キーワード magic が含まれる動画 : 22637 件中 5569 - 5600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方MMD】永淋&輝夜と綿月姉妹ともこけねでSweet Magic
優曇華たちは犠牲になったのだ・・・というのは置いておいてタイトルどおりの面々です。個人的にはもこけねがyr・・・ゲフンゲフン・・・。 出力・エンコ共にしにかけたが気にしない。各モーション・モデル製作者様方に感謝 お借りしたモデルなど モーション: sm15356096 せっけんP様 モデル:上白沢慧音 とああ様 蓬莱山輝夜 ぷれでたぁ様 藤原妹紅 nya様 八意永琳 smith.l様 ←|元モデルモンテコア氏 射命丸文 min.様 上海MkⅡ 愛のしえらたん様 sm11166547 綿月姉妹:http://cdn.3dcustom.net/MMDuploader/src/MMD00512.zip.html NCHLshader:納豆カレー様 能舞台 万年寝不足様
Musiq Soulchild --- Yes【1Mbps】
5月に発売されたアルバム『Musiq In The Magic』からの1曲♪
曲ももちろんのこと素敵なPVですね☆Breast Cancerになってしまった彼女とその彼の物語。
"世界中に反対されたって、勝つ確率がひくかったとしても、君は疑う必要ないんだよ。僕の答えは'Yes'だから♪"っていう歌詞です★
揺るぎない愛ですねぇ☆素敵❤曲はもちろんPVも見てみてね♪
【作業用BGM】哀愁+壮大Tranceメドレー part 75
【#0:00】Shogun - Skyfire (Alex M.O.R.P.H. Remix)
【#8:16】A & Z - Break Up
【#17:30】Dart Rayne - Agnus Dei
【#24:31】Jaden Merrick - Leave Her To Heaven ☆
【#32:56】Dart Rayne - Olympia
【#40:02】A & Z vs. Elyes Karray - The Revolution
【#48:44】Alpha Force - Magic Island (Sandeagle Remix)
part.1~50→mylist/16425460 part.51~→mylist/24506433
【精鋭4名】アンハッピーリフレイン【衝動的に合わせてみた★】
ヽ|・△・|ゞ「合唱動画ってどうやって作ってんのやろ…」
…と、数日前に考えたのが始まり。
気がついたら、調べだして音作って合わせてました。
アバター無しです。というか素敵なPVに便乗させてもらってます。
てな訳で、初めての合唱動画です。どぞー(・_・)ノシ
<敬称略・順不同>
本家:wowaka「アンハッピーリフレイン」{sm14330479}
動画:Magic Pen {sm14971486}
歌い手:iciko、あり、ゆう十、あにま
使用動画: {mylist/26633819}
7-toysマイリス: {mylist/23403754}
いつもはボカロ曲作ってます。
【東方有頂天】デュエルファイター・ブロント 第16話【MtG】
この動画はブロントさんと東方projectのキャラがMagic:the Gatheringで遊ぶ誰得二次創作です。
一部、動画の設定として東方陰陽鉄様(mylist/9829867)のものを無断で使用しております。
いつものデッキ解説回。気が付いたら《甲鱗様》の出番が全然無かった件。
《甲鱗様》、おゆるしください!
mylist:mylist/20559896 前:sm15068610 次:sm15300405
宮藤深衣奈(中原麻衣)&小野寺樺恋(清水 愛)/Magic Night
2003.11.27 320kbps ラジオ「おねがい☆ツインズ みずほ先生とはちみつツインズ)」EDテーマ
【休日に】洋楽インディー10曲⑨【作業用BGM】
久しぶりの投稿。
[00:00] Magic Kids "Good to Be"
[01:54] Princeton "Calypso Gold"
[05:39] 13&God "Old Age"
[09:05] Tally Hall "You and Me"
[11:59] East Hundred "Slow Burning Crimes"[16:07] Herzog "Paul Blart and the Death of Art"
[19:05] The Books "Beautiful People"
[21:58] Acrylics "All of the Fire"
[25:11] anavan "The Perfect Sound"
[27:35] Vetiver "Strictly Rule" その他の投稿 → mylist/9603570
【東方自作アレンジ】How should you break this door? 他1曲
あああああです。サークル「Thrive at Thrice」のエア例大祭企画にて、無料公開されている東方アレンジ楽曲集「幻想フルーツ!」に参加させていただいた際の2曲です。片方はオーエン+3拍子、もう片方は木苺魔法店ですね。
■幻想フルーツ!特設: http://thrive-at-thrice.net/fruit/ 他にも聴き応え抜群の曲が沢山ございますので、ぜひどうぞ。
■サムネは自分で描いた(キリッ
まいりす→ mylist/10223751
追記:How should you break this door?リアレンジ→sm16013659
1月11日追記:動画のBGMに使っていただきました。嬉しい!→sm16663579
【ハリポタ】 Ministry of Magic 「Apologize」 【WizardRock】
ようつべから輸入。ハリーポッターシリーズにインスパイアされたインディーズバンド、いわゆるWizard Rockバンドのひとつ Ministry of Magic の「Apologize」。One Republicの名曲「Apologize」(原曲→sm9209791)を、原作第7巻のロンの心情を歌った歌詞に改変したもの。原曲と比べてニラニラ楽しんで下さい。■最終巻ネタバレあり。
【自作曲】MAGIC KITTY CHILDREN【マクドナルドのCM】
マックのCMをスピードコアっぽくリミックスしてみた。
元ネタ→sm13365336
mylist/18159545
【耳コピ】NoButs!を再現してみた【初音ミク】
禁書目録も2期も後半へ。
そんなタイミングで格好のよろしいこのNoButs!を耳コピしてみました。
ギターは手弾き、あとは打ち込みです。
歌はミクさんに歌ってもらいました。
ちょっと力強さが物足りない気が(・ω・`)
勉強になりました(・ω・`)
これから色々耳コピとかオリジナルとか作っていきたい2011。
みなさまyrsk('-'*)
mylist/11098801
■twitter → http://twitter.com/micro_magic
■ブログ → http://micro-magic.jugem.jp/
9/22 新曲アップしました!→ sm15675333
【ニコラップ】CHILL CAT - 独裁MAGIC【ちるきゃっと】
CHILL CAT Myspacehttp://www.myspace.com/chillcat168ダウンロードはこちらから♪♪http://firestorage.jp/download/b8df3ecd7e3ebe51973558c8a035e68993291fe6
”We Magic of Youth” 2011 New Year Vocaloid Miku
皆さん、あけましておめでとうございます。
依然派手なことはできませんが、本年も懲りずにどうぞ温かい目線でよろしくお願いいたします(笑
年末にマイPCのマザーボードがお亡くなりになって交換したりなんやで年末年始は違う意味でパニくってました
やっと治ったかと思えばミク達が行方不明になったりつんでれんこなどソフトが問題でたり今も四苦八苦状態です
ホントは年末にあげる予定でしたが諸事情で今日で。この曲はとても意味がある大好きな曲です。自分に照らしあわせていろいろ思い出してみてはいかがですか?大切な言葉・・・後悔しないでくださいね。※英語翻訳はTubeで(汗
『青春の魔法たち』sm12896238 http://piapro.jp/honana
MME:sm12387576 sm12149815 sm12489407 sm12285967
スフィアsm13076454
MAGIC【踊ってみた】
うさみみィずです。冬です。跳ねます。6回目です。もうこのコスも見慣れて来た頃かと思います。今回はMEGのMAGICで跳ねてみました。跳ねすぎて耳やしっぽが取れること数回・・・・うさみみィずは適度なジャンプを覚えました。マスクの下の湿度がハンパないのよね。そして、ブーツの中もハンパないのよね。でも、最後まで頑張って踊ってみました!!見てやって下さいませませ。 ☆Blog→http://ameblo.jp/usamimmys
MIDIでSTAND作ってみた(修正Ver)
初投稿作品sm10030083のリメイクです。諸注意としてマイリスの説明文ご一読推奨。
本動画の曲「STAND」は水樹奈々さんの2枚目アルバム「MAGIC ATTRACTION」収録の曲です。
珍しくアレンジ要素はかなり少なめ。又、サックス、ギターソロはライブ音源を耳コピしています。
原曲で、2番Aメロに入る直前のリバースシンバル的なエフェクト、どうやるのかわかる人がいたら是非教えてください。
ダイナミックフィルターなのかな…。なるほどわからん。
mp3&データ→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/113240.zip pass=diamond
ちなみに今回はオフボーカルも入っています。
他に作ったやつ→mylist/18091229
【歌ってみた】片思いPUMPKIN☆MAGIC【felt*。】
おはこんばんちわ、felt*。です!
今回はもうすぐハロウィンということで、パンプキンつながりのこの曲を歌わせて頂きました^^*
本家様 * nm8653406 西沢さんPさんの片思いPUMPKIN☆MAGIC
イラスト* ピアプロから智都さんのイラストをお借りしました!
(http://piapro.jp/uenomikan)
マイリス* mylist/21419434
Vision of The Songs
2002年11月6日発売の水樹奈々さんの2ndアルバム『MAGIC ATTRACTION』の曲にちなんだポエムを、水樹奈々さんが朗読したものをまとめたものです。
※ラジオ音源なので音質は良くないですm(_ _)m
マイリスト→mylist/20240274
Japanorama -ジャパノラマ- Epsode 6 「可愛い」 Part2
グル~ミ~、森チャック、The Magic Numbers観光、スーパードルフィーなど Part1-sm1193411 リスト-mylist/3097641/2729847
【東方有頂天】デュエルファイター・ブロント 第4話【MtG】
この動画はブロントさんと東方projectのキャラがMagic:the Gatheringで遊ぶ誰得二次創作です。 一部、動画の設定として東方陰陽鉄様(mylist/9829867)のものを無断で使用しております。 「モトナガさん、エンコミスりましたか?」「ミスってない」「そうですか、WMMすごいですね」「20回から先は覚えてない、WMMは絶対許早苗!」 mylist:mylist/20559896 前:sm11790828 次:sm11974492
【K-POP】Orange Caramel - Magic Girl【Goodbye Stage(100807)】
韓国のアイドルグループAfter School(アフタースクール)
別ユニット、ナナ、レイナ、Lizzyで構成される、
OrangeCaramel(オレンジキャラメル)というユニット(*´ェ`*)<感慨深い・・・
★MV→sm11103597(和訳)
★(8/8)→sm11676839
【Shim Shim Tapa】Orange Caramel - Magic Girl【ラジオ(100707)】
【K-POP】韓国のアイドルグループAfter School(アフタースクール)の別ユニット、
ユニット、ナナ、レイナ、Lizzyで構成される OrangeCaramel(オレンジキャラメル)というユニット
スーパージュニアのシンドンとKARAのギュリがDJをするShimshimtapaというラジオ番組にて(*´ェ`*)<♪
MV→sm11103597(和訳)
【東方】美しくも、ちょっぴり切ない作業用BGM集3
聞いていて美しい、でもちょっぴり切ない。そんな感じのBGMをメドレー形式にて原曲とアレンジ曲両方を織り交ぜながらお送りいたします。 1.レトロスペクティブ京都-夢終劇[0:00~] 2.さくらさくら Japanese Dream-remix[5:02~] 3.Magic Legal Library[10:27~] 4.無何有の郷 Deep Mountain-remix[16:17~] 作業用BGM集2⇒sm11272621 作業用BGM集4⇒sm11272363
【MAD】とらドラ! × MAGIC【Hawaiian6】
動画編集してみたくて作りました。とらドラ!のMADです。曲はHawaiian6の名曲「MAGIC」。音ずれとかしてたら教えてください。もしかしたら、音がちょっと小さいかも。今までにうpしたモノ→mylist/19381512 とらドラ!MAD2作目(blackout/Hawaiian6)→sm11825250 MAD新作(CLANNAD)→sm12787641
SION2 MT-32版その1
遅れました。MT-32版です。当面続きをする時間なくお許し下さい。その2:nm6549080
EA MIND OP 「EA MAGIC」
古いもの第四弾
マイナー路線で攻める
以前にあげたものmylist/7182749
【NSP】 ”T”
アルバム「Nelson Magic」より
山弦の佐橋佳幸さんの作曲
最近では松たか子さんと入籍した事で有名になりましたね。
ちなみに曲のタイトルはJames Taylor, Richard Tee、両方の"T"からとったとの事
2008年、6年の沈黙を破って活動再開(不定期に成ると思いますが...)
マイリスト→mylist/6325356
