キーワード mac が含まれる動画 : 14893 件中 9697 - 9728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況者杯2014春の宴】LuLuのPR【25部門・実況動画の部】
実況者杯とは?
テーマに沿って決められた期間に単発実況をUPし視聴者投票により一番面白い実況はどれか?というのを決める大会。
実況者杯2014春の宴の概要
投稿者さん【ar443379】 視聴者様【ar444305】
皆様、ハロウェル♪
この度、初!実況者杯に参加いたします、LuLuと申します♪
どうぞよろしくお願いします(*・_・*)ゞ
本戦動画 → sm22990906
[実況まとめ]→mylist/38521837
LuLuのコミュ♪ →co2173856
[ブログ] http://ameblo.jp/lulunofortissimolife/
[Twitter] @lulufflife
[mail] lulu.fflife.gmail.com
【初音ミク】勇者「不本意ですが、、、【オリジナル】
半年ぶりになりますが、SS速報VIPの勇者ものに感化されて久しぶりに曲を作ってみました。
相変わらずのiPad+ミク+mac(mikuinstaller,logic,motion)です。
今更ですが、曲名を『勇者「ショートカットの似合う女の子で、、、』にすれば、良かったと。
(コラボとかしてみたいのですが、皆さんはどのようにコネクションを繋いでいるのでしょうか・・・。)
【告知】Mac音チョコフェス 2013~ちょっとHなCOCOさん~【Mac音家イベント】
今年のテーマは"Sweet? or Bitter?"
Mac音家に関わる作品で、テーマに関わると思う作品なんでも参加可能!
【参加方法】2/14くらいまでに Mac音チョコフェス で作品をタグロック!!
※pixiv、SNS同時開催。YouTubeでも、タグに英語タグ macne chocofes と記載する事で参加可能です。
※他音源でも作品中でMac音家に関わりがあれば参加可能です。
※Mac音家ファミリーにはMac音ナナ、プチ、ココ[白]、ココ[黒]、パパ、ウィスパー☆エンジェルささやきさんがいます。
そのうち現在ゲットできるものは以下のファミリーです。
・Mac音ナナ2S
・Mac音プチ2S
・ウィスパー☆エンジェルささやきさん
・ウィスパー☆エンジェルささやきさんフリー
・Mac音ココ[白]
・Mac音ココ[黒]
Mac音家SNS:http://macne-ke.org/sns
【オリジナル】アイマイ【mac音ナナ】
聞いてもらえると嬉しいです。
twitterやってます→ https://twitter.com/hiroki_tnd
前の曲「オセロ」 sm17003481
次の曲 sm18746415
Mac環境でベヨネッタ体験版の録画・画質テストD
これは【C】でも使用したキャプチャ素材を、インターレース解除のみを施して、H.264(3000kbps)/AAC(128kbps)でエンコードしたものです。
各動画の元素材の処理の違い(エンコード前の違い)は以下の通り。
【A】sm14170038 QuickTimeでのインターレース解除後にiMovie'09で編集
【B】sm14174492 インターレース解除なし、一度H.264でエンコード後iMovie'09で編集
【C】sm14192593 JES Deinterlacerでインターレース解除+ジャギー処理後にiMovie'09で編集
【D】JES Deinterlacerでインターレース解除のみ施してiMovie'09で編集
キャプチャ設定やインターレース解除等の簡単な説明をブログに書きました http://wp.me/pwzO8-Rd
Toby Mac-Made To Love
ようつべにPVもあったんですが、画質 音質共に悪かったのでこれをうpします!
hotarunohikari ver0.0.9alpha
http://nantekottai.net/で開発中のMac用ボーカルシンセを使ってみるテスト。
MACのエロゲ実況というよりは国語の時間【プリズムアーク】9.1時間目
銅像壊しすぎwそらばれるよw前回→sm5919382、次回→sm5919468、1回→sm5027956、関連→mylist/8841224
旅コエ。
犯行自供:寝る時間削って作りますた。_(:З」 ∠)_
次≫ sm45653171
マイリスってやつ≫ mylist/68130186
前回の動画などの再生、コメント、マイリス、広告、いいね!
をありがとうございました!(*´ω`*)
約1時半ごろからやってこの時間、普通だな。
電車の揺れとか所々にこまっこいエフェクトやらとかを
作って入れたかったけど、流石にねむみが限界だから諦めた
追記:タグの方が間違っていたので直しました
※使用した物の表記の名前は
DL時のアカウント名の場合があります
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
COEIROINK シロワニさん 様
COEIROINK:【旅するハコ】
COEIROINK:ヤシロソウイチ
ネット接続で使用させて頂いている物
TP-Link WiFi 無線LAN 子機
AC600 433Mbps + 200Mbps Windows/Mac OS
スピカ【加藤しょこらを演ってみた・ボカロカバー】Nana iroha Rin
現在はカフェを経営されている鈴木愛依さんのアイドル時代(加藤しょこら名義)の曲「スピカ」をカバーしました
以前ウクレレでインストカバーし約2年ぶりの再カバーです
僕が音楽に復帰できたきっかけの曲の一つです
vocal Nana iroha Rin
鈴木愛依 Twitter @katochocola0409
ルイーズ・ベルナードの厨房 http://luisekitchen.com/ Twitter @luisekitchen
作詞・作曲 加藤しょこら
編曲 Fdur
動画 Fdur
作ってみた(さいうp)
魔法っていう曲です。前のは動画がなかったのでシーケンサの動画をつけてみた歌詞もなしですが、聴いてもらえたら嬉しいです
【Mac・Win対応】はがきデザインキット2019使ってみたレビュー | 亥年の年賀状作成で使える?
【はがきデザインキット2019】(郵便局から提供されているパソコン向け無料アプリソフト)を使ってみたのでレビューしてみました。動画では、初めて【はがきデザインキット】を使う方を想定して、自分自身も初見で「宛名印刷」「亥年のデザインテンプレート素材」などを試行錯誤しながら設定し、印刷するまでの操作方法を動画でまとめています。
このようなアプリが無料で使えるので、ありがたい時代ですね。普段はマイクロソフトのオフィスソフトの、ワードで年賀状を作成されている方も、イノシシ関連の年賀状のデザイン探しなどにお役立てください。
by RehabC
[初見実況]ひっそりまったり蘇りし鬼畜ゲーをプレイ Part30[ダークソウル]
こんばんは、ティーマックと申します。
今回は引き続きアノールロンドを探索します。
なかなか難しくなってきているなと感じるマップで悪戦苦闘中です。
慎重に進みたいですがその分パート数が増えるのも考えものですね。
sm33745746←前回 ダークソウルマイリストmylist/62123524 次回→sm33784571
Part1→sm33257486
Twitterで動画更新情報やら趣味の話やら呟いたりしてます→https://twitter.com/T_mac7157
[プレイ動画] みんなで観よう!ソニックフォース part9
いよいよクライマックスに向かってまいりました!
早くない?www
昨日発売!ソニックフォースをプレイしてみました。
part8の続きです。
プレイが下手なのはもう勘弁してください(汗)
sm32244956 ← Return part! $$ Next part → sm32246917
First part → sm32240708
ソニックフォース一覧 → mylist/60308616
みなさん、ハロウェル〜♪
普段はゲーム実況プレイをさせて頂いております!!
LuLuと申します!
♪プチ宣伝♪
[実況まとめ] → mylist/38521837 [コミュ] → co2173856 [Twitter]@lulufflife
爆弾解体は爆発だ!pat1【Keep Talking and Nobady Explodes トリオ実況】
二人羽織(3人)で爆弾処理をするゲーム。
Macユーザーの二人とWindowsユーザーの一人で行うこの爆弾処理。
偏見と偏見と偏見によってないがしろにされる蝶。
彼は果たして次の日を迎えることが出来るのだろうか?
※音量調節失敗しているのでpart3から完璧にします(努力目標)
次回:編集中
マイリス:mylist/59670779
第1回:ここ
コミュニティ作りました:co3671144
twitter
12年のベテラン ハカセ(早瀬コウ):@hakase_trpg
魂の解体師 うっかり:@ukkari2291
味方を信じきれない(画面) 蝶@ちょじさん:@chojisansub
【第35話】MHXを4人くらいで気ままに実況
こんにちは、気ままベーカリーです。
今回はクシャルダオラと戦います。いつもみたいな例えが思い付きませんでした。
お楽しみください(・▽・)ノシ
Noish:カメラ。
プリン:操虫棍の人。
cpt.mac:片手剣の人。
ASHE:ナルガ装備の人。
第34話→sm31106389/第36話→sm31119538/マイリスト→mylist/55200686
気ままベーカリー各実況パート1集→mylist/38637347
ASHEついったー:@MhbAshe
プリンついったー:@MhbPudding
マックついったー:@cptmac2
ノイシュついったー:@MhbNoish
【第31話】MHXを4人くらいで気ままに実況
こんにちは、気ままベーカリーです。
今回は、ガイコツフタツクビリュウと戦います。
お楽しみください(・▽・)ノシ
※ダブルクロスの実況は、やります。(既に何話か撮ってあります)
けど、クロス動画を投稿し終えてから投稿し出します。
申し訳ありませんが、気長に待っててください。
Noish:カメラ。動画説明文は簡略に書いていきます。
ASHE:ナルガ装備の人。
cpt.mac:片手剣の人。
プリン:操虫棍の人。
第30話→sm30555807/第32話→sm31095608/マイリスト→mylist/55200686
気ままベーカリー各実況パート1集→mylist/38637347
ASHEついったー:@MhbAshe
プリンついったー:@MhbPudding
マックついったー:@cptmac2
ノイシュついったー:@MhbNoish
原点に還ってやってみるTomb Raider: Anniversary -最終回
ララ・クロフトの原点に立ち返ろう!
初代トゥームレイダーのフルリメイク(2008/Mac/英語版)を初見プレイ。
※字幕は適当だよ
4ヶ月間ありがとうございました!
前【 sm29878366 】おまけ→【 sm29919524 】
リスト→ mylist/56139583
Part1リスト→ mylist/32324520
Mac版同人ゲームHistoria Magicaの宣伝動画
◯◯◯でMac!?
そもそも、オシャレなお店は入れないじゃない。
ハードル高くて。
Mac版ゲームの宣伝動画です。
http://tsumujimagari.web.fc2.com/HistoriaMagica/index.html
【実況】初めてのクロノトリガーをまったりプレイpart40
ファイナルうるうる?
sm19547443←次 前sm19485785
*マイリストmylist/30061536 *パート1sm16738539
※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します.画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。
こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。*実況まとめmylist/30172825
【ちびナナ&ささやきさん】明治チョコレート・テーマをアレンジしてみた
セーフです!? 生きててごめんなさい。作詞・作曲:いずみたく
【Mac音家】たなばたさま【プチカバー】α版
北条ペンギンです。GarageBand4で作りました。今回は季節柄「たなばたさま」をMac音プチに歌ってもらいました。ハイドレミ楽譜出版社「日本童謡名曲選」から作詞:権藤花代・林 柳波作曲:下総皖一歌 :Mac音プチ前回に続き、エフェクトセットを歌の部分に組み込んでみました。「Vocals-Male RuB Vocals」EQ 2kHz を少々上げてあります。 追記:2011.8.7 歌詞付き再エンコード版をUPしました。画質も改善してまふ(+4秒?)sm15234349
【オリジナル曲/インスト】RhythmThunder5and6【PV付】
Acidとギターで作った小曲x2第三弾です。
基本的にギターソロは手弾きです。無タイトルだったので適当につけました。
全て以前に作り溜めていた曲にVegasで映像を付けた物です。
動画素材はgdm.net様よりお借りしました。→http://homepage.mac.com/junbox/gdm_NET/index.html
オリジナルシリーズマイリスト→mylist/15551978
[初見実況]ひっそりまったり蘇りし鬼畜ゲーをプレイ Part60[ダークソウル]
こんばんは、ティーマックと申します。
今回は忌まわしきあの場所の先へ行きます。
とある装備のおかげで今回は結構楽に攻略できそうです。
逆に言えば、攻略順を入れ替えていたら再びトラウマになりそうでした・・・
sm34286869←前回 ダークソウルマイリストmylist/62123524 次回→sm34320970
Part1→sm33257486
Twitterで動画更新情報やら趣味の話やら呟いたりしてます→https://twitter.com/T_mac7157
追記:あぼんぼん様広告ありがとうございます!
23日追記:コッペパン様広告ありがとうございます!
iPhoneとiPadで「走れ! / ももいろクローバーZ」を弾いてみた
実験的にやってみたので、音質は悪いし、画面寄ってるし、いろいろアレだし。使用アプリ→iPad・iMASCHINE2、iPhone・Music Studio 2、macのiMovieで編集。
仕事を辞めたのでひっそりまったりFF15をプレイ パート45
こんばんは、ティーマックと申します。
今回は各所で読み物があったためそれを読みながら進めておりますので、ご了承ください。
(かなりストーリーがブラックで前半との落差がすごい気がします・・・)
sm30456530←前回 マイリストmylist/57604580 次回→sm30468215
Twitterで動画更新情報載せてます→https://twitter.com/T_mac7157
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【誰得】N5-C5倍速寄せ編成レベリング【PV】
imovieでテスト投稿
ナイカク5,000 シノブ2,700
好感度
カルロッタさん700
カツ姐700
カツラ300
ナターシャ700
Macからのただのtest投稿なので、たぶん寄せ編成などの参考になりません。
100%自分でムフーするだけの自己満動画です。
【Audacity限定mix】Makoto【課題曲】
詳細と共通マイリスト:mylist/53847522
原曲:sm27201000
歌:しろにゃんこ mylist/35282581(twitter:@sironyanko18)
使用ソフト:Audacity 2.1.1(Mac版)
使用エフェクト:イコライゼーション・コンプレッサー・ノイズ除去・増幅・リバーブ・Limiter
[MHP2G]画質テストついでにティガ訓練(`・ω・´)[片手剣]
画質のテストついでに片手でティガ訓練してみました(`・ω・´)
ん〜・・インターレース(しゃかしゃか入る横縞)を除去すると何かぼやけますね
鮮明さで行けば処理しない方が断然綺麗なんですが・・・
色々試してみるしかありませんね
狩りはなんと言うかまさかの自己最速ヽ(´ー`)ノ
細かいミスが無ければ後少しは短縮出来ましたね
TAとか割と興味ないんですがたまにはやってみるのもいいかもです(`・ω・´)
→mylist/31364210
