キーワード mage が含まれる動画 : 1133 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ちっともあったかそうでない【あったかいんだからぁ♪】を歌ってみた
どうも、ガムというものです。
今回はあったかいんだからを短調にアレンジして歌ってみました。
自分でオケを作れよって話ですが、とあるソフトを使ってみたかったので、今回は既存の音源を短調にアレンジしています。
いつも以上に声が気持ち悪いですが、聞いてもらえたのなら幸いです。
Original:sm25344705
Thanks:MAGE(まげ)(sm19427886)
Reference:sm25397937
Arrange & Vocal:gumkarm(mylist/42811708)
YouTube版
https://youtu.be/bp24Nb80k1s
ロマスウィングを陽気にしてみた
ライラちゃん誕生日おめでとう!!今回は「MAGE」というソフトを使ってロマスウィングを陽気な感じに変身させながらお祝いします。動画内で紹介した動画の音楽は心地よかったので是非聞いて見てくださいネ!
■今までのうp動画[mylist/11263595]
【MAGE_QUEST】魔術ってどうなん!?【第2回】
minecraft v1.7.10
FTBチームの『MAGE_QUEST』で遊びます
FTB ウェブサイト →http://www.feed-the-beast.com/
録画音声ミスってて音が均整とれてませんorz
第5回以降治る予定
Witcheryルートを選択しました
※ゲーム内容については、手探り状態なのでアドバイスいただけると助かります
前⇒ sm26083169
次⇒ sm26198570
このシリーズのリスト⇒ mylist/49748287
【MAGE_QUEST】魔術ってどうなん!?【第3回】
minecraft v1.7.10
FTBチームの『MAGE_QUEST』で遊びます
FTB ウェブサイト →http://www.feed-the-beast.com/
録画音声ミスってて音が均整とれてませんorz
第5回以降治る予定
※ゲーム内容については、手探り状態なのでアドバイスいただけると助かります
前⇒ sm26127602 次⇒ sm26238796
このシリーズのリスト⇒ mylist/49748287
【アナ雪】「Making Today a Perfect Day(特別な一日)」を短調にしてみた
アナ雪短編映画「エルサのサプライズ」内の曲「パーフェクト・デイ~特別な一日~(Making Today a Perfect Day)」を短調にしてみました。
「誕生日おめでとう」の歌といった方がわかりやすいでしょうか。
マツコ化バージョン:sm26224140
「Let It Go~ありのままで~」短調化:sm23240705
「Let It Go~ありのままで~」マツコ化:sm24203130
マイリスト(投稿作品):mylist/45509077
【MAGE_QUEST】魔術ってどうなん!?【第4回】
minecraft v1.7.10
FTBチームの『MAGE_QUEST』で遊びます
FTB ウェブサイト →http://www.feed-the-beast.com/
録画音声ミスってて音が均整とれてませんorz
第5回以降治る予定
※ゲーム内容については、手探り状態なのでアドバイスいただけると助かります
前⇒ sm26198570
次⇒ sm26297699
このシリーズのリスト⇒ mylist/49748287
【MAGE_QUEST】魔術ってどうなん!?【第5回】
minecraft v1.7.10
FTBチームの『MAGE_QUEST』で遊びます
FTB ウェブサイト →http://www.feed-the-beast.com/
録画音声ミスってて音が均整とれてませんorz
第5回以降治る予定
今回短くてサーセン
※ゲーム内容については、手探り状態なのでアドバイスいただけると助かります
前⇒ sm26238796
次⇒ sm26349581
このシリーズのリスト⇒ mylist/49748287
【MAGE_QUEST】魔術ってどうなん!?【第6回】
minecraft v1.7.10
FTBチームの『MAGE_QUEST』で遊びます
FTB ウェブサイト →http://www.feed-the-beast.com/
録画音声調整諦めましたw
今回から【ゆっくり】&【字幕】です
※ゲーム内容については、手探り状態なのでアドバイスいただけると助かります
前⇒ sm26297699
次⇒ sm26403888
このシリーズのリスト⇒ mylist/49748287
【MAGE_QUEST】魔術ってどうなん!?【第7回】
minecraft v1.7.10
FTBチームの『MAGE_QUEST』で遊びます
FTB ウェブサイト →http://www.feed-the-beast.com/
なかなk魔術に着手できないorz
※ゲーム内容については、手探り状態なのでアドバイスいただけると助かります
前⇒ sm26349581
次⇒ sm26461955
このシリーズのリスト⇒ mylist/49748287
【MAGE_QUEST】魔術ってどうなん!?【第8回】
minecraft v1.7.10
FTBチームの『MAGE_QUEST』で遊びます
FTB ウェブサイト →http://www.feed-the-beast.com/
QuestDeliverySystemの情報求む!!!(切実・・・)
なかなか魔術に着手できないorz
※ゲーム内容については、手探り状態なのでアドバイスいただけると助かります
前⇒ sm26403888
次⇒ sm26505982
このシリーズのリスト⇒ mylist/49748287
【MAGE_QUEST】魔術ってどうなん!?【第9回】
minecraft v1.7.10
FTBチームの『MAGE_QUEST』で遊びます
FTB ウェブサイト →http://www.feed-the-beast.com/
ついにBotania始めました!(無理やり開始w)
…で、いつになったらクエストバグ治るんだろうねぇ
※ゲーム内容については、手探り状態なのでアドバイスいただけると助かります
前⇒ sm26461955
次⇒ sm26559102
このシリーズのリスト⇒ mylist/49748287
【MAGE_QUEST】魔術ってどうなん!?【第10回】
minecraft v1.7.10
FTBチームの『MAGE_QUEST』で遊びます
FTB ウェブサイト →http://www.feed-the-beast.com/
Witcheryの更新こないんですけど・・・
もう、裏技使って強引に進めちゃっていいですか?(土下座
※ゲーム内容については、手探り状態なのでアドバイスいただけると助かります
前⇒ sm26505982
次⇒ sm26610199
このシリーズのリスト⇒ mylist/49748287
【MAGE_QUEST】魔術ってどうなん!?【第11回】
minecraft v1.7.10
FTBチームの『MAGE_QUEST』で遊びます
FTB ウェブサイト →http://www.feed-the-beast.com/
デリバリーがまだ届きません。。。
そして、カット&倍速で短くなりすぎちゃいました(汗
コメントでのマイリス非公開設定との指摘。全く気がつきませんでした。
すみませんでした!
設定修正しておきました。ありがとうございました
※ゲーム内容については、手探り状態なのでアドバイスいただけると助かります
前⇒ sm26559102
次⇒ できるだけ早く更新予定
このシリーズのリスト⇒ mylist/49748287
【MAGE】Soul of Gold【短調にしてみた】
曲を長調・短調に変換できるソフトMAGEで,Webアニメ『聖闘士星矢 -黄金魂 soul of gold-』のOSTの一つ『Soul of Gold』を短調にしてみました。
このWebアニメを見ている方なら分かると思いますが,このアニメで良く流れてるアレです。
【梨本うい】死にたがり【長調にしてみた】
やっほぉきのこだよー
鬱病の人が悩み全部吹っ切れたら一家に体が軽くなるとか。
そんなことを聞いた今日この頃、だZE☆
本家様→sm9809880
次→【単発実況】青鬼を改造して実況プレイ【キノコズ】sm27394830
前→改造マリオ スーパーモリオブラザーズ Part4→sm27345109
変調→mylist/45400234
歌ってみた→mylist/46402698
単発実況→mylist/53272749
マッシュアップ→mylist/45409375
その他音楽類→mylist/42102109
一代目垢→user/33389188
二代目垢→user/52157699
Ninelives SunkenRuins 両手Blade 2/2
記録は22分02秒(入場からNayda討伐まで)
Mageなら20分切れるのかなあ。今回Rangerが結構少なかったのでこれくらいが限界
前/sm28127417
現在オープンαテスト中
Ninelives公式:http://ninelives.smokymonkeys.com/
アイギスを語ってみる 第5回「クラス・サムライについて」
長々とプレイしている王子が最近解説系動画が無くて寂しかったので解説崩れの動画を作ってみることにしたどちらかというと語ってみた系動画になるのでしょうか?主観バリバリですが、考え方の一つとして足しになればなぁと思っています
動画に入れ忘れたネタを一つ
海外で有名なRPG「ウィザードリィ」の職の一つ、サムライは魔術師魔法が使えます
なんで使えるかって? 武士にはマゲ(mage)があるからだろう?
そんなわけでアイギスでもサムライのCCにはメイジが必要なんだと思います
しかし、この風のうわさレベルの信憑性かつ、このネタどこで見て覚えたんだろうか・・・
前>sm28646499
次>まだ
語ってみたリスト:mylist/55018477
200804052320…Lv130Mage乙
マジ…乙!?諸事情で完成済みのLv130マジを寺院3に投入しました。こんなに弱かったんだっけ!?スタンしない、命中しない、ダメージ低いマジはサポート役に徹するしか無いんですかねぇ…。※じつは黙っていましたがArua鯖じゃなかったりします。※Arua板に宣伝してごめんねmm※そんな訳で特定しても何も差し上げられませんw※がんばります><b
【MUGEN】石油のアルカナを操作したよ5【プレイヤー操作】
勝てばいいんだ!何を使おうが!
今回も負けてます。
ルガールのBGMが見つからなかったので2戦目までジェネラルのテーマ
今回の相手
DRM氏 ジェネラルL 3P デフォルト
Noise Low氏 95オメガ・ルガール 12P mage氏AIレベル5
STG氏 ルガール4th 2P 喰らい抜けHit数100 覚醒off ステ抜けoff
プレート氏 昏き海淵の禍神 1P デフォルト
昏き海淵の禍神 別キャラで
私には勝てそうにないです。
勝つ為にだったら何だって利用してみせる。
投稿した動画 mylist/56120687
【MUGEN】石油のアルカナを操作しよ!49【プレイヤー操作】
チカラミセラレナーイ
今回の相手
dorodoro氏 リョウカスタム 1P mage氏AI AILv10/10
ZET氏 クリザリッドBOSS 1P デフォルト
オカチャンマン氏 真・豪鬼 1P デフォルト
SeanAltly氏 ロールシャッハ 1P おまけの人氏AI&yukimiti氏 朝倉涼子 1P おまけの人氏タッグAI
上着を着てるクリザリッドは、あまり見ない気がします。
sm29292633←前 次→sm29306270
投稿した動画 mylist/56120687
※一部のキャラのバージョンが古いかもしれません。
そろそろ対戦リストでも作りましょうかね…
【秋季例大祭】音ゲー+@な東方アレンジ(クロスフェード)
2016年秋季例大祭にて、音ゲーネタを中心にした謎アレンジ出します。
もしかして・・・と思ったら大体合ってると思います。多分。
【と23a】FOX SOUND にて300円で頒布しますので、興味のある人はどぅぞ。
新譜≪BLUISH AFFECTION≫
Tr.1 Absolute folklore ≪EPIC TRANCE≫ 3:39
Tr.2 Realize Mage ≪SOLITUDE≫ 3:06
Tr.3 Moon Aquarius ≪悪魔嬢伝説≫ 2:43
Tr.4 Crystal Flores ≪FLOW BEAT≫ 2:56
Tr.5 Existence and Weirding ≪DANCE SPEED≫ 3:28
Tr.6 Pegasus ≪SACRED TRANCE≫ 4:31
【実況】World of Warcraft Legionこのまちだいすき【第19話】
【本編】
新シリーズ第19話目です
World Questが始まったので新シリーズとしてやっていきます
今回はEmerald Nightmare Darkboughクリアしてきます
当方、野良プレイヤーのためいつもと同じでPugで来ています
それと前回広告の神mage氏にワロタ
※投稿者の趣味と制作進行状況により完全ゆっくり編集回が時々入ることがあります
■sm30484628=前回【mylist/57646132】次回=sm30556680■
■第1話=sm30138870
■コミュニティ→co3450707
■Twitter垢→https://twitter.com/Nora_Zombie
【Besiege】立方体による立方体のための立方体縛り 07【ゆっくり実況】
Part07:手品、それは泥棒。
はじめましての方ははじめまして。そうでない方は毎度お世話様です。
皆さん新生活には慣れましたか?そろそろ大学生は1限をサボり始める頃ですね。そうやって単位を棒に振ればいいさ。
Steam Workshop公開しました。: http://steamcommunity.com/profiles/76561198346424174/myworkshopfiles/?appid=346010
Steam版Besiegeの立方体縛り初見実況プレイです。
Besiege from Steam:http://store.steampowered.com/app/346010/?l=japanese
Besiege official WEB:http://spiderlinggames.co.uk/
◯使用楽曲
1:Festivo(座頭市より)
2:シンコ・デ・チョコボ(ファイナルファンタジー7より)
3:Black Mage Village(ファイナルファンタジー9より)
前回→sm31034109
次回→sm31118131
Part01→sm30810247
マイリスト→mylist/58716374
Twitter:@rippotie
【レタエ・ディズァー】ヒビカセ【FURLOIDカバー】
Retae「ねえちゃん!私、頑張る!」
Le-U「主、どういう……?」
私「電子の目線ってなんだろうって」ヾ(*´∀`*)ノ゙
というわけで、今回はこちら!
本家様の目線と耳【sm24536934】【sm24536932】
tuned and mixed by Ouri
MOVIE by Eternel_White_Mage
※三日間クオリティ故遊んだものなので、過度な期待はしないでください。
※ヒトの目線と電子の目線におけるリスペクトもございます。
※誹謗中傷、「○○から」などのようなコメントはご遠慮ください。
前回【sm31090644】【sm31719180】次
Retae「ねえちゃん、たまにはアナログでもやってみたいです」
Le-U「下手に便乗しては、頭が固くなるって誰かが言ってましたからね」
【MUGEN】両儀式OR+α vs ○○ Part106【プレイヤー操作】
「愚かな…」
リクエスト可能(現在32体)
やるのは「狂中位未満まで」だってちゃんと分かってます?
【相手】
dabiitiro氏作 タクアン和尚(mage氏AILv4/4)
亜-人氏作 仮面ライダーブレイド"Blade_AA" (1P / デフォルトAILv1/10 + AILv10/10)
P.o.t.s氏作 レアアクマ"RareAkuma" (1P / デフォルトAI / 耐性弱体化パッチ)
ドロウィン氏作 ケンシロウ (KELN氏AI / ブーストゲージMAX1 / オーラゲージMAX1 / 永久1 / 残悔拳リアル3秒1 / ニート運送氏エフェクトパッチ適用)
さゆる氏作 羅将モン (3P / デフォルトAI / 通常モード)
リクする前にリクエストルールを読むべし。OK?
mylist/47107970
Wizardry6 ウォリアーズで行こう#30 WILL O' WISP
イベント戦闘ではありませんが、ACが低く最も攻撃が当たりにくいモンスターの WILL O' WISP に遭遇したので録画しておきました。
以下はこの時点でのキャラクターのレベルですが、SFC版に比べてモンスターの遭遇率が低いのでレベルも低くなっています。できれば同じレベルで比較したかったのですが、命中率の低いSFC版に対するハンデということにしておきましょう。
FIGHTER レベル14
SAMURAI レベル12
LOAD レベル12
THIEF レベル15
PRIEST レベル13
MAGE レベル13
SFC版: sm32437660
次の動画: sm32441496
mylist/60450519
【デレマス】Neo Beautiful Pain(短調にしてみた)
『本当、感謝している
あなたがいたから、ここまでやってこれた
・・・・・・ 変 身 っ !』
MAGE「ああっ?!そのDXシンデレラベルトはMAGEた奴っすよおおおおおおお?!」
という事で奈緒がclimax nega strike formになった時に流れる予定だった挿入歌です。
脚本を練った結果、卯月が闇落ちする以外有り得ないという事になり
結局ネガストライクという存在自体が無くなったのはあまりにも有名な話ですよね。
※この小話はフィクションです。実際の仮面ライダーシンデレラとは一切関係ございません。
FILLが投稿した短調化マイリスト(mylist/47635587)
【Deemo】Sakura iro no yume(短調にしてみた)
<ネタバレ注意>
※この曲の存在その物がネタバレの塊なので予めご了承ください。
最終章直前で木の下で泣いている仮面の少女から仮面を奪い、
Deemoに抱きついて、そのまま仮面をかぶるとこのルートに行きます。
嘘です。
Deemoと離れたくない、何とかずっと一緒のルートが存在しないかと
可能性を探ってしまった全てのユーザーの心の中で強制的に流れます。多分。
FILLが投稿した短調化マイリスト(mylist/47635587)
【PS3】Project DIVA ドリーミーシアターextend 『ワンダーラスト(A.R.MAGE-EDIT) PV』音量など調整
【PS3】初音ミク-Project DIVA- ドリーミーシアターextend
ワンダーラスト(A.R.MAGE-EDIT) PV 1080p60fpsあり
※投稿時の動画で音量が低かったので音量などを調整したのを再投稿しました
元の動画をそっちに入れ替えることが出来ないみたいなので
PSPの初音ミク-Project DIVA- でDLC追加楽曲集第2弾に収録されてた
「もっとおかわり、リン・レン ルカ」に入ってる楽曲の1つです
・別モジュール版:
モジュール設定
ボーカル1: 巡音ルカ オリジナル
投稿動画(DIVA FT) mylist/61245447
投稿動画(PSP版DIVA)mylist/61259340
投稿動画(PS3 DIVA)mylist/61259350
投稿動画(DIVA X HD)mylist/61259355
投稿動画(PS3ドリーミーシアター)mylist/61259474
後日色々と動画追加していく予定です
コミュニティ:co3351709
2018年05月09日記載
ジャッカルさん、広告ありがとうございます
【刀使ノ巫女】<キャラクターソング>えぶりでい・ほりでい(短調にしてみた)
FILL「益子さんちの薫ちゃんならMAGE耐性高いと思うんだ!」
益子薫「なにをするやめてくれ、はたらくとじんましんでる。」
MAGE「蕁麻疹どころか血の涙出てますよ?!」
FILL(MAGE耐性以前の問題じゃないか・・・)
MAGE(過酷労働ここに極まり・・・ですから・・・)
FILLが投稿した短調化マイリスト(mylist/47635587)
【刀使ノ巫女】心のメモリア(短調にしてみた)
刀使ノ巫女で色々選択肢を間違えて
馴れ合い過ぎて何事もなあなあで済ませてしまうと
1クール目終盤までほとんど苦労もせずに進行できるものの色々と手遅れとなり
最終的に大荒魂と化した紫の支配する世となり高確率でこのEDで終了します。
FILL「・・・ひょっとしなくてもこれ・・・」
MAGE「貴方がリアルタイム視聴時に”こうすれば~ああすれば~”って言ってたルートの末路ですよ・・・」
FILLが投稿した短調化マイリスト(mylist/47635587)
【けものフレンズ】ハッピービスケットの長調と短調を入れ替えてみた【MAGE】
ほぼ短調です 長調→#02:03~
なんとなく2番はカットしました
