キーワード mac が含まれる動画 : 14888 件中 10817 - 10848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【闇音レンリ】偽物サクラサク【SynthVオリジナル曲】
皆さんこんにちは、理科Pと申します。
今回うpした曲は「恋人同士」の4作目です。レトロな印象で曲を作りました。動画も、レトロなシーンを素材にしました。
今頃世界中にコロナウイルスの問題が少し厳重なので、みんなもっと頑張って、いつか必ず困難を乗り越えることを信じて一緒に進めましょう。
こっちでは、学校へは行かず、明日からレッスンがネットで行われています。完全にオンライン社会になってしまいましたね(笑)。
今回の曲はmacで作っていたので、mac系のソフトを使いました。
これからもよろしくお願いしますね!
使用したソフト:Logic Pro X、Final Cut Pro X、Synthesizer V Editor
使用した音源:Logic Pro X内蔵音源、Session Guitarist
インストのダウンロード:
http://www.inamianju.top/Files/%E5%81%BD%E7%89%A9%E3%82%B5%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B5%E3%82%AF%20%28Instrumental%29.mp3
[初見実況]ひっそりまったり蘇りし鬼畜ゲーをプレイ Part56[ダークソウル]
こんばんは、ティーマックと申します。
今回も引き続きデーモン遺跡を探索していきます。
ある程度は予想していましたがやはり例のギミックはありましたね。
今回手に入れたアイテムがなければ進めない気もしますが・・・運が良かったです。
sm34219318←前回 ダークソウルマイリストmylist/62123524 次回→sm34252787
Part1→sm33257486
Twitterで動画更新情報やら趣味の話やら呟いたりしてます→https://twitter.com/T_mac715
29日追記:あぼんぼん様広告ありがとうございます!
12/1追記:フレア様広告ありがとうございます!
ひっそりまったりドラゴンクエスト11を実況プレイ その56
こんばんは、ティーマックと申します。
今回はいよいよ魔王城へと乗り込みます。
一部音ズレが発生しておりますので、ご注意ください。
慣れないことはするものではないですね・・・
sm32562361←前回 ドラクエマイリストmylist/59567824 次回→sm32596992
Part1→sm31651133
Twitterで動画更新情報やら趣味の話やら呟いたりしてます→https://twitter.com/T_mac7157
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2017 SQUARE ENIX All Rights Reserved.
これは、普通じゃない『掃除屋のはなし』実況Part1
廃墟でイキモノ駆除をしながら脱出を目指すホラー風ADV『掃除屋のはなし』の実況プレイ動画です。
私の今まで培ってきた音楽の知識(笑)
次→sm27639970
パート5以下の実況まとめmylist/54166902
実況プレイPart1集mylist/51606306
ダウンロードはこちら→http://www.freem.ne.jp/win/game/10508
コチョディアTwitter→https://twitter.com/kocho_dir
使用ツール:iMovie つんでれんこmac
iTunes使わずiPhoneのプレイリストを作成する手順.mp4
http://www.fonepaw.jp/tutorials/create-iphone-playlists.html
iTunesを使用せずにiPhoneにプレイリストを作成する手順を紹介します。iTunesで同期したくない方には、この方法でプレイリストを作りましょう!便利で操作しやすいです。Win・Macに対応。
ぼくのなつやすみポータボー虫「もうまてない!なつやすみ!」12日目
「ボクちゃん、ハウオールドアーユー?」
「・・・・・三年前よ」
「やったぁー」
みなさんハロウェル〜♪
LuLuと申します!
どうぞ、よろしくお願いします!
sm26678231 ← [昨日] [今日] [明日] → sm26686743
[初日] → sm26600315
ぼくなつポータボ一覧 → mylist/50747630
♪こちらも♪
[実況まとめ] → mylist/38521837
[LuLuのコミュ♪] →co2173856 [Twitter] @lulufflife [mail] lulu.fflife.gmail.com
[bwv][C23]花は咲くを弾いてみた(多重録音)
bwvと申します。東日本大震災チャリティーソング、花は咲くを弾いてみました。私は実質被災者でも無いですし、偉そうに語れもしません。ただ、少しでも音楽の力が届きますように…。 ■使用ギター:JuanHernandez EST-Classica ■弦:HANNABACH EXCLUSIVE MediumTension ■録音:RODE NT1-A→BEHRINGER UMC22→Mac(GarageBand) 録音後、リバーブ、エコー、イコライザーを足しています。 ■うp主マイリスト:mylist/7127358
vol072 Mercury Playback Engineでレンダリング(1/2)
After EffectsやFinal Cut Proなんかを使って色々作っていこうというインターネットラジオ(ポッドキャスト)番組の映像版。
毎回制作にまつわる話やらMacの話やらデザインの話とかやってますが、今回はPremiere使ってたらこんなのに気付いたよ、というお話。
youtube版(ほぼ完全版)
http://youtu.be/lVIkXv0Nq8g
「ヤサグレMOVIN RADIO」公式ブログ
http://movin-radio.seesaa.net
【キャンペーン】WinX DVD Copy Proの紹介.mp4
Macユーザーへ(第一弾は最高的なMac用DVD変換ソフト):http://www.macxdvd.com/giveaway/holiday-giveaway-japanese.htmlWindowsユーザーへ(第一弾はプロなWinX DVD コピーソフト):http://www.winxdvd.com/giveaway/japanese.htm
YouTube動画ダウンロードエンコード→【MacX Video Converter Pro】.mp4
超簡単なMac用動画変換ソフト。http://www.macxdvd.com/mac-video-converter-pro/index-jp.htm
【ささやきさん】ロビンソン【無理に歌ってもらってみた】
歌:ささやきさん(フリー)
使ったソフト:GarageBand(Mac)
ピッチをいじれるかどうか試してみました。
けど、高低差がある歌は無理がありますね。
やろうと思ったらささやきさんの元の音源をいじらないとダメだと思う。
やっぱVOCALOID欲しいなぁ。。
赤鼻のトナカイ ⇒ sm18960474
[戦国大戦]初めての全国対戦[テストうp]
はじめまして。ニコ動初めての動画投稿です。エコノミー回避なるものを試してみたのですが画質があれですね....こんなもんなんでしょうか....
動画内容ですが、終止初心者同士の鉄砲の打ち合いです。強いて見所を挙げるならば残り15C切ってからでしょうか.....
テストうpですがプレイ内容や動画作成のアドバイスもらえると嬉しいです。
PCはMac OSXバージョン10.5.8
エンコードに使用したアプリケーションはiSquintです。
幅:512
高さ;288
ビデオビットレート:375
フレームレート:30
オーディオビットレート:64
サンプリング周波数:44100
チャンネル:ステレオ
でエンコードしてみました。
テストうpその2[sm19896859]
【ゲーム】遊んでみた - ミニゲーム【BASTION】
色々なプラットフォームで開発されたアクションゲーム『BASTION』
今回は画質テストを含めて武器練習のミニゲームを遊んでみた(。・ω・)
いくつか2週目混ざってるけど気にしない。
因みにGoogle Chromeのアプリでも体験版が遊べるよヾ(^∇^)
ゲーム:BASTION
好評発売中!
販売元:Supergiant Games/STEAM
機種:Xbox 360/Windows/iPad/iPhone/Mac/Linux/Chrome
体験版あり
【実況】初めてのクロノトリガーをまったりプレイpart38
アザーラさん以外と小さいですね!
戦闘中にボタンを押しちゃったことに気付いてなくてごめんなさい。(ウィンドウの表示)これが一番怖いよね
sm19485785←次 前sm19469394
*マイリストmylist/30061536 *パート1sm16738539
※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します.画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。
こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。*実況まとめmylist/30172825
【アリプロ】Ali Projectの北京LOVERSを無理矢理弾き語りしてみた
「質問が」「おや、ケンブリッジクマ君とランズエンドクマ君。質問って何だい?」「どうして動画では左利きみたいになっているのですか?」「うん、MacのPhoto boothで録画したら左右反転してしまった。戻し方もよく判らないし、そのままで良いやって」「実は機械音痴なのですね」「いや、そんなことはないつもりだったんだけど」「では何か特技は無いんですか?」「うん、中学のとき図書委員長だったよ」「じゃあ朗読とかが出来ますね」「それは放送委員の領域じゃないかと」「自作のポエムを披露とかも出来ますね。よっ、この名ポエマー!」「詩を詠んだことはないなぁ。それに詩人は英語でpoetだよ。どうして英国出身の君らがそんな間違いを」「ここ、ここ」「made in china!?」mylist/30258068
【V4_マクネナナ_Natural】銀河鉄道999【カバー】
V4 マクネナナ Natural に「銀河鉄道999」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、公式をお借りしました。
背景は、hama 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img140/13243_644071.html
効果音は、sm4677598 よりお借りしました。
ありがとうございました。
おさコレPさんの聴き比べリンク → mylist/20454974
うちの999リスト → mylist/28449743
■他の動画→mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179 mylist/44536172 mylist/50326951
【実験】天気図モーフィング【白黒高画質】
sm8455589の高画質版。
平成21年台風18号上陸記念に。
白黒動画なのでみんなの目に優しいが、等圧線が枝分かれするという異常事態に。でもそんなこと(゚ε゚ )キニシナイ!!
環境:Mac OSX 10.6
動画ソフト:iMovie '09
モーフィングソフト:Norrkros MorphX
あと、コメの色を地球に優しい青色にしておいた。
あめのひのぷや。
犯行自供:梅雨って事で。山なし落ちなし_(:З」 ∠)_
マイリスってやつ≫ mylist/68130186
前回の動画などの再生、コメント、マイリス、広告、いいね!
をありがとうございました!(*´ω`*)
※使用した物の表記の名前は
DL時のアカウント名の場合があります
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
VOICEROIDO2 紲星あかり
aivoice 鳴花ヒメ
ネット接続で使用させて頂いている物
TP-Link WiFi 無線LAN 子機
AC600 433Mbps + 200Mbps Windows/Mac OS
天悪。
犯行自供:ハァ… 困ったなァ
まさかこんな素材供給が多いなんてェ…
もう(動画作るの)疲れちゃって 全然(編集中のが1秒も)動かなくてェ…_(:З」 ∠)_
マイリスってやつ≫ mylist/68130186
前回の動画などの再生、コメント、マイリス、広告、ギフト、いいね!
をありがとうございました!(*´ω`*)
投稿間隔2週間に1度になるかもしれない_(:З」 ∠)_
それはそれとして、カァター大隊長殿が
なにやら不穏な動きをしてなにか準備をしているとかなんとか
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
COEIROINK シロワニさん 様
COEIROINK:コシラズ
ネット接続で使用させて頂いている物
TP-Link WiFi 無線LAN 子機
AC600 433Mbps + 200Mbps Windows/Mac OS
【俺の概念発掘祭】誤ってニコニコ本社を爆破してしまうフリモメン
この動画はイーザスソフトウェア様により応援されています
Win/Mac画面録画ソフトEaseUS RecExperts
https://bit.ly/3YnxT0v
動画編集ソフトEaseUS Video Editor
https://bit.ly/3Koi0kK
動画変換ソフトEaseUS VideoKit
https://bit.ly/3KlzZbB
動画ダウンロードソフトEaseUS Video Downloader
https://bit.ly/3OD5Jv9
[初見実況]ひっそりまったり蘇りし鬼畜ゲーをプレイ Part64[ダークソウル]
こんばんは、ティーマックと申します。
今回も引き続きDLCに挑戦していきます。
次回のパートで今年ラストの投稿となります。
拙い動画でしたが今まで見てくださった方、ありがとうございました!
来年も引き続きご視聴してくださると嬉しいです。
sm34354483←前回 ダークソウルマイリストmylist/62123524 次回→sm34392351
Part1→sm33257486
Twitterで動画更新情報やら趣味の話やら呟いたりしてます→https://twitter.com/T_mac7157
28日追記:あぼんぼん様広告ありがとうございます!
仕事を辞めたのでひっそりまったりFF15をプレイ おまけパート3
[トンベリは可愛いけど強い編]
こんにちは、ティーマックと申します。
今回もそうですが戦闘時が夜間のため暗くて見づらいかと思われますが、ご容赦ください。
※余談ですが、2月になってから実況を撮る時間が都合により、あまり取れなくなりました。
ですので、まとめ撮りや投稿ペースが落ちてしまいますので申し訳ありませんが、ご了承ください。
sm30533490←前回 マイリストmylist/57604580 次回→sm30547619
Twitterで動画更新情報載せてます→https://twitter.com/T_mac7157
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
『キャット&チョコレート-日常編&幽霊屋敷編-ミックス』実況 完
ひらめき型アドリブ発想カードゲーム『キャット&チョコレート』の実況プレイ動画です。
ボスの女は強い(確信)
コチョディア →https://twitter.com/kocho_dir
快
ミクロ
ワラビー
sm29982183←前
まとめmylist/56356386
実況プレイPart1集mylist/51606306
使用ツール:iMovie つんでれんこmac
死と隣り合わせの小テスト『恐怖教室〜分数〜』実況Part1
ホラーゲーム『恐怖教室〜分数〜』の実況プレイ動画です。
今回は二人でやっていきます。
小学生でやった分数計算を思い出しましょうぞ(白目)
プレイヤー→コチョディア
茶々入れ→快
少し快くんの声が聞こえ辛い所があります。
私の手では施しようがありませんでしたすみません。
次→sm27473827
二人実況まとめmylist/53384121
実況プレイPart1集mylist/51606306
ダウンロードはこちら→http://www.freem.ne.jp/win/game/6691
コチョディアTwitter→https://twitter.com/kocho_dir
使用ツール:iMovie つんでれんこmac
【二人実況】褒美はキッス!?戦え原始人 最終回
あなたが倒してくれたのね!!
最後までご視聴ありがとうございました。
アオキング⇒JOE、避けの名手
ゴリマック⇒MAC、避けの名手?
前⇒sm27260556
マイリストmylist/53297576
ツイッター
アオキングhttps://twitter.com/aoking_knk
ゴリマックhttps://twitter.com/GORIMACK_KNK
【MV】Anti Brake System【HARU】
mac garageband 10.10 にて制作。
最近のアップデートで追加された新音源と新ループと新ドラマーをあえて使いました。
気に入って頂けたらiTunesにて購入頂けます(o'□')感想も下さい。喜びます。
https://itunes.apple.com/jp/album/anti-brake-system-single/id1018831900
HARUのwebsite: http://haru.nyacom.net/
バックのミュージックビジュアライザ: iOS[Rabbit hole]
【UTAUカバー】夕焼け小焼けでSpinning Away【Mac音ナナ】
Eno & Cale Spinning Away がとても夕焼け小焼けなので、カバーした上で混ぜてみました。
私的に夕焼け系というジャンルw がありまして、なんか好きです。
日が暮れての~日が~のところ和声の都合で♭にしてます、気持ち悪かったらごめんなさい。
祝 UTAU作品祭、背景はStellariumというフリーのプラネタリウムソフトで、フランス、グルノーブルの2014/9/23(秋分の日)の日没後の空に設定。mylist/34361285
vol071 徹底比較 Mac Pro 2013 & Mac mini 2012【vol.071(2/2)】
After EffectsやFinal Cut Proなんかを使って色々作っていこうというインターネットラジオ(ポッドキャスト)番組の映像版。毎回制作にまつわる話やらMacの話やらデザインの話とかやってますが、今回は新型Mac ProとMac miniをPremiereとPhotoshopを使って比較してみた、というお話。youtube版(ほぼ完全版)http://youtu.be/ENhUCIjIWUs「ヤサグレMOVIN RADIO」公式ブログhttp://movin-radio.seesaa.net
【iVOCALOID蒼姫ラピス・VY1・VY2】やけくそ音頭【オリジナル】
社畜ソングだよ(´・ω・`) 【使用アプリ】iVOCALOID蒼姫ラピス(メインボーカル)・iVOCALOID-VY1,VY2(合いの手)・NanoStudio(オケ)以上iPad。 動画はMacのiMovieにて作成。油性マーカーで適当にラピスを描いたった。
[画質テスト]Tales of Graces f OP
[録画機器]
Intensity Shuttle for Thunderbolt
PS3 コンポーネント 720p 59.94fps
Mac mini Late 2012(Bootcamp windows8)
[収録ソフト]
アマレコTV
aviutl H.264エンコード
[使用ゲームソフト]
Tales of Graces f(バンダイナムコゲームス 2010)
「http://tog-f.namco-ch.net/」
