キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 12673 - 12704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【うぃるす】シーズンサヨナラを弾いてみた【二死満塁】
自分サッカー派っすね('◉◞⊖◟◉`)
■林檎ちゃんハァハァ
東京事変『スポーツ』から。フローティングコードの浮遊感と8ビートの疾走感、ロックな中にもどこかファンキー、こういうの大好物!
■うpが
遅くて申し訳。俺にもっと腕と金と地位と名声があれば…。Tab譜希望に関して、自分MacユーザーだもんでPowerTabとやら使えないんですすいませんあとめんどくs
■関係ないけど
世の男性諸君、浮気はダメですよ。ダメったらダメなんだぞ。絶対にダメだからなm9(`◉◞౪◟◉)
撮影協力⇨ちんすこう
うぃるすの感染源☞mylist/20092119
コミュ⇨co1232133
after this(sm12934515) マエ←ココ→ツギ 余所事(sm14917525)
主に麒麟ちゃんvsロボ【アスタリスク二期】
何話だったかは忘れてしまいましたが、麒麟ちゃんの腹パン可愛い回の戦闘シーン。(macでの編集・出力・変換・投稿テスト。つんでれんこで120MBから23MBに)
【MAD】ウマ娘 プリティーダービー Season 2(MACのマーチ)
今回は短編です。
ウルトラマンレオのMAC隊の歌です。
マック隊の面々をそろえてみました。
注射は友情の証。
やはり、おっさんホイホイの呪縛からは逃れられませんでした。
nohoさん、ゲストさん、広告ありがとうございました!
【歌ってみた】from Y to Y【Mac】
4年ぶりにジミーサムPさんの「from Y to Y」を歌わせていただきました。
マジいい曲過ぎて、何回歌ってもまた歌いたくなりますな(  ̄∇ ̄)
素晴らしき本家様:sm6529016
※PVも本家様のものをお借りしました!
歌・mix・エンコ Mac (mylist/17745852)
←【前】clock work:sm22846441
→【次】ピエロ :sm23471355
コミュ700人あざます! → co375201
【ゆっくり】 泣き虫兵士のCoD:BO その30 MAC11(マルチカスタム)
ハイ、どうもコージマンです。下手の横好きでなおかつエンジョイ派()だった、泣き虫兵士のワタシが成績向上を夢見て頑張る…という動画であります。PERK解除の為に、PERKを解除したい…なんだか本末転倒?■前回:sm15293857■次回:sm15359746■mylist/24949353
Xak OP 比較
相変わらず、誰も得しない動画シリーズ
※全てにおいて、エミュを使用しています。
その為、実機と異なる部分が有るかも知れませんが、ご了承下さい
Micro Cabin のアクションRPG「Xak」オープニング比較動画を作って見ました
PC88→PC98→MSX2 (PSG)→MSX2 (FM)→X68k→SFC→PCEの順です
PCE は「Xak 1・2」としてのタイトルの為、Xak2の OP テーマも入ってマス・・・
作成環境
mac OS 10.12.2
QuickTime X
Adobe Premiere Elements 14.1
QUASI88 0.6.4
Neko Project II 0.86
CocoaMSX 1.60
XM6 2.06
OpenEmu v2.0.4
・SFC emulation core : SNES9x 1.53.5
・PCE emulation core : Mednafen 0.9.39.2
突然さしてくる双葉。
犯行自供:重音テトさん持ってねぇです_(:З」 ∠)_
マイリスってやつ≫ mylist/68130186
前回の動画などの再生、コメント、マイリス、広告、いいね!
をありがとうございました!(*´ω`*)
※使用した物の表記の名前は
DL時のアカウント名の場合があります
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
VOICEROIDO+ 京町セイカex
CeVIO AI 双葉湊音 トークボイス
ネット接続で使用させて頂いている物
TP-Link WiFi 無線LAN 子機
AC600 433Mbps + 200Mbps Windows/Mac OS
永く聞きたいChronicle
ニコニコ初投稿作品。ダーククロニクルの作業用BGMです。自分の中で「ループして聞きたいなぁ」と感じた物の中から、一コマ程度の時間に納め製作。 Macであり処女作なので、iMovieくらいしか使えなかった上に、エコノミー階級のせいで、動画そのものに手を加えたヴァージョンはエンコードできませんでした。 それでも、音質のみ最優先でエンコした結果、何とか形に。 音質はAACで96kbpsそこいらなので、まぁそこそこ聞けると思います。
夏野剛 未公開インタビュー2 〜Mac好きなあなたへ〜
『まじめに密着!ニコニコ動画』シアター・テレビジョン より
未収録分です。
2010年のお正月三が日三日連続、シアター・テレビジョン(スカパー!ch.262他)にて
各回1時間×3の特番が放送されました。
現在はWEBで本編フル配信中→ http://www.theatertv.co.jp/niconico.php
-主な内容-
杉本誠司社長、夏野剛 黒字化担当取締役、千野裕司 研究開発本部長のお三方にロングインタビューを敢行!
13時間生放送時のひろゆきに密着!タクシーで移動中も密着!など
■他の未公開シーン 夏野剛1【/sm9447546】杉本誠司【sm9448236】千野裕司【sm9448343】
Unityで一攫千金 Part.7 Animationの思い出。
前回 sm24506191
次回 sm24609275
マイリスト mylist/45296771
画質向上版 http://youtu.be/ogXLd4xrUqk
────────────────────────────────
◆Twitter
└ @nullc15z
◆Mail
└ [email protected]
◆ぬるぷろチャンネル
└ https://www.youtube.com/nullproch
◆作業環境 -
└ Mac OS X 10.9.4
└ Unity 4.3
└ iMovie 10.0.5
└ FireAlpaca 1.0.46
└ LibreOffice 4.2.1.1
└ GarageBand 6.0.5
【NBA】 VC & T‐MAC (Toronto Raptors)
ラプターズ時代。普通の一試合のハイライトをMAD風にしてるので過度の期待はしない方が。カーターは1年目、マックは2年目。他のニコ動見てるとMADのほうが消されにくいからMADで失礼します。mylist/5031279
【マクネナナ】金透片桜【オリジナル曲】
祝ボカロ化マクネナナさん☆
初めては、、、ナナさんって、、決めてました////
難しいことは出来ません・゚・(ノД`;)・゚・パートはビールです。文系です。
タイトルは春菜姫のツイートから
素敵イラストを使う許可を下さったみかげさん、ありがとうございました。
タグ、P名、広告本当にありがとうございます嬉しいです。
曲、歌詞:但馬脩【mylist/40789978】オリジナルmylist/22441834 うたってみたmylist/18866370
絵:みかげさん【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19002665】
歌:マクネナナ
コーラス:ウィスパーエンジェルささやきさん
モテないしYesterday & Today
うp主「もこっちとゆりちゃんがチューする回って何話だっけか?」
愛染隊長「一体いつから───────ゆりもこが公式でチューしていると錯覚していた?」
うp主「なん・・・だと・・・!?」
Mac、スマホ非推奨。
いずれいつの日にかリメイクするかもなのでそのときは消す予定。
【純日本製のおっさんが】magenta ウッタッテミマシタ【Mac】
英語なんて歌う時くらいしか使わねぇ( ゚Д゚)
※失礼ながら、キーを-2させていただいておりますm(_ _)m
※口笛はFooさんの素晴らしい笛の演奏を参考にさせていただきましたm(_ _)m
素晴らしき本家様:sm16263862
PVも本家様のものを使わせていただきました。
歌・mix・エンコ Mac (mylist/17745852)
←【前】月光食堂:sm16809183
→【次】魔女:sm17346133
歌練習用のコミュ作りました → co375201
twitter → mac_solid_stat
パノラマ撮影で遊んでみた
iPhone5のパノラマ撮影で遊んでみました。
工夫次第でもっと面白い写真が撮れそうですね。
■BGM1:「BGM集】優しい風【ほのぼの系】」McCoy 様
■自作動画:mylist/767941
Wii 北米版みんなのニンテンドーチャンネル 09/05/19 新着動画
2009年5月19日くらいに更新の北米版みんチャンの動画です。
パンチアウト力入れてるなあ。ちなみに海外では本日発売で、レビューも上々な様子。
今回の内容は以下の通り
Virtual Console Shows off all 300 games!/Punch-Out!! Little Mac/Punch-Out!! Doc Louis/Punch-Out!! Launch Trailer/Developer's Tournament 2 - Punch-Out!!/My Slice of Rhythm Heaven #1/EA SPORTS Active - Bob Greene Resolutions/Indiana Jones and the Staff of Kings Video 2/レッツタップ - Tap Runner/Tiger Woods PGA TOUR 10 - Disc Golf/Guitar Hero Smash Hits - First Time Ever!/Cursed Mountain Video 3/Wacky World of Sports Info Video/クリスタルディフェンダーズR2 Info Video/Drama Queens Info Video
その他ゲーム動画 mylist/6072118
FFシリーズ風通常戦闘曲
作風はかなり真似たつもりですが、いうほど似てないです。展開も頑張ってFF4〜6あたりを真似た感じですが、一部FF6の通常戦闘曲をパクってます・・。ベースとドラムは結構FFっぽさが出てると思います。音源がGarageBandのまんまなので、あくまで、作風がFF風って言うことでお願いしますねっ。ん〜、macでスーファミの音だす方法ないかなぁ〜。前作(sm7055984) (マイリスト mylist/9770311)>>[サウンドフォント]←それだ!!そういえばガレバンでも使えたんですよ。サウンドフォントが。教えてくださってありがとう御座います!さっそく使ったバージョンを作りました!!→(sm7192652)
冒険野郎に必須のiPhoneアプリ「ArmyKnife」
ArmyKnifeのように、いろいろなツールが含まれていて、オトクなアプリです。これなら、職質されても捕まらないでしょうし、いざと言う時に役に立ってくれるはずです。 ・カメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていたSANYO デジタルムービーカメラ「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html ・iPod touch用の台は、バード電子の「iPod touchスタンド TSW60」を使用。http://shop.bird-electron.co.jp/shopdetail /006003000015/order/ 動画リスト → mylist/9635013
【OPERATION7】MACを使ってみた
SGが使えないものだと分かりMACは前から買ってたけど今まで動画にしてませんでしたね……ナイフの動画取ってて気付きました。 2回連続コマ落ちして動画取り直しメンドクセー('A`って萎えてたのに最後にめっさ良い場面が撮れてご満悦ですw多分今までの連続kill最高記録じゃないかな?? それにしても何故かRMが二回戦目を急にTKありにしてたのしばらく気付かなかった……やたら"本気か?"が多くてTabで確認したらFF可能になってたし(´・ω・`) ●他の動画→mylist/8246974
Donald Trump by Mac Miller
ドナルド・トランプともなれば世界も思い通り 2011年XXL新人11人衆
XXL 2012 Freshman Cypher (Hopsin, Roscoe Dash, Machine Gun Kelly, Future, Danny Brown)【1Mbps】
XXLが毎年発表する今年注目のRapper達♪そのRapperによるCypher(Free Style大会みたいなもの)です♪
もう名前の売れてる人もちらほらいますが。
歴代FreshmanにはLupe Fiasco,Saigon,Plies,Asher Roth,B.o.B,Kid Cudi,Wale,Cory Gunz,Ace Hood
Curren$y,J.Cole,Wiz Khalifa,Big Sean,YG,Yelawolf,Big Sean,Mac Millerなどそうそうたるメンバーです♪
今年は、Future,Kid Ink,Danny Brown,Macklemore,Don Trip,French Montana,MGK(Machine Gun Kelly),Hopsin,Roscoe Dash,Iggy Azaleaです♪
ではどうぞ♪
【東北きりたん】奇怪文明倶楽部 第3話【Voiceroid劇場】
2024年2月12日:シリーズを再編成の上、話数ナンバーを振り直しました。
怪談朗読などは、別シリーズとなります。下記より別シリーズにアクセスください。
https://www.nicovideo.jp/user/13324840/video?ref=pc_userpage_menu
前回の投稿から時間が掛かり申し訳ありませんでした。
新キャラ登場回です!
「憑くもの」
EDロール後にもCパートがあります。
今後は、できるだけX(旧Twitter)で制作の進行状況などご報告いたします。
ご意見なども下記にどうぞ
https://twitter.com/migiriakari
次回更新予定日:あとすこし
制作環境
OS:mac
背景素材:Canva ai 写真AC など
SE素材:効果音ラボ On-Jin~音人 など
音声ソフト:Voice peak A.i.VOICE VOICEVOX
各キャラクター:CLIP STUDIO PAINT
アニメーション:moho pro12
編集:iMovie
※動画により使用の有無が発生します。
Macに向かって『Wonderful Life』歌ってみた(トビキチ)
プラネテスのエンディング曲を歌ってみた。 前回オープニングを歌わせてもらったので、 せっかくだからセットで。 ラストのハチマキの地球に向けてのスピーチは、 グっとくるものがありましたよね。 今回、mixをbombさんにやっていただきました。(感謝)オープニング→sm6463901 その他のMacに歌ってみたもの→mylist/10266404 ブログ→http://tobikiti.blog53.fc2.com/
〔ウイイレ2010〕peace33のオンライン対戦実況プレイ動画part45
どうも!!マジで疲れるこの頃・・・w
今回からOPを独自で入れてみたいと思います!!
最初のOPで文字が入ってるんですがミスです(グループステージのとこにつけるはずでした^^;)
sm9737856⇒part44
次回・・・sm9808359⇒part46うp!
ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/zero_xxx_1988
co244060←ニココミュ
第二回peace CUP の件について↑のコミュにて詳しく書いてありますのでよかったら見てください。
【Mac音ナナ】挿入歌 ナナナナ
1000越え再生感謝(底辺Pにとっては嬉しいのですw) http://www1.axfc.net/uploader/H/so/74231.zip ←修正版1個じゃ寂しいのでカラオケもフォルダに入ってます。 タイトル書き込んでくださった方、本当にありがとうございます。正式な曲名は→「挿入歌 ナナナナ」って事で。(タグ感謝です!) 間奏部のすてきなイラストはpacoさんからお借りしたものです。 サビの手弾きピアノはタク君 mylist/9835857 エンディングSong→ nm6828907 鏡音レン君版→ nm7223919
the Best of mochix TRANCE VI
マイリスト:mylist/31106035 Playlist:http://mochix.gozaru.jp/mixcd.html★01. Smile (Davy van Eynde edit) / Duderstadt & Anita Kelsey★02. Roots / Airbase★03. Fly Away (Sean Tyas remix) / Vincent de Moor★04. Jack's Suite (Paul Oakenfold remix) / Pirates of the Caribbean★05. Cruiser / First & Andre★06. Break My Fall (Richard Durrand remix) / Tiesto feat. BT★07. By My Side (Signalrunners Fierce mix) / Summer Sessions feat. Tiff Lacey★08. Cold Front (Bart Claessen remix) / Remo-con★09. Atavism (Mac & Mac remix) / Remo-con★10. Fire (The Navigator remix) / Ado The Dream★11. Arena (A*S*Y*S remix) / Kamui★12. Bootek 18 B★13. Magnitude (Fabian Steins Universal Journey remix) / Johan Gielen★14. Eternal / P.H.A.T.T. & Jennie Rix★15. Engrave In My Mind / Remo-con & Julia Jr.★16. Forever (Original Vocal mix) / Smith & Pledger★17. Revive (Static Blue remix) / Factoria★18. Rain Down On Me (Tiesto remix) / Kane
作業用Madeon 2012-2014
#00:00 Finale(Original Mix) - "FIFA13" "PlayStation All-Stars Battle Royale" "SUZUKI 新型ワゴンR CM"
#03:25 Cut The Kid
#06:44 Minimix(Annie Mac Radio 1) ※Tracklistはこちら→http://goo.gl/51x4J
#11:46 The City(Original) - "Need For Speed Most Wanted(2012)"
#15:41 Icarus(Live Version) - Originalが"Forza Horizon"に収録
#20:51 Stay Awake(Ellie Goulding&Madeon)
#24:17 Technicolor(Club Extended Mix) - "Need For Speed Rivals"
#29:32 Imperium - "FIFA15"※イントロ音量大きいかも
2014.12.08に新曲「You're On(ft.Kyan)」が発表、2015.03.30にデビューアルバム「Adventure」をリリース予定!
http://www.madeon.fr/
https://soundcloud.com/madeon
MacbookでTalesWeaverをやってみた
初のMacなのでいろいろあたっていたらwindowsも起動できるということを知りやってみました^^ただ快適には動作しないですね>
GO ACTIONを書いてみた。
祝スキャナ購入。 EGO-WRAPPIN'のGO ACTIONを書かせて頂きました。 ちょこっとペイントで色付けしけてみたり 書道の趣旨からずれている気もするけれど 楽しんでみて頂けたらな、と思います。 追記:画質ェ…。macで高画質動画上げる方法をご存知の方教えて下さい。。 マイリス→mylist/19051589 【前作→sm10692996】【8/18新作→sm15341978】
Glee Cast - Dreams
Glee season2の挿入歌です。
まとめ→mylist/18953532
Glee関係のリクエスト受け付けます。
