キーワード mage が含まれる動画 : 1133 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【結城友奈は勇者である】ホシトハナ(短調にしてみた)
す ま な い 、 ま た な ん だ 。
でも、精神衛生上の問題は別としても圧倒的絶望感には欠けるから大丈夫かと。
↓事の発端
祈りの歌短調(sm25169617)
↓ハッピーエンドを感じたいなら・・・
アリウム長調(sm25225450)
ホシトハナ長調(sm25321108)
FILLが投稿した短調化、マイリスト作りました(mylist/47635587)
【ニコラップ】 leave one's marks 【Colors】
MAGEとMC志田akaK-KENの2MCクルー始動。制作一発目トラックはmusaさんsm9283434からお借りしました!お手柔らかにどうぞ。
【結城友奈は勇者である】ホシトハナ(長調にしてみた)
<ネタバレ警報> <音量注意>
う ん 、 ま た な ん だ 。
ニコ動プレミアム期間切れる前に上げたかったんや・・・。
という事でホシトハナの長調化版。
元から明るいとも暗いとも取りづらい曲調だったので劇的な変化は無いですが
少なくともバッドエンド感は大幅削減されたはず。
↓事の発端
祈りの歌短調(sm25169617)
ホシトハナ短調(sm25320271)
FILLが投稿した短調化、マイリスト作りました(mylist/47635587)
FILLが投稿した長調化リストはこちら(mylist/65082399)
【IKZO】「雪國」を長調にしたら雪国に春が来た
表題の通り、「俺ら」に隠れがちなIKZOの曲を長調にしてみました。
マイリスト(投稿作品):mylist/45509077
【キテレツ大百科】「すいみん不足」を短調にしてみた
作ってみたら、出オチ感が半端なかったです。
マイリスト(投稿作品):mylist/45509077
【結城友奈は勇者である】スミレ(短調にしてみた)
<ネタバレ警報> <音量注意>
前の動画で「もうやめてください謝りますから」と頭を下げられたので
ちゃんと5人とも無事に生還した流れの画像にしました。
この曲は、お供え返還フラグを1つも立てずに
レオバーテックス(太陽形態)を無事に倒せた時に流れます。
嘘です。
↓事の発端
祈りの歌短調(sm25169617)
↓ハッピーエンド時
アリウム長調(sm25225450)
FILLが投稿した短調化、マイリスト作りました(mylist/47635587)
RED_ZONE 長調にしてみた
レインボーロードのようだ。
まだまだやってくよ~
次→エリーゼのために 長調と短調入れ替えてみたsm25371482
前→「ハンマー状態を短調にしてみた」を長調にしてみたsm25332775
変調リスト→mylist/45400234
エリーゼのために 長調と短調入れ替えてみた
モ○リザさんはエリーゼさんと間違えられたようです。
うどん食いてぇ…
次→【TOKIO】KIBOUのピッチ上げたら違和感ハンパなくて失神したsm25396660
前→RED_ZONE 長調にしてみたsm25371443
変調リスト→mylist/45400234
【MUGEN】貧弱一般人のレベリングLv.28【プレイヤー操作】
今回の対戦相手様はdorodoro氏製作のRyo_Custom(mage氏AI)さんとD氏製作のデミウルゴス(7P)さんです。
両者デフォルトです。
最近日和まくっててすみません…
対戦相手様のリクエストも受け付けております。ご気軽にどうぞ。
注意:ぶっぱ・コンボミス多発・グダグダ等の要素が含まれています。
前→sm25368223 次→sm25384285 マイリス→mylist/47433834
【ジョジョ3部OP】ジョジョ_その血の記憶~end_of_THE_WORLD~を長調にしてみた
音!MAGEずにはいられないッ!!
mylist/5357272
「あったかいんだからぁ♪」を短調にしてみた
sm25398000の歌唱参考用に作成しました。
ソフトを使ってミクさんの声ごと短調にしたので、ミクさんの声が少し変です。事前にご了承ください。
Original:sm25344705
Thanks:MAGE(まげ)(sm19427886)
Arrange:gumkarm(mylist/42811708)
YouTube版
https://youtu.be/sO-1rT4gfWA
ちっともあったかそうでない【あったかいんだからぁ♪】を歌ってみた
どうも、ガムというものです。
今回はあったかいんだからを短調にアレンジして歌ってみました。
自分でオケを作れよって話ですが、とあるソフトを使ってみたかったので、今回は既存の音源を短調にアレンジしています。
いつも以上に声が気持ち悪いですが、聞いてもらえたのなら幸いです。
Original:sm25344705
Thanks:MAGE(まげ)(sm19427886)
Reference:sm25397937
Arrange & Vocal:gumkarm(mylist/42811708)
YouTube版
https://youtu.be/bp24Nb80k1s
【NeoN_Le-U】電車に乗ろう【オリジナル】
その切符で、どこまでも
私「いったん非公開にしましたが、(・∀・)」
Le-U「公開しようかと思いました。(´▽`*)」
というわけで、今回は、こちら。
Music by takai様
Vocal by NeoN_Le-U
Lyric、Illustration by Eternal_White_Mage
Le-U「Eternal_White_Mage?」
私「ボクのペンネーム。『永遠の白い人』は、その日本語版」
※歌詞は、思い付きで書きました。
Le-U「主も、気分に害を与えないようにしています。」
前回【sm25398473】 【sm25448597】次
※記入漏れ 使用したUTAUエンジン「VS4U v1.33」by あっきー様
【相鉄ローゼン】今日も歩くこの道【短調にしてみた】
最近ローゼンで買い物してないんだよね。
壮絶なサーセンをお送りします。ホントはFULLでやりたかったけど高音質のがなかったので。
借りた動画→sm19688385
次→ハッピーシンセサイザ 歌わせてみた【スネーク】sm25524156
前→マトリョシカ 3人で歌ってみた【キノコ、スネーク、くろ$】sm25457998
変調→mylist/45400234
歌ってみた→mylist/46402698
実況PART1→mylist/39139978
単発実況→mylist/39139957
マッシュアップ→mylist/45409375
その他音楽類→mylist/42102109
【NeoN_Le-U type.DEMON_mode_VCV】機械と悪魔の仔【オリジナル】
「名もないフォルダに名前を……」
Le-U「どうしました?主よ」
私「あっ!いや、ちょっとね……」
Music by 魔王魂様
Lyric・調声・MIX by Eternal_White_Mage
Le-U「?」
歌詞は、こちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=rgryAL3XFEo
これも、よろしくです。NeoN_Le-Uの裏設定↓
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4872406
前回【sm25469345】 【sm25571259】次
【もっぴーさうんど】遠くの街で【短調にしてみた】
いやあみんな!キノコでっせ!
一気に悲壮感溢れる曲になったね!
本家様→nc75918(http://dova-s.jp/bgm/play1247.html)
次→きのこらじお☆そのに!【キノコ、スネーク、くろ$、おっさん】sm25633430
前→ハッピーシンセサイザ 歌わせてみた【スネーク】sm25524156
変調→mylist/45400234
歌ってみた→mylist/46402698
実況PART1→mylist/39139978
単発実況→mylist/39139957
マッシュアップ→mylist/45409375
その他音楽類→mylist/42102109
【長調にしてみた】勇気一つを友にして
『日常』第24話ED『勇気一つを友にして』を長調にしてみた。
まったく、MAGEは遊べるツールですな。
こんな楽しいツールを作ってくれた作者の人に感謝。
俺が作ったその他の動画:mylist/5947507
【うたプリ】Over the Rainbow 歌ってみた【るかわ】
どうもるかわです。
初めて?のソロ曲投稿です。音也の曲の中でも一番好きな曲を歌いました!
歌:るかわ co33734 mylist/19735420
MIX:よなお mylist/27070130
動画:るたま user/4642642
(ハ長調?)ネイティブフェイス
なんかものすごく明るくなった。
元動画様 sm2633060
投稿動画mylist/47124913むきゅーっていった人手ーあげて!
【LoL】サモナーコインちゃんが学ぶアイテム Mage編【初心者講座10】
仮想通貨の電子妖精モナコインちゃんとビットコインちゃんが
『League of Legends』の初心者向けにMageアイテムを解説をするようです。
今回の内容は2015/03/04 Patch 5.4辺りです。
うぷ主のRankはBronze4なので中級者を目指す確認用程度に御覧ください。
上級者の方は間違いの指摘や補足説明などしていただけると助かります。
内容の詳細は日本語LoL
http://loljp-wiki.tk/wiki/
を参照して下さい。
sm25689099 ← 前回 次回 → sm25731631
その他の制作物 mylist/48156468
時々LoLするコミュ co65744
潮干狩りの唄のアレンジを吹雪ちゃんに歌ってもらったを長調にしてみた
沖縄の雰囲気が出るかもしれない…と思ってやってみた。
お借りした動画
原曲:sm25719244
歌入:sm25752933
マリオ3・マリオワールド・NEWマリ【短調にしてみた】
おひさ!キノコダヨ!
今回はマリオ3・マリオワールド・NEWマリを短調にしたよ!
本当は音楽改造マリオにしたかったけど時間がなかったのでMAGEで。
#0:00 マリオ3
#1:14 マリオワールド
#3:00 NEWスーパーマリオブラザーズ(DS)
次→【検証】MAGE(まげ)で不協和音が出ているか調べてみた結果sm25974937
前→第三次プリン戦争 歌わせてみた【キノコ】sm25686828
変調→mylist/45400234
歌ってみた→mylist/46402698
実況PART1→mylist/39139978
単発実況→mylist/39139957
マッシュアップ→mylist/45409375
その他音楽類→mylist/42102109
ハッピージャムジャムを短調にしたら学校or幼稚園に行く気が無くなった
ああ、今日は月曜日…しまじろうが終わったら学校(幼稚園・保育園)が始まっちゃう…投稿動画はこちら→mylist/50891273
【osu!】REFLEC BEAT (Dormir) - Une Mage Blanche [EXTRA]
譜面情報
http://osu.ppy.sh/b/552969
スキンはAliceさんのものをお借りしております。
https://www.youtube.com/watch?v=ziuYVV2bVyY&feature=youtu
どうやら私の好みの曲はリフレク関連から探すと
見つかりやすいことが分かりました。
Dormirは、私の好きなMAD動画(sm21080683)で使われている
「Cookie Bouquets」から巡って知りました。
その他に、Qrispy Joyboxさんの曲(Twinkle Wonderland 大好き)も幾つか見つけて
プレイ&録画済ですので
暇を見つけてうpしていこうと思います。
その他のosu!動画はこちら
mylist/46000469
スキップ・ステップ・アイランドを短調にしてみた
子ども向け作品の面影が無くなりました。投稿動画はこちら→ mylist/50891273
【MMDうたプリ】虎視眈々 歌ってみた【ROTvs御曹司】
お待たせしました。pri☆mage最新作です!お借りした動画様:sm24728775
■Vocal
一十木音也 るかわ:co33734 mylist/19735420 twitter @rukawagod
聖川真斗 ちのさっく:co18232 mylist/39382933
トキヤ&蘭丸 よなお:mylist/27070130
神宮寺レン 別所勝之:co14967
寿嶺二 向井氏:co28858 mylist/13762455 twitter @mukaisi
■MIX よなお
■エンコ るたま user/4642642
【MAGE】よあけのみち【短調にしてみた】
曲を長調・短調に変換できるソフトMAGEで、アニメ『フランダースの犬』のオープニングテーマ『よあけのみち』を短調にしてみました。
