キーワード mal が含まれる動画 : 521 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
絶対の探求 feat.知声
「絶対の探求」
Vocal:知声
Chorus:IA
サブスク配信しました。
https://linkco.re/HYNfNuYr
音楽/映像:baku
Twitter: https://mobile.twitter.com/tlgpda
YouTube: https://youtube.com/channel/UCOpXq13raBMSWXLEA04MHwQ
絵:MAL_
https://twitter.com/maleee202108?s=21&t=P4aOAqZWyKTo0gcbm5Y5dA
「絶対の探求」
青春なんてどこでもあって
絶対だけがどこにもなくて
あるはずない記憶に縋って
古くなった
ゴミになった
イヤホン挿して
もっと奥の方
現実はそう、これだけなんだ
もう少し先へもう少し先へ
笑われながら
本当のこと知りたくなった
嘘をついてはいけない理由
人を傷つけてはいけない理由
自分のことも殺せない理由
声が聞こえる
抗っている
透明な化け物を見ている
青春なんて軽すぎるんだ
そこにはないんだ
「ユーレカ!」
誰もその音を知らないうちに言わなきゃ
もう本棚は塗り替えられない
早く音楽で
分からない分からない
分からないことだけ
叩いても割れない
喜劇じゃない
鏡が欲しかった
本当のこと知りたくなった
春が過ぎても何もなかった
息吹きかけた鏡に書いた
僕だけが我慢すればいいって
怯えていた
三つ目もなくて
銃口を突きつけられていた
引き金を引く音が聞こえた
試されてたんだ
ユーレカ!
いつか君に聴かせたいはずの曲だった
どうして僕を馬鹿にしない君だけが消えちゃった
だから早く早く早く作らなきゃ
水中の空論 feat.知声
「水中の空論」
作詞/作曲 baku
Twitter: https://mobile.twitter.com/tlgpda
YouTube: https://youtube.com/channel/UCOpXq13raBMSWXLEA04MHwQ
サブスク配信中
https://linkco.re/HYNfNuYr?lang=ja
https://linkco.re/5zpGsyc2?lang=ja
絵 MAL_
Twitter
https://twitter.com/maleee202108?s=21
Instagram
https://instagram.com/mal_xxw?igshid=YmMyMTA2M2Y=
水槽の君 feat.知声
11/8(水)に謎の不具合で投稿できなかった曲。
「水槽の君」
作詞/作曲 baku
Twitter: https://mobile.twitter.com/tlgpda
YouTube: https://youtube.com/channel/UCOpXq13raBMSWXLEA04MHwQ
サブスク配信中
https://linkco.re/HYNfNuYr?lang=ja
https://linkco.re/5zpGsyc2?lang=ja
絵 MAL_
Twitter
https://twitter.com/maleee202108?s=21
Instagram
https://instagram.com/mal_xxw?igshid=YmMyMTA2M2Y=
【初音ミク】smile【オリジナル】
初音ミク「思い切って髪型を変えました。どうしたの?って言われたくて。」…え、えと、どうもお久しぶりです。今回の曲は何と言ったらいいのでしょうか。。。非常にコメントしにくい曲ですね。。。初音ミク「考えるな。感じろ。どうせ作者は何も考えてない。」…ごめんなさい。例によってノイズは仕様です。。初音ミク「最後の方に正体不明の音が入り込んでるのは何だ。」え…。何でしょう、わかりません。。。初音ミク「そしてその後、ヘドバンPを見た者はいない。」 ミクマイリスト→mylist/10018474
チルドレンレコード 歌ってみた 【とよしー】
「少年少女は無我夢中。さぁ、ここから延長戦」本家様より
このままだと僕の大学生活も延長戦です^^
高校生の頃ずっと登下校の最中に聞いていたかっこいい曲を歌わせていただきました!
本家様:(sm18406343)
Mix:味噌汁 【mylist/24566958】@Mal_Come_Miso
Enc:萌子 【mylist/31034549】@mmmmoeko_
Vo:とよしー【mylist/38614490】@toyoshi_nico
今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!!
透明人間の遺灰 feat.知声
「透明人間の遺灰」」
この世界の恋が全部叶いませんように
音楽/映像
baku
Twitter: https://mobile.twitter.com/tlgpda
YouTube: https://youtube.com/channel/UCOpXq13raBMSWXLEA04MHwQ
サブスク配信中
https://linkco.re/HYNfNuYr?lang=ja
https://linkco.re/5zpGsyc2?lang=ja
絵
MAL_
https://twitter.com/maleee202108?s=21
作業用 BGM hiphop 好きなの並べただけ#3
音質良くないです。1,Guru - The Anthem 2,Le Bien, Le Mal - Guru ft MC Solar3,Lords Of The Underground – Funkey child 4,Akinyele - Ak Ha Ha 5,Double X mony talk 6,Nas Nas is like 7,Fugees - Ready or not (salaams ready for the show remix) 8,Fugees - Ready Or Not [Clark Kent DJANGO Remix] 9,Fugees - Vocab (Salaam's Remix) 10,Fugees - Nappy Heads 11,Fugees –Take it easy 12, UMC's - One To Grow On 13,Poor Righteous Teachers – Shakyla 14,Pudgee The Phat Bastard - Checkin_ Out The Ave 15,Da Bush Babees- Remember We16,Souls of Mischief - 93 Till Infinity※※今までのやつです。よろしければどうぞ>mylist/10441814
Billie Holiday - Fine and Mellow
Roy Eldridge,Doc Cheatham(tp),Vic Dickenson(tb),Lester Young,Ben Webster,Coleman Hawkins(ts),Gerry Mulliagan(bs),Mal Waldron(p),Danny Barker(g),Milt Hinton(b),Osie Johnson(ds).New York,December 8 1957. youtubeより
例の『時報が好きになる曲』を舌っ足らずなボカロがカバー
私もニコニコ動画に感謝!そして、たかびさん感謝いたします!!いい曲ですね。。。またまた思いつきの行動により、小森マルによる『初音ミクの消失』に続く無謀なカバーですが、よかったらお楽しみください。。。本家『時報を歌にしてみたら原形がなくなった的な感じ風のノリみたいなアレ』→nm5707514★小森マルのプロフィール的なもの→mylist/7923484 ★もしかして本家本人さんのコメントらしきものが!?きょ、恐縮です。。。
[Innocent Key] Seisui PV [Sub Español]
Traducción: Trozden
Es mas o menos lo máximo que pude traducir, cubriendo los huecos con las traducciones en inglés
Puede que algunas partes esten mal y otras peor, pero la intención se entiende.
Lo de Copas... para los que no conocen, se refiere a la talla de los pechos o sujetadores
Ha de haber errores. Pero Bueno...
En caso de tener una mejor versión, pueden hacer una videorespuesta, no me molesta
Por cierto, no estoy muy seguro, pero lo de Hospital de Copas, podría ser como una forma de expresar de que sus tallas están mal, y tienen que curarse, la cura sería el agua sagrada, por eso lo llamarían así tal vez al festival
Según una fuente externa, el kanji de "agua sagrada" podría tener como significado alternativo: micción, meada, orina,pipí... así que le doy la razón a Reimu por el uso de la ironía
Agradecimientos: Kathy, Franco, Elly
por la ayuda con el español
Bad apple german ´´les up ,,. 【ドイツ】
Da mich das Lied so mitgerissen hat und ich das einfach nur unglaublich toll fand wollte ich es auch mal versuchen und joa hoffe es gefällt euch auch wenn ich weiß das es nichtmal annährend an das von StrawbellyCake ran!
Trotzdem viel Spaß damit
»German Lyrics by StrawbellyCake
♫♫ おススメのユーロビート ♫♫ 作業用BGMにっ!!
ユーロビート好きには気に入ってもらえるんじゃないかとおもいます!! 全部ロシア語です。カワイイ声が曲にあってて聞きやすくてイイ!! 画像は、拾い画なので何のかは分かりません。アニソンぽい感があるので、タグつけてます。1:Liza feat. Virus - Smeh, skvozy, slezy 2:Liza feat. Virus - Nikuda ne denischsja 3:Liza feat. Virus - Belaja snezhinka 4:Liza feat. Virus - Veselye Mal4eki
【ゴールデンカムイ】ANI,MAL【MAD】
「試してみるかい、俺が不死身かどうか」
転載禁止です。Reproduction prohibited
※意訳注意、対応はコメ消しでお願いします。作ったもの→ mylist/58551186
RE:イマジナリー猫 feat.知声
「RE:イマジナリー猫」
「イマジナリー猫」のアレンジ版です。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42493158?ref=nicoiphone_other
作詞/作曲 baku
Twitter: https://mobile.twitter.com/tlgpda
YouTube: https://youtube.com/channel/UCOpXq13raBMSWXLEA04MHwQ
サブスク配信中
https://linkco.re/HYNfNuYr?lang=ja
https://linkco.re/5zpGsyc2?lang=ja
絵 MAL_
Twitter
https://twitter.com/maleee202108?s=21
Instagram
https://instagram.com/mal_xxw?igshid=YmMyMTA2M2Y=
【AMV】Baiser Poison 【various】
editor:Ceres95
song:Mozart l'Opéra Rock / "le bien qui fait mal"
anime:
Dance in the Vampire bund(ダンスインザヴァンパイアバンド)
Le Portrait de Petite Cossette(コゼットの肖像)一部スペル変換
studio:ELS(endless life studio)
http://www.youtube.com/watch?v=qus-iK01HWg
Touhou - Bad Apple (German Fancover) 【ドイツ】
Jaaaa, diese Projekt planen wir bei den FreakyObsessionists gerade und da hat mch doch glatt mal das Bad-Apple-Fieber gefasst '''
Ich bin eigentlich noch ein wenig zu angeschlagen, um so einen schnellen, hohen und wirklich sehr anspruchsvollen und anstrengenden Song zu singen...deshalb entschuldigt bitte, dass ich an einigen Stellen so gehetzt klinge *gomeeeen*
Aber ich MUSSTE diesen Song einfach singen, sagen wir, als Übung für die FO's xDD
Ich freue mich auch hier wieder über Kommentare und Bewertungen :3
German Lyrics: StrawbellyCaky
Vocals&Mixing: Suzuki
~俺はサハリンを目指す!!~ あげたこのバイク日和 (Teil14)
北海道も行ったことない奴がいきなりサハリンまで行っちゃった動画ですwww
Guten Tag!!Ich heisse Agetako!!
Dies Mal bin ich nach Sachlin gefahren!!
Von 19,07,2011 bis 22,07 habe ich in Sachlin gereist.
Hello!!I'm Agetako!
I started to uplode new Movies.
My trip with my motorcycle go to next stage!!
ツイッター:http://twitter.com/#!/agetakonetwork
Teil15→sm15140967
地球の住処は鳥小屋みたい feat.知声
11/9(木)以降、今日に至るまで謎の不具合で投稿できなかった曲です。これ以前の5曲、「天使になれたよザマアミロ」→「ワンタイムカエルライフ」→「RE:イマジナリー猫」→水槽の君」→「双極と蛇」→「地球の住処は鳥小屋みたい」の順に聴いてもらえると幸いです。曲の連続性において意味をなすように作りました。
「地球の住処は鳥小屋みたい」
作詞/作曲 baku
Twitter: https://mobile.twitter.com/tlgpda
YouTube: https://youtube.com/channel/UCOpXq13raBMSWXLEA04MHwQ
サブスク配信中
https://linkco.re/HYNfNuYr?lang=ja
https://linkco.re/5zpGsyc2?lang=ja
絵 MAL_
Twitter
https://twitter.com/maleee202108?s=21
Instagram
https://instagram.com/mal_xxw?igshid=YmMyMTA2M2Y=
Maybe Next Time リッチー・ブラックモア
84年グラミー賞ベストインストゥルメンタル部門ノミネート曲ロックからクラシック インストゥルメンタル フォーク 民謡まで幅広い 流石は天才リッチー・ブラックモアsm14895128
REASONで製作したオリジナル曲
こんにちは、DEKUです。ちょっと前に作ったエレクトロもどきです。音は全てREASONでthorとかmalを多用して作りました。寒くてちょっと寂しげな感じが出てればいいんですが。
また音楽じゃなかった feat.知声
「また音楽じゃなかった」
作詞/作曲/映像 baku
Twitter: https://mobile.twitter.com/tlgpda
YouTube: https://youtube.com/channel/UCOpXq13raBMSWXLEA04MHwQ
サブスク配信中
https://linkco.re/HYNfNuYr?lang=ja
https://linkco.re/5zpGsyc2?lang=ja
カエルの絵 MAL_
Twitter
https://twitter.com/maleee202108?s=21
Instagram
https://instagram.com/mal_xxw?igshid=YmMyMTA2M2Y=
ボカロPと絵師が20人集まって千本桜Remixしてみた
原曲
千本桜/黒うさP
https://youtu.be/shs0rAiwsGQ
【credit】
◇企画、制作進行
氷夏
◇動画
しゅんなな
◇ボカロP
YUKINE
RamunePop
お造り
mizuna
暖炉P
UKYOU
氷夏
Reizu
Seeka .
んべべ商会
◇絵師
mg
咲暗ちうね
シノア
MAL_
オキシ
心不
イナ葉
夜月ゔぁる
千
氷夏
ご協力くださった皆さんありがとうございました!
@Tunes. 第二部 (第18回目)
鷲崎健が送る、アニメロ新人オーディション番組★
今回はニコ動で大人気の「伊部利己豚麻呂」さんがゲストで登場!!
第18回目放送! 発掘!挑戦!ざっくざく!アニメロ新人オーディション★
この番組は、萌えテレでもおなじみの鷲崎健が送る、オーディション番組!!
前回出された指令を遂行するために、メイド喫茶「Cafe Mal:lish」さんに行ってきました~v( ̄ー ̄)v
そして!今回はなんと!「伊部利己豚麻呂」さんがゲストで登場ですv(≧∇≦)v
鷲崎さんとセッションします!
演奏する曲はニコニコ動画で大人気の「残酷な天使のテーゼ」です♪
♪毎週木曜 25:30~更新
♪パーソナリティ:鷲崎健
♪WEBサイト→http://www.cho-animelo.com/audition
番組へのご意見・ご感想・お便り大募集☆
(・∀・)ノ --@Tunes.第二部 リスト-- mylist/345/3122026
アニメロ新人オーディション全番組はこちら★ mylist/345/3122040
【初音ミキ】 どうよぉ?憎悪さん? 【オリジナル曲?】
初音ミク「なんだこれ。」
(゚゚)(。。)「…もはやアレンジなのかオリジナルなのか分からない憎悪さんです。。」
初音ミク「なんだそれ。」
(゚゚)(。。)「…久々にコミカルにハジケた曲を作りたかったのです…!」
初音ミク「だめだこりゃ。」
(゚゚)(。。)「…おっしゃるとおりです。。。」
初音ミク「誰だ君は。」
某小学生「うるさい年増。」
★ミクマイリスト→mylist/10018474
【RTA】PS版タクラマカン 敦煌傳竒 43分9秒 Part2/2 最終回
休みたいので投稿しました。初投稿です。
以下お世話になったサイト
http://xxvgmxx.blog129.fc2.com/blog-entry-115.html
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ249874.html
http://cm.rdy.jp/mal/game/takuramakan/index.html
二週目のパズル~ゲームクリアまで
前:sm35264013
これまでに走ったRTA:mylist/56535028
意見や感想などがございましたらTwitterまで↓
https://twitter.com/hdpe_xd
FIAレ○プ!音速の汚物と化した先輩.Fack1.S1.MAL3.Part5
絶対負けるはずのないレッドブルが倒れるそんなのあり得ない!力尽きたレッドブルが犯されるマヂ苦しい酸欠で死にそう力が入らなくなったレッドブルの股が大きく開かれてエキゾーストにデカマラが容赦なく突き刺さる。
動画目標アンケート募集しておくって言ってんだYO!(日顕)。
A:コンストラクター&ドライバーズチャンピオンになる(チームは問わない)
B:マクラーレンに在籍してチャンピオンになる
C:10シーズンやる(チャンピオン、チーム問わず)
#3:36 はsm26539939だゾ。
FIA会長(ジャン・トッド)宣伝ありがとナス!
質問とかあればAssk.fmあるんでこっち(http://ask.fm/Marquis_Litvyak)使ってどうぞ
前:sm27405687 次:sm27425127
Fack1_2014 mylist/53313033
Fack1_2011 mylist/53336519
この恋はこれ以上きれいにならない feat.知声
「この恋はこれ以上きれいにならない」
ボーマス52で頒布したCDアルバム「花と凶器」に収録した曲にMVを作りました。
https://bakubakubaku00.booth.pm/items/4958213
作詞/作曲 baku
Twitter: https://mobile.twitter.com/tlgpda
YouTube: https://youtube.com/channel/UCOpXq13raBMSWXLEA04MHwQ
絵 MAL_
Twitter
https://twitter.com/maleee202108?s=21
Instagram
https://instagram.com/mal_xxw?igshid=YmMyMTA2M2Y=
Oomph! - Beim Ersten Mal Tut's Immer Weh
無修正版なのでほんのりスプラッタ臭に注意です。
アルバムクロスフェード「僕たちの両手は/ナカマケイタ」
2013/11/17 THE VOC@LOiD M@STER 27【う24】
『僕たちの両手は』
会場領布価格 ¥1,000-
作詞作曲編曲:ナカマケイタ/ロロP
mylist/35711536 twitter[@kei_lolo_]
参加メンバーの詳細は関してはこちらから。
http://kei-lolo.tumblr.com/post/66231942454/1st-album
◆参加してくれた友人たち(敬称略):
安海ひつじ,Cana.,奏,さいだー(るい),小鳥遊和人
◆手伝ってくれた友人たち(敬称略):
空斗,Dai-T,Mal-Come
◆mastering:7c mylist/28105645
◆total design/クロスフェード:Reila mylist/31902591
◆special thanks:Maiko,Risa,うに,えむめろ
アルバム収録曲
world clips sm22114333
僕たちの両手は sm21666604
花と凶器 feat.知声
「花と凶器」
「吐いて捨てるほど」
「吐いて捨てるほど」
青空に顔向けられなかった
いつだったからか
いつだったからか
憂鬱すらも優しすぎたんだ
春だったからか
春だったからか
思い出すらも汚したような
僕だったからか
僕だったからか
最悪ですら許されないような
太陽が昇らないとこ
浴室、教室、高架下の染み
誰だったんだろう
誰だったんだろう
下敷きになっていたのは
あの看板は
あの看板は
何のための広告だったんだろう
千たび死んだら
千たび死んだら
僕はやっと僕じゃなくなるかな
千たび咲いたら
千たび咲いたら
やっと全部許せるだろうか
作詞/作曲 baku
Twitter: https://mobile.twitter.com/tlgpda
YouTube: https://youtube.com/channel/UCOpXq13raBMSWXLEA04MHwQ
サブスク配信中
https://linkco.re/HYNfNuYr?lang=ja
https://linkco.re/5zpGsyc2?lang=ja
動画 MAL_
Twitter
https://twitter.com/maleee202108?s=21
Instagram
https://instagram.com/mal_xxw?igshid=YmMyMTA2M2Y=
東方地霊殿 NOMAL1面 ノーミス&ノーボム≪ねこまんま≫
はい、とうとう地霊殿の原点に帰ってきました、1面です。
気付いてる人もいるとは思いますがタイトルのNOMALは
わざと”R”を抜いてます。(正確にはNORMAL)
これは、今回のノーマルはきついという、うp主の心境を反映してます。
消して間違えてたわけじゃねぇよ?泣いてなんていねぇよ?
それでは最後の NO(9)+MAL(〇)=⑨ をお楽しみください。
1面この動画
2面sm5104240
3面sm5096577
4面sm5088674
5面sm5079201
6面sm5068838
EXsm5137382
マイリストmylist/7035027
