キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 8321 - 8352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスターモバイルi エリアゲーム Part.03 雪歩イベント集
iOS向けサービス「アイドルマスターモバイルi」は平成28年1月18日を以てサービス終了となります。
本動画は各アイドルごとのファン人数のボーダーを達成した際に見られるイベントです。
挨拶⇒sm27634063 春香⇒sm27970507 千早⇒sm27661197 雪歩⇒sm27695717 やよい⇒sm27721061 律子⇒sm27748382 あずさ⇒sm27776378 伊織⇒sm27795847 真⇒sm27829970 亜美⇒sm27854889 真美⇒sm27885203 美希⇒sm27903929 貴音⇒sm27904078 響⇒sm27970464
※アプリがiOS9未対応で音声にノイズが入る不具合があるようです。良質な状態で届けられず申し訳ありません。Macを使えばノイズなしでも録れるそうですが、Macを持っていません。
シリーズまとめ⇒series/34367
Gun Disassembly 2 Glock 19 (geme編)
海外ゲーム「Gun Disassembly 2」URL:http://noble-empire.com/news.phpOS :Mac OS X/Windows (XP, Vista and 7)/Android/iOS(iPad,iPhone 3~4)(フリー)Colt 1911/SIG P228/Glock 19/Intratec Tec-9/TT(シェア)[Pistols]Beretta 82/Browning HP/CZ 75/Desert Eagle/S&W Sigma/Springfield XDm[SMG]MP5/UZI[Assault Rifles]AK-47/FAMAS F1/FN FAL/HK G36E/LR 300 ML/SIG SG552/STEYR AUG[Sniper Rifles]HK SL950/SIG SG550S/SVD[Machineguns]Browning 1919/M60/M134D Minigun[Revolvers]Colt Python/S&W Model 53 Revolver[Shotguns]Mossberg 500/Remington 870[Pocket Guns]Remington Derringer/Ruger LCP[World War Ⅱ]Lugcr P08/M1 Garand/MP40/Sten MK2/Thompson M1928A1/Tokarev Pistol[Historical]Borchardt C-93/Colt Pocket Hammer/Mauser C96/Maxim Gun「Game」は、タイムアタックです。
【自演乙】HAPPY BIRTHDAY TO P【雪歌ユフ】
この長い名前を長々と出したら面白くなるかと思ったんですけど、いつも動画に出してるからもう慣れてしまってて僕としてはもうインパクトが感じられませんでした。今は反省しています。
ロストダイアリーDX 第三章 ステージ3
Macintosh&Windows対応のフリーゲーム、ロストダイアリーDXをプレイ。ここでは寄り道をそこそこ省いているが、このゲームはもっと奥が深い。 このゲームのダウンロードはきじばとさんのホームページから→http://homepage.mac.com/kijibato/ █ロストダイアリーDX通過プレイ一覧:mylist/16589113█ <前のステージ:sm9191636< >次の章:sm9211802>
【8月23日】ArcanaHeart2.6 大会動画 part4【MAC姫路店】
8月23日にMAC姫路店にて行われたArcanaHeart2.6の大会動画です。
ゲーム音声:左 実況音声:右
となっています
第4リーグ
あきすて(アンジェリア) vs タマキ(はぁと)
VEG(エルザ) vs ゆ~や~(キャサリン)
VEG(エルザ) vs あきすて(アンジェリア)
ゆ~や~(キャサリン) vs タマキ(はぁと)
あきすて(アンジェリア) vs ゆ~や~(キャサリン)
VEG(エルザ) vs タマキ(はぁと)
part5→sm8039271 大会のマイリスト→mylist/14138497
ending 2 seconds ver2【ORIGINAL SONG】yuki nana iroha
2秒でわかったような顔
してんじゃないわよ
vocal Nana Yuki iroha
ダウンロードアドレス ⇨ http://fdur.bandcamp.com/track/ending-2-seconds
オリジナル⇨sm35307730
アルバム版⇨sm35358461
アルバム「豆腐女子」マイリスト⇨mylist/65987696
作詞・作曲・編曲 Fdur
動画 Fdur
歌詞
見た目?
よし!
話し方?
よし!
タバコは??
吸わん!
ほんと?
前に!一歩前へ!
それ裸眼?
よし
身長いくつ?
ナイス
靴は?服は?黒髪染める予定はない?
通過儀礼はこんなところかなあ?
僕のお眼鏡そんなむずいかなあ?
むずいかなあ?
見た目?
よし!
話し方?
よし!
タバコは??
吸わん!
ほんと?
ほんと?
それ裸眼?
よし
身長は?
ナイス
靴は?服は?黒髪染める予定はない?
約2秒で済む簡単な審査
人としてとても簡単な審査
簡単でしょ?
見えないトコロは知らないけれどさ
気づくとこだけの簡単な審査
簡単でしょ?
2秒で終わる簡単な審査
人として当然の営み 審査
カンタン!
さらされて見くびられて審査されて
無言人知れず勝手に審査
出会って2秒で完了 審査
人としてサイテーの審査
審査! 審査!
簡単でしょ?
自意識ライジング【デモその2】ナナ&GUMI&VY1etc
ちょっとのびました
(*´ω`*)
2番と4番がつきました
3番は考え中
動画も作り直したヨ
(*´ω`*)
Cast ねねタンさん (オンザ眉メガネ)
作詞:作曲:編曲 Fdur
&動画作成 Fdur
やまのぼり_part14_金時山【ゆっくり】
箱根の山です。登山ついでに温泉や観光地に行くのもいいね。
※動画内に出てくる「Kyoko」さんですが、
Macの音声読み上げ機能(VoiceOver)の人です。
☆重要☆
5年以上前の山行記録です。行かれる際には最新の情報をご確認ください <(_ _)>
前(part13)→ sm30649651
次(part15)→ sm31021948
やまのぼり動画マイリス:mylist/52822198
【第26話前編】MHXを4人くらいで気ままに実況
こんにちは、気ままベーカリーです。
今回は、4や4Gには出ていなかった久々なモンスター達と戦います。
お楽しみください(・▽・)ノシ
Noish:カメラ。(・(ェ)・)
プリン:緑色で操虫棍の人。
cpt.mac:緑色で片手剣の人。
ASHE:ナルガ一式な人。
第26話後編→sm30001625
第25話→sm29655052/第27話→sm30082977/マイリスト→mylist/55200686
気ままベーカリー各実況パート1集→mylist/38637347
ASHEついったー:@MhbAshe
プリンついったー:@MhbPudding
マックついったー:@cptmac2
ノイシュついったー:@MhbNoish
[bwv][E14]TakajiiさんのFragileSeasonsを相当必死に弾いてみた
bwvと申します。TakajiiさんのFragileSeasonsを相当も相当必死に弾いてみました(;´Д`)なんかこう、ギターで表現できる幅を出しまくった曲だと思っています。非常に素敵です。そして非常に難しかったです…orzお聴き苦しいところが多々あるのはご容赦下さい…。■使用ギター:Suhr Pro Series S3 ■弦:Elixir NanoWeb 0.09-0.42 ■録音:Suhr→Pod X3 Live→Mac(GarageBand) ■うp主マイリスト:mylist/7127358
【実況】がんばれゴエモン~獅子重禄兵衛のからくり卍固め~8両目
もうすっかり暑くなりましたね。
みなさんは夏といえば何を想像しますか?
今回はダムを破壊し『でいぷたうん』に到着いたしました。
前作【実況~がんばれゴエモン2~奇天烈将軍マッギネス】sm17483913
同時進行(完結しました)【実況~Joe&Mac~戦え原始人】sm17927696
実況パート1リンクmylist/30316396
7両目sm18206998 マイリスmylist/32155123 9両目sm18316236
コミュco1446661
ツイッター ID buri3359999
(@w@) 【☆フタリボシ歌ってみた★】 (/)・ω・(ヾ)
LIAR :七夕にちなんで願い事を考えてみた
LIAR【おかねいっぱいほしい】
MaChama【ネタがほしい】
MaChama:ぇ、私そんなん言うてないけry
LIAR :はいはい、ちゃんと書けばいいんやろ?
MaChama【チャイナドレス】
MaChama:( @w@)Σ⊂(・д・(ヾ) なんでやねん!!
☆素晴らしい本家様☆sm11302054 動画お借りしました
(@w@)<フタリボシ一周年おめでとうございます>(/)・ω・(ヾ)
Vocal☆GUMIパート☆LIAR mylist/10468496 <co233403>
★ミクパート★MaChama 初♪歌ってみた <co581583>
MIX★MaChama アドバイスくれた抹茶っぽいどさんアリガトウ(〃´ω`)♪
エンコ、イラスト、うp担当★MaC(ry
(/)・ω・(ヾ)が至らぬ点ばかりですが…楽しんだよ!!
GarageBandのループ素材を使って適当に作ってみた「闇の舞踏」
曲が作ってみたい!と思いつつ、いきなりそんなことが出来るような技量は持ち合わせていないので、MacのGarageBandというソフトを使い、その中にあるループ素材を組み合わせて曲を作ってみました。
所々ギターが邪魔な気がする……
ピアノ、ドラム、エレキベース、アコギの素材を使ってます。
白ひげP応援PV【Mac音家SNS】
白ひげさん
応援歌うまく作れなかったので入れなかったです。
そのかわり
ちっちゃいナナから色々と学び取ってください。
2日で仕上げるつもりが5日かかちゃた。。。ごめんですー
mp4ファイルは早いうちにあぷろだのアド公開します。
記念にww
【Upロダに上げるの白ひげさんにお願いしちゃいましたw白ひげさんが日記にアドレス出すと思います〜】
生さん助かったよ!
細々と割ってしまった気がします。
糊でくっつけてお返しせんとw
終わりにUp主からもMac音家SNSのみなさまに感謝させてください。ありがとうございました
足立レイお御髪素麵。(ダイマ)
犯行自供:はい。
この動画が出る頃にはもう売切れてそう_(:З」 ∠)_
販売サイトページ↓
https://kuguiya.com/blogs/news/231201
足立レイちゃんは持ってないので声は無いです。
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
ネット接続で使用させて頂いている物
TP-Link WiFi 無線LAN 子機
AC600 433Mbps + 200Mbps Windows/Mac OS
【メイキング】背景イラスト「廃城水郷」Photoshop painting process
オリジナルの背景イラスト「廃城水郷」のメイキング動画となります。
水没した世界で、人々が壁に街を築いて生活している城塞都市をイメージして描きました。
静画:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11076329
制作期間:2021年10月~2022年10月
仕事の合間等にコツコツと1年間描き続けておりました。
膨大な量の動画データでしたので、見どころのあるシーンや見せたい部分をピックアップしてご制作させていただきました。
使用ツール:M1 Mac mini、Ipad
使用ソフト:PhotoshopCC、Clip Studio Paint
◆自己紹介:Hasumi Yuki
主にゲーム関連の背景イラストレーターとして活動しております。
今後は静画に投稿したオリジナル背景作品の制作工程を主にアップしようと思っております。
後々無言配信とはなりますが、新作の生放送を行う予定です。
◆SNSなど
HP:https://seisakuhaikei.wixsite.com/art-of-hasumi
Twitter:https://twitter.com/p_s_y_h
pixiv:https://www.pixiv.net/users/7275893
宜しければフォローや静画のご閲覧をよろしくお願いいたします!
[初見実況]ひっそりまったり蘇りし鬼畜ゲーをプレイ Part23[ダークソウル]
こんばんは、ティーマックと申します。
今回も引き続き毒沼を探索していきます。
今回はちょいエロ注意です。
というか余計な編集をしたせいでますます・・・笑
sm33618032←前回 ダークソウルマイリストmylist/62123524 次回→sm33655112
Part1→sm33257486
Twitterで動画更新情報やら趣味の話やら呟いたりしてます→https://twitter.com/T_mac7157
追記:あぼんぼん様広告ありがとうございます!
8/6追記:あんどろいど様、コッペパン様広告ありがとうございます!
仕事を辞めたのでひっそりまったりFF15をプレイ パート50
こんばんは、ティーマックと申します。
今回途中でFF13-2と言っておりますがFF15-2の間違いですので、ご容赦ください。
(基本的に寝起きで録画しているので、自分でも何を言っているのだと編集中に思っております・・・笑)
sm30482462←前回 マイリストmylist/57604580 次回→sm30506066
特別編→sm30494434
Twitterで動画更新情報載せてます→https://twitter.com/T_mac7157
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【真・三國無双 英傑伝】SLGに進化した無双をいざッ!!【体験版/実況#2】
真・三國無双15周年記念作品
「真・三國無双 英傑伝」2016/8/3発売予定ッ!!
公式HPはこちら↓↓
https://www.gamecity.ne.jp/smusou_eiketsuden/
こちらはYouTubeに投稿しているものをニコ動用にエンコードしたものになります。
フルHD高画質バージョンはYouTubeにてご覧ください!
こちら↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=MAc2c9XhARM
「#1」⇒【sm29303794】「#3」⇒【sm29347587】
「マイリスト」【mylist/56462916】
YouTubeチャンネル【GoodSpeedのゲーム実況チャンネル】↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=aqGp3Cie5ao
【ゲーム実況】ブロックストーリーMac版 Part1
初めてゲーム実況・投稿します。とてもおおらかな心持ちでご覧ください。
初見実況は無理なので、それなりに遊んだゲームを最初からやります。
ほんとによろしくおねがいします。
ゲーム : Block Story Mac版 バージョン8
※Win版・Android版は バージョン10、iOS版はバージョン8が最新です。
※Blockstory タグにWin版実況解説動画あげてる人がいますので
ちゃんと攻略したい人は、そちらも観ましょー
Part2 → sm26268022
[海外CM] Apple - The new MacBook - Reveal [薄型]
・The new MacBook - Reveal
・2015年
[bwv][E12]甲賀忍法帖を混ぜこぜ+αで弾いてみた
bwvと申します。昔ちょっとバンドでやった+最近和なロックが好みなのでこの曲を弾いてみました。混ぜこぜ=狩姦+招鬼パートの混ぜこぜ、+αは個人的アレンジ(=楽譜通り弾いていない)の意です(^^;そのため、完コピではありません。ご容赦下さい。 なお、私の音は左寄り、原曲を右寄りにしています。 ちなみにこの曲、アニメにも使われてるものなんですね…最近知りました。 使用機材:Orville LPC-85→ZOOM G2.1u→Mac(GarageBand) ■うp主マイリスト = mylist/7127358
【オリジナル曲】FallingSnow【Mac音ナナ】
FallingSnow
作詞 佐藤なにがし
作曲 サエキシンヤ
歌 Mac音ナナ
絵 城久地 宙
GarageBand使用
ナナは2Sではなく従来の方を使用しています。
導入して間もなく2Sが発表されました\(^o^)/
ナナの誕生日には間に合いませんでしたし、季節外れな曲ですがどうぞ。
【UTAU】Mac音ナナの分裂→破壊
I use a Mac音ナナ...(Because I found a Mac音ナナ yesterday in google....) Ust by UtauReni.....Dark g+8.....Solid g+5....light g-3...vivid g-7....sweet g-5...soft g-2....
【UTAU】IMITATION BLACK【Mac音ナナ・MAKU音ハチ・Mac音ココ】
■ Original (sm7215575) ■ BLOG: http://makunefamily.blogspot.com/ ■ ust: by Torikon-P ■ Please Enjoy : )
MACのエロゲ実況というよりは国語の時間【プリズムアーク】7.2時間目
6章終了、というかこんなに強い天使が壊れる寸前とはとても思えない。装備を変えなければ死んでいたのではないか?防御力を犠牲にしたかいはあった。前回→sm5890868、次→sm5910573、1回→sm5027956、関連→mylist/8841224
やるきがしないうた
お久しぶりです、わらです。
前回に引き続き、いい大人達さんが「ボカロ入門4」に出演されるとの事で、ほどほどに頑張ってみました。
全く音感の無い人間が、4回目になり、ちょっとできるような気がしてきたので、歌詞アイディアがまとまってから、約数時間で仕上げた曲です。(4曲中期間内で投稿できたのは2作目)
前回は前々から作りたかったので気合が入った曲でしたが、
(思い通りにはできませんでしたが・・)
今回は燃え尽き症候群ぎみで、全くアイディアがうかばず、やる気が出なかったので、やる気のなさを前面にだして、サクッとシンプルに仕上げた曲です。
音階がわからないので、ピコピコ音の中で良さげな音をつなげてリピートました。正直、ピアノより分かり易かったかもしれません。
今回の課題テーマは自由(なし)または夢・好きなこと・後悔だったので、「後悔」に。
前回で言うところの、リズム(音ベース)→曲→歌詞(文字) 方式で、ピコピコリズムから合わせたので、ワンフレーズが約8文字に収まるように歌詞を当てはめました。
別の自由テーマ曲を上げようかなぁと思ってましたが、厳しそうなのでこちらで。
音楽とは別件ですが、
動画編集ソフトは、After Effect を使っており、毎度mp3をmovデータにしてから、mp4に変更するのにweb上の変換サイトなどで苦労していたのですが、最近 Media Encoderという便利な変換ソフトを発見。
また、線画を鉛筆のスキャンからPhotoshopでの直書きに切り替えた事により、音が出来てからの作業が約1時間ほどでできたことに感動。少しずつ、動画制作の勉強の成果が出ている気がします。
作業に伴いまして、心温かく見守ってくださった皆さま、ありがとうございました。
なお、本人は本気で(やる気を抜いて)取り組んで制作しておりますが、腕前の方はお察しください。
あー、あるある。な感じを楽しんで頂ければ幸いです。
参考や素材をお借りしたサイト様
ようじょふぉんと
https://tanukifont.com/yojo-font/
8bit音源のフリーサイト
https://ymck.net/app/magical-8bit-plug/
magical 8bit plug をMACへの入れ方
https://southernskyrailways.com/magical-8bit-plug/
島村楽器
https://www.shimamura.co.jp/shop/oodaka/product/20210309/6828#メロディーの生み出し方
【MMD】HAKU「最後の口づけの続きの口づけを 」Awesome City Club 弱音ハク【nanoem】
先日投稿した後、色々お借りしたままほっぽらかしてる皆様の素材を、整理しようと思い
MODELをMOTION入れて色々チェック。取っ替え引っ替えやってたら、
音がないとなぁってことで、最近気に入ってるこの曲を入れてみるとなんかイイ感じに。
じゃあ背景もとあれやこれや試していたら、このステージが妙にマッチして。
ステージに合わせるとこのハクさんかなと、なんとなくできちゃったんですが。
この分野は上手な方が、沢山いらっしゃるのでどうしようか悩みましたが
ま、習作ってことでUPします。ExcellentShadowぐらいは入れたかったけど
このしょぼいMacだと確実に飛びますね。
Youtube版はhttps://youtu.be/cYNWMluQzzE
素材をお借りした皆様へ感謝いたします。
Application : nanoem32.0 / しまぴょんさん、DaVinci Resolve / Blackmagicdesign
MUSIC :「最後の口付けの続きの口付けを」Awesome City Club
MODEL : TDA smart haku_myakushek様
STAGE:Stage yim_NatTadamuts様、電子回路ステージ2_山田淀子様 im9637336
エセックスクラブチェア Ver.1.0_まきがね様 im7864675、カウンターセット_智沙都@MMD様 im4904984
ベンジャミン_ちゃーりぃ様 im3317281、シャンパンセット_一護牛乳様 im7596502
OMF4_家具詰め_ツチネコ様 im3974837
MOTION:ドクター=ファンクビート_KAZUSA様 sm34248686
EFFECT : o_DLAA / PowerDOF / WorkingFloor2_v008 / g_TamaBokeh_01 / AutoLuminous4
FX Overlays : 下から青系の円がぶわわ〜_山田淀子様、gold particles overlay smooth dust
Twinkling Diamonds Light Rays
[百花利用欄P] 木漏れ日の木々に囲まれて feat.紲星あかり(VOCALOID)
お久しぶりです、百花利用欄Pです。
あの1年ほど前のボカロ入門以来のボカロ曲です。
ぽかぽかとしたおひさまのあったかい感じを出しました。
中盤のソロとサビのあかりちゃんの調声めっちゃ頑張ったので、是非お聞きください。
いつかトランペットもバイオリンもギターもベースも全部演奏したいです。
クレジット
作詞/作曲/Euph.演奏者/MV作成
百花利用欄P
イラスト
touhu
使用ソフト一覧
Logic Pro(Mac) ←作曲
VOCALOIDV ←これをLogic Proにプラグインとして使い、歌わせました。
紲星あかり ←VOCALOID4です。ボイロじゃないです。VOCALOID5は人間に近い歌わせ方など簡単にできてすごいです。
Adobeプレミアプロ
追伸(2023/4/30)
ランキング19位!?
ありがとうございますうううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!
いまさっきアナティリクスが見たついでにちょっと動画ひらけたらランキングが書いてたので、いつ上がってきたのかわからないんですけど、これからも登り続ける勢いで頑張りますのでよろしくお願いします!!!!!
【歌ってみた】君色に染まる/TOKOTOKO(西沢さんP)【ひめ≒mery】
2作目。
“好き”の気持ちは素直にちゃんと伝えような(自戒)
本家様【sm27529228】
1作目(sm33791217)|(sm34407658)3作目
Twitter:@himerynco
▲アドバイス・ご要望あったらご意見くださると嬉しいです !
———
普段はこんなことして遊んでます【sm33289174】
形だけのコミュニティ→co3810158
使用ソフト:Mac付属「Garageband」「iMovie」
無敵海兵バーガー
韓国ではビックマックの歌(韓国版)を歌うと、ビックマックが無料でもらえるそうです。
某動画サイトで「Big Mac Song」と検索すれば色々な動画が出てきます。
