キーワード madobe が含まれる動画 : 59 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[AnimeCzech] Madobe W7
Uploaded for AC, translated by YutiLaFan
『空を噛む』を描いてみた
明日は晴れるといいな。
madobeさんの『空を噛む』を描かせていただきました。
素敵な本家様【https://www.youtube.com/watch?v=ix_XlTjGKes&feature=youtu.be】
Twitter:madobe(@lilly_msccrat)
描いた人:甘茶
Twitter:甘茶
前作【sm38098248】
アヤトーク - 17
Again -Daiki Dream Project-(以下だいき)のVo彩斗と愉快な仲間達が贈るネットラジオ!
今回も彩斗と愉快な仲間達がトークテーマをくじ引きにし、当たったテーマについて話していきます。15分(正確には14分40秒)たつとアラームが鳴り強制的に番組終了!どんなテーマがあるかは書いた人しかわかりません。話が盛り上がるトークテーマが引けると良いね!!
さらに彩斗画伯のコーナーにて彩斗画伯が絵を描いているのでみんなで何を描いたのか当てよう!!コメントにて絵の回答や書いてほしいリクエスト等おまちしております。答えは次回!!
次回うp予定は 2/2 2/9 2/23あたりです。
彩斗エッセイ連載中毎月15日更新予定
Web文芸誌窓辺http://madobe.jp/
アヤトーク - 18
Again -Daiki Dream Project-(以下だいき)のVo彩斗と愉快な仲間達が贈るネットラジオ!
今回も彩斗と愉快な仲間達がトークテーマをくじ引きにし、当たったテーマについて話していきます。15分(正確には14分40秒)たつとアラームが鳴り強制的に番組終了!どんなテーマがあるかは書いた人しかわかりません。話が盛り上がるトークテーマが引けると良いね!!
さらに彩斗画伯のコーナーにて彩斗画伯が絵を描いているのでみんなで何を描いたのか当てよう!!コメントにて絵の回答や書いてほしいリクエスト等おまちしております。答えは次回!!
次回うp予定は 2/16 2/23あたりです。
彩斗エッセイ連載中毎月15日更新予定
Web文芸誌窓辺http://madobe.jp/
アヤトーク - 20
Again -Daiki Dream Project-のVo彩斗と愉快な仲間達が贈るネットラジオ!今回も彩斗と愉快な仲間達がトークテーマをくじ引きにし、当たったテーマについて話していきます。
約15分たつとアラームが鳴り強制的に番組終了!どんなテーマがあるかは書いた人しかわかりません。話が盛り上がるトークテーマが引けると良いね!
さらに彩斗画伯のコーナーにて彩斗画伯が絵を描いているのでみんなで何を描いたのか当てよう!!コメントにて絵の回答等おまちしております。 答えは次回!!
次回うp予定は3/2 3/9 3/23あたりです。
今回より「絵のお題」と「トークテーマ」のメール募集始めました![email protected]までおねしゃす!
彩斗エッセイ連載中毎月15日更新予定
Web文芸誌窓辺http://madobe.jp/
アヤトーク - 15
Again -Daiki Dream Project-(以下だいき)のVo彩斗と愉快な仲間達が贈るネットラジオ!
今回も彩斗と愉快な仲間達がトークテーマをくじ引きにし、当たったテーマについて話していきます。
15分(正確には14分40秒)たつとアラームが鳴り強制的に番組終了!どんなテーマがあるかは書いた人しかわかりません。話が盛り上がるトークテーマが引けると良いね!!
さらに彩斗画伯のコーナーにて彩斗画伯が絵を描いているのでみんなで何を描いたのか当てよう!!コメントにて絵の回答や書いてほしいリクエスト等おまちしております。
答えは次回!! 次回うp予定は 1/19 1/26 2/9 2/16あたりです。
彩斗エッセイ連載中毎月15日更新予定
Web文芸誌窓辺
http://madobe.jp/
アヤトーク - 19
Again -Daiki Dream Project-のVo彩斗と愉快な仲間達が贈るネットラジオ!
今回も彩斗と愉快な仲間達がトークテーマをくじ引きにし、当たったテーマについて話していきます。
約15分たつとアラームが鳴り強制的に番組終了!どんなテーマがあるかは書いた人しかわかりません。話が盛り上がるトークテーマが引けると良いね!
さらに彩斗画伯のコーナーにて彩斗画伯が絵を描いているのでみんなで何を描いたのか当てよう!!コメントにて絵の回答等おまちしております。
答えは次回!!
次回うp予定は3/2 3/9 3/23あたりです。
今回より「絵のお題」と「トークテーマ」のメール募集始めました![email protected]までおねしゃす!
彩斗エッセイ連載中毎月15日更新予定
Web文芸誌窓辺http://madobe.jp/
アヤトーク - 16
Again -Daiki Dream Project-(以下だいき)のVo彩斗と愉快な仲間達が贈るネットラジオ!今回も彩斗と愉快な仲間達がトークテーマをくじ引きにし、当たったテーマについて話していきます。15分(正確には14分40秒)たつとアラームが鳴り強制的に番組終了!どんなテーマがあるかは書いた人しかわかりません。話が盛り上がるトークテーマが引けると良いね!!さらに彩斗画伯のコーナーにて彩斗画伯が絵を描いているのでみんなで何を描いたのか当てよう!!コメントにて絵の回答や書いてほしいリクエスト等おまちしております。答えは次回!! 次回うp予定は 2/2 2/9 2/23あたりです。彩斗エッセイ連載中毎月15日更新予定Web文芸誌窓辺http://madobe.jp/
アヤトーク - 14
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
Again -Daiki Dream Project-のVo彩斗と愉快な仲間達が贈るネットラジオ!
今回も彩斗と愉快な仲間達がトークテーマをくじ引きにし、当たったテーマについて話していきます。
15分たつとアラームが鳴り強制的に番組終了!どんなテーマがあるかは書いた人しかわかりません。
さらに彩斗画伯のコーナーにて彩斗画伯が絵を描いているのでみんなで何を描いたのか当てよう!!コメントにて絵の回答や書いてほしいリクエスト等おまちしております。
答えは次回!! 次回うp予定は 1/12 1/19 1/26 2/9あたりです。
今回時間を間違えてしまい…いつもより少し長めです。
彩斗エッセイ連載中毎月15日更新予定 Web文芸誌窓辺 http://madobe.jp/
アヤトーク - 21
Again -Daiki Dream Project-のVo彩斗と愉快な仲間達が贈るネットラジオ!今回も彩斗と愉快な仲間達がトークテーマをくじ引きにし、当たったテーマについて話していきます。
15分たつとアラームが鳴り強制的に番組終了!どんなテーマがあるかは書いた人しかわかりません。話が盛り上がるトークテーマが引けると良いね!!
さらに彩斗画伯の挑戦状のコーナーにて彩斗画伯が絵を描いているのでみんなで何を描いたのか当てよう!!コメントにて絵の回答や描いてほしいリクエスト等おまちしております。
答えは次回!!次回うp予定は3/23 3/30あたりです。
「絵のお題」と「トークテーマ」のメール募集始めました![email protected] までおねしゃす!彩斗エッセイ連載中毎月15日更新予定
Web文芸誌窓辺http://madobe.jp/
【初音ミク】空を噛む/初音ミク pro.madobe
空を噛む/初音ミク
作詞・作曲:madobe
歌詞
何歳まで夢を見てれんのかな
焦りで何も手につかない
いつか来る思い出せなくなる日が怖くて
逃げるためには何でもできんのにさ
踏み出すためには何もできない
笑えや 笑え 笑ってくれよ 僕のこと
明日は雨、明後日は曇り
そんな簡単な予報が僕にもあればさ
曇りのち雨、雨のち晴れ
時間の流れは目に見えてわかるのに
窓の外にはいまだ足が踏み出せなくて
有限の時を削るって怖いことだ
何もない時間を過ごすことよりも
やりたくてもできない時間を過ごす方が
よっぽど無駄だ
明日は雨、明後日は曇り
そんな簡単な予報が僕にもあればさ
明日は晴れるといいな
そのくらいでみんな生きてるよ
濡れること、打たれること
寒いこと、そんな当たり前のことを
怖がってた ただそれだけだろ
Music produced by madobe
Twitter:https://twitter.com/lilly_msccrat
練習で作曲した曲です。
きょうは青空、午後は君に会える。【オリジナル曲】
音楽 : 窓辺
https://twitter.com/madobe_1009
絵 : かなた
https://twitter.com/kanata424
作曲リストmylist/75112906
[osu!] Chihara Minori (Nagato Yuki) - Yuki, Muon, Madobe Nite [Easy] HR+HD+DT+FL FC
スピンゲー player:fdscaa sm16892498 簡単なので皆さんも是非フルオプでやりましょう。
【重音テト】壕の石楠花/重音テト pro.madobe【オリジナル】
壕の石楠花/重音テト
作詞・作曲・編曲・映像:madobe
歌詞
あら、無能が鳴いて それでもまだ、異論はなしで
まだ、心したって 道狂わせるの
ばら、いたるところに そうね、晩年の頃に
現状 理論のコロニー 非常識に 非正直に
あくる朝の焔に 彼誰は詰られ
名前も知らず終わり迎えました
きず きづ 気づいてるの?
あの時全部嘆だしたのは 何とかなる様に
生まれた日が終わりなんて もうどうにもならなくて
未熟な私の命は 何より軽いようで
そんな薄汚れた愛国心も 「まあ、素敵なことね」と皆が言う
どうして終わらない雑草の詩
ああ、マリア
ああ 下限のエコロジー そうね 再燃の狼煙
元凶 エティオロジー 普遍的 プレアデス
捲る古紙の束 時代は2page
回帰するspadeの転ぶアニマに
足から 踊らされる
あの時きっと未来ごと 嘆だしたあの子に
今日日に意味を与えたい と思うのは馬鹿ですか?
未熟だらけの現に 重い腰をおろす
こんな薄汚れた満足感も 「まあ、素敵なことね」と皆が言う
どうして語らない雑草の詩
ああ、マリア
誰かが全部嘆出したから なあなあで終わらせて
生まれた日から今日日まで もう忘れられないように
何度も廻り続けたのに どうして褒めるの
こんなにくだらない道徳心も「ああ、素晴らしいね」と悪戯に笑む
どうして詩わない 東雲の詩
ああ、マリア
Music Produced by madobe
Twitter: https://twitter.com/lilly_msccrat
今回もlyricvideoです!
#重音テト #madobe #壕の石楠花 #オリジナル
【初音ミク】ミリオン/初音ミク pro.madobe
ミリオン/初音ミク
作詞・作曲:madobe
歌詞
最初で最後の後姿を見て 泣きたくなるくらいがいいの
宿命と因果の提灯さえももう 夜が明けるまではどうかどうか
始まりは誰一人わからない ここがわかるか日向は来ないさ
かすれていた日々が好きなのね なんでも羊があると思うなよ
君が僕を好きって言った回数で 何も変わりはしないと悟って
君と僕の見えない連環の 触れ方がわかる気がしてるんだ
最初で最後の後姿を見て 泣きたくなるくらいがいいの
宿命と因果の提灯さえももう 夜が明けるまではどうかどうか
最初で最後の君と踊れたなら 泣けるくらいがちょうどいいの
何もわかりあうことだけが すべてではないと思う
最初で最後しかないものがいいの 何もないのがちょうどいいのに
咀嚼した言葉は全部なくなって すべて無色で無味になっても
最初で最後の後姿を見て泣きたくなるくらいがいいの
宿命と因果の提灯さえももう 夜が明けるまではどうかどうか
最初で最後の君と踊れたなら 泣けるくらいがちょうどいいの
何もわかりあうことだけがすべてではないと思う
Music produced by madobe
Twitter:https://twitter.com/lilly_msccrat
練習で作曲した曲です。
【重音テト】春、紫電/重音テト pro.madobe【オリジナル】
春、紫電/重音テト
作詞・作曲・編曲・映像:madobe
歌詞
冷めない紫煙と 消えない由縁と 食えない持論をつれて歩いてく
枯れない雨と黎明の空が じわりじわり足元だけさらす
何でもないような顔をする度 自然と手元に火をつける
乾いた風がやけに響いて 染み込んだ嘘が垂れ流れる
何でもないような振りをする度 淡い光ごと揉み消して
ああ、言葉なんてないのさ
もうどこにも行けないのさ
それでもなぜか私 おどけたままで
冷めない紫煙と 消えない由縁と なれない期待だけをぶら下げてる
明日が来れば 目が覚めれば 次第に薄くなってく でも
雨の匂いが 藍の気配が 僅かな片割れ繋ぎ治してしまう
今日もこのまま終わる 見慣れた景色を黒く塗る
目すら描かれない 背景のキャラクタ
それでも治らない 誰かの後を歩く癖
ああ、言葉はいらないのさ
憧憬が消えないのさ
もどかしくなるほどに 変わらないまま
冷めない夢と 覚めない夢の 朽ちない期待だけが忘れられず
言葉もただの羅列って言って
消して 消してもなお
消えない紫煙と 覚めない夢は 忘れたくても忘れられない
明日が来れば目が覚めれば 何か 消えてしまう気がする
雨の匂いが 春の紫電が 何気ない日々にすがれなくしてしまう
今日はなにをしようか とりあえず明かりを灯すかな
Music Produced by madobe
Twitter: https://twitter.com/lilly_msccrat
今回もlyricvideoです!
イラストを頑張って書いてみたのですが、やはり難しすぎますね。
ということで、相も変わらず絵師さん募集中です。
#重音テト #madobe #春、紫電 #オリジナル
【重音テト】現の針/重音テト pro.madobe【オリジナル】
現の針/重音テト
作詞・作曲・編曲・映像:madobe
歌詞
針がなんでも吸い込んで 私の思い通りになれよって
なんてBadな日でしょうか あんたが思うほど簡単じゃなくて
なんてBadは日々でしょうか 不埒な稲光
なんでGoodな君でしょうか 私の想いだけ正しくて
なんてrutな日々でしょうか でもわかるのは1人だけで
せいぜい心の中では そこで永遠見下してりゃいい
馬鹿な堂々巡りに内輪で揉まれて 鬼哭啾啾なご様子で
メイデイここまで聞こえる そこの青年は随喜渇仰
好みの女ばかり追いかけて
針がなんでも吸い込んで このままどうにかならないかな
何が何でも恋合戦 あなたとは違う道を行くわ
離したくないけど このままのチープな恋でいい
それが今の話、先の話、いつの話でも 無問題大体
現状以上にあなたのことを 妄想以上に愛してるけど
とうとう願いは聞き届けられることはなくなったけど
メイデイの声が聞こえる そして黎明の頃が訪れ
きっと私が表になるの
針がなんでも吸い込んで このまま遠くに行けたならさ
何が何でも踏み出して あなたが羨む道を行くわ
わからせてやるわ これが私の答え
それが今の話、先の話、いつの話でも 無問題大体
私はもう白銅の桜花になったの怖くないわ
割とチープな恋合戦 安上がりな恋もいいじゃない
話したくなったら私の所においで
だけどその頃には、幸せだし、だから私これで 無問題大体
Music Produced by madobe
Twitter: https://twitter.com/lilly_msccrat
割とチープな恋合戦......悪くないですね
今回もlyricvideoですが少しだけ絵を描いてみました!
やはりへたっぴですね。
ということで相も変わらず絵師さん募集中です!
#重音テト #madobe #現の針 #オリジナル
【重音テト】衒うほど梓に/重音テト pro.madobe【オリジナル】
衒うほど梓に/重音テト
作詞・作曲・映像:madobe
歌詞
はやる期待と季節外れの積雪の予報
「歩き続ける」あの日の言葉にも嘘は無いはずで
どうしたって変わってしまうならこんな感情は
暮れに待つなすがままの温もりなぞってしまう
1人我に返った雪露の日
栄光と夢と卓犖と唾罵と色眼鏡の刻に
重ね騙るこの98世代は終わりにしよう
何十回と呟いた
繰り返し押し出される
膿の親も既に無いこの街も
貪り尽くされて
「正しくありたい」そう思うか?
春夏の前でまた鳴き叫び
「これがあなたの役目の全てだ」
当然僕は知っている
「正しくありたい」そうだ
僕ら膿の渦の中の00世代
いいでしょ?薄れゆく過去のあなたの前で
2人我に返った烏丸の日
優でも秀でも落でもないなら今の僕は何だ?
弾の様に込められ続ける世界は終わりにしよう
何十回と呟いた
繰り返し打ち出される
繰り返し装填される核は
内輪で試されて
「成功者でいたい」そう思いたい
「大人でいたい」そう思われてたいかな?
01世代の全てがこのまま僕と死んでゆく
「正しくありたい」そう思うか?
春夏の前でまた鳴き叫び
「これがあなたの役目の全てだ」
一体誰が知っている?
「正しくありたい」そうだ
僕ら膿の渦の中で疑を垂らす
いいんでしょ?掠れゆく
罪の侘び寂びと 僕の始まりと
「正しくありたい」そう思うより
「正しさに勝ちたい」そう思うの
この街の裏表 全てが膿だと誰が知っている?
「僕らしくありたい」これが
傀儡を超えるただ1つの方法
いいでしょ?ありのままで
衒うほど梓に
Music Produced by madobe
Twitter: https://twitter.com/lilly_msccrat
#重音テト #衒うほど梓に #madobe #オリジナル
【UTAU】 Yuki, Muon, Madobe Nite 【雲音カイタ】
.ust file from Vocalochu which says it's by someone named Cien. ^^;Syncing this was kind of a pain. But it sounds ok... I think... and the picture is just something I drew quickly because I felt bad about not updating weekly (I was going to post Magnet, but stuff happened and I couldn't).済まない、日本語の貧弱ものである我が。.USTの所有物シエンです。同期式難しいです、でも物音OK、わたし思う。絵機敏としてです。
[VirtualCast]破産してもカブ取引をやめられないVTuber窓辺ひなた
2020-09-25深夜
Vtuber窓辺ひなたさんのニコニコ生放送での出来事
いくらどうぶつの森でもギャンブルはほどほどにしましょう
窓辺ひなたさんのニコニココミュニティ
https://com.nicovideo.jp/community/co3926035
窓辺ひなたさんのTwitter
https://twitter.com/hinata_madobe
窓辺ひなたさんのYoutubeチャンネル
https://bit.ly/2EKcl7u
CV(Pio) : すずきつづみ(CeVIO)
【重音テト】セルラー/重音テト pro.madobe【オリジナル】
セルラー/重音テト
作詞・作曲・編曲:madobe
歌詞
何度も 何度も心から独り言を叫ぶのよ だって
何度も 何度も心から独り言を叫ぶのよ
妄想が競争が意志を持ち ひとりでに歩き出す
他人の怠慢を肩代わり 独り言もままならない
大層な人相で搾取していくだけなんだ膠もなし
誰彼かまわず水底で独り言を叫ぶのよ
ただただ心に咲いたもの 知りたくなるから
あなたの言葉好きなの でもねここは通せないの
何か常世に残したいの? なら死んで出直しな
そう 明かりさえ付かないまんまだろうが
なくなるまで 走り続けましょうか
だから藍の街を歩く そして藍の内に廻る廻る
何が残んのよこの世に 彼らとこぞって前ならえなんて
免罪にも 論上にも 憧憬にも対価を
3番目の構造にも 細胞にも退化を
何だかんだで灰色なままで生きて生きたいだけなんだよ
ああ ばいばいだね それじゃあまたね
何度も何度も よそ行きの 独り言を叫ぶのよ
特別な意味があると ただ思ってたいだけ
形にならないものの 矛先はどこに向けたらいい?
誰か共に朽ち果てるの?なら先に手離しな
あぁ始まりは何からだったでしょうか?
見つかるまで 走り続けんでしょうか?
だから藍の街を歩く そして思いのままに廻る廻る
あんたが殺したあの子の幽鬼とこぞって前ならえなんて
禍々しい 愛用の 葬送でもないのよ
散散でも 燦燦なら 帳消しとかないからね
最後まで違うことなく狡獪 言ってみたいだけだけどね
さぁばいばいだね それじゃあまたね
私の恨みごと 明らかに1つじゃないけど
あなたの独り言は廻り廻り廻るの
だから藍の街を生む そして藍の中で廻る廻る
何が残ってもこの世に 彼等とこぞって前ならえするの
構造にも 様相にも 細胞にも 進化を
散散でも 遜色なく 3番目は私だった
最後の最後まで灰色なままで 生きていくしかないんだよ
本当にばいばいだね それじゃあまたね
Music Produced by madobe
Twitter: https://twitter.com/lilly_msccrat
lyricvideoを今回は作成しました!
でも相変わらず絵師さん募集中です
良かったらツイッターもフォローしてください!
#UTAU #重音テト #madobe #セルラー #オリジナル
【重音テト】あの柩に傘を棄てた/重音テト pro.madobe 【オリジナル】
あの柩に傘を棄てた/重音テト
作詞・作曲・lyricvideo:madobe
深々、こっち振り向いて 私のこと
淡々、ここで踏みしめる 私たちのこと
英雄、あなたのこともっと大事にすれば良かったの?
あなたはにかんで 私恨んで
篠突く日々に 息が軋んで
針を戻して 春を灯して
椿、落とした 始まりは遠くまで
今更、秋が変わる かつてないほど従順な
愛をあなたは知っていた
どうして
柩々惨々 這ってしまえば
遥かあなたの言葉掠れて
昔々 会ったことないま常の午後を過ごすの
「ねえ、嫌い 痛い」嗅ぎなれない 新たな華の香り
心まで遠くに 忘れ方も忘れてしまうの
刻々、どこを向いているの 私はどこ?
常套、ここで立ち止まる 私のこと?
英雄、あなたは誰?
ずっと知らないままで良かったわ
ただ踏みしめて 固く閉ざして
篠突く雨に 呼吸が軋んで
針を戻して 今を灯して
椿じゃなくてただの私が好き
寄り合い、反り合う波の様に
心臓まで繋ぎたいと思う
金木犀の残り香に 酔いしれ誑かし
夢見ていたいの
惨々だった あの黎明
藍で染まるなら 燃やしていいの
柩々惨々 奪ってしまえば
遥か彼方の言葉になって
簡単だった 自分を
騙し続けて 午後を過ごすの
「ねえ、嫌い?」
「ううん、何も無いの」
「本当に何も無いの」
淡い 甘い あの路地も
忘れるものは、もとから無いの
Music Produced by madobe
Twitter: https://twitter.com/lilly_msccrat
#重音テト #あの柩に傘を捨てた #madobe #オリジナル
サラバ、エデン/重音テト [pro.madobe]
作詞・作曲・映像:madobe
T: https://twitter.com/lilly_msccrat
illustration:lullaguys
T:https://twitter.com/lullaguys_liell
歌:重音テト
サラバ、エデン/重音テト【オリジナル】
歌詞
あたしは華蓮なドレスを身に纏う
「だった」なんか 確か取り留めない話
声、視線に撃たれて またドレスを着る
その中で生きた心地はしなかったわ
だってさ 理不尽でしょ?
何かに秀でていなけりゃ
ずっと世界は優しくなんてしてくれない
ねえそうでしょ
なあやっぱそうだろ?この世はさ
利便と二面の海になっている
どうだわかるか?
像に縛られたこの声が
ねえ、愛だよ、愛を知らない六本木
「今日は最悪な夜でした」
痛いよね?だって痛いくらいに縛り付けたんだもん
それで得た答えには何の彩もありはしませんでした
それなら今日で仕舞だこんな人生なんてさ
「曖昧さの答えは夜でした」
あんたを笑わせるための私だった
壊れろ壊れろ壊れろ世界
「嘘」
あたしは不埒なドレスを身にまとう
穢れなんか確かめたりもしない
いつも通り今日もまたドレスを着る
「彷徨ってる?」馬鹿、馬鹿ね
もう既にアタシの常識は絆されている
馬鹿、馬鹿、馬鹿ね
どうしてあんただけ踊っているんですか?
もう愛など知る由もない六本木
「今日は快楽の夜でした」
ねえ、愛だよ、愛を知らない六本木
「今日も最悪な夜でした」
痛いよね?だって痛いくらいに叩きつけたんだもん
それで得た答えと生きていくことは叶いはしませんでした
だからさ今日で仕舞だこんな人生なんてさ
最終線と共に夜になく
皆を笑わせるためのあたしだった
負われる終われる追われる壊れろ世界
問われるたび無為に命を削る嘘
Music Produced by madobe
Twitter: https://twitter.com/lilly_msccrat
#重音テト #サラバ、エデン #madobe #オリジナル
歌愛ユキ / 卒業日和
音楽 : 窓辺
https://twitter.com/madobe_1009
絵 : 特命希望。
https://twitter.com/109_may
作曲リストmylist/75112906
歌詞 https://piapro.jp/t/LFfZ
