キーワード maggots が含まれる動画 : 151 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【叩いてみた】 Agitated Screams Of Maggots 【ドラム】
またまた懐かしい曲ですね。Dir en greyのAgitated Screams Of Maggotsです。グロPVのあれ。
タイヤふにゃふにゃシステムを最近導入したので、ちょっとふにゃふにゃです。
加えて頭上のカメラから垂れるコードが非常に邪魔なのでなんとかせにゃならんですね。
まいりす→mylist/33015234
こみゅにてぃ→co133669
もしリクエストありましたらこちらの動画にどぞ→sm15641395
【譜面付】AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS-UNPLUGGED-を弾いてみた【再UP】
音質改善して弾きなおしました。そして要望があったので、手抜きですが譜面も作りました。 譜面はこちらからDLできます→http://www.geocities.jp/hades_plt/maggots/ 他の弾いてみたもよろしくです→mylist/12322692
[弾いてみた] Dir En Grey - Agitated Screams Of Maggots
ドラム、ベース、ギター。耳コピーです
Dir en greyのAgitated Screams of Maggotsを弾いてみた。
今世間ではオリンピックが凄い盛り上がりを見せていますね!そんなさなかに気分転換と思って撮りました。人生色々ありますね。もうやんなっちゃう。しかし、この曲、和訳するとなんとハードな。僕そんなに病んでないですからね?基本はラブ&ピースで生きてますから。さて、今回は弾いてる音を右に全開です。ツインギターのサダメですね。しかも中途半端な音量だと埋もれてしまうので、かなり上げ目です。あとかなり歪ませてるのでわりと誤魔化してますすいません。ってかさ、エリクサー使ってるんですけど、高音伸びないですね。ハーモニクス一杯出てくるんですけど、しくってるように聴こえてしまうっす。錆びないのが長所なだけに、デメリットも多々ありますね。勉強になりました。うーん、やっぱ速い曲苦手だわ。
バンギャなキティちゃん
ユーポスのCMから。このCMを見たときからキティちゃんにDir en greyの曲で頭振らせてみたいと思い、マゴッツで思い切ってやってみました!初なので実験的ですが。どぞ。
【邦ロック祭り】Agitated Screams Of Maggots_演奏してみた【DIR EN GREY】
一同「祭りと聴いて!!!!!」
邦ロック祭りブログ
http://lock2569.blog.fc2.com/
投稿期間 3/31~4/8
マイリス mylist/36411356
Gt:ボム兵の人→(mylist/31355130) @bomheinohito
Ba:くろろん→(mylist/19371831) @kudaketagarasu
Dr:Atom→(mylist/29504381) @atomk7
動画編集:能メン→(mylist/24669733) @nomen_bass
Dir en greyのAGITATED SCREAMS OF MAGGOTSを歌ってみた
武道館の演奏に似せてみました。ホイッスルはそこまでうまくないです。すいません。アドバイスなどを書いてもらえると助かります。ありがとうございます。その他の演奏です。→mylist/14534570
Agitated Screams of Maggots を歌ったんですか? その2
あいかわらず原作レイプなので 視聴注意!!
Agitated Screams of Maggots を歌ったんですか?
黒!!信じられるか?この曲採点できるんだぜ……。白→sm17748113(視聴注意)
Agitated Scream Of Maggotsを歌ってみた
初めまして。ICレコーダーを購入した記念に歌ってみました。初めての録音です。皆さんの感想を見て、練習に励みたいと思います!!mylist/18313054
Agitated Screams of Maggotsを歌ってみた。
DIRのAgitated Screams of Maggotsを歌ってみました。携帯録音な為音質悪いです。お聞き苦しいかとおもいますがどうぞw
【歌ってみた】Dir en Grey - Agitated Screams of Maggots
初うpテストうpです。レイプはダメです。【追記】コメントありがとうございます。クリーンうんこ分かってて、それでもテスト用にうpしました。投稿用に変換、アップロード、投稿者コメントなど、ようやく機能を把握できてきました。お耳汚し申し訳。Dirだと凱歌、Lie Buried、The Deeper、Cleverあたりをこれから撮る予定です。ダメなところはどんどん教えてください。何かあれば[email protected]まで。
A.S.O.R
う~。プリン・・曲:Agitated Screams of Maggots -UNPLUGGED- ピッチ上げマイリスト:mylist/15375267
Dir en Grey AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS from DESPAIR IN THE WOMB
なんかダイジェストっぽくいろんな映像が混ざってるけど気にしない。気にしたら負け。
【Dir】AGITATED SCREAMS OF MAGGOTSのDieパート弾いてみた【ネタ画像】
まごっつのだいパート耳コピってみた。所々違うような気がする・・・けどまぁいいや。__________________動画撮る環境が無いので、どうせならという事でネタフォルダを解放してみた。
Dir en grey - Agitated Screams of Maggots [ Live @ 日本武道館 ]
しゃわげぇぇ~ッ! from 「 Despair in the Womb 」 DVD
Dir en grey Agitated Screams of Maggots live clips
PVが規制された後にTVで流れてたやつらしい うpリストmylist/12504297
蛆虫のボクが『DIR EN GREY』Agitated Screams Of Maggotsを相手のゴールにシュー!
期待させて申し訳ない、ただの歌ってみた動画です(苦笑)
今回は こないだ作ったマゴッツのカラオケ動画sm19348525に自分の歌声をミックスしてみました。
正直 今の段階ではこのシャウトがボクの限界じゃないかなって思います・・。
ホイッスルとかもなんかよくわからないし、まだまだこれから成長できるように頑張っていきますよボクは!!!!!
今回はミックスのほうも多少うまくいったような気がしなくもないです◎
勉強しなきゃなー(笑)
ちなみに、声がやたら歪んで聴こえるけどコンプやEQ以外のエフェクターはほとんど使ってないです。
オレの叫び声でマイクを×××してやったぜーー!!!
ヒャッハーー!!
(’A’)っ[mylist/18328556]
カラオケでDIR EN GREYのAgitated Screams Of Maggots歌った
一平さんの影響でカラオケ行くと必ず歌うようになりました。携帯で録りました!
DIR EN GREY 「Agitated Screams Of Maggots」 ギターカバーしてみた「5人目.com」
いわゆるカラオケバージョンってやつですね!
近々コレ使ってボーカルもカバーするつもりです。
それにしても今年の花粉はヤバそうですね・・・
幼い頃から「お前の前世はサイクロプス」と言われ続けて育ったボクでさえ、鼻水ドバドバが現状です。
マスクの中は常に修羅モード!!!
ハァ・・しんどい(苦笑)
ギターは前回と同じ G&Lのストラトキャスターだけど、
今回はマルチエフェクターのPOD XT-LIVEに加えMXRのザックワイルドモデル・オーバードライブも使ってみました。
コイツはイイ感じでジョリジョリしてくれるんで好きです◎
マイリスト⇒[mylist/18328556]
【DIR EN GREY】AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS【Live】
TOUR 2011 AGE QUOD AGIS - ARGENTINA
at "Teatro Flores", Buenos Aires, Argentina on November 29, 2011
mylist/12077685
[Live]Dir en grey - TOUR06 INWARD SCREAM 13
Agitated Screams of Maggots sm1416491<|>sm1416870
【初音ミク】Agitated Screams of Maggots【カバー曲】
ミクはASOMが歌いたくなったようです。 ですがバック、ボーカル共に原曲レイプ気味であります。Dir en grey好きな方、ごめんなさい。 初音ミクAppend!?そんなものは使わねえ!唸ってこそ我がPCに相応しいミクだ! チューニングはドロップC、ボーカルはフルでガテラルボイスなので、こういうのお好きな方は大音量でどうぞ。JailPでした。 前作→sm10827365 【10/7/13】次作→sm11445468 作品一覧→mylist/18149709 ブログ→http://jailabo.blog129.fc2.com/
DIR EN GREY - 朔-saku- オケ作ってみた
好きが高じてオケを作ってしまいました。歌なしです。
若干加速していますがご了承ください。
ベースはytmnさんに弾いていただきました。mylist/13622910 TwitterID:ytmn
高音質mp3はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/144222【pass:192】
Agitated Screams Of Maggots→sm15786571
【歌ってみた】【オケ借用】 Dir en grey 「Agitated Screams of Maggots」
ありがたいリク頂いたので。
春先はみんな叫びたくなるもんです。ちなみにこれ、家録りですから。
原曲様:sm15786571(育児放棄P)
せっかくなのでマゴッツ歌ってみたリスト作ってみた。
こうやって比べて聞くと、みんなそれぞれ個性ありますね、やっぱり。
入ってないのでおススメがあればコメとかで教えてください。
mylist/31062735
>> 他 mylist/19074938
2012/3/20 同時UP「AMON」sm17308648
Maggots 歌詞和訳
リクが結構あったのでこれにしました。Maggotsは「うじ虫」という意味です。「いやなやつ」という意味にもなるらしいです。途中でれいたがグチを言ってるのですが、なんて言ってるのでしょうか?「下らねぇから相手してやってんだよ」、「何であの野郎にこんな事されなきゃ…」、「ギャーギャー喚くことで片付けるのかうぜぇんだよ 」、「わかってんのかオラ」全部ではないのですが、こんな感じに聞こえました。誰か知ってるかた補完してくれませんか? 他の動画 → mylist/11836104 mylist/11837795 あとサイトを作ったので投票してくれると嬉しいです。 https://soufefnir.seesaa.net/
~3度目~DIR EN GREYのAgitated screams of maggotsを歌ってみた
どうも向井です。これで3度目の投稿ですwww全然成長が見られず我ながら残念です。今回は途中からかなりふざけてます。ところで、音飛びがするのですがなんで?mylist/18313054
