど様広告ありがとうございます!
[初見実況]ひっそりまったり蘇りし鬼畜ゲーをプレイ Part51[ダークソウル]
こんばんは、ティーマックと申します。
今回も小ロンド遺跡を探索していきます。
以前挑んだ時(sm33373058)の印象が強かったので不安が大きかったのですが、実際安定して進めている気がします。
やはりレベルと装備の強化が効いてますね。
sm34138031←前回 ダークソウルマイリストmylist/62123524 次回→sm34171629
Part1→sm33257486
Twitterで動画更新情報やら趣味の話やら呟いたりしてます→https://twitter.com/T_mac7157
11日追記:あぼんぼん様広告ありがとうございます!
13日追記:コッペパン様広告ありがとうございます!
