キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 8097 - 8128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Mac音家】ナナレゲ祭2014のお知らせ【マクネナナ】
7月はナナの月!ナナレゲ祭!!
ナナレゲ祭は「ナナ」にちなんでMac音ナナさん等で楽しむお祭りです
ルールは簡単、作品を作った本人がレゲエと言い切ればそれでよし!
参加方法:作品を投稿する際、「ナナレゲ祭」のタグをいれてください
期間:夏が終わるまで
8月のお盆にはナナのレゲエを纏めて聴いてすごそう!
Twitterでは #ナナレゲ祭 をつけてつぶやいてね
pixivでも同時開催→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44538611
夏もホットなMac音家sns→ http://macne-ke.org/sns/
追記:この曲をDLできるようにしました(`・ω・´)
ゼルダの伝説風のタクト HD 「妹のためなら勇者にでも!」part16
ストーブが壊れ、室内温度8℃の部屋から投稿しております(´∀`ゞ
ちなみに寝る時は、コタツin!+ダウン着用です!!
皆様、ハロウェル〜 ू(◍ ›◡‹ ◍ ू)♪♪
今回は次の宝玉を探すため、引き続き、船旅です(´∀`ゞ
そして、海賊のいるタウラ島で情報を集めていきます(*゚ ∇ ゚ )
※いつも以上にグだっておりますがどうぞご覧ください(;A´▽`A
それでは、どうぞ(*´∇`)ノ
part15 sm22788900 ←→ part17 sm22819111
part1 sm22578907
風タクHD マイリスト mylist/39870385
[実況まとめ]→mylist/38521837
LuLuのコミュ♪ →co2173856
[ブログ] http://ameblo.jp/lulunofortissimolife/
[Twitter] @lulufflife
[mail] lulu.fflife.gmail.com
【実況】初めての風ノ旅ビトを足細さんと共にまったりプレイ。part3
スライダーだぁぁーやっほーい。
sm19622845←次 前→sm19607232
*マイリストmylist/35020806 * パート1 sm19593129
画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
実況まとめmylist/30172825 同時進行中ゲーム→ クロノトリガーmylist/30061536
【GOD of WAR】Macでゆっくり字幕実況 Part14
PS3 GOD of WARコレクションから
難易度GODヘタッピPlryです
Part13 sm14327571
ハーピー石化祭り番外編 sm14370648
Part15 sm14370753
GOD of WAR mylist/24913772
Part1リンク集mylist/24953002
Dearest Wish【池澤春菜求む歌詞キャンペーン】
Mac音ナナのナカノヒトである声優・池澤春菜さんの歌詞募集企画に応募した作品です。 オフィシャルの詳細は→です。 http://mac音ナナ.com/special.html Mac音さんの調教は友人にやってもらいました。 曰く、「UTAUも使わないでMacだけで作ったよ!」とのことです。 子音がいなくなっちゃってる所が耳につくかと思いますが、どうぞご勘弁をm(__)m 「大切なことを教えてくれた、遠い空の向こうにいるあなたへ…」といった感じのイメージで作詞しました。 どうぞよろしくお願いしますm(__)m 8/2追記:歌詞表示にミスのある部分がありましたのでそこを修正し再アップしました。
【実況】うみねこをMacでプレイしてみるpart5
サムネはこれにするしかないと思った。次点は金蔵×源次でした。 後半テンション下がってるため、発言が聞き取りにくいかもしれません。 前→sm8360105 mylist/14864469 次→sm8396435 スクエニ党なのでブレイドの漫画版読んでましたよー。
【macユーザーのためのUTAU講座】vol3.基本操作編-とりあえずUTAわせてみよう-
★今回の内容
つまずく要素はあまり無い内容ですが、OpenUTAUでのトラブルシューティングが今回のメインです。
キーワード:Quontize,Length,音の配置,歌詞入力,再生,音源選択,Phonemizer(詳細は次回)
▼[#1:11]UTAU-Synthの基本操作
▼[#2:57]OpenUTAUの基本操作
▼[#4:16]トラブルシューティング「OpenUTAUでピアノロール画面を起動すると何も表示されない」
▼[#5:20]トラブルシューティング「OpenUTAUで歌詞(ひらがな)を入れても反応しない・反映されない」
★補足:休符について
動画内では触れていませんが、macの場合UTAU-SynthでもOpenUTAUでも休符(音を鳴らさない部分=間奏や歌わない間の部分など)の入力は不要です。Windows版の本家UTAUでのみ入力が必要になります。
この休符の違いによるバグが存在しますが、別途解説します。
★リンク・クレジット
UTAU-Synth:https://utau-synth.com/download.html
OpenUTAU:https://www.openutau.com/
フリー素材キャラクターつくよみちゃん:https://tyc.rei-yumesaki.net/
桃音モモのあれこれwiki:https://w.atwiki.jp/momonemomo/
穂歌ソラ(再配布):https://bowlroll.net/file/277104
いらすとや:https://www.irasutoya.com/
★今後の内容
※実際の内容は変更になる場合があります。
◆vol1.前知識編-UTAUを触る前に-
◆vol2.導入編-UTAUのインストールと起動について-
◆vol4.音源知識編-単独音/連続音/CVVCを理解しよう-
◆vol5.応用操作編
◆vol6.エンジン導入編
◆vol7.調声編
◆vol8.環境設定編
◆vol9.mix編
◆vol10以降 未定
---
マイリス:mylist/79030233
前回 vol2:sm45646972
次回 vol4:sm45744472
勝てば官軍。
犯行予告:今週投稿ないと言ったな、あれは嘘だ_(:З」 ∠)_
マイリスってやつ≫ mylist/68130186
前回の動画などの再生、コメント、マイリス、広告、いいね!
をありがとうございました!(*´ω`*)
いや、今日午前中体調不良で帰ってきて
午後からずっと動画編集してたから間に合っただけで..
多分これが投稿されてる頃にはオフトゥンの中でタヒんでる (:З【オフトゥン】
※使用した物の表記の名前は
DL時のアカウント名の場合があります
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
CeVIO AI フィーちゃん トークボイス
CeVIO AI ユニちゃん トークボイス
ネット接続で使用させて頂いている物
TP-Link WiFi 無線LAN 子機
AC600 433Mbps + 200Mbps Windows/Mac OS
【HoI4】日本が世界の帝位や王位を掌握し世界と同君連合になったら?!【ゆっくり実況】【Hearts of Iron IV】
▼YouTube版▼
https://youtu.be/H_JWBo85mac
▼YouTubeチャンネル▼
https://www.youtube.com/channel/UCtzYObTbeFqUx1Bbgn2EZ5g
▼Twitter▼
https://twitter.com/Tatsukuma2
YMO 「Tong Poo (東風)」コピー
ちょい修正版・・・完コピでは無く意図的に少し変えてます。皆様コメントいっぱいありがとうございました。m(_ _)mもう少しいじりたいところですが、別の曲の作成時間に充てたいと思います。作りかけの曲は沢山あるのですが、なかなか時間が取れなくて・・・。
ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング #277
■集計日:2013年08月22日(木)07:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[マイリスト登録率×100]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○は音源名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ再生増加数170以上の作品
■PL:Close
■#276:sm22060436⇔#278:sm22140394 バックナンバー:mylist/7464308
※ただいま大幅な周回遅れでお送りしています。ご了承ください。
Mac Miller --- Wear My Hat【1Mbps】
彼のNewMixCD『Best Day Ever』からの1曲♪
ProdはChuck Inglishです☆今年のFreshManの1人です♪まだ新人の彼だけど、彼の選んだ曲のBest版のMixだそうです☆
このMixFeatはWiz Khalifaくらいしかないので、彼をよく知るためのMixとしてはいいかも?
気になる方はチェックしてみてね♪
【Mac音ココ】PoKoPen Feat Mac音ココ【オリジナル】
初めまして、初音ミクに憧れつつMac音ココに歌ってもらいました。,
歌詞は適当に英語っぽくやったので意味なしです。,
次は日本語の歌詞のつもり。。,
よろしくお願いします!,
,
生主やってます。コミュ→co559445
平凡なQMAプレイヤーがトーナメントをプレイ 4戦目
あけましておめでとうございます。
今年もがんばっていきましょう。新年早々、ガーゴイルスタートですが気にせずチャレンジ。
マイリスト→mylist/22505879
今回は画質が悪いかもしれません。
というのも、いつもはMACで変換→編集→投稿という流れなのですが、
今回、変換がうまくいかなかったので
WINのほうで再生→アマレコ録画→編集→つんでれんこ→投稿という変な流れになってしまいました・・・画質が悪くても気にしないであげてください。
【Mac音ココ】Lovin' You -作業中晒し-【UTAUカバー】
ココ姉さん一周年 & 17歳の誕生日おめでとうございます。中の人も17歳の誕生日おめでとうございます。一周年に少しフライングですが、完成間に合わないので上げます。最初の1フレーズだけはリバーブ付きで頑張ってます! それ以降はスッピン白ココ姉さんです。 ・歌唱参考:http://www.youtube.com/watch?v=IpESxj-NA3Y ・イラストはOLEさんに書き下ろしてもらいました! http://www.pixiv.net/member.php?id=1919150 ・OLEさん、きちんと完成させるつもりです。ごめんなさい m(__)m ツンデレンコを使用 ・まだまだ少ないmylist/19780420
【もたもた】オーバーロード 10【おろおろ】
ようやく自分探しの旅も終わり、新しい進展が。画質を褒めていただきありがとうございます。参考までに当方の環境を。PCはMacのG4-1GHz。録画はHDDレコーダーで普通に録画。東芝です。チャプターを10分弱ずつで区切ります。それをDVDに焼いてMacにコピー。エンコードはそのVOBファイルをフリーソフトの「ffmpegX_0.0.9y」にて、ビットレート500、ビデオサイズ640×360、Autosizeは16:9でFLV形式にエンコードしています。エンコにかかる時間は大体15分から20分ぐらいでしょうか。これで39メガ前後の動画になります。勉強したわけではなく適当です。 09→sm3516450 11→sm3525030 mylist/6907206
[初見実況]ひっそりまったり蘇りし鬼畜ゲーをプレイ Part16[ダークソウル]
こんばんは、ティーマックと申します。
今回から2つの鐘を鳴らしに行きます。
いつもより少し長めとなっておりますので、ご注意ください。
20分前後を目指して録画しておりますが、ゲームの性質上、動画時間が長くなってしまうことが多いです・・・
sm33484634←前回 ダークソウルマイリストmylist/62123524 次回→sm33521984
Part1→sm33257486
Twitterで動画更新情報やら趣味の話やら呟いたりしてます→https://twitter.com/T_mac7157
追記:あぼんぼん様広告ありがとうございます!
7/16追記:コッペパン様広告ありがとうございます!
【イラストメイキング】ハピハロ!【オリジナル】
☆ イラストはこちら
【http://www.pixiv.net/member_illust.ph...】
☆ 作業環境:Mac、CLIP STUDIO PAINT、Photoshop(加工のみ)、500×500 350dpi
動画内、敬称略で表示していますが、歌ってみたをお借りしています。
【sm16161208】
録画しながらだとPC重くなるな〜ということでイラストサイズ小さめ(ちょっと小さすぎました)。
加工のところだけ撮り忘れてます。
あっ初投稿です。
多分大丈夫だとは思うんですけど英語のスペルミスとかあったら笑ってください。
【Unity-Chan】HeartCatch【音楽アクション】
【タイトル】HeartCatch ハートあつめ4にんたいせん Music2Game
【ジャンル】音楽ハートあつめアクション
【クリア時間】約12分。
【動作環境】iOS(iPadPro推奨)/Mac
【制作ツール】Unity5.3.1p1
【概要】音楽に合わせて、4つのチームが交代しながらハートを集めるゲームです。
タイトルの右上にある「全自動」をチェックすることで全自動でハートを集めます。
【ダウンロード先】iOS: appsto.re/jp/w23iab.i
Mac : http://chahix.ddo.jp/~chahi/unity/20160116/Music2GameHeartCatch_Mac.zip
【使用楽曲】I got rhythm 3:08,ornithology 4:14,unity in the sky 4:12
交互にソロをまわし操作音が演奏になったら楽しいのではと思って作ってみたものです。技術資料:http://qiita.com/tatmos/items/4c2c176d9457855924f0
© UTJ/UCL
ゲーム:#00:51最初: sm27912479
亡者を論破し成仏させろ!『心霊写真使い涙歌』実況Part4
ゴーストネゴシエーションADV『心霊写真使い涙歌 七人ミサキの呪い』の実況プレイ動画です。
双子の幼女に論破のお時間!!
sm27254582←前 次→sm27256348
心霊写真使い涙歌 七人ミサキの呪い実況まとめmylist/53265632
実況プレイPart1集mylist/51606306
作者様のサイト→http://teritoma.blog.fc2.com
コチョディアTwitter→https://twitter.com/kocho_dir
使用ツール:iMovie つんでれんこmac
【Mac】Macでビーチボーイズの "Fun Fun Fun" を歌わせてみた
自作Mac音声合成アプリ "SpeechSinger" でビーチボーイズをカバーしてみました。
宣伝ありがとうございます
SpeechSinger作品はこちら
/mylist/36891768
アプリのダウンロードはこちら(フリーソフトです)
https://dl.dropboxusercontent.com/u/8812522/speechsinger/SpeechSinger2.0.dmg
動作確認 OS: Mavericks(10.9.1)、Mountain Lion(10.8.3)、Snow Leopard(10.6.8)
ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング #273
■集計日:2013年07月25日(木)07:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[マイリスト登録率×100]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○は音源名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ再生増加数170以上の作品
■PL:Close
■#272:sm21865977⇔#274:sm21959078 バックナンバー:mylist/7464308
※ただいま大幅な周回遅れでお送りしています。ご了承ください。
ニコニ・コモンズに投稿出来なかった素材動画:崩れる波(奥から手前)
ニコニ・コモンズのトラブルでアップロード出来なかった動画です。
トラブル詳細↓
Macからニコニ・コモンズに動画をアップロードしようとした記録
http://j.mp/xFIcxU
【復旧】動画アップロードの失敗について ニコニ・コモンズ お知らせ
http://j.mp/yLJxmo
復旧したのでnc43505にアップロードしました。
コモンズよりこの動画の方が高画質なので、こちらを使うことを推奨しますが、
利用確認の為、nc43505もダウンロードしておいてください。
親作品登録の際もこの動画ではなくnc43505を指定してください。
撮影場所:鹿児島県 種子島
風が強いため多少ブレがあります。音声は風切り音で使い物になりません。
動画形式:H.264 1920x1080px 29.97fps 16Mbps (デインターレース済)
協力 : NVS (ch42)
【UTAUカバー】True My Heart+おまけ【富滝菊】
True My Heart ust: http://www.youtube.com/watch?v=kqtxZeVAjEQ Chaosmaid ust: http://www.youtube.com/watch?v=In-Q3sH6v3s こんばんわ〜!ガルフォーマーです。これは私のUTAUでーす。 *私はMACを使ってUTAU-SYNTHを使います。WINDOWSのUTAUのためにリーフォマットしたから、へんなことなったら私のPIXIVに聞いてください! http://www.pixiv.net/member.php?id=2876651 DLは(pass:kikuutaukiku): http://www.mediafire.com/?3qybg6c3363stim ありがとうございます! ^^ 作った物:mylist/29382504
【COD:BO】レギュラーでヒュフォォン(トマホーク)
我が左腕が全て・・・!
トマホークのみで頑張ってみました。(努力目標)
なのでナイフもキルスト報酬も我慢!(キルスト外すの忘れてただけやけど。。)
ローカル画面分割、フリーフォーオール、敵7人、難易度レギュラー
MAP:Firing Range
メイン武器:MAC11(キャワイイから)
サブ武器:バリスティックナイフ(照準合わせがしやすい気がするので)
次→sm14577761
Mac音ナナさんに『ココロノヤミ』を歌ってもらった
及川光博さんの『ココロノヤミ』を歌ってもらいました。ナナさんに歌ってもらうにあたり、一部歌詞を変更しておりますが、動画に入れてみたのはオリジナルのままです。オケなんて作れません。なので、コードを元に伴奏を打ち込んでみました。(ドラムは打ち込んでたら気が遠くなりそうだったので、ループ。)ショボイのは音楽の才能を探してる最中なので、大目に見て下さい。ガレバンの限界はまだ見えないけど、私と大福が限界です。 前:『まんまるスマイル』sm14205089 次:『家庭内デート』sm14441473
ラディンさんカンスト記念イベント その3
痛コマ(`ェ´)ピャ- MACさーせん ムーちゃんさんがいたみたいです。 operation7
【3周年】 Just_a_game 歌ってみた 【過ぎてた】 by zu-
2月で3周年でした!過ぎてたーよ・・・まったり今年もよろしくお願いします!
今まで関わってくれた人達に最大の感謝を・・・m(_ _)m
本家様→【sm10933505】
お借りした動画→【sm11551857】
Chorus&Mix:Mac mylist/17745852 てんこ盛りありがとう!多謝!
zu- mylist/4853175
ラストラスト【歌ってみた】
こんにちはお久しぶりです、しのです。今回は『ラストラスト』を歌ってみました。メロディとか歌詞がすごくツボでした!イントロから虜です^///^ 相変わらずMacの内蔵マイクで歌ってますが、宜しくお願いします>< 音質重視しているので、画質はスルーでお願いします; ☆本家様→sm13344892 ★今までに歌わせて頂いたもの→mylist/16679124
拙僧ゲー『prismaticallization』を口下手理系が初実況 in Mac Part13
拙僧【せっそう】:僧が自分をへりくだって指し示す語。
「お兄ちゃんは・・・本当は判っているんでしょう・・・?」
「・・・お兄ちゃん・・・また、痛いことして下さい・・・」
「・・・また・・・感じさせて下さい・・・」
〜本文中より〜
Part12→sm12381228 Part14(みゆちゃん篇ラスト)→sm12430882
実況mylist/21261694 その他mylist/12966128
オーディーン 光子帆船スターライト Chapter.2
2099年、スペースコロニーのシティ・オブ・アインシュタインから木星へ向けてスターライト号が発信した。途中、乗組員の筑波あきらはアルフォード号の残骸から記憶喪失の少女サラを救助した。彼女のテレパシーにより天王星の衛星から未知の宇宙船の記憶装置を回収。若い乗組員たちは鈴鹿船長らの命令を無視してまで、その宇宙船の発信地・オーディーン星へ向かおうとする。だが彼らは、サラの超能力に操られていたのだった。
筑波あきら:古川登志夫/サラ・シアンベイカー:潘 恵子/マモル・ネルソン:堀 秀行/ナレーション:納谷悟朗
原作:西崎義展/総監督:舛田利雄/監督:白土 武,山本暎一/脚本:笠原和夫,舛田利雄,山本暎一/プロデューサー:勝間田具治/アシスタントプロデューサー:山本泰人/設定ブレーン:御厨さと美(MIC MAC),豊田有恒(パラレルクリエーション),山本英明,藤川桂介/絵コンテ:白土 武,遠藤政治/総作画監督:宇田川一彦/作画監督:金田伊功,角田紘一,遠藤政治/キャラクターデザイン:湖川友謙,高橋信也/メカニックデザイン:松岡 伸,MIC MAC,板橋克巳,大蔵雅彦/美術監督:勝又 激,辻 忠直/撮影監督:池田重好/音響監督:田代敦巳/音楽:宮川 泰,羽田健太郎,高崎 晃(ラウドネス),天野正道,安西史孝(T.P.O)/制作:東映動画株式会社/製作:株式会社ウェスト・ケープ・コーポレーション
©東北新社
so36465372←前話|次話→so36465431 第一話→so36465372
ロストダイアリーDX 第四章 ステージ2
Macintosh&Windows対応のフリーゲーム、ロストダイアリーDXをプレイ。ここでは寄り道をそこそこ省いているが、このゲームはもっと奥が深い。 このゲームのダウンロードはきじばとさんのホームページから→http://homepage.mac.com/kijibato/ █ロストダイアリーDX通過プレイ一覧:mylist/16589113█ <前のステージ:sm9211802< >次のステージ:sm9235388>
