キーワード mal が含まれる動画 : 523 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
♫♫ おススメのユーロビート ♫♫ 作業用BGMにっ!!
ユーロビート好きには気に入ってもらえるんじゃないかとおもいます!! 全部ロシア語です。カワイイ声が曲にあってて聞きやすくてイイ!! 画像は、拾い画なので何のかは分かりません。アニソンぽい感があるので、タグつけてます。1:Liza feat. Virus - Smeh, skvozy, slezy 2:Liza feat. Virus - Nikuda ne denischsja 3:Liza feat. Virus - Belaja snezhinka 4:Liza feat. Virus - Veselye Mal4eki
バルバラ 1966- Le mal de vivre 生の苦痛
『孤独のスケッチ』なんて??な邦題がつけられた曲です。訳→http://blog.livedoor.jp/aara/archives/50774666.html(Valmy)マルヌ県の1792年にフランスが砲撃でオーストリア・プロシアの軍隊を破った戦場(Verdun)ムーズ県の第一次世界大戦におけるフランスがドイツと戦った最も血なまぐさい戦場
Billie Holiday - Fine and Mellow
Roy Eldridge,Doc Cheatham(tp),Vic Dickenson(tb),Lester Young,Ben Webster,Coleman Hawkins(ts),Gerry Mulliagan(bs),Mal Waldron(p),Danny Barker(g),Milt Hinton(b),Osie Johnson(ds).New York,December 8 1957. youtubeより
Sarah Brightman Gothica〜Fleurs Du Mal
高域が美しい。 マイリスmylist/21121049
【ツイステ】silkhat girl踊ってみたオフショ&NG集【オクタヴィネル】
撮影の思い出。自分の三半規管の弱さを知りました。
個人的に好きなのは2:45の膝をスっ叩くジェイド。
※冒頭の注意書きを読んで、OKな人のみご視聴ください。
〈本編〉
https://nico.ms/sm38967132
アズール:湊瀬
https://twitter.com/cos_minase6?s=21
mylist/70609793
ジェイド:やく
https://twitter.com/yaku__mal?s=21
フロイド:金森
https://twitter.com/kanamori_cos?s=21
〈楽曲本家様〉
https://nico.ms/sm36480388
〈振付本家様〉
https://nico.ms/sm37980529
【ACFA】箱◯大会に向けて部屋建たけど僕らは多分、変態じゃない#3
練習部屋#3
いっきゅうさんがSTG好きと聞いたぞ。ウッハッ!ロキさんはやっぱ変態機動だと思う。
僕の腕じゃランスタンはきついよ、(゚∀。);y=助けてハンドガン様ァーーー!!!
mal:Σ( ̄□ ̄|||)うひぃ!!!あ!アーッ振り向いちゃった!
※対戦者を叩くのは禁止です。#1sm13805949 #2sm13822943#4sm13831187#mylist/22063365
【初音ミキ】 どうよぉ?憎悪さん? 【オリジナル曲?】
初音ミク「なんだこれ。」
(゚゚)(。。)「…もはやアレンジなのかオリジナルなのか分からない憎悪さんです。。」
初音ミク「なんだそれ。」
(゚゚)(。。)「…久々にコミカルにハジケた曲を作りたかったのです…!」
初音ミク「だめだこりゃ。」
(゚゚)(。。)「…おっしゃるとおりです。。。」
初音ミク「誰だ君は。」
某小学生「うるさい年増。」
★ミクマイリスト→mylist/10018474
天国ナイフ -焼却篇- feat.知声
「天国ナイフ -焼却篇-」
ボカロピアノ投稿祭用にこないだ投稿した曲のピアノアレンジ版を作りました。
歌詞も改変したので聴き比べてもらえると嬉しいです。
https://nico.ms/sm42076421
作詞/作曲 baku
Twitter: https://mobile.twitter.com/tlgpda
YouTube: https://youtube.com/channel/UCOpXq13raBMSWXLEA04MHwQ
サブスク配信中
https://linkco.re/HYNfNuYr?lang=ja
https://linkco.re/5zpGsyc2?lang=ja
絵 MAL_
Twitter
https://twitter.com/maleee202108?s=21
Instagram
https://instagram.com/mal_xxw?igshid=YmMyMTA2M2Y=
Guitar Hero 3 - Okkusenman
Nach dem ich mich schlau gemacht habe wie man eigene Songs importieren kann, hab ich mich mal an den spaßigen Song versucht. Bis jetzt leider nur in mittlerer Schwierigkeit (mehr werd ich auch kaum aufnehmen können, da es beim aufnehmen schon extrem lagt :/)Tried to import this funny song into GH3. While recording on the PC i had some bad perfomance issues which make it difficult to hit all the notes. I only made it for normal difficulty mode and this is the first time i tested it. Its not final ^^ but ill update it once im done, or someone else releases a better version xD
【日.和】太.子.と.竹.中さんでP.y.g.mal.ion【歌ってみました】
二度目まして!性懲りもなく再び中弐病棟様の作品を歌わせて頂きました>< 大好きな曲とのまさかのコラボにいてもたってもいられず…普段はレンパート担当だったのですが、これを機に両パート歌えて楽しかったです*完全フィッシュな時の竹中さんパートでは少しエコーを強めにしてみました。あまり変わりませんでしたが…;そして高音の音割れ、頑張ったのですがこれが限界でした…死のう…… ◆素敵過ぎる元動画様→sm13463059 ◆残念過ぎるマイリス→mylist/23119329
【小森マル】みにくいアヒルの子【オリジナル】
AquesToneの小森マルさんにオリジナル曲を歌ってもらいました!「灰汁江」を期待された方は申し訳ありません。。DTMマガジンさんが遂にAquesToneを「灰汁江」と称し大々的に取り上げるということで、マルが完全に存在を追いやられてしまう前に一曲作っておこうと思いまして急遽作りました。プロの仕事には到底かないませんね。。。小森マルが叶えられなかったマイリス100人の夢を誰かが灰汁江で叶えてくれること願って、がんばれー!★小森マルのプロフィール的なもの→mylist/7923484 ★えもえもんさんによる素敵な手書きPV→nm5636201 ありがとうございました!
【M3-2009秋】 ふりーだむ! デモ 【初音ミク】
自由だから楽しいんだ。
どうも七誌です。
今回は初音ミクや小森マル動画を投稿している「ヘドバンP」ことmal-さんとひょんなことからお友達になったのでコラボしてみましたよ。
スタッフみんながやりたい放題にやったらこんなアルバムになりました。
反省はしていない。
●M3-2009秋 スペース:G-68 七誌にて頒布。
●同人ショップにて委託販売中です。
●詳細はコチラ → http://nanashi0089.web.fc2.com/
●mal-さんマイリスト:mylist/10018474
●旧譜も持っていくよ。メダロット好きの皆様へ → nm6873509
【BF4】不死身だけどちょっと戦場行ってくる! part3 【ゆっくり実況】
リサイズ設定ミスったので少し画質よくないかもです。
なので、画質については次の動画を参考にしてください。
見てください!余裕のテクスチャだ。スペックが違いますよ!
【YOUTUBE高画質】⇒http://youtu.be/mAL9RAmW83Y
【Twitter】(過疎地)⇒https://twitter.com/manju3gou
饅頭の中身⇒mylist/45197419
BGM…
①煉獄庭園様⇒http://www.rengoku-teien.com/
キャラ素材はきんぎん様からお借りしております。←これ重要
sm24185312☚前/次☛sm24353974
*******広告ありがとうございます!*******
カンナギ様
allaboutmyemo feat.知声
#知声の7日間
Day6 土曜日
「allaboutmyemo feat.知声」
音楽/映像
baku
Twitter: https://mobile.twitter.com/tlgpda
YouTube: https://youtube.com/channel/UCOpXq13raBMSWXLEA04MHwQ
絵
MAL_
https://twitter.com/maleee202108?s=21&t=T_KtbYIBuFj-_fxYAbNWzQ
サブスク配信中
https://linkco.re/HYNfNuYr?lang=ja
https://linkco.re/5zpGsyc2?lang=ja
【歌ってみた】 流星&Gradation 【ばり* feat.味噌汁】
どうもばり*です。
今回はやいりさんの「流星&Gradation」を歌わせて頂きました!
滑舌がどこかへ飛んでいきました・・・
素晴らしき本家様⇒(sm21167051)
素敵なMIX⇒Mi-staRさん(mylist/22477640) @tas_mi_san
素敵なエンコ⇒竜劾さん(mylist/24824160) @colnigusu
歌⇒ばり*(mylist/24885244)
ブログ⇒http://ameblo.jp/bari2525/
Twitter⇒http://twitter.com/BaRi_nico25
Special Thanks
衝撃な部分⇒味噌汁さん(mylist/35826017) @Mal_Come_Miso
双極と蛇 feat.知声
11/9(木)以降、今日に至るまで謎の不具合で投稿できなかった曲です。これ以前の4曲、「天使になれたよザマアミロ」→「ワンタイムカエルライフ」→「RE:イマジナリー猫」→水槽の君」→「双極と蛇」の順に聴いてもらえると幸いです。この「双極と蛇」も、曲の連続性において意味をなすように作りました。
「双極と蛇」
作詞/作曲 baku
Twitter: https://mobile.twitter.com/tlgpda
YouTube: https://youtube.com/channel/UCOpXq13raBMSWXLEA04MHwQ
サブスク配信中
https://linkco.re/HYNfNuYr?lang=ja
https://linkco.re/5zpGsyc2?lang=ja
絵 MAL_
Twitter
https://twitter.com/maleee202108?s=21
Instagram
https://instagram.com/mal_xxw?igshid=YmMyMTA2M2Y=
Bad apple german ´´les up ,,. 【ドイツ】
Da mich das Lied so mitgerissen hat und ich das einfach nur unglaublich toll fand wollte ich es auch mal versuchen und joa hoffe es gefällt euch auch wenn ich weiß das es nichtmal annährend an das von StrawbellyCake ran!
Trotzdem viel Spaß damit
»German Lyrics by StrawbellyCake
John Ono Lennon - Instant Karma! (We All Shine On)
1970年 Billboard 3位
『~1979年mylist/21210544』『1980~1984年mylist/28672940』
『1985~1989年mylist/21395351』『1990年~mylist/21649945』
紫陽花の国 feat.知声(白版) - baku & LEQURIA
紫陽花の国 feat.知声
baku ver.(青版)for Niconico
sm42365499
This video for YouTube
https://youtu.be/9FHigkOO47I
lyric,music,movie : baku
Twitter : https://mobile.twitter.com/tlgpda
YouTube : https://youtube.com/channel/UCOpXq13raBMSWXLEA04MHwQ
arrange : LEQURIA
Twitter:https://twitter.com/L39UR14_msc
SoundCloud :https://soundcloud.com/ew0mawdrzyqz
noconico : https://www.nicovideo.jp/user/123707737
illust : MAL_
Twitter : https://twitter.com/maleee202108?s=21
Instagram : https://instagram.com/mal_xxw?igshid=YmMyMTA2M2Y=
【小森マル】子供の時間【カバー曲】
鈴木祥子さんのアルバム「あたらしい愛の詩」より、「子供の時間」をコピーさせていただきました。だいたいあっていると思います。。心に響くメロディーと歌詞がとても大好きな曲です。AquesToneの歌声に乗せて。切なくも前向きで、素敵な楽曲をお楽しみください。。。 ★小森マルのプロフィール的なもの→mylist/7923484
【小森マル】 mIrror 【オリジナル曲】
鏡の中には、いつも私がいた。怖い夢から逃げ込んだ暗闇には、優しい悪魔がいた。 ★おはようございます。今回の曲はAquesToneの特性を生かした曲となりました。良いところも悪いところも。。。ちなみに、この物語はバッドエンドではないのです。 ★イラストはeruriさんからお借りしました!pixivで「AquesTone」と検索してビックリでした。。本当にありがとうございます! ★AquesTone小森マルのマイリスト→mylist/7923484 ☆mp3をご用意いたしました…http://piapro.jp/content/06zg4vu3m6krkk1k
【初音ミク】broken E【オリジナル曲】
初音ミク「これはパンクです。」 …いいえ、違うと思います。。。ちょっとテクノとかトランスっぽいものを作ってみたかったのですが、知識が無いのでイマイチでしたね。。。 初音ミク「変な歌ですね。」 …はい。。歌詞は不気味な感じにしてみました。 初音ミク「どう聴いてもエレベーターの歌です。本当に(ry」 …それは言わない約束ですよ。。。 初音ミク「どっちにしろ変な歌ですね。」 ・・・ごめんなさい。。。。 ミクマイリスト→mylist/10018474
【ツイステ】 silkhat girl 踊ってみた 【オクタヴィネル】
【注意事項】
・コスプレで踊ってます。
・踊ってみたは初心者になります。
・誹謗中傷、他の人が不快になるコメントはお控えください。
平来ミナ様、振り付けの許可を快諾くださり、誠にありがとうございます。
本家様がとても好きですし、推しのオクタでこの楽曲で踊ってみたができて、とても幸せでした。
この動画に携わってくださった関係者様、ありがとうございます。
楽曲本家様: wotaku様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36480388
振り付け本家様:平来ミナ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37980529
フロイド・リーチ すのり
https://twitter.com/sunoriw?s=21&t=vsZuw17uqFfLEwQqWcOcZA
ジェイド・リーチ やく。
https://twitter.com/yaku__mal?s=21&t=vsZuw17uqFfLEwQqWcOcZA
アズール・アーシェングロット 湊瀬
https://twitter.com/cos_minase6
mylist/70609793
【小森マル】ROCK‐LOCK HELLO↓【オリジナル】
お久しぶりです。新曲できました。今回はちょっとふざけた感じの曲です。縦ノリな感じでお楽しみくださいませ。小森さんはどうやら俊敏に動いてくれないので、初音さんに動いてもらいました。 初音ミク「…歌わせろ。」 …すいません。どうぞ。。→nm5466313。 ★他人のフリで投稿したのにバレていた初音ミクとのコラボ曲はこちら→nm5404204 ★小森マルのプロフィール的なもの→mylist/7923484
RE:イマジナリー猫 feat.知声
「RE:イマジナリー猫」
「イマジナリー猫」のアレンジ版です。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42493158?ref=nicoiphone_other
作詞/作曲 baku
Twitter: https://mobile.twitter.com/tlgpda
YouTube: https://youtube.com/channel/UCOpXq13raBMSWXLEA04MHwQ
サブスク配信中
https://linkco.re/HYNfNuYr?lang=ja
https://linkco.re/5zpGsyc2?lang=ja
絵 MAL_
Twitter
https://twitter.com/maleee202108?s=21
Instagram
https://instagram.com/mal_xxw?igshid=YmMyMTA2M2Y=
【小森マル】 take in trick 【オリジナル曲】
今回はpixivで見つけたイラストをイメージに歌詞を描かせていただきました。 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4589230 純さんありがとうございました!!このイラストから何を感じ取るかは人それぞれだと思います。私は勝手ながらもこのようなストーリーを思い浮かべました。。。メインは曲ではなくてイラストなんです…!! ★AquesTone小森マルのマイリスト→mylist/7923484 ★歌詞→http://sympathydiary.blog54.fc2.com/blog-entry-46.html
【小森マル】 大切時代 【オリジナル曲】
思い出に、おやすみなさい。そんな感じの曲です。。イラストはpixivよりeruriさんからお借りしました!それでは良い夢を。。。 ★AquesTone小森マルのマイリスト→mylist/7923484 ★歌詞→http://sympathydiary.blog54.fc2.com/blog-entry-52.html
夜のクラブラウンジで肩を揺らしたい時の音楽達♪♪
今までいろんな動画にお世話になりましたので、初めて投稿してみます。マニアックな選曲かもしれませんが、お勧めしたい素敵な音たちです。1.Etta James 『Market Place』2.Georgie Fame 『Eso Beso』3.Georgie Fame 『Seventh Son』4.Os Originais Do Samba『FALADOR PASSA MAL』5.Pharoah Sanders『You've Got to Have Freedom』6.TENORIO JR.『NEBULOSA』7.Buckshot LeFonque『Samba Hop』8.Kackson Sloan『Devil May Carep』素敵な音楽との出会いがありますように
【歌っ・・・やったった】くたばれPTA【桜火】(オリジナルPV)
梨本P様の[くたばれPTA]を歌っ・・やったったさせて頂きました!!
注:歌詞ちょいちょい変えてます(*_ _))スミマセン
歌ってみたを初めてから、沢山の方と関われた事に、本当に感謝しています。
とか、全然関係ないなこれ(´゚∀゚`)アッハッハ
まぁ、笑ってくだせぇ(ノω`*)
素晴らしい本家様=sm10851396
ほろよい絵師=みゆポ(co1314835)
裸族画伯=MAL(co1021268)
MIX師&先生役=翼人・ジーザス・おっくん
エンコ=蜂公さん(mylist/5070362)
歌・動画=桜火【mylist/25499969】
チルドレンレコード 歌ってみた 【とよしー】
「少年少女は無我夢中。さぁ、ここから延長戦」本家様より
このままだと僕の大学生活も延長戦です^^
高校生の頃ずっと登下校の最中に聞いていたかっこいい曲を歌わせていただきました!
本家様:(sm18406343)
Mix:味噌汁 【mylist/24566958】@Mal_Come_Miso
Enc:萌子 【mylist/31034549】@mmmmoeko_
Vo:とよしー【mylist/38614490】@toyoshi_nico
今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!!
