キーワード make が含まれる動画 : 18252 件中 5761 - 5792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「Make a wish(小さきもの英語版)」 歌いました。
アニポケいいよアニポケ。
今回は"Make a wish"を歌いました!拙すぎる英語です;; 日本語版もそのうちあげたいです
アニメポケモン劇場版「七夜の願い星 ジラーチ」の主題歌です。大好きな曲です。
「歌ってみた」11作目です。ご視聴よろしくお願いします。
■映像&音源:[sm3876933]
■Vocal/Mix/ENC:ひす[mylist/28260402] [co1331573] [@hisuitter]
前→WORLD'S END UMBRELLA[sm16219837]
次→未定
12/14 【コラボ】リモコン[sm16423157]
【簡単!材料5つ!】さくさくチョコチップクッキー。バレンタインにも!|How to make chocolate chip cookies
今回はサクサク食感のチョコチップクッキーの作り方をご紹介します。
材料5つで簡単に美味しいクッキーを作ることができます。
【材料】直径約7㎝×20枚分
食塩不使用バター 100g
砂糖(今回は上白糖を使用)60g
卵黄 1個
薄力粉 150g
焼き菓子用チョコチップ 約50g
【下準備】
・食塩不使用バターを室温に戻しておく
・砂糖にダマがある場合はふるっておく
・卵白と卵黄を分けておく
(今回は卵白は使用しません)
【作り方】
① 室温に戻したバターを泡だて器で軽く混ぜる
※バターが硬い場合は500Wのレンジで5秒ずつ様子を見ながら加熱してください
② 砂糖を加え、少しふんわりと白っぽくなるまで混ぜる
③ 卵黄を加えしっかり混ぜる
④ 薄力粉をふるい入れる
ゴムベラに持ち替え、生地を切るようにさっくりと混ぜる
※最初はポロポロとしていますが混ぜている間にまとまってきます
⑤ 生地に粉っぽさがなくなりひとまとまりになったらチョコチップを加え
ざっくりと混ぜ込む
⑥ 生地をラップで包み、冷蔵庫で30分以上寝かせる
⑦ 生地を成型する直前にオーブンを170℃に予熱する
⑧ 寝かせた生地を冷蔵庫から取り出し20等分にする
※1個当たりの重さは18~20gです
⑨ 20等分にした生地を丸めて天板に並べる
⑩ 丸めた生地を指で押しつぶし、直径6~7cmに丸く成型する
厚みは3~5mmでなるべく均等になるように成型する
⑪ オーブンに天板を入れ170℃で12~15分焼成する
※オーブンによって癖があるので、焼き色やムラを確認しながら焼き、
必要に応じて天板を入れ替えたりしてください
⑫ 全体に焼き色が付き、好みの焼き加減になったらオーブンから取り出し、
天板のまま荒熱が取れるまで静置する
⑬ 粗熱が取れたらケーキクーラーなどの上でしっかりと冷ます
冷めたら密閉容器などで保管をしてください
【ポイント】
・バターをレンジで温める場合は、とかしてしまわないように注意してください
・砂糖は粉糖やグラニュー糖、きび砂糖などお好みのものを使用してください
・薄力粉を加えた後は生地を練らないに、切るように混ぜてください
・保管やラッピングの際は、乾燥材を一緒に入れると食感が長持ちします
迷Q!?-迷宮-MAKE★YOU-/岸本早未
好きで歌っています(*^^*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3610421718/
マイケルのお人形さんをつくってみました
愛してやまない Michael Jackson をお人形さんとしてつくりました。The Way You Make Me Feel のときの衣装を着せています。初めて作ったので、似てないのもご愛嬌ということでお願いします。※VOL.2『ビリージーン』バージョン nm9625267 ご覧いただけるとうれしいです。
【MTGアリーナ】ネオ感染【ヒストリックの嵐術師】
どうせ感染を実装するなら《ぎらつかせのエルフ》とか《墨蛾の生息地》とかが良かったな!
と思ったけどハンマータイムがとんでもないことになるからダメか。
なんか前にもこんな話したような…ハンマータイム許すまじ。
Deck
2 Skithiryx, the Blight Dragon (MUL) 82
1 Forest (NEO) 291
1 Swamp (NEO) 288
4 Forceful Cultivator (Y22) 29
1 Island (KHM) 395
4 Neoform (WAR) 206
4 Fatal Push (KLR) 84
4 Venerated Rotpriest (ONE) 192
4 Bloated Contaminator (ONE) 159
4 Phyresis Roach (Y23) 15
4 Skullpiercer Gnat (Y23) 28
4 Pestilent Syphoner (ONE) 103
4 Blooming Marsh (KLR) 280
4 Botanical Sanctum (KLR) 281
4 Mana Confluence (JOU) 163
3 Overgrown Tomb (GRN) 253
2 Assemble the Team (Y23) 17
2 Agadeem's Awakening (ZNR) 90
2 Turntimber Symbiosis (ZNR) 215
2 March of Swirling Mist (NEO) 61
使用させていただいた素材(敬称略)
【BGM/効果音】
Under line:Make a field Music
Call_Girl:煉獄庭園
灯り無き眼光:煉獄庭園
紅蓮辣-Gurenratu-:煉獄庭園
OtoLogic
【読み上げ音声】
VOICEVOX:四国めたん
立ち絵素材:猫乃
KeySystemのBridgeUnitをMakeした話【鉄道模型】
これほど英語を勉強しておけばよかったと思ったことはない
[TAS] メトロイドフュージョン SA-X VS TA-S
転載元
https://www.youtube.com/watch?v=9Uxz1y3IyPI
TA-XvsSA-X
以下英文
Warning: Suboptimal movement!
Why hasn't this been done before?
Here, I play around with the SA-X and (kinda) show how badly scripted the CPU really is! I didn't upload the final SA-X part, since I didn't think that I could do much there to make it entertaining...
The "bomb distracting" was a bit overdone in that last clip. Twice, or maybe even once would've been fine!
I used the TAS from Dragonfangs to get to these parts (you could probably tell by the low amount of items).
CS版 DanceDanceRevolution【4th】Part43
ACDDR4th、PLUS、5thで足9表記になっているのに、PS版DDR4thではなぜか足7になっているMake Your Move。足8が妥当だと思うが…(´・ω・)
DDR2013まとめ→mylist/41840453 DDRX3まとめ→mylist/35479253 2014年投稿→mylist/39986901 DDRその他(~2013年)→mylist/29162916 CS DDR→mylist/46826944 前→sm24999116 次→sm25068960
【マクロスFOP】男2人で「ライオン」歌ってみた【セレ×鼻炎】
セレ「腰を廻せって言ってませんか?」
鼻炎「言ってません」
セレ「くそみそワーイって言ってませんか?」
鼻炎「言ってません」
セレ「Oh...って言ってますね」
鼻炎「言ってねぇって言ってるだろうが!!!!!」
素敵な本家様→https://youtu.be/fGGTf044UPI?si=fHfecCTKZmoKNWp-
お借りしたオケ→https://youtu.be/ceXAYhr1RD4?si=0gdrSjAS08CDdUrg
MIX:ToMmi様→https://x.com/ToMmi_119_sound?t=9M-cwgD8nvzpCCrM6-pq4Q&s=09
イラスト:Samori様→https://x.com/Sa_mo_ri_?t=GJuNAE-3r3vzvJvFd4rmxg&s=09
動画編集:MAKE様→https://x.com/_creative_make?t=8wxP78_p52gKmG6bDjfWlQ&s=09
SERECT(セレクト)→mylist/26020014
https://x.com/serect25?t=7LFoz2JlLNb6tDHKAhyNsA&s=09
鼻炎→mylist/68199062
https://twitter.com/V7ii2o2xOYSWt5Y?s=09
【GOT7】JustRight【カナルビ】【日本語訳】
リクエストありがとうございます!
GOT7の「JustRight」の歌詞動画です!
お久しぶりです。
気付いたらこんなに日が空いてましたね…
遅くなってしまい申し訳ないです。
期末テストが迫ってきております…
近いうちに実テもあるようで…
もうしばらく投稿頻度が落ちると思いますが、よろしくお願いします。
─────────────────────
日本語訳を参考にさせていただきました。
ありがとうございます。
https://gamp.ameblo.jp/merody-0126-2/entry-12174270315.html
※意訳を含みます
─────────────────────
前回動画
→SEVENTEEN「MOONWARKER」
sm38211197
次回動画
→NCT U「Make A Wish」
sm38310161
Danceroid Cosplay Contest 2012 *SaMa Dance* winner dance cover
READ ME: Hi to everybody!!!Finally a new video!!!This is our partecipation to the cosplay contest of Cecina Comics (Italy-Toscany-3 june 2012). We have mixed two songs, one is japanese: Danceroid "china cyber wo aini" (チャイナサイバー@ウォーアイニー) and one is korean: Orange Caramel "shanghai romance". Well......WE HAVE WON!!!!Trophy "BEST INTERPRETATION"!!!! It was a joy and a big surprise go on the stage and collect the prize, also because we have been chosen by expert judges (make up and hair style artists, cosplay's dressmaker, famous cosplayers). Thank u to everybody!!! and thanks to Cecina Cosplay!!!! It's our first victory as cosplayers!!!:DDDD *SaMa Dance*
Make you happy ショートVer.【MMD】小早川瑞樹&日髙愛 アイドルマスター【MMDルーキーズフェスタ2022】
お借りしたもの
使用楽曲 NiziU 『Make you happy』
使用モデル 【sm15518224 cry様】【sm16840450 origamiP様】
使用ステージ Old Town im6748461 とりそば様
使用モーション sm38662664 もちひよこ様
使用ツール MikuMikuDance_v932x64 樋口優・様
作品素材を配布された有志の皆様に感謝いたします。
MMDルーキーズフェスタ2022に参加します! 私もお仲間に入れてください。
どうぞよろしくお願いします。
kawaii make my tarzou1
ルイさん垂蔵はかわいくコーデきめて8月18日是非JR大阪駅構内の時の広場に行きますので宜しくね
TP新曲記念【カワイイボクと142's風に】trancing pulse (FULLsize.) 歌ってみた
トライアドプリムス新曲おめでとうございます!!!!
アイドルマスターシンデレラガールズ(アニメ)
トライアドプリムス(Triad Primus)「渋谷凛」「神谷奈緒」「北条加蓮」の
『trancing pulse』をカワイイボクと142's風に歌いました。の、フルサイズです!
あくまで雰囲気なので特に似ていないと思います……!
パート
神谷奈緒→星輝子
渋谷凛→輿水幸子
北条加蓮→白坂小梅
-カワイイボクと142's風歌ってみた-
・ラブレター[sm30886843]
・ラブレター (FULLsize.)[sm32204809]
・trancing pulse[sm32273576]
・trancing pulse (FULLsize.)[この動画]
・Kawaii make MY day![sm32667232]
白坂小梅風に歌ってみた→mylist/60935071
142's風歌ってみた→mylist/60935070
他の歌ってみた→mylist/37057460
[HD720p] 魔法少女まどか☆マギカで You make me happy! 【MMD】
フレッシュ・プリキュアのED曲を3人で踊ります
1280x720 3000KB/s
My投稿作品 mylist/25000771 3/28新作投稿しました sm17383409
【作業用BGM】 TechrockA Dubstep Mix vol.3 【yuk ( I ) Mix】
ダブステップ30minミックスです。
最近サボりまくってたんで少し前の曲が多めになってます
クラブでまわしたい・・・
01.Alma/El Poco Maro 02.Just A Thought/Gladkill 03.You Make Me Feel/Bastille 04.Crying Notes/Fabian 05.Slide Away/NLP 06Still Getting It ft. Skrillex/Foreign Beggars 07.Skyline/Subdue 08.Choose Me II/Xilent 09.Nite Nite (Norihito Ogawa Remix)/Body Fantasy
Twitter http://twitter.com/#!/dreamshade23
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4391824
vol.1 sm11969683 vol.2 sm14186713
TechrockA DJ's MIX リスト mylist/1829858
中国語で聞く欧米ヒット曲Vol.Ⅲ【作業用BGM】
中国語で歌われている欧米ヒット曲を集めてみました。①Because I Love You - 杜德偉②牛郎織女 I Knew I Love You - 陳冠希③愛是無涯 Ocean Deep - 劉美君④一切為何 Santa Fe - 太極⑤再戀 The One You Love - 張國榮⑥半分緣 The Last Unbroken Heart - 陳百強⑦多得他 Superwoman - 王菲⑧你說是甜我說苦 Don’t It Make My Brown Eyes Blue - 劉美君⑨命運是否這樣 Where Do Broken Hearts Go - 林憶蓮⑩求你講清楚 Nothing's Gonna Change My Love For You - 呂方
【パンジャン】ベイブレードを縦撃ちするためのランチャー(のためのツール)を作ってみた
正真正銘の初投稿ですがtwitterに上げたものとほぼ同じです
皆やりましたよね。ランチャーを立ててベイを縦に回すやつ
そのためのランチャーのツール作るなんて小学生の頃は思いもしなかったですけどね!
fusion360でデザインして、出力はDMM.makeに依頼しました
Mariah Carey - All I Want for Christmas Is You [Make My Wish Come True Edition]
Album : Merry Christmas
Released : December19,2019(August 1994)
Genre : Christmas
【叩いてみた】ONE OK ROCK / Re:make 【drum cover】
どうもしばけんです(^▽^)/
ペダルが氷のように冷たい季節になってきました・・(;´・ω・)
今回はONE OK ROCKのRe:makeを叩きました
音と映像別々なので所々違和感あります
是非ヘッドホンで聞いてください(^▽^)/
質問等お待ちしてます^^
叩いてみたマイリスト mylist/47541335
Twitter @kenken_drums
【ニコラップ】 MAKE IT HOT 【M.C.Z】
朝晩冷えますね。カロトです
最近ラップやらなさ過ぎて逆にやる気湧いて曲が出来たので上げます。自らをdisる事でいざ本当にdisられた時のダメージを軽減する高度なテクニック。なんか思ってもない事いっぱい言っちゃったので聴き流して下さい。
素敵なトラックは此方から→ nm5581374
Rap→ mic checkerz
音声、動画、MIX→カロト(マイリス→ mylist/59203075)
痩せたい。ピース
[MMD-pv] メリークリスマス、 雪ミクのsatisfaction
動画制作 Numpkin Borrow List is in the end of the video. お借りしたものリストはビデオの中にですメリークリスマス!!Merry Chirstmas! It's almost 2018, I hope YYB Snow Miku can make you happy~
140723 B1A4 - You Make Me a Fool + SOLO DAY + WIN @ShowChampion
140723 B1A4 - You Make Me a Fool + SOLO DAY + WIN @ShowChampion
【初音ミク】希望への道標【オリジナル】
おひさしぶりです。
前作から約1年半ぶりの新曲となってしまいました。
以前はクリスマスの時期ばかり投稿してましたが、今回はしっとりバラードなんぞを。。。
スローテンポの調声が難しすぎます…orz
■make制作曲一覧→mylist/10167700
■歌詞&mp3(ピアプロ)→http://piapro.jp/t/V0nw
■使用している素敵」な画像はこちらからお借りしました→http://piapro.jp/t/dZpe#
【TWICE】LOVE LINE【カナルビ】【日本語訳】
TWICEの「LOVE LINE」の歌詞動画です!
「ラブライン」には色々訳し方があるみたいで、「愛の道」「愛の物語」「愛のセリフ」などがあるそうです。
どれも当てはまるなーってことで。
垢変えるとか言ってたんですが、何か戻せたのでこの垢を使っていきます!
この間投稿頻度上がるとか言っておきながら、結局久々の投稿になってます( ̄▽ ̄;)
もうちょい余裕あると思ってたんですが、実テは3/3にあるみたいで…
なんとなくでテス勉やってます(?)
ですが、多分普通に投稿しますのでよろしくお願いします。
─────────────────────
日本語訳を参考にさせていただきました。
ありがとうございます。
https://gamp.ameblo.jp/0405ky/entry-12325069483.html
※意訳を含みます
─────────────────────
前回動画
→NCT U「Make A Wish」
sm38310161
次回動画
→ASTRO「hide and seek」
sm38341621
【Lord of Walkure】Make-UP☆Shadow Knight feat.初音ミク【影乃騎士(かげのん)】
うちのミクさん「かげのんになったつもりで歌うから歌わせろ!」ってよ
【Lord of Walkure】のキャラ「影乃騎士」(以下かげのん)のイメージソングを創作(非公式)2015年9月5日で登場二周年!本作品を「二周年記念」として贈呈します
かげのん、生誕二周年、おめでとう!
演奏ヘッタクソだし音もアレですがロックな気持ちで視聴してやって下さい!二次ソーシャルから始める二次創作もアリだと思うんだ
■動画内素材:DMMオンラインゲーム『Lord of Walkure』(C) DMMゲームズ http://www.dmm.com/netgame_s/low/ 漫画:ロードオブワルキューレ -Shadow Knight- 著者:小倉脩一 発行元:株式会社GOT イラスト:Binoring、yoh2
■オケ:http://piapro.jp/t/8LrJ
※追記※
2017/5/30:X-Overdコラボにて誕生日3月2日とゲーム内にて公開
Smooth R&B Mix [作業用BGM洋楽]
続けて投稿させていただきます。キャッチー&メロウなR&B Mixに仕上がってます。 よかったら聴いてください! 1. Shay ft. Stevie Hoang - You're Beautiful2. Lil Eddie - Change The World3. Jordan Sparks - One Step At A Time 4. Kristina Debrage - Future Love5. Mix'd Co - You Gatta Be6. Nivea ft. Jaggged Edge - Dont Mess With My Man7. Marques Houston - That Girl8. R.kelly - Love Letter9. Eshan - Twork It Out10. Lil Eddie ft. Mya - Searchin' For Love11. Unique ft. Charice - Wherever You Are12. Stevie Hoang - Make It To The End
【ウマ娘】Make debut! ミホノブルボンVer ALL勝負服
ブルボンのMake debut!です。
サムネのブルボンの表情が可愛かったので投稿したくなりました。
ウマ娘MVマイリスト:mylist/70640389
