キーワード mac が含まれる動画 : 14888 件中 10945 - 10976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Mac音ナナさん他に『家庭内デート』を歌ってもらった
やな家の『家庭内デート』を歌ってもらいました。ミッチーの歌い方があまりにもテンションが高すぎて、似せようと頑張ったものの、結局、嫌々歌っているみたいになってしまいました。どうやっても『たかし』と『みどり』にならないので、脳内で違うキャラクターに変換して、調声してみました。元々、詩吟や謡っぽいカンジで自作の文章を朗読してもらう為に、ナナさんを購入した(読み上げソフトはちと違った。)のですが、一年かかってもそこに到達出来ないです。イラストは3分で描きました。ペンタブがいうコトを聞きません! 前:『ココロノヤミ』sm14350730 次:『ゴーカイジャー』sm17028530
Fleetwood Mac Tango in the Night 2/2
Fleetwood Mac Tango in the Night 2/2 made in Japan 1987
Cocoa勉強会 関西 第32回例会
Cocoa勉強会 関西の様子。2ヶ月に1回、Mac OS XのフレームワークCocoaに関する勉強会を大阪市内で行っています。
【マクネナナ】ひまわりの夏 〜 Tears are the last today 〜【オリジナル】
想いが届かないと知ったとき、すぐをの想いを断ち切れるでしょうか。その想いを手放せるでしょうか。もうこの想いを持っていることが辛いのなら、前に進んだ方がいいのはわかっています。それでもできないことはあるのです。もうすぐ想いを寄せた夏がくる。その前に前に進もうとしている女の子のお話です。
視線シリーズ第3弾です。
illust. 北澤ゆうり 様 Twitter @09sheeP__15WoLf → https://twitter.com/09sheeP__15WoLf
風月Twitter https://twitter.com/hugetu3
off vocal https://piapro.jp/t/q6M0
note:「ひまわりの夏」製作裏話 → https://note.com/hugetu/m/m746596196213
雨猫『Keep The Smile Up』feat.初音ミク
雨猫『Keep The Smile Up』feat.初音ミク
”第25回プロセカNEXT応募楽曲”
ボカロ曲10曲目です。
今回のテーマが「キラキラポップ」だったので、聴いていてノリが良くなるよう意識して作ってみました!
MVのスキルも大分上がってきたんじゃないでしょうか?
AdobeのAEはなるべく契約したくなかったのでAppleのMotionで頑張ってるんですが、結構作り込めるし買い切りだしでmac使ってる人にめちゃくちゃおすすめしたいです!
是非いいねやコメント、フォロー等していただけると嬉しいです!
ฅクレジットฅ
Vocal:初音ミク
Illustration:伊吹なる
▶︎ココナラ:https://coconala.com/services/2045666?ref=top_histories&ref_kind=home&ref_no=1
Music, Lyrics and Movie:雨猫
ฅSNSฅ
X(旧Twitter):https://x.com/RainyCat0320
YouTube:https://youtu.be/TWDvcwUTMQ4
Off Vocal:準備中
ฅ使用ソフトฅ
作曲ソフト:Studio One 7 Pro
動画編集ソフト:Apple Motion5
文書作成:TeX Writer&Excel
ฅ使用PCฅ
Apple MacBook Pro
CPU:M3 Max
RAM:36GB
SSD:1TB
エクストラトーン知声
スペシャルサンクス
https://twitter.com/vadaquinano?s=21&t=5RF6gHwe5COvvgat6TAYnQ
この動画はイーザスソフトウェア様により応援されています
Win/Mac画面録画ソフトEaseUS RecExperts
https://bit.ly/3YnxT0v
動画編集ソフトEaseUS Video Editor
https://bit.ly/3Koi0kK
動画変換ソフトEaseUS VideoKit
https://bit.ly/3KlzZbB
動画ダウンロードソフトEaseUS Video Downloader
https://bit.ly/3OD5Jv9
!を満たして
!(音源提供:JOYSOUND)です。
band(project file)です。Mac持ってる人はこれをMidiエクスポートして配布してください。ください。ください。ください。君のふくださいださいださい。
https://drive.google.com/file/d/1b0UoO1MD-xVQ-81twd8ZZAc0-0gSN547/view?usp=sharing
見切り発車P - ルーズリーフ feat. 猫村いろは
Macちゃんが暑さに耐えて頑張ってくれました
===================================
https://mikirihasshap.bandcamp.com/
歌詞はここで読めます。DLもできるはず…。
https://official.mikiri.net/#/
公式サイト作りました
ending 2 seconds Nana 【MMD版MV制作途中経過デモ】
2019年の過去作
ending 2 seconds
sm35358461
のMMD版を作っています
ボーカルもMac音ナナのみにしたり
音源もミックスし直したりしてます
やっと半分くらいまでできてきたのですが
此処から先またそれ以上にカロリーの高いシーンになりそうで
時間がむっちゃかかりそうなので
一旦投稿です
挫折したらごめんなさい
へへへ(*´-`)
Vocal: Nana
Chorus: Nana
作詞:作曲:編曲:MMDモデル:動画:Fdur
-----------------
【ゆっくり実況】ファイアーエムブレム 烈火の剣 クラスチェンジなしプレイ #30
スレンドスピア。
章が長くなってきた。
前:sm38535167
次:sm38551968
【目次】
イントロ:#00:00
戦闘開始:#02:47
アウトロ:#14:32
【プレイ章】
24章 届かぬ手、届かぬ心
【ルート】
リン編ハード→エリウッド編ハード
【制限事項】
・エリウッド以外のキャラクターのクラスチェンジ
※エリウッドはイベントなので例外
【環境】
プレイ環境
・Wii U(バーチャルコンソール)
動画編集環境
・Mac
・iMovie
・MYukkuriVoice(https://taku-o.github.io/myukkurivoice/)
【ゆっくり実況】ファイアーエムブレム 烈火の剣 クラスチェンジなしプレイ #13
これからは全編通して2倍速をデフォルトにする予定です。
前:sm38454510
次:sm38458894
【プレイ章】
11章 旅の始まり
【ルート】
リン編ハード→エリウッド編ハード
【制限事項】
・エリウッド以外のキャラクターのクラスチェンジ
※エリウッドはイベントなので例外
【環境】
プレイ環境
・Wii U(バーチャルコンソール)
動画編集環境
・Mac
・iMovie
・MYukkuriVoice(https://taku-o.github.io/myukkurivoice/)
Candy【MMD版MVデモその8】nana gumi
はたまた未完成デモ版です
すいません(´・ω・`)
あらたなバージョンのモデルが出来たので差し替えたのとちょこちょこ変わりました
主には歌詞のテストしました
はい
(^^)
曲 : Candy【オリジナル】sm38056937
Vocal : nana gumi
作詞:作曲:編曲 Fdur
MMDモデル・動画作成 : Fdur
モーション :
1、鈴木燐さん作成のIA「Conqueror」公式MMDモーションデータ(sm34713533)
2,MONさん作成のトレース元 http://www.youtube.com/watch?v=uXjIWBauzpY の動画トレースモーションsm23154603
以上をお借りしました
[初見実況]ひっそりまったり蘇りし鬼畜ゲーをプレイ Part55[ダークソウル]
こんばんは、ティーマックと申します。
今回は引き続きデーモン遺跡を探索していきます。
このMAPは敵の攻撃力が高そうですが基本物理なので攻略しやすそうです。
なにより明るいので編集が楽という利点がありますね。
sm34205329←前回 ダークソウルマイリストmylist/62123524 次回→sm34239529
Part1→sm33257486
Twitterで動画更新情報やら趣味の話やら呟いたりしてます→https://twitter.com/T_mac715
[初見実況]ひっそりまったり蘇りし鬼畜ゲーをプレイ Part40[ダークソウル]
こんばんは、ティーマックと申します。
今回は引き続き書庫を探索していきます。
冒頭でも言っておりますが、今回少し小声で実況をしておりますのでご了承ください。
まあ普段どおり早口&かみかみなので変わらない気もしますが・・・笑
sm33935331←前回 ダークソウルマイリストmylist/62123524 次回→sm33973196
Part1→sm33257486
Twitterで動画更新情報やら趣味の話やら呟いたりしてます→https://twitter.com/T_mac7157
5日追記:コッペパン様広告ありがとうございます!
6日追記:あぼんぼん様広告ありがとうございます!
[初見実況]ひっそりまったりゼルダの伝説ブレスオブザワイルド その2
[磁力パワーは便利編]
こんばんは、ティーマックと申します。
今回のゼルダは色々と自由度高いような気が致しますね。
動画外でメインと関係ないところを探索しておりますが時間を忘れてしまいます。
sm30803171←前回 マイリストmylist/58502060 次回→sm30814550
Twitterで動画更新情報やら呟いたりしてます→https://twitter.com/T_mac7157
原点に還ってやってみるTomb Raider: Anniversary -Part9
ララ・クロフトの原点に立ち返ろう!
初代トゥームレイダーのフルリメイク(2008/Mac/英語版)を初見プレイ。
※字幕は適当だよ
〈聖フランシスの塔〉の地下にて、まずはダモクレスの部屋に挑む
前【 sm29251611 】次【 sm29292070 】
リスト→ mylist/56139583
Part1リスト→ mylist/32324520
【DQ3】ひのきのぼうで世界を救う『ドラゴンクエストⅢ』実況プレイpart3
株式会社スクウェア・エニックスさんの『ドラゴンクエストⅢ』の縛り実況プレイ動画です。
舌打ちとお口が悪い瞬間が多い事案
飛ぶとお話が進むところ
#2:03
sm28929809←前 次→sm28984693
まとめmylist/55922785
実況プレイPart1集mylist/51606306
コチョディアTwitter→https://twitter.com/kocho_dir
コミュニティ→co3151088
使用ツール:iMovie つんでれんこmac
この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。
(C)1996 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/HEART BEAT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
TR2制覇ですっかり3D慣れした俺が今度は Underworld に挑むよ【Tomb Raider】Pt37
長らく積んでたTomb Raider: Underworldに挑みます
例によってMac版。例によって英語ver。例によって適当訳。
新章、北極海。
跳ね橋を動かす仕掛けの謎を探る。
前【sm27781456】次【sm27806365】
マイリスト: mylist/53336859
Tomb Raider2実況: mylist/37297261
これまでのPart1リスト: mylist/32324520
Macでマインクラフト 2日目
今回も整地メインです。整地が終わったら何作ろうか検討中です。整地楽しいです^q^1日目(sm24441234):ここ:3日目(sm24451277)
簡単便利、youtubeアップロード方法
初心者に少し敷居の高いMac/PCからの動画アップロード方法をさくっとご紹介。各項目の説明や注意すべき点なんかも説明してます。
スマートフォンではなかなか難しい詳細設定を操って一気にアクセスアップを狙いましょう・・・いや、ウチも頑張らないとなんですが。
■映像製作の話題を中心に、After EffectsやPremiere、カメラやMacの話題を扱ったインターネットラジオ番組もやってます。
「ヤサグレMOVIN RADIO」公式ブログ
http://movin-radio.seesaa.net
※ポッドキャスト版でyoutube版と違う内容のものを配信していますのでそちらもぜひお聴きください。
【MACでゲーム】恐怖のアイス屋
そろそろ暑い地域は暑いらしいので
ホラゲーをプレイしました!
・・・・・浅はかなり
ゲーム実況マイリス(mylist/42834787) 歌ってみた(mylist/39104773)
twitterも→https://twitter.com/gumechudock2
【MACでゲーム】変態、家を買う【エコふぁ〜む】
まったり農業ゲーム、『エコふぁ〜む』
今回は、無課金でマイホーム購入をめざします!
マイリスト(mylist/43926942)次<sm23415507>
【Toy musical 3】アイドールポップEX フルコン
一応ネタバレ注意。
今回は時間解禁のアイドールポップ。
これも一応公式での言及がありましたね。
すごい好きな曲なのでフルコンがんばりました。(この動画が初)
譜面は同時押し。時々軸。ありが・・・と・・・うのところと最後にちょっとソフラン。
久しぶりにやるとよくひっかかるんだよなあ、アレ。
プレイ環境:Macキーボ
【アイドールポップ】
蛍/マリちゃん
EX 37/Notes 931
昼下がり【オリジナル曲】
FinaleNotePadで制作。2008.4.28完成。前作:sm22337956 次作:sm23219932 器楽曲マイリスト:mylist/37757999 ピアノ曲マイリスト:mylist/37796951 謎の練習曲マイリスト:mylist/37757997
【実況】ハラハラしながら初めてのrainをまったりとプレイ。part5
指差しモンスターが右手に持ってる物がピコピコハンマーに見えるのはワタシだけでしょうか…
sm22023143←次 前→sm22003681
*マイリストmylist/38915394 パート1→sm21980601
※サクサクプレイを求める方、男性の実況を求める方はブラウザバックする事をオススメ致します。
すこぶる画質我悪くてスマソ。こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
実況まとめmylist/30172825 同時進行中ゲーム→ sm20335577
NS-SHAFT for iPhone 予告編
上からせまるとげに刺さらないように、主人公を左右に動かして縦穴をおりていくアクションゲームNS-SHAFT iPhone版をリリースしました。
https://itunes.apple.com/jp/app/id623721740?l=ja&ls=1&mt=8
NS-SHAFTのオリジナル版は1996年にMacおよびWindows向けに制作され、当時インターネットや雑誌に付属のCD-ROMに数多く掲載され、日本のみならず海外でも大人気でした。2001年頃には携帯アプリに移植され、さらに人気を博しておりました。
そのNS-SHAFTがスマホ向けに帰ってきました! 60フレーム毎秒のなめらかな動き、様々な床のギミック、世界ランキング機能など、過去の作品と比べてもパワーアップ。お友達同士や、世界の見知らぬユーザーとのスコア競争をお楽しみください。
NAGI-P SOFT
http://www.nagi-p.com
【ドレミファソラシド祭】お天気お姉さんに憧れた秋2012【ささやきさん】
ささやきさんが今日明日のお天気をお知らせします。
朝見ると良いです。たぶん…
【実況】これはトラウマになりそうだ…【サイレントヒル3】パート33
クローディアにチェックメイト☆★
sm18763683次← 前→sm18527765
*マイリストmylist/30125954 *パート1sm16776565
※方向音痴で忘れっぽいので地図を何度も見ます。※初プレイで攻略はみませんのでネタバレはお控え下さい。※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
*実況まとめmylist/30172825
【実況】もりおのmw3実況プレイ part2【Mac】
今回からmw3に出てくる武器を上から順に使っていきたいと思います!
ということで、今回は M4A1 です!
ご指摘があればなんなりとコメントしてください!
次→sm18097867
MW3マイリスト→mylist/32335665
生放送してます!→co1324741
Twitter→https://twitter.com/#!/morio_2525
*この動画はMacで撮影しております。
hideさんのTELL MEを歌ってみた<20040218>
使用機材→MAC・みゅーじ郎の93年くらいのやつ・QY22・SC-55mk2・MT4X・古いローランドのキーボード・ギタ ー・オーバードライブ&ディストーションなどのエフェクター・マイクなどなど。。。。。
TELL ME/hide -cover-BY 2004-けんぢる♪-KENNDIRU-
TELL ME hide TELLME けんぢる♪ cover DTM MTR 下手糞 糞馬鹿 歌ってみた Kenndiru-Rios けんぢる♪-KENNDIRU- 20040218 hideさんのTELLME 糞動画
<同人&音楽活動紹介作品>
<ビデオレター>
【Mac音ナナ】 オリジナル曲 『 ダイスをころがせ! 』 【GarageBand】
ナナちゃんに元気に唄ってもらいました 厚かましくもまたまたストーンズと同タイトルですが類似品ですのでご注意ください (^^; マイリスト: mylist/16757771 m(_ _)m
【電脳えくすぺりメンタル】あなたはだんだん.....zzzヽ(´ー`)ノ「Breath」
やっぱり春は眠いなぁ(ノД`)~゜。ネムー mylist/24925853
