キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 4545 - 4576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】ファイアーエムブレム 烈火の剣 クラスチェンジなしプレイ #02
イベント見る時邪魔かもと思ったので、今回は戦闘中のみゆっくりに喋らせるようにしました。
見返してみると、文字のスクロールちょっと遅いですね。
読みやすいようにしたつもりだったんですけど、逆に読みづらいかな。
次から設定で早いにして、やってみます。
前:sm38414144
次:sm38427525
【プレイ章】
1章 運命の足音
【ルート】
リン編ハード→エリウッド編ハード
【制限事項】
・エリウッド以外のキャラクターのクラスチェンジ
※エリウッドはイベントなので例外
【環境】
プレイ環境
・Wii U(バーチャルコンソール)
動画編集環境
・Mac
・iMovie
・MYukkuriVoice(https://taku-o.github.io/myukkurivoice/)
一発芸。
犯行自供:ツイッタの方にあげたやつ_(:З」 ∠)_
マイリスってやつ≫ mylist/68130186
前回の動画などの再生、コメント、マイリス、いいね!
をありがとうございました!(*´ω`*)
※使用した物の表記の名前は
DL時のアカウント名の場合があります
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
COEIROINK:シロワニさん 様
COEIROINK:コシラズ
ネット接続で使用させて頂いている物
TP-Link WiFi 無線LAN 子機
AC600 433Mbps + 200Mbps Windows/Mac OS
唯世誕。
犯行自供:めでとぅ_(:З」 ∠)_
マイリスってやつ≫ mylist/68130186
前回の動画などの再生、コメント、マイリス、広告、いいね!
をありがとうございました!(*´ω`*)
※使用した物の表記の名前は
DL時のアカウント名の場合があります
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
voicepeak 弦巻マキ
voicepeak 宮舞モカ
A.I.VOICE2 唯世(ゆいせ)かのん
ネット接続で使用させて頂いている物
TP-Link WiFi 無線LAN 子機
AC600 433Mbps + 200Mbps Windows/Mac OS
Cocoa勉強会 関西 第29回例会
Cocoa勉強会 関西 第29回例会Cocoa勉強会 関西の様子。2ヶ月に1回、Mac OS XのフレームワークCocoaに関する勉強会を大阪市内で行っています。mylist/8267756
Gun Disassembly 2「Mauser C96」(Operate編)
海外ゲーム「Gun Disassembly 2」■URL:http://noble-empire.com/news.php■OS :Mac OS X/Windows (XP, Vista and 7)/Android/iOS(iPad,iPhone 3~4)
【Mac音ナナ・MAKU音ハチ】 Six steps 【UTAUカバー】
ども、mishaです ◆ UST: HaruVampire ◆ HQ: http://youtu.be/5bS2uFvyN5g ◆ BLOG: http://makune.tumblr.com/ ◆ 原曲 sm12334000 e-megu◆ よろしくお願い致します。
【フランスで】Thank you*【もう1度】
30歳記念にフランスに行ってきました。フライングですがw
旅行直前に失恋し、帰って来て編集中に財布を落とすと言う踏んだり蹴ったりな日々ですが
頑張って生きてます
素敵な旅を企画してくれ、撮影にも協力してくれた親友に感謝!
鬼兵隊のみんな、えすぽあのみんな、NMNLのみんな
みんなみんな、ありがとう!大好き!
使用音源様 sm20017393
振付本家様 sm20555623
振付解説動画1→sm20554999 2→sm20555041 3→sm20555093
動画撮影 親友T
動画編集協力 原価ばー えすぽあのMAC
iPodで聞きながらのiPhone手持ち撮影でほぼ1〜2発撮りなのでかなりgdgdしています
すぐりの編集能力が低いので音ずれもひどいです、すみません
カレーちゃんサイン練習(なぞり書き)
Motion5を使って、なぞり書きを作ってみました。
テストなんで荒いけど上手く行きそうです。
重なった部分は普通に描くと空白が出来るのですが、パーツに分けてみました。
例えば、「カ」は「フ」と「ノ」で構成されている所、
「ノ」を上と下に分けて作ってます。
また、文字の太さが違うので、ギザギザになぞってみました。
もし、他に良い案がありましたら教えて下さい。
Final Cut Pro X
Motion 5
【BFH】MAC-10で連続10kill!
本シリーズまでの繋ぎです。
今日も明日もゲーム BFH mylist/49352353
自分のコミュ⇒co1785824
質問やリクエストがあればお気軽にコメントを下さい。出来る事であればやります。
バトルログhttp://battlelog.battlefield.com/bfh/ja/agent/FOXHOUND-kyon/stats/671350413/ps4/
ツイッター⇒https://twitter.com/niconicoroke
ID FOXHOUND-kyon
フレンド申請は「動画から」など一声頂けると助かります。
【発掘した昔のMIDIが何だかもう】燃えるエロティカ【デフォ子】
ごっきです。今回はいつもの「ガレバンとUTAUでオリジナルフォーク」はお休みして、
ちょっぴり小ネタ動画。昔のMACのHDDから回収してきた年代物のMIDIファイルから、
もう自分でもすっかり忘れていたオリジナル曲を公開いたします(恥)
ただそのまま公開するのもつまらないので、動画の後半では、
皆のアイドル、デフォ子ちゃんにUTAってもらってます。
■オリジナルソングリスト>mylist/55586952
「燃えるエロティカ」カラオケ音源はニコニ・コモンズにて
nc136016
Macでトップ10のクリスマスソングを無料でダウンロード
vGuruSoftビデオダウンローダ:http://www.macvideotool.com/vgurusoft-video-downloader-mac.htmlでトップ10のクリスマスソングを無料でダウンロード
【第37話後編】MHXを4人くらいで気ままに実況
こんにちは、気ままベーカリーです。
後編では、顎にダイヤモンド仕込んだアイツと戦います。
お楽しみください(・▽・)ノシ
Noish:カメラ。
cpt.mac:ヘビィボウガンの人。
ASHE:ナルガ装備の人。
プリン:操虫棍の人。
第37話前編→sm31132011
第36話→sm31119538/第38話→sm31145949/マイリスト→mylist/55200686
気ままベーカリー各実況パート1集→mylist/38637347
ASHEついったー:@MhbAshe
プリンついったー:@MhbPudding
マックついったー:@cptmac2
ノイシュついったー:@MhbNoish
ヨッシーになりきって『ヨッシーアイランド』実況Part3
そこまでするのかいヨッシーちゃあん!
※家のスーファミが壊れているので大分色が変ですがご了承ください。
SFC『スーパーマリオ ヨッシーアイランド』の実況?プレイ動画です。
声真似のクオリティが下がったので練習を重ねたいと思います。
sm31146440←前 次→sm31221480
まとめmylist/58896421
実況プレイPart1集mylist/51606306
コチョディアTwitter→https://twitter.com/kocho_dir
使用ツール:iMovie つんでれんこmac ハンディカメラ
【第11話】MHXXを4人くらいで気ままに実況
こんにちは、気ままベーカリーです。
今回は、ダブルクロスになって帰って来たサーベルタイガーっぽいアイツと戦います。
お楽しみください(・▽・)ノシ
Noish:カメラ。3人がゴリ押しするので、1人だけチキン野郎みたいやん
cpt.mac:全身黒タイツの人。しばらくは犯人のままでいくみたいです
プリン:タマミツネ防具の人。ベリオロス好き。ただし色々うろ覚え
ASHE:ナルガ防具の人。ノイシュの文句混じりのツッコミをフリだと思ってる節がある
第10話→sm32015005/第12話→sm32105301/マイリスト→mylist/59107463
気ままベーカリー各実況パート1集→mylist/38637347
ASHEついったー:@MhbAshe
プリンついったー:@MhbPudding
マックついったー:@cptmac2
ノイシュついったー:@MhbNoish
【第15話おまけ】MHXXを4人くらいで気ままに実況
こんにちは、気ままベーカリーです。
今回は、第15話と同じクエストのバルファルくんと戦います。
緊急クエストだから4回やるし、4人で一緒に狩るのならせっかくだし撮ろうかなって感じです。
お楽しみください(・▽・)ノシ
Noish:おまけなんで、編集はさぼってます。
cpt.mac:おまけなんで、ここの文もさぼります。
プリン:おまけなんで、いつもの2割増しくらいにまったりしてます
ASHE:おまけだけど、戦闘自体はしっかりやってます
第15話→sm32232627/第16話→sm32334592/マイリスト→mylist/59107463
気ままベーカリー各実況パート1集→mylist/38637347
ASHEついったー:@MhbAshe
プリンついったー:@MhbPudding
マックついったー:@cptmac2
ノイシュついったー:@MhbNoish
ひっそりまったりドラゴンクエスト11を実況プレイ その46
こんばんは、ティーマックと申します。
今回は引き続きクレイモランで調査していきます。
動画時間の関係上、中途半端な感じで終えていますがご容赦ください。
sm32356431←前回 ドラクエマイリストmylist/59567824 次回→sm32396118
Part1→sm31651133
Twitterで動画更新情報やら動画の裏話やら呟いたりしてます→https://twitter.com/T_mac7157
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2017 SQUARE ENIX All Rights Reserved.
【東方ニコ遊祭・雪晴】Pon DE Touhou
シンプルなブロック崩しゲームです。普段音楽ばっか作っていますが、今回ゲーム制作に挑戦してみました。
靈異伝を意識した、ブロック崩しゲームでまるで「時間」が遡ったかのように懐かしい気分を味わうことができます。(という建前)
実際は、ブロック破壊の度に「爆発」や、決められた「時間」内にどれだけステージをクリアできるかを競うゲームにする予定がありましたが、技術力不足により断念しました。(爆発の方はただうるさいからという理由で没になりました。)
Mac(推奨)→https://drive.google.com/file/d/1p34GYDCyFkY2j_0FS89s0gLqOnJlASml/view?usp=sharing
Win(32bit)→https://drive.google.com/file/d/1KH52RGg-PZi8F5Z69RIzKaS26XexijY_/view?usp=sharing
Win(64bit)→https://drive.google.com/file/d/1o7n2t1A4-o-_L-nA8RPhmUAA9YN5eWTS/view?usp=sharing
Zipに圧縮していますので解凍して実行してください。
説明→https://drive.google.com/file/d/165wHOfK_tNxh0E1nLDy3OIUjnp_Kpylk/view?usp=sharing
●プログラム:クロカビ
●楽曲制作:mixtuti桜餅 & クロカビ
●グラフィック:さくらもち
VARIOUS DAYLIFE (バリアスデイライフ)をやってみる DAY 3
チュートリアルはここまで。
3日目は初めての外征と戦闘、このゲームにおける戦い方。
公式サイト
https://www.jp.square-enix.com/variousdaylife/
Steamワンコイン ゆるゆるれびゅ~ 第90回「Cats War」
諸注意 読まない方や耐えれない方はブラウザバック
・Voiceroid実況
・ゆっくり実況
・Steam
・ゆるゆる進行
・茶番
・PCもプレイヤーも低スペック
・MAC-10型豆鉄砲
ゲーム:Cats War
開発元:Quarlellle
ストア:https://store.steampowered.com/app/1801850/Cats_War/
ゆるゆるとれびゅ~していきます。
ネコ、街を練り歩く
リクエストなどはコミュニティへ:https://com.nicovideo.jp/community/co4593340
Steamワンコイン 苦ゲーピックアップ:https://www.nicovideo.jp/user/20206980/mylist/70365905
【ベトナム旅行】ベトナムハノイ2泊3日一人旅①
こんにちはperoと申します。
ベトナムを周遊して最後はハノイで2泊3日過ごします。
美味しいベトナム料理食べたりお料理教室に参加したりしています。
次回が長い絡みで短くてすみません。
ホテルとヌードルレストランです。
part1 sm42752226
part2
part3
part4
part5
※動画中の金額は税込だったり税抜きだったり
しますので、参考程度の目安と思ってください。
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Music:DOVA-SYNDROME 様
Music:魔王魂 様
Music:Audio stock
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Translation:deepL
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Map:google map
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
EQUIPMENT
camera:GoPro11
photo:Galaxy S21
pc:mac book pro
edit:Final Cut Pro
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
通常エンカウント稼ぎ&カジノ使用禁止で積むかデータ消えるまでプレイ10。
犯行自供:次の投稿は遅れるとおもいます、たぶん_(:З」 ∠)_
その1≫ sm44310727
sm44634927 ≪前 次≫ sm44802239
ブラスト戦(無編集)≫ sm44700822
マイリスってやつ≫ mylist/68130186
前回の動画などの再生、コメント、マイリス、広告、いいね!
をありがとうございました!(*´ω`*)
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© 1995 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/HEART BEAT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
※使用した物の表記の名前は
DL時のアカウント名の場合があります
☔︎ -β-立ち絵
https://b9c0f9.booth.pm/
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
VOICEVOX ヒホ 様
VOICEVOX:WhiteCUL
COEIROINK シロワニさん 様
COEIROINK:コシラズ
COEIROINK:☔︎
ネット接続で使用させて頂いている物
TP-Link WiFi 無線LAN 子機
AC600 433Mbps + 200Mbps Windows/Mac OS
【ボクは小さい】ほのぼのゲーを初実況Part0.5【実況プレイ】
「ボクは小さい」の最初の実況の続きになります。
前回のを見て下さった方、本当にありがとうございましたm(_ _)m 次はもっとテンション上げないとな・・と思ってます。
題名釣りっぽくてすみませんorz というか色々すみません
ちなみに、主はmac使ってるのですがどなたか良い録画、編集ソフト知りませんか・・?
最後にデフォ子可愛いよデフォ子
続きを見て下さるという方、よろしくお願いします!
Part0→sm9712867 Part1→sm9837468 マイリス→mylist/35834816
UMB GRAND CHAMPIONSHIP2016(BEST8、ヤングたかじん vs MAC-T)
UMB GRAND CHAMPIONSHIP2016Date:2016.12.30Place: STUDIO COAST
【まだ暑い】Fire◎Flower【地域で歌ってみた】
私の地域はまだ暑い!ゼクソンです(`-ω-´)
ということで、そろそろ暑さも終わるかなという希望を込めてFire◎Flowerを歌わせていただきました!
メインは( ゚∀゚)アッオーッエーイエイエー!!アッオー♪o(´Д`o)(o´Д`)oエーイエイエー♪の方々です(`・ω・´)
ご協力いただいた方々→Macさん・すどさん・ヘルアニ鬼さん・ずんこさん
です、大変感謝しております!ありがとうございます!!(`-ω-´)
ご本家様→sm4153727
今回Mixをすどさんにお願いしました!
歌・コーラス ゼクソン
修行あるのみ…
macでマトリョシカ
偉大なる本家様(/sm11809611)
素晴らしいアレンジ本家様(sm12994070)
画像はピアプロよりkurotoさんのマトリョシカをお借りしました。
http://piapro.jp/t/nseJ
ありがとうございました!
そして今回は二種類の声を必死に絞りながらだしてみました。
今回もmacの内蔵マイクでMIXナシなので
雑音も入ってしまっています。
今回は音を小さめに録音したので,ヘッドホン推奨です。
とりあえずこの曲難しいのになんで選んだし私。
そしてはしたないmy rist(mylist/21547173)
よろしかったらコミュニティの方もよろしくおねがいいたします(/co173864)
[動画編集]モザイクロールひいてみた[テストを兼ねて]
視聴ありがとうございます。Mac用動画編集ソフト「Elis colors」がすごすぎてやっちゃいました。演奏はかなり適当で完全アテフリです。音は左に寄せ気味ですが聞きにくいかもしれません。感想等あればよろしくおねがいします。
【しばきゅん】いろは唄【12週連続歌ってみた】
12週連続歌ってみたシリーズ第7弾
どうも!しばきゅんです!
今回は、いろは唄を歌ってみました!
ボカロ曲カラオケ18番!大好き!
次週の歌ってみた作品もお楽しみに!
原曲様【 鏡音リン / いろは唄 】オリジナル曲【sm6115924】
▼歌:しばきゅん【mylist/36867180】
Community:【co1951518】
blog:【http://shibasyo.seesaa.net/】
Twitter:【https://twitter.com/mac_shibasyo】
▼Compose.Lyrics:銀サク
【しばきゅん】リスキーゲーム【12週連続歌ってみた】
12週連続歌ってみたシリーズ第8弾
どうも!しばきゅんです!
暑くなりましたねぇ~(*´ω`)
今回は、じゃずぃいいな感じでリスキーゲームを歌ってみました!
次週の歌ってみた作品もお楽しみに!
原曲様【 初音ミク / リスキーゲーム 】オリジナル曲【sm13236011】
▼歌:しばきゅん【mylist/36867180】
Community:【co1951518】
blog:【http://shibasyo.seesaa.net/】
Twitter:【https://twitter.com/mac_shibasyo】
▼Compose.Lyrics:黒うさP【mylist/4943376】
▼Illust:一斗まる【http://www.pixiv.net/member.php?id=2453704】
▼movie:三重の人【mylist/10397135】
CALL of MEGANE ~SURVIVAL WAR~ act67 【10/27・№9編】
はぁ~い!11月14日のゴースト発売が待ち遠しいルタでございますでっす!!
お送りするのはフラッグ戦!そして黒兄貴のMac10が大活躍!
(黒兄貴が活躍するわけじゃないよ(。´・ω・))
今回で№9月例会は最終回でございますw
最後までご視聴頂きありがとうございましたぁ~!
前回:sm22224472
次回:sm22311781
マイリスはこちら→mylist/35462512
