キーワード make が含まれる動画 : 18256 件中 9313 - 9344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Periphery】Make Total Destroy 弾いてみた
円城'バツヲ'啓二です。初投稿です。
前回練習が不十分だったんでリベンジしました。
リアPUが噂の千石PUなのでご参考までに…。
前作→sm28430543
他の演奏動画は→mylist/23192689 自作東方アレンジ等→mylist/54850059
Twitter→http://twitter.com/Ba2O
【ニコカラ】I CAN MAKE IT【off vocal】
これも焦らさないで上げたほうがいいもの?
コーエーのニコカラ⇒mylist/60960453
アイドルマスターのニコカラ⇒mylist/60960443
その他自作したニコカラ⇒mylist/26168375
その他の投稿動画⇒mylist/20147066
プリパラ 「ま~ぶるMake up a-ha-ha!」 らぁら&のんver フル 映像付
7/29にオーロラドリームの舞台となった桜木町でカラオケオフをします
http://twipla.jp/events/259280
CDで出そうも無いので2番を筐体のトモチケランウェイから合成
未収録といえばジャニス歌ってる2曲とか・・・筐体でも無いし・・・
映像の方でもミリタリールックでのEDアモーレのノンクレジットverとか
【結月ゆかり】 Make Up Your Mind 【カバー】
ようよう!見てるみんなにこんにちは!うp主のコンです!今回はカバー曲です。耳コピで作っていますが耳コピできてないところが沢山ありすぎて途中であきらめました!許して(´・ω・`)よう
動画で使わせていただいている立ち絵はしのびぃ~(Nin)さんよりお借りしています。
前回の動画を広告してくださった、音兎さん、薔薇苺さん、ユウトさん、さぎりさん、koukiさん、Rekuさん、ありがとうございました!
今までにカバーした曲マイリス:mylist/58475252
自作曲マイリス:mylist/58988027
前:sm31183280 次:sm31735260
何かあったらツイッターに:@jackpotdrum
*追記
この曲のDLはこちら:nc161173
【Re:make】君色々移り / HaRU【歌ってみた】
君色々移り
==================
「 君色に色移り もう止まらない 」
どうもHaRUです。風男塾さんの「君色々移り」をリメイクして歌わせていただきました。
リメイク前よりは少しはいい感じになったと思うので是非聞いてください。
youtube▶︎https://youtu.be/Osp6834ucKw
本家様(風男塾)▶︎ https://m.youtube.com/watch?v=JsIsV1OStnM
まふまふver▶︎ https://m.youtube.com/watch?v=KKU98Bn6B-I
Vocal/HaRU(@haruharu__0717)
Mix/HaRU
Music/まふまふ(@uni_mafumafu)
Movie/茶々ごま
Twitter▶︎ https://mobile.twitter.com/haruharu__0717
【Make Up Shadow】エースで120秒チェイスするデイリー消化1試合が1曲になった【DBD】
サブ垢のデイリーを消化した。
サバ専の私のDBD日記。
DBDと音楽を合わせたもの→mylist/64971301
【MAD】ー素晴らしきかな人生ー
シャドウ(影)にメイクする事は出来ないからこれは嘘。
メイクもまた嘘。
これが、Make-up Shadow 、そしてトヨタ・ブレイド。
【MAD】Make-up Shadow【MAZDA】
トヨタのコンパクトカーハッチバック ブレイドのタイアップ曲
井上陽水氏のMake-up Shadowを勝手に再タイアップ
「大人しくない大人に、ショートプレミアム」
NCT U 'Make A Wish (Birthday Song)' MV
From U-TUBE:NCT U 'Make A Wish (Birthday Song)' MV
【MMDツイステ】ドラマツルギー(Re;make)【リーチ兄弟】
ずっと僕は 何者にもなれないで (僕とオレの境目なんて、曖昧にしよう?)
7月末でMMD歴1年!なので、初投稿時の動画 sm37263042 のセルフリメイクに挑戦しました。
ステージも、1~3作目までの動画でお借りしたものからひとつずつ使用。
成長…したね!?!?(初投稿時はエフェクト導入前でした!)
いつも楽しいコメントやいいねありがとうございます。見てくれる人が居るから1年も続きました。
MMDめっちゃ楽しい!これからも動画作り楽しみます!!
【希望を胸に】真生活 / 案山子様 ver.るぴぃ
切ないけど希望の想いは捨てずに歌いました
✈Vo.るぴぃ(@Rupycha_net)
YouTubeもあります
https://youtu.be/WHwTakzA0BA
✈MIX.SLASH様(@SLASHdesu)
https://twitter.com/SLASHdesu?s=20
✈素敵本家様
https://www.youtube.com/watch?v=_wJBZrmjaw4
歌詞↓
ねえ ねえ 話をしてよ
夢の中 触れたまま
make me want to cry
有り触れた 幸せの意味 なんて
分かんないままだ
朧げな夜に 一滴の血を流す
理由もなく餓える私
明日になれば全部 泡沫にチェンジ
おやすみを唱えた
都合良い プロット 書き殴って
バスタブ モルヒネを1000cc
蝶に謳う絵空事
「後で会おう」なんて馬鹿みたい
ねえ ねえ 話をしてよ
夢の中 触れたまま
make me want to cry
有り触れた 幸せの意味など
思い出せない
ねえ ねえ 目を合わせてよ
雨の中 濡れた肩
二人だけのspeceで
虚ろだって分かってるから
朝が来るまで待っててください
綻びた日々 濁った祈りを残す
果てもなく流れる痛み
確かめてよ 全部 裏腹なセンチ
微睡みに預けた
クロージング スロット 合い違えて
華やぐシナリオは幽玄に
宙に浮かぶ独り言
もう大丈夫なんて馬鹿みたい
最低な私に相応しいディナー
病的なまでに美学を詠って
蕩けた脳に問いかけた愛
もう会えないなんて言わないで
ねえ ねえ 私を見てよ
明日また探すから
Please rough with the lie
有り触れた 幸せの意味など
もう見出せない
ねえ ねえ 手を合わせてよ
青い傘 揺れた花 二人だけのspeceで
虚ろだって 分かってるから
夜が明けるまで此処に居させて
DQ5「哀愁物語~聖」オーケストラの音で押してみた(DRAGON QUEST V "Make Me Feel Sad", "Saint" Cover)
すぎやん本当にありがとうございました
すぎやんの指揮姿に思いを馳せるべく、哀愁物語は都響版、聖はN響版に合わせてひいてみました。
まだまだ何か足りないところだらけですが、これからもいろんな曲を大事に練習、研究させていただきます。
誠に勝手ながら、
・「哀愁~」の特徴的な「タータ、タータ、タータ、タータ」の部分は、AメロとBメロにおけるリズム違い(レガート or スラー&スタッカート)がSFC版とオケ版で逆になっているようですが、今回はいずれも「タータッ、タータッ、タータッ、タータッ」に統一させていただきました。
・「聖」の締め部分に「高貴なるレクイ○ム」のラストっぽい要素も忍ばせました(コーン、カーン)
(まだまだ先のことと安心しきっていたので、正直結構ショックでしばらくため息ばかりでしたが、時間が経って、「お別れの会関係者の部」配信も視聴して一区切りついたので、またDQ曲に取り組むことができました)
「哀愁物語」、「聖」
すぎやまこういち作曲 (c) SUGIYAMA KOBO
『DRAGON QUEST V 天空の花嫁』
(c) 1992, 2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/ArtePiazza/SQUARE ENIX
【人力ボカロ】那月の蜜月アン·ドゥ·トロワ【うたプリ】【手書きpv】
本家 DATEKEN様:sm20096569
【以下英語すみません】
I'm not so good at speak Japanese, so I have to use English to introduce my video. Sincerely sorry for that! (´;ω;`)
I have thought that Natsuki and Haru-cyan fits this song for a very long time. So I used almost a month to make this video to celebrate Utapri's anniversary yesterday.
But I forgot to upload it to niconico in time…(;´д`)Today is a litte late, but, better than nothing! (?)
If you like this video I will very happy!!
How to make socalo's armor and weapon - D.Gray-man [Cosplay prop tutorial]
How to build "D gray man" socalo's cosplay costume.
The Material list and detailed tutorial are here.
http://www.gyakuyoga.com/bougu/bougu-atama-masuku_En.html
I made armor and weapon.
Materials are EVA foam, glue gun etc.
◆About using my contents for business
When you use this template for business,
follow this page’s rule.
http://www.gyakuyoga.com/business.html
◆My site
http://www.gyakuyoga.com/
I'm YOGA Cosplay of a Japanese cosplayer.
I'm publishing many tutorials of cosplay props and
cosplay costumes in my site.
◆Twitter
https://twitter.com/gyakuyoga
How to make weapons in The Last Of Us - Bomb, knife, Machete, Pipe [Cosplay prop tutorial]
How to build weapons in The Last Of Us.
The Material list and detailed tutorial are here.
http://www.gyakuyoga.com/bset/bset-la...
I made a bomb, knifes, a Machete, a pipe.
Materials are EVA foam, glue gun, PVC pipe, hard paper etc.
◆About using my contents for business
When you use this template for business,
follow this page’s rule.
http://www.gyakuyoga.com/business.html
◆My site
http://www.gyakuyoga.com/
I'm YOGA Cosplay of a Japanese cosplayer.
I'm publishing many tutorials of cosplay props and
cosplay costumes in my site.
◆Twitter
https://twitter.com/gyakuyoga
Reproduction prohibited
re make!!/GUMI
おはようございます。YOTYです。曲先で湯島結代さんに歌詞を依頼して新曲を作りました。素敵なイラストはひなまろさんよりお借りしました。
□lyrics : 湯島結代 twitter→@waguriakira
□illust : ひなまろ piapro→https://piapro.jp/hinamaro
□music & movie : YOTY twitter→@yot1826niu2
■vocal : GUMI
[MMD/崩壊スターレイル]キャストリアがヒアソビを踊ってみた
今回は崩壊スターレイルのキャストリアです
無断転載禁止
お借りしたもの
Music
かめりあ - ヒアソビ (feat. 初音ミク)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40160903
Cover VOCAL
【キャベ椿】ヒアソビ【歌ってみた】
https://www.youtube.com/watch?v=j7OeMCXWNg4
【MMDルーキーズフェスタ2024】キタサンブラックで「ヒアソビ」(Re:make)【PVキット配布】【ウマ娘MMD】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43660942
モデル 崩壊スターレイル公式様
モーション mobiusP 様
カメラ SvaliN様
ステージ
ゆづき様、Ai様、怪獣対若大将P様、くてるに様
エフェクト
針金P様、そぼろ様、ビームマンP様、ましまし様、、サンドマン様、化身バレッタ様、山田淀子様、一護牛乳様
YouTube版↓
https://youtu.be/WYfrIiD-9Kw
❤︎໒꒱クロスワードパズル -まふまふ/りんたる〖歌ってみた〗
まふまふさんの クロスワードパズル を歌わせていただきました!!!
🧩本家様💛
https://youtu.be/a9ZCQH6a3tw?si=ZE91xgVDiDmnWylQ
Music : まふまふ
https://twitter.com/uni_mafumafu
https://youtube.com/@uni_mafumafu?si=gAyDpDWZPUghY6Bk
Mix / Mastering : MAKE
https://twitter.com/_creative_make
Encoding:りの
https://twitter.com/_Rino01_
Vocal りんたる
http://twitter.com/Rntl__
👼🏻オリジナルグッズ👼🏻
https://rntl.booth.pm
💌ファンレターやプレゼントの宛先はこちら📮
〒150-0022東京都渋谷区恵比寿南1-24-2 EBISU FORT B1Fりんたる宛
井上知己×中山博之×dora/日向ぼっこが好きで(I like sunbathing)
R8.2.17 at Studio make
星よりも (More Than the Stars - Hon Ca Sao Troi)
曲1
これは自分が初めて作曲した曲です。
日付:2025年9月19日
もし「こんなテーマの曲を作ってほしい」というアイデアがあれば、ぜひコメントで教えてください!
映画やアニメにインスピレーションを受けた新しい曲のリクエストも大歓迎です。
よかったらリンクも送ってくださいね ;)))
この曲は、中国の楽曲「満天星辰不及你」にインスピレーションを受けて作りました。
ベトナム語では「Bầu Trời Đầy Sao Không Bằng Anh」という名前で知られています。
この曲では、その歌の中にいる男の子が女の子に対して抱いている気持ちや想いを、少しだけ感じてもらえると思います。
自分はその原曲が本当に大好きなのですが、男の子の視点があまり描かれていないように感じました。
だからこそ、その視点を表現したくてこの曲を作りました。
「Bầu Trời Đầy Sao Không Bằng Anh」— Moah - Nhạc Trung Channel によるバージョンはこちら:
https://www.youtube.com/watch?v=B-Bzk6gRIKs&list=RDB-Bzk6gRIKs&start_radio=1
https://youtu.be/B-Bzk6gRIKs?si=jrzx1wPYOolDS3pD
「满天星辰不及你」— 4K Music Make によるバージョンはこちら:
https://www.youtube.com/watch?v=_BshMLSUsW8&list=RD_BshMLSUsW8&start_radio=1
https://youtu.be/_BshMLSUsW8?si=W2Gh1Cc4GfoAXWn5
気に入ったら「8888」で応援してくれると嬉しいです!
マイリスト登録お願いします!
【カラオケ】ギザギザMAKE A MOTION/Misty
【カラオケ】ギザギザMAKE A MOTION/Misty
TVアニメ「突撃!パッパラ隊」オープニングテーマ
#突撃!パッパラ隊 #Misty
歌:Misty
作詞・作曲 永井真人
JASRAC 作品コード:061-6137-5
配信:〇
当チャンネルで公開されているカラオケ音源は、JASRAC及びNexToneで公開されている包括契約済みプラットフォーム内での配信等に個人の範囲であればご自由に利用していただいて問題ありません。問い合わせも不要です。
制作したカラオケ音源で歌ってみたいと思われる方がいらっしゃれば嬉しいです。
▼ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/129712866
▼チャンネル登録お願いします
https://www.youtube.com/channel/UCEPfBCbEDEPwckxoeUzpsUg
▼X(旧:Twitter)
https://twitter.com/ushiiyoshino
#ushiiyoshino
▼Note
https://note.com/ushiiyoshino/n/n0d3622717495
▼背景
■写真AC
▼使用動画編集ソフト
■Filmora:https://filmora.wondershare.co.jp/
※本動画の音源は、楽器の演奏を一切行わず、ソフトウェア音源およびシンセサイザーを用いたMIDI打ち込みによって制作されています。また、原曲音源からのサンプリングなどの使用は一切行っておりません。
※本動画で使用しているAI音源は、プロンプト型生成AIではなく、楽譜入力型AI(Synthesizer V)によって作成されたものです。 画像素材に関しても、自然言語による指示(プロンプト)を用いて生成されたAI画像は使用しておらず、すべて手作業または既存素材をもとに制作しています。
mum - The Ghosts You Draw On My Back
[Import] "Summer Make Good"より。他にも→user/12733793
ぜんまい作ってみた
●アナログな機械式動力を作ってみた
●MTM03(Make:Tokyo Meeting 03)の出展作品
●ペーパークラフト水銀燈 sm6861755
●mylist/6616873
※実際のところ大きい板バネはわりと危険な代物なのでおすすめはしない
※2025/03/12 映像をリマスタ版にアップデートしました
武井咲、海外一人旅に意欲「寂しくない」「2015年『JTBの夏旅』応援イベント」会見1 #Emi Takei #event
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓http://maidigitv.jp/TSUTAYAチャンネルはこちら!http://ch.nicovideo.jp/tsutaya-view 女優の武井咲さんが5月7日、東京都内で行われたJTBの「2015年『JTBの夏旅』応援イベント」に登場。希望の旅行について武井さんは、「以前女の子2人でヨーロッパに行こうと思っていたんですけど、計画がダメになっちゃったので、それをリベンジしたい。また、今後一人旅も挑戦したいです。今、英語を勉強しています」と明かし、“海外進出”について聞かれると「行けたらいいですけど、そういう時が来ても大丈夫なように準備をインプットしておきたいです」と語った。 また、「カップルで行くならどこ?」という質問には、「どこでも大丈夫です。私が決めるより、相手が決めるとか、連れて行ってくれる場所ならどこでも」と話し、「一緒に行けたら楽しいですよね。幸せですよね」と笑顔で語っていた。 イベントには、武井さんのほか、子役で本田望結ちゃんの妹の紗来ちゃん、「妖怪ウォッチ」の人気キャラクター、ジバニャンも登場した。####Emi Takei wishes to travel abroad alone: "I won't feel lonely"Actress Emi Takei appeared at an event to support “JTB's summer journey” 2015" of JTB in Tokyo on May 7th. Talking about her wish to travel, Takei said: "When I was small, I intended to go Europe with another person, but the plan unraveled so I want to take revenge. Besides, I also want to take on the challenge of traveling alone. I'm learning English now." When asked about her "plan to expand her presence abroad", she responded: "It will be great if I can go, but I will make prior preparations so I'll be fine when I get there".
Make Up Your Mind / Dave Rodgers
まとめ⇒http://www.nicovideo.jp/user/15745412
「You Make Me Feel So Young」 Emilie-Claire Barlow
『Haven't We Met?』(2009)
洋楽を高音質で聴いてみよう【164】 Tom Jones 『If I Only Knew』
Tom Jones の 『If I Only Knew』 日本題は「恋はメキ・メキ」 アルバム「快楽天国」で特に人気があった曲です。 前回【163】nm5991947 次回【165】nm6035986
【ニコラップ】Pretend【Starscream.大猫.一君】
毎日がそんなに大変じゃないってフリをしよう
世界が常に公平だってフリをしよう
全てがグッドでクールだったフリをしよう
誰の力も必要なかったって
やってみよう
track by Curse-Warum nicht?-inst
movie&mix by 一君
※mp3+アカペラ用意しました!
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/109870.zip&key=soi
よろしくお願いします。
[AMV] Make It Rock [家庭教師ヒットマンREBORN!]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
edit: Chiikaboom
studio: .:Reversed_Studios:.
music: Verse City / Tik Tok Rok
vision: Katekyo Hitman Reborn!(家庭教師ヒットマンREBORN!)
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=179156
mylist/28845900,mylist/21186160,mylist/34744474
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【V3神威がくぽ】ボーイズドントクライ【カバー】
Ahhhh this song... (´;д;`) I really love it.. But it is very sad.. I really wanted to make Gakupo sing this! Thanks to my friend Austin for exporting my VSQx with V3Gakupo, since I don't have him. Gakupo POWER is used in this. Luka is singing the harmonies.
Image: me(cillia)
オリジナル: sm9522497
UST: nmasao(converted to VSQx by me)
Thank you for listening!
訳;あああああっ、この曲は…(´;д;`)本当に大好きです…でもすっごく悲しくて…。この曲はがくぽに歌って貰いたかったんです!でも私はV3がくぽを持っていなかったので、友達のAustinに私のVSQxを書き出して貰いました。ありがとう! 今回の音源には、がくぽのPOWERを使ってます。裏のハーモニーはルカに歌って貰いました。
「いつか」/宮野真守(ピッチ上げVer.)
お久しぶりです^^前3作がご好評を博しているようなので、調子に乗って作ってみました^^ 先の3つと間隔が空いてしまったのは、PCの調子が悪かったりしたからですorz 結局買い換えて、ナイスな環境のもと、こう変な静止画を投稿しているわけなのです。来年はまた違う声優さんにも手を出してみたいと思っている…こんな自分ですが、これからもよろしくお願いしますね^^ 久遠(鋼鉄三国志ED)→sm658535、make my way(アイシールド21)→sm669693、Tip-Top Shape(金色のコルダ2)→sm682842
