キーワード mac が含まれる動画 : 14890 件中 10081 - 10112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DELICIOUSのカバー音源を作ってみた
【DELICIOUS - SHAMPOO -cover&Re-mix-BY 1997- (Vocal less)】
「DELICIOUS - SHAMPOO」
『cover&Re-mix音源作成者= けんぢる♪ - KENNDIRU - 』
<※使用機材※>
■MAC◇
■みゅーじ郎の93年くらいのやつ◇
■QY22◇
■SC-55mk2◇
■MT4X◇
■古いローランドのキーボ ード◇
■なんかのギタ ー◇
■オーバードライブ&ディストーションなどのエフェクターなどなど。。。。。◇
★☆DELICIOUS ☆SHAMPOO ☆デリシャス ☆シャンプー
☆イラスト作成→けんぢる♪-KENNDIRU- ☆Re-mix ☆けんぢる♪ ☆KENNDIRU ☆cover ☆DTM ☆Vocalless★
「いちばん悲しいこと」より~「2do」いろいろテスト【デモその2】nana gumi
はたまた未完成デモ版です
すいません
色調
発光エフェクト
立体視
オートブレス
等のテスト動画
本編は一分超えました
トラックは現在の暫定441verです
Vocal : nana gumi
MMDモデル : CANDY(オリジナルモデル)
作詞:作曲:編曲:MMDモデル・モーション:動画作成 : Fdur
【UTAUカバー】rain stops, good-bye【黒須響】
UTAU超投稿祭に参加させて頂きたく•••
MacでAvitulが動かなくて暴れていたときに拾ってくれたりゅのんちゃんに超感謝祭です
原曲:にる 様
UST:バナ山 様
動画:りゅのん 様
絵・調声:Leo.(mylist/55136597)
ぴょこ田中の大冒険3(自作ゲーム)
使用した音楽、画像などは動画内で表示してます。
下記のURLからダウンロードどうぞ。
ダウンロードURL
Windows...https://drive.google.com/open?id=1qjx1VDd5gAOaiAa4fT_BinxiH6a42Zgh
Mac...https://drive.google.com/open?id=1S8A8GpvgIOs8pf_7YSHvkwgAPZqGwTV5
Twitter...https://twitter.com/EdashUnity
ひっそりまったりドラゴンクエスト11を実況プレイ その51
こんばんは、ティーマックと申します。
今回はゼーランダ山山頂へと向かいます。
良くも悪くも予想を裏切る展開で、整理しきれず実況しておりますがご容赦ください。
(時折、立ち止まって話しているのは自分の頭を整理する意味でもあります)
sm32448568←前回 ドラクエマイリストmylist/59567824 次回→sm32486519
Part1→sm31651133
Twitterで動画更新情報やら趣味の話やら呟いたりしてます→https://twitter.com/T_mac7157
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2017 SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ひっそりまったりドラゴンクエスト11を実況プレイ その31
こんばんは、ティーマックと申します。
今回は水晶から世界を見ます。
物語も大きく変化していてなかなか面白いことになってますね。
sm31965011←前回 ドラクエマイリストmylist/59567824 次回→sm32006318
Part1→sm31651133
Twitterで動画更新情報やら動画の裏話やら呟いたりしてます→https://twitter.com/T_mac7157
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2017 SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ひっそりまったりドラゴンクエスト11を実況プレイ その23
こんばんは、ティーマックと申します。
今回は海底王国へと向かいます。
途中で耳障りな音が聞こえるかもしれませんが、ご容赦ください。
(かなり後悔しておりました・・・)
sm31852530←前回 ドラクエマイリストmylist/59567824 次回→sm31870507
Part1→sm31651133
Twitterで動画更新情報やら動画の裏話やら呟いたりしてます→https://twitter.com/T_mac7157
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2017 SQUARE ENIX All Rights Reserved.
あなたを殺す、異形たち『NIGHTMARE HORN』実況part1
謎解きホラーADV『NIGHTMARE HORN』の実況プレイ動画です。
ワラビーが素晴らし過ぎる件について
プレイヤーコチョディア →https://twitter.com/kocho_dir
茶々入れワラビー
次→sm31575771
まとめmylist/53384121
実況プレイPart1集mylist/51606306
ダウンロードはこちら→https://www.freem.ne.jp/win/game/14248
使用ツール:iMovie つんでれんこmac
vol072 Mac Pro 2013で快適DaVinci Resolve生活(2/2)
After EffectsやFinal Cut Proなんかを使って色々作っていこうというインターネットラジオ(ポッドキャスト)番組の映像版。
毎回制作にまつわる話やらMacの話やらデザインの話とかやってますが、今回はMac Pro 2013を使うとこんなに快適に使えるよ、というお話。
youtube版(ほぼ完全版)
http://youtu.be/PganXtRBwu8
「ヤサグレMOVIN RADIO」公式ブログ
http://movin-radio.seesaa.net
【実況】初めての龍が如く3を桐生さんと共にまったりプレイpart6
泉ちゃんもなかなかの美人さんね。
sm20416968次← →前sm20372475
*マイリストmylist/36289436 * パート1 sm20335577
3は初めてなのでネタバレは控えて頂けると有り難いです。
アドバイスは大歓迎です☆★まったりといきますからね〜
それと大変申し訳ないのですが、残念ながらうp主は女なので嫌な方はブラウザバックして下さいね。
画質かなり悪くてごめんなさい。こうした方がいいよ!などあれば教えてください。
因にmacを使っています。
実況まとめmylist/30172825
【風ノ旅ビト】画質テスト【Mac】
使用機器
・iMac (Early 2011) Lion
・Hauppauge HD PVR 1212
EyeTV3で録画→QuickTime pro(x264 Encorder)を使用して2passエンコード
ビットレートは800kbps
SFCの名作ロマサガ2を初見実況プレイpart2
ジェラード君はどうやら学問の方が向いているみたいですwww敵戦はあえてカットしてませんがこれからの状況次第でカットも織り交ぜていこうかな と思っています
前→sm15817672 次→sm15884778 ロマサガ2マイリスト→mylist/28086830
実況プレイ動画part1リンク→ mylist/16834335 同時うp動画(DQ5)→sm15817278
co105588 コミュ。 バイオ5縛り生放送してます よかったらお越しください
ゆっくりしていってね
スピカの【CoD:BO】実況プレイ動画 №028
(・o・)<今回はFIRING RENGEでチームデスマッチです
マップの名前間違って言ってるかもですが、気にしないでくださいアホなんで
えーと武器はMAC11のサプレッサーとラピッドファイアです。
MAC11にサプレッサーつけると見た目カッコいいですよね('v')
「滑舌が悪いかもしれませんが、それでも良かったらどうぞ見てください。
プレイや動画に関してのアドバイスなどあったらコメントお願いします。」
CoD:BOマイリスト⇒mylist/25671760
生放送もやってます、コミュ⇒co1282872
前⇒sm15666980 次⇒sm15789677
【Mac音家】 うみ 【プチカバー】歌詞付き
童謡シリーズ十四作目、Mac音プチに「うみ」を歌ってもらいました。 譜面:ドレミ楽譜出版社「日本童謡名曲選」より、作詞:林柳波、作曲:井上武士 画像写真:Photo by(c)Nature-Free エンコードの方法が安定して来ましたので、過去UPしたモノも時間が有れば歌詞付きに変更したい所です。
【COD:BO】ちょ~しばり with MAC
※低スペPCのため一部映像に乱れあり※
つーか、PURE行けばよかったねw
cod⇒mylist/20113367
※追記 後半の編集がなぜか欠如してます。簡単にコメントを追加しておきました
リクエストがあればどうぞ!
ゼルビス ちょびっと動画 02
また、ちょびっとうpしました。そのうち車載動画を上げようかと思っております。携帯動画で画像が汚いです。MacのiMovieで編集しています。 マイリスト mylist/21001822
【Mac音家】ほげえちゃんをちょっとおうえんするうた【オリジナル】
もふと申します。初心者です。宜しくお願いします。今回、東大/嵯峨山・小野研究室のOrpheus(オルフェウス)という自動作曲システムの力をお借りし、Mac音家の\ほげえちゃん/の、応援歌を作ってみました。歌っているのは、Orpheus内蔵のCV「男声Ver.1」さんです。誤探知さんの\ほげえちゃん/(nm9149743)より、歌詞の一部(ほげほげほげほげ、ほげえちゃん)をお借りしました。(これが無ければ\ほげえちゃん/は名乗れませんw)至らぬ点が多々あるかとは思いますが、今は大目に見てやって下さいね。→ほげえちゃんの子守唄(sm10747235)もあったりします。
[萌えもん鬼畜3Rdver]萌えを追求しながら実況プレイPart33 サファリ編
サファリは男のロマンである
1/7は七草粥を食べようw 動画うp遅れてごめんね
アドバイスをコメントしてくださると今後のために助かります
http://www35.atwiki.jp/moemon/ 製作者さんに大いなる感謝・敬意を払ってこれからやらさせてもらいます
前→sm9273412 次→sm9339863
mylist/15215346 萌えもんまいりす mylist/16834335 part1リンク
http://95175385.blog99.fc2.com/ ブログです 更新情報・生放送日時等はここでお願いします
[email protected] 苦情・批判・騒音等はこちらで
【マクネナナ】視線は平行線 〜 Parallelism and fellowship are a little different 〜【オリジナル】
誰かを思うことは誰にでもあります。このままでいいと思うことはありますが、その世界はいつまで続くのでしょうか?もうあとひと月したら卒業、クラス替え、転勤いろいろ世界が変わります。今回はそんなことに気づいてしまった女の子の話。思っているだけで外に出ないその想いを外に出せるでしょうか。バレンタインデーが後押ししてくれるのでしょうか。よかったら聴いてみてください。
Twitter https://twitter.com/hugetu3
off vocal https://piapro.jp/t/swM-
note:「視線は平行線」製作裏話 → https://note.com/hugetu/m/m145295e05aee
Green tea farm を録音してみた
上原ひろみが好きでいつか弾きたかったこの曲。
独学での演奏な為ガッタガタになってしまいましたがなんとか聞けるかな・・・?
Mac Book Pro購入記念にLogic へ取り込んで少しいじってあります。半音上げは趣味です
いつかフルでしっかりと弾けるようになりたいなー
ひっそりまったりドラゴンクエスト11を実況プレイ その26
こんばんは、ティーマックと申します。
今回は壁画の中を探索していきます。
とあるアイテムを手に入れたので一気に攻略する範囲が広がった感じですね。
sm31881415←前回 ドラクエマイリストmylist/59567824 次回→sm31910939
Part1→sm31651133
Twitterで動画更新情報やら動画の裏話やら呟いたりしてます→https://twitter.com/T_mac7157
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2017 SQUARE ENIX All Rights Reserved.
【第32話】MHXを4人くらいで気ままに実況
こんにちは、気ままベーカリーです。
今回は、サイヤ人のような大猿のような超サイヤ人のようなゴリラと戦います。
お楽しみください(・▽・)ノシ
Noish:カメラ。
ASHE:ナルガ装備の人。
cpt.mac:片手剣(ねこぱんち)の人。
プリン:操虫棍(メインウェポン狩虫)の人。
第31話→sm31090497/第33話→sm31100597/マイリスト→mylist/55200686
気ままベーカリー各実況パート1集→mylist/38637347
ASHEついったー:@MhbAshe
プリンついったー:@MhbPudding
マックついったー:@cptmac2
ノイシュついったー:@MhbNoish
【ボカロ】スクランブル【オリジナル】
初音ミクでつくってみました。↑VY1というiOSのアプリでした。初音ミクとばっかり思っていました。無知です。ごめんなさい。ギターだけオーディオで録ったのと死ぬほど下手なので許してください。上手く録る方法を教えてください。使用機材Mac book proDAW→Logic pro Xボカロ→Mobile V EditerのVY1_Liteインターフェイス→AKAI professional EIE今まで投稿してコメントをもらったことがないのでなんでもいいから欲しいです。(エンコードに失敗した方で一件だけいただけました!「初音ミクではなくてVY1だと思うんだ!」というめちゃくちゃありがたいご指摘でした!ありがとうございます!)オリジナル曲 「スクランブル」エンコード失敗したので再UPしました!Twitter→https://twitter.com/hurleyforrest45
【ゲーム実況】ブロックストーリーMac版 Part9
初めてゲーム実況・投稿します。
ヒューゴさんを探して空の浮き島へ渡ります。
ゲーム : Block Story Mac版 バージョン8
Part1 → sm26267823 / Part8 → sm26567156
Part10 → まだです
ゼルダの伝説風のタクト HD 「妹のためなら勇者にでも!」part57
俺もトライフォースのかけら探しに行こうかな〜
皆様、ハロウェル〜♪\(๑òᆺó๑)/♪
今回は、トライ(以下略)集め、プロロ島での地下冒険!
といった内容です♪それでは、どうぞ♪
♪予告担当者様♪
シノッポ さん
チャンネル → http://t.co/eKnw6CFsgg
Twitter → @shinoppo86
part56 sm26340156 ← → part58 sm26540127
part1 sm22578907
風タクHD マイリスト mylist/39870385 [実況まとめ]→mylist/38521837
LuLuのコミュ♪ →co2173856
[Twitter] @lulufflife [mail] lulu.fflife.gmail.com
Mac版三國志英傑伝のOP映像を録画してBGMを後付けした
Macintosh版三國志英傑伝をエミュレータで動かしてオープニングをキャプチャした。使用しているエミュレータは音楽CDが鳴らないので音楽は編集時に追加した。映像の尺の長さについては、環境次第で変わるので、とりあえずエンディング(ED1_1)の尺が合っていそうな設定を選んだ。キャプチャするごとに微妙にずれるので、複数回キャプチャして好きなものを選んだ。エンディングの一番最後の光栄ロゴがフェードアウトするところだけは別撮りで3つの動画に使い回した。ED1_1→sm25810390 ED1_2→sm25810444 ED2→sm25810515
(作業用BGM)BOOM Music集
Mac用ゲームBOOMのBGM集です。
サイト http://www.factor-software.com/boom.php
残念ながらwindows版は無いようです。
その他動画 mylist/45751169
パンダヒーロー 歌ってみた 「赤石」
今回はパンダヒーローを歌ってみました 本家様sm13386216MIX&エンコ Macさん/co375201sm13386216絵師 蒼蘭さんありがとうございます!!マイリス mylist/25849105 コミュ co1326246
