キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 8193 - 8224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
白鷺めろりちゃんに「メルト」をUTAってもらった
白鷺めろりちゃん(nm8109188)に、「初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「メルト」(sm1715919)」をUTAってもらいました。 オケは原曲動画説明文より、USTは「【Mac音ナナ】「メルト」【UTAU 0.2.36 5点エンベロープ】(sm6726158)」よりお借りしました。ありがとうございます。 イラストはひろろんさんに、数時間で仕上げてもらいました。無茶振りにも答えてくれてありがとう(*´艸`)
ロストダイアリーDX 第五章 ステージ1
Macintosh&Windows対応のフリーゲーム、ロストダイアリーDXをプレイ。ここでは寄り道をそこそこ省いているが、このゲームはもっと奥が深い。 このゲームのダウンロードはきじばとさんのホームページから→http://homepage.mac.com/kijibato/ █ロストダイアリーDX通過プレイ一覧:mylist/16589113█ <前の章:sm9235388< >次のステージ:sm9253035>
【Mac音ナナ】サイハテ【やってみた】
■『GarageBandでMac音ナナ』第二弾♪ ■前作(sm6765475) に懲りず、今回は小林オニキス氏の『サイハテ』を歌わせてみました。(オケはこちらからお借りしました→http://piapro.jp/adamaurow) ■本家様→sm2053548 ■ガレ版付属のエフェクトで遊んでみましたが、やり過ぎ?【4/23追記】コメをくれた方々、ありがとうございます!これらを参考に修正版を作りました→sm6833107 ■マイリスト作りました→mylist/12174304 【6/9追記】新作出来ました→sm7296639
☆9☆ボカコレ2025夏TOP100 ごみ屋敷のキモチ / 重音テト Ka§ane Teto【iPadガレバン + UTAU オリジナル・フル】
@のんくんdaほしーず NONdaStella
キャッチフレーズ:どれだけ待たせる気?
ボカコレ2025夏TOP100参加曲として、日頃のゴミや垢にまみれて忘れられてしまっているあなたの中の光るものが大切な誰かにかぎって気づいてもらえない、そんな切なくもどかしいキモチを歌にしてみました。やっぱ、作詞ってとても難しいです・・・絶対向いてないよー(泣)
■ボカコレ2025夏TOP100ランキング参加曲です。
ルーキーでも『824 -I love you so much』で、REMIXにも『PTT音頭』で参加しています。そちらもぜひ!
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
https://vocaloid-collection.jp/
ごみ屋敷のキモチ
作詞作曲編曲:のんくんdaほしーず NONdaStella
唄とコーラス:重音テト(UTAU synth)Ka§ane Teto
Key: Am
tempo: 145
オリジナル名:250412ごみ屋敷のキモチ
作詞(一部)・作曲日:250412
編曲開始日:25070X
本格作詞日:250722-0806
曲作成アプリ:GarageBand (iPad版)
唄声アプリ:UTAU synth (Mac用 UTAU)
動画作成アプリ:Canva
歌詞:上限に引っかかったんで割愛しました・・・
紲星あかり(萌)予想。
犯行自供:多分こうだと思う_(:З」 ∠)_
使用したもの
Windows 3.1 起動音
nc149701 / ゲスト 様
あかり草立ち絵素材
im9442554 / 戸隠スバル 様
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
VOICEROIDO2紲星あかり
ネット接続で使用させて頂いている物
TP-Link WiFi 無線LAN 子機
AC600 433Mbps + 200Mbps Windows/Mac OS
【踊り手/メドレー師の反応】10周年を前にしたニンダイの圧が半端ねぇ!!!【デスレガ】
カービィ、ベヨネッタの新作!オンラインに64とメガドライブ!そしてあつ森にマスターがついにやってくる!ニンテンドーダイレクト10周年おめでとう!
今回macでの撮影準備が整ったのでテストがてらそっちから撮ってます。
前回→sm38956866 過去作→mylist/64019643
実況:デスレガ[user/38508341][@desrega_New]
[UTAUカバー/MMD]Spring of Lifeを歌わせてみた。/ #響歌寮UTAUパソコン部
こんにちは、ある意味安定クオリティなものを作る人、
草薙快速です。
今回は推しの2人と自音源の薬音ハル君に歌って踊ってもらいました。
雰囲気は完全に性癖を詰めて作ってますwサイバー空間すこ。
USTはようつべ版が投稿できたら公開します。
(ようつべにはこっちに本来出す予定だった詰め合わせを出します。)
いろいろかくこと多いので挨拶はここまでとして。
UST配布:im10742058(過去作なども入れてます)
ああ、また枠が1つ消えたんだ…
----------------------------クレジット-----------------
※ニコニコにあるものはコンテンツツリー参照。なお敬称を略す。
怒音ケイMMD(VRM)モデル:ココロネ研究室(mincy)
https://hub.vroid.com/characters/8909550150869006167/models/4665767980166602652
カラオケ音源:https://www.youtube.com/watch?v=2NW9D3fHm7Q
セン君のみ公式立ち絵使用。
----------------------------裏話とか--------------------
・調声
実は動画が進むにつれて変えています。
下記のURLの後ろに、いいねをしたあとに表示されるTから始まる
文字の羅列を付けてみてください。
https://docs.google.com/document/d/1pQrZBekKmk_qciwFr3pxdbCSGJPg0IXX
・3人の持ってるPC
部室の方に3台ノートPCが並んでます。一番手前のsurfaceが薬音ハルの、
真ん中のリンゴ(mac book pro)が電歌センの、一番奥のubuntu入ってるのが
怒音ケイのものとなります。
・背景のホワイトボード
予定の下、セン君が赤で消してるところには
「部長の白衣をぺろぺろ」と書いてあります。部長=電歌センです。
・プログラミング言語
間奏のとこで出るソースコードは自分で打ち込んでSmileBASIC以外
一応デバッグまでやってます。
コンソール画面などに文字が出るだけの単純なものです。
カッコつけて関数自作やってます。馬鹿だね。
文字数がアレだからコメントで質問された内容は調声のとこにある
リンクのドキュメントに回答をどんどん乗っけてくよ。
※いいねした時に表示される文字の無断転載及びリンク(フル)の共有は
おやめください。
[初見実況]ひっそりまったり蘇りし鬼畜ゲーをプレイ Part12[ダークソウル]
こんばんは、ティーマックと申します。
今回も引き続き地下墓地を探索していきます。
なかなか進行が遅いと思いますが、初見ということでお見逃しください。
(それでもプレイングのせいでgdgdしているのは否めませんが・・・笑)
sm33407904←前回 ダークソウルマイリストmylist/62123524 次回→sm33445074
Part1→sm33257486
Twitterで動画更新情報やら趣味の話やら呟いたりしてます→https://twitter.com/T_mac7157
追記:あぼんぼん様広告ありがとうございます!
7/11追記:コッペパン様広告ありがとうございます!
Still love her @miku
iphoneアプリのvocaloidとオケはMacで作りました。まだボカロは始めたばかりでメロ入れて歌詞入れるぐらいしか出来てませんが聴いてみてくださいー
GoProでサバゲー撮ってみた!2014.09.02 九龍戦闘市街区 フリーゲーム
誰か名付けたかわからない【Team MEDIC】のガキオンです。
2014.09.02に行われた九龍戦闘市街区でのフリーゲームの1戦(殲滅戦)です。使用しているのは東京マルイのガスガン「FN5-7」になります。
解説をつけるのが面倒だった…わけじゃありませんが、今回はMacの日本語テキスト読み上げ音声のKyokoとOtoyaに実況してもらいました。
おまけでMac用の読み上げソフトゆっくろいどさんもはいっていただきました。
ゆっくろいど: http://www.yukkuroid.com/yukkuroid/index.html
・動画編集:iMovie 10.0.5
・前回:sm24259507
護衛艦いせ2013年9月天保山
D5100で撮影。一部エレベーターの動画あります。冒頭びゅうがと書いてますがいせの間違いです。すんまそん。ひゅうがはまだ艤装中ですね。
写真と動画をiPhotoでスライドショーにしただけですが、動画部分は自動的にBGMが小さくなったり便利でした。エンコードはMac版つんでれんこ使用。
Fleetwood Mac - Hypnotized
ブゥトレーグからオリジナル、ライヴ盤まで100枚を超えるフリートウッド・マックの膨大な私有CD,LPコレクションの中でも1973年リリースの2枚のアルバム『 Penguin 』『 Mystery To Me 』はクオリティが高い愛聴盤。どちらも Bob Welch, Bob Weston, 期の作品。 『 Mystery To Me 』収録のブルーノート・スケールとジャズの和音を巧みに使ったボブ・ワェルチの作品。超秀曲。2012年両名相次いで他界したのが悔やまれる。R.I.P. T人T
Madeon - Minimix (Annie Mac Radio 1)
EDMとか日本でもっと流行ってもいいと思う。
MadeonのSoundcloudからDLできます。https://soundcloud.com/madeon
【氷山キヨテル】ロストシープ【KAITO】
Happy Birthday!キヨテル先生!
KAITO用課題曲、ロストシープを先生とKAITOに歌ってもらいました。
原曲:うらら(マカーP)様
配布場所:http://homepage.mac.com/burgadish/nicodou/FileSharing14.html
実は私も誕生日だなんてそんなことは(ry
相変わらず進歩のないマイリスト……mylist/17647458
【ボカファン2】ツキサカナクリ【クロスフェードデモ】
【海賊Mac団】です!Mac音家と生声をボーカルにして遊んでます。
ボカフェス、ボカファンで頒布予定の【海賊Mac団】オリジナルCD
【ツキサカナクリ】のクロスフェードデモです。
ボカファン3ご参加の皆様、お疲れさまでした!
Vocaloid Fantasia2
2011/9/18横浜産貿ホールマリネリア
D12,13 海賊Mac団
アルバムアートワーク【ゆー】(mylist/17244034)
Special thanks to
Danzig(mylist/6466598)
ろくじゅーく(mylist/19977020)
海賊Mac団:シロ(mylist/9835857)白ひげ(mylist/18242950)但馬脩(mylist/18866370)
【ココ誕】Mac音ココ彫ってみた【 #痛印 】
祝!Mac音ココ発売1周年!!
今回、あかつきごもく先生の公式イラストを篆刻用の石に彫りました!
参考:http://macnenana.com/
原画のPixiv→http://p.tl/i/6417760
曲は今回自分で用意してみました…と言っても楽譜のとおり打ち込んでみただけな感じですが…?
そんな痛印動画22作目でございます・・・
うp主の前作(来ない)→sm11962590
投稿マイリス:mylist/8956722
NEXT(テトの日)→sm12381285
operation7 ナイフ縛りPPデモリ
ナイフ縛り始めました。
上手くもないですし、面白くもないです。
これからちょくちょくナイフ縛りで動画撮ろうかなぁ…。
狭い通路でしっかりと狙えばナイフでもMACに勝てると信じております。
今回のBGMはランダム再生で出た2曲です。
尺が余ったので、使い勝手がいい音源で締め括ってありますが置きになさらず。
うp主mylist/14703228
AWマスターreinx7 mylist/17351994
[萌えもん鬼畜3Rdver]萌えを追求しながら実況プレイPart29VSサカキ編
VSサカキです
ようやくここらで半分くらいかな? 萌えもんは長いや・・・
アドバイスをコメントしてくださると今後のために助かります^^
http://www35.atwiki.jp/moemon/ 製作者さんに大いなる感謝・敬意を払ってこれからやらさせてもらいます
前→sm9103074 次→日曜日
mylist/15215346←萌えもんまいりす mylist/16303756←青鬼まいりす
http://95175385.blog99.fc2.com/ ブログです 更新情報・生放送日時等はここでお願いします
[email protected] 苦情・批判・騒音等はこちらで
【8月23日】ArcanaHeart2.6 大会動画 part7【MAC姫路店】
8月23日にMAC姫路店にて行われたArcanaHeart2.6の大会動画です。
決勝トーナメント 準決勝
あきすて(アンジェリア) vs Archer@ウワァアアア!(天鎖(神依)
にゃん@はぁと(笑)(ドロシー) vs 酔いどレゼ(リーゼ)
決勝トーナメント 3位決定戦あきすて(アンジェリア) vs 酔いどレゼ(リーゼ)
決勝トーナメント 決勝戦Archer@ウワァアアア!(天鎖(神依) vs にゃん@はぁと(笑)(ドロシー)
大会のマイリスト→mylist/14138497
MACのエロゲ実況というよりは国語の時間【プリズムアーク】9時間目
どうやら8章に来たが個別ルートに入ったためにタイトル出た記憶が無いwフェルルート突入してしまった。まぁそうなるわな前回→sm5912340、次回→sm5919429、1回→sm5027956、関連→mylist/8841224
【2人女性実況】なんでこいつ股間赤いの?【幼馴染布教テラリア#8.2(番外編) terraria】
中学の同級生4人とテラリアをしました。
Part1→ sm39303053
◆ポロピー…私。2か月前からあやたかとテラリアを始める。
別動画(https://www.nicovideo.jp/series/245593) 参照。
◆みつる…初見。マイクラは知ってる。Macでマウスなしでやってるので、なんかいろいろバグる。
マウスを購入。建築好き派、油絵みたいなの描いてた気がする。
(今回はいない)
◆あやたか…2か月前からテラリアプレイヤー。きのこ。カメラにちょっと詳しい。
◆あまこ…初見。テラリアのこと2D版マイクラって説明したらきょとんとしてたので、マイクラの存在さえぴんときてない。建築好き派、絵はもちろんいろんなことやってる気がする。
【4人女性実況】はじめての裏作業【幼馴染布教テラリア#5.1(番外編) terraria】
中学の同級生4人とテラリアをしました。今回は番外編で、4人実況の残りとみつるとポロピーでやった裏作業をカット編集のみおこないました。
字幕がないとこんな感じになります。
◆ポロピー…私。1か月前からあやたかとテラリアを始める。
別動画(https://www.nicovideo.jp/series/245593)参照。冒険&バトル好き派。
◆あやたか…1か月前からテラリアプレイヤー。きのこ。掘削&地図埋め好き派。
◆みつる…初見。マイクラは知ってる。Macでマウスなしでやってるので、なんかいろいろバグる。
建築好き派、油絵みたいなの描いてた気がする。
◆あまこ…初見。テラリアのこと2D版マイクラって説明したらきょとんとしてたので、マイクラの存在さえぴんときてない。建築好き派、絵はもちろんいろんなことやってる気がする。
※見分けやすいように、ポロピーとあやたかは別ワールドでゲットした衣装を着てスタートしています。
狼はまさかの赤ずきんちゃんのもの⁉︎『赤ずきんの狼』実況プレイpart1
初めましてこんにちは。
私コチョディアと申します。
よろしくお願いします。
今回から『赤ずきんの狼』というゲームをやっていきたいと思います。
一部文字化けがあります。
次回から直せるよう努力します。
次回→sm26820855
赤ずきんの狼マイリストmylist/51321723
実況プレイPart1集mylist/51606306
作者様のサイト→http://stationbox.blog46.fc2.com/blog-entry-297.html
コチョディアTwitter→https://twitter.com/kocho_dir
使用ツール:iMovie つんでれんこmac
ゼルダの伝説風のタクト HD 「妹のためなら勇者にでも!」part40
皆様、ハロウェル〜 ू(◍ ›◡‹ ◍ ू)♪♪
今回も引き続き風の神殿の攻略をしていきます!
マコレちゃんかわいい〜♪
それでは、どうぞ♪
♪予告担当者様♪
ナイス さん(ゆっくりでやって頂きました♪)
チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCSJ0grIBZDlwZeWOHaPkruw
Twitter → @IRUSUKETV
part39 sm24063750 ← →part41 sm24261467
part1 sm22578907
風タクHD マイリスト mylist/39870385 [実況まとめ]→mylist/38521837
LuLuのコミュ♪ →co2173856
[Twitter] @lulufflife [mail] lulu.fflife.gmail.com
ももクロの「走れ!」をRockアレンジでオッサンが全力で歌ってみた
オッサンがももクロの「走れ!」第2弾オッサンがももクロの名曲「走れ!」をロック風にアレンジして全力で歌ってみました声もギターも俺ベースとドラムはMacで打ち込み一人で全部やったったw
【さーふ】 サリシノハラ 【Mac】 合わせてみた
\さーふさん誕生日おめでとー!/
さーふ様☛sm19544324 Mac様☛sm19228325 本家様☛sm19042393
メグメル歌ってみました
お久しぶりです、しのです。今回はクラナドより『メグメル』を歌わせて頂きました!前々からクラナド見たいな〜とか思いつつ、ずっと見れず…最近見始めて、歌の素晴らしさにも感動しました!いい歌ですね〜(´ω`)ということで、歌いたくなったので歌ってみました!相変わらずMacの内蔵マイクで収録です^^;音質あまり落としたくなかったので、画質を落としました。なので画質はスルーの方向でよろしくお願いしますorz次は時を刻む唄を歌ってみたいです>< ★今までに歌わせて頂いたもの→mylist/16679124 ☆新曲→『星が瞬くこんな夜に』sm14728759
【Mac音家】月の砂漠【Mac音パパ】α版再UP
北条ペンギンです。画像修正版で再UPします。Mac音パパ「月の砂漠」全歌詞並べが終ったので、調声前ですが晒しておきます。/画像は前回の(一番)と同じ固定絵です。どうやら無意識に調声していたみたいです。(苦笑)後出来るのは、エフェクト関係を組み込む位かなぁ。『月の砂漠』ドレミ楽譜出版社「日本童謡名曲選」より作詞:加藤まさを作曲:佐々木すぐる歌:Mac音パパ(初期バージョン)
本音ナナ(ガレバンVer.)【アンソロジー】
ナキナキのメロで全部ナナで仕上げた 御本家 萌尽狼さまの本音ナナはこちら→ sm7107079 本動画は萌尽狼さまの本音ナナの替え歌です。(歌詞はそのまま曲を替えた)
【実況】うみねこをMacでプレイしてみるpart14
郷田さんが最初に犠牲になったら、嘉音くんを疑おうと思ってたのに…。本編は4分半から。喋るのが苦手なので、話したいことがあるときは台本を作ってるけど、その通りに喋れた例しがない。 前→sm8573214 mylist/14864469 次→sm8615299 あれ? 意外と重要事項?
