キーワード map が含まれる動画 : 44843 件中 7777 - 7808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【A4】迷彩幼女のボーダーブレイク【No.53】
積載量が余ったからFAMを積んでみました。
ただでさえ下手なAIMガガガ
アセン↓
頭・修羅V 主・ヴォルペFAM
胴・ヤクシャ 副・41手榴弾
腕・修羅II 補・リヒトメッサー
足・修羅V 特・マルチウェイ
MAP
トラザB
C.N. 「ダーク☆ダーマ」
通り名 「鮮やかなる戦略家」
クラン名「コアを訪ねて三千里」
滅多にやらない奇襲してみました、奇襲中の挙動不審っぷりが笑えます
sm12702540←PREV NEXT→
マイリスト→mylist/19828996
【東方RPG】東方鼠探録2作成中その1
皆様ゴキゲンヨウ忘れ去られてそうな白神です
相変わらず酷いタイトル画面でお送りします
前作の直後なのでMAPなどのデーターは1を流用して
作っています
今回はオープニングから三人目の仲間が入るところまでです
今作はショート作品予定なので長くは無いと思います
鼠探録1マイリスト:mylist/17621014 ソノ2:sm12798672
【CoD:BO】セレブ姉妹が仲良くHQ実況【その3】
ボンジョルノ!姉のあきらと妹のみのりんです。Call of Duty Black Opsの実況をやっていきたいです。
前作でメインにしていたS&D実況は来週からの予定とさせていただきます。
今回の内容はHQ【MAP:CRISIS】
前回その2→sm12713035
次回その4→sm12731475
コラボ企画ゾンビCOOP実況→sm12723066
BOの実況リストはこちら→mylist/22087917
デッドライジング2はこちら→mylist/21418742
MW2プレイリスト→mylist/13228632
姉のTwitterはこちら→https://twitter.com/kugutumawasiSAC
ご意見&ご感想も大募集[email protected]までどんどん送ってくださいませ。
天下一将棋会 天帝シェリルさん 対戦動画 その14
天下一将棋会の対局をJOYBOXで録画してみませんか?貴方の御来店お待ちいたしております。新宿JOYBOXへの道のりhttp://ghakojoybox.fc2web.com/map/map1.htm
JOYBOXで天帝シェリルさんが「動画をUpしても良いですよ。」とOKをもらいました。ついに天帝+棋帝の動画が!!dai2danhakorenitesyuuryou
天帝シェリルさん対戦動画mylist/20271791
第4次スパロボ極限攻略 第37話栄光の落日(1/12)
第4次スパロボ極限攻略 改造無 強化パーツ無 全滅プレイ禁止 ノーリセット No Map Weapon
第4次スパロボ極限攻略:第37話栄光の落日(2/12)
第4次スパロボ極限攻略 改造無 強化パーツ無 全滅プレイ禁止 ノーリセット No Map Weapon
第4次スパロボ極限攻略:第37話栄光の落日(4/12)
第4次スパロボ極限攻略 改造無 強化パーツ無 全滅プレイ禁止 ノーリセット No Map Weapon
第4次スパロボ極限攻略:第37話栄光の落日(3/12)
第4次スパロボ極限攻略 改造無 強化パーツ無 全滅プレイ禁止 ノーリセット No Map Weapon
第4次スパロボ極限攻略:第37話栄光の落日(5/12)
第4次スパロボ極限攻略 改造無 強化パーツ無 全滅プレイ禁止 ノーリセット No Map Weapon
第4次スパロボ極限攻略:第37話栄光の落日(6/12)
第4次スパロボ極限攻略 改造無 強化パーツ無 全滅プレイ禁止 ノーリセット No Map Weapon
第4次スパロボ極限攻略:第37話栄光の落日(7/12)
第4次スパロボ極限攻略 改造無 強化パーツ無 全滅プレイ禁止 ノーリセット No Map Weapon
第4次スパロボ極限攻略:第37話栄光の落日(8/12)
第4次スパロボ極限攻略 改造無 強化パーツ無 全滅プレイ禁止 ノーリセット No Map Weapon
第4次スパロボ極限攻略:第37話栄光の落日(9/12)
第4次スパロボ極限攻略 改造無 強化パーツ無 全滅プレイ禁止 ノーリセット No Map Weapon
第4次スパロボ極限攻略:第37話栄光の落日(10/12)
第4次スパロボ極限攻略 改造無 強化パーツ無 全滅プレイ禁止 ノーリセット No Map Weapon
第4次スパロボ極限攻略:第37話栄光の落日(12/12)
第4次スパロボ極限攻略 改造無 強化パーツ無 全滅プレイ禁止 ノーリセット No Map Weapon
【CoD:BO】あまとうのS&D実況 1作目【XBOX360】
こんにちわ、あまとうです。BOもサーチメインでいきます
武器はFAMAS、P1はghost、P2はhardened、P3はhackerでプレイしています。
足音、爆弾解除音が聞けないのは結構つらいですね。せめて解除音はもう少し大きくして欲しいです。
Mapがまだ完全に覚え切れてないのでしっかり覚えていきたいです。そういったところも新作の醍醐味ですね。
ついったー
amatou0001
マイリスト
mylist/19687101
第4次スパロボ極限攻略:第37話栄光の落日(11/12)
第4次スパロボ極限攻略 改造無 強化パーツ無 全滅プレイ禁止 ノーリセット No Map Weapon
[CoD:BO]XBOX360 takeDのチーデス(砂でヘタレうざプレイ実況)
どうも、MW2での主装備は砂だったtakeDです。今回はSRのL96を使ったある意味SRではかなり最悪なMAPでのチームデスマッチです。まあ今冷静に考えれば部屋抜けとけば良かったんだけどね。
今回のSRはかわいそうな扱いですね・・・。でもSR好きなんでこれからも頑張って使っていきたいなぁ。
いつものことですが、動画の感想・リクエスト等あればコメント頂けると嬉しいですm(__)m
前回:ドミネーション(テスト兼ねて言い訳コメンタリ実況)sm12714442 次回:チーデスその2(砂でリベンジヘタレうざプレイ実況)sm12754450
マイリスト(CoD:MW2)mylist/21766892
マイリスト(CoD:BO)mylist/22126332
【ボーダーブレイク】フルHGⅢ乗りの戦闘記録・八【プラカノ】
無事昇格しました、相変わらずプラカノ動画です。HGⅢ腕には弾数の多いプラカノがマッチしていると思うのです。というかこのMAPだとかなり調子が良い・・・。具体的にはA1試験が見えてくる程度には。順位、スコア的には見る物が少ない動画ですが、少しだけ蛇凸できたので上げてみています。/戦場【ウーハイ産業港~要衝襲撃~】主兵装【重火力】クラス【A2】武装【主:双門機関砲 副:プラズマカノン 補:新型ECMグレネード 特:エアバスターT25】前回動画:sm12704495/次回:sm12736488/マイリス:mylist/22021164
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.31
MAP:HAVANA ルール:TDM
part30まではBFBC2をプレイしていましたが、BOをやりたくて仕方ないのでCOD:BOに引っ越してきました。
AK74UはCOD4でも強かったけど、BOでも強い。使い勝手も似ているかな。
CZ75が一番好きなハンドガン。フルオート化はかなりうれしい。
Tomahawkは投げナイフと同じ感覚で使えるから、使い易かった。
COD:BOには、他にもけしからん武器がいっぱい…
part.30:sm12658605 part.32:sm12764034
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【COD:BO】 どうしようもない人のマルチ part1 TDM
1,2試合やったあとに取った動画をうp、とりあえず最初はMP5Kです
初見MAP+下手なので結構ひどいかもしれません。
スペツナズナイフはみんなの嫁俺の嫁。
やってほしい武器などがあればやってみたいのでコメお願いします!
次→sm12740038
【xbox360】COD:BO Multi_05"Sticks and Stones"【TOP5実況】
MAP:Havana
今回は賭けマッチの"Sticks and Stones"に初挑戦してます。
mylist/22108307
【CoD:BO】ポカリのS&Dを実況 part2【PS3】
今回はリクエストいただいたサーチを撮ってきました
これからは基本的にはサーチの動画を投稿していきたいと思います
ちなみにキャプボはMonsterX-iにD端子720P接続、キャプチャソフトはアマレコTVです
エンコはAviutlでやってます(簡単な字幕やシーンチェンジもAviutlでやってます)
感度→8 ボタン配置→タクティカル
MAP:Cracked
メイン武器:FAMAS 拡張マグ
サブ武器:ASP
前→sm12713120
次→sm12771576
セレブ姉妹、デークさんとコラボしたゾンビはこちら→sm12723066
BOのmylist/22102554
前作の実況→mylist/19545711
仲良くさせてもらってるセレブ姉妹の動画はこちら→mylist/22087917
弟?のデュークさんの動画はこちら→mylist/22145159
twitter→https://twitter.com/POCARI_SWEAT__
PS3ID→POCARI-SWEAT__
【ウーハイ・A2】何でも屋な大公駕のボーダーブレイク【その8】
逆サイドです。
このMAP楽しいんですけどCPが禿げ上がってまじストレスがたまりまくりんぐ。
とりあえず怒りでどうにかなりそうなときは(o゚ω゚)oウー!ヽ( ゚ω゚)ノハイッ!
これしとけばいいってけーねがいってた
アセン
頭:修羅5 胴:修羅5 手:修羅2 脚:修羅5
強襲/主:99 副:41 補:デ剣 特:箪笥
sm12720828←前回 次回→まだないです まいりすと:mylist/18790566
【CoD:BO】ZOMBIES 4人攻略+R3?到達(1/2)【戦法解説】
ブラックオプスのゾンビモード、MAPはKIND DER TOTENを4人で挑戦しました。
初めて篭り場所を決めてのチャレンジだったんですが、案外進めたので戦法の解説です
プレイ中の解説はありませんが、勘弁してください。
前→sm12716871 次→sm12751132 ゾンビマイリス →mylist/22082210
30fps VBR27.5
【CoD:BO】スナイパー検証【QS】
今作では不遇な立場にあると言われている、スナイパーライフルを検証しました。
注意!動画のなかでフレーム数が出てきますが、私の録画環境は秒間30フレームです。
CoD実機は60FPSですが、まあ読み替えて対応してください。10フレームと言ったら3分の1秒です。
ザッと見た限り、MAP構成もスナイパーが不利になっているようです。
どう見てもSMG使ってた方が強いですが、我こそは玄人と思われる方は使ってみれば?
南の島から、Starcraft 2。【Battle 6】
勝てるはずが無い…はずだが… Map: Blistering Sands||VS: Dlixia||Match:Even||Race: Zerg||mylist⇒mylist/21812202||Last Battle⇒sm12694335||Next Battle⇒sm12782888
【ODST】スカル10個+ライフパック禁止プレイ【6-2】
縛り条件は、レジェンド+スカル10個+乗物で不殺(一部MAP)+ライフパック禁止
仕事が忙しいので不定期になります。
いつもゲームはビックカメラで買ってる俺オワタ\(^o^)/
sm12675669 ←→ sm12843511
進行中 :【ODST】 スカル10個+ライフパック禁止プレイ mylist/20606320
進行中 :【Reach】Matchmaking / Firefight / Forge 【ODST】 mylist/21123787
完結 :【HALO3】スカル11個縛りプレイ mylist/13747497
【CoD:BO】セレブ姉妹が仲良くドミネーション実況【その4】
ボンジョルノ!姉のあきらと妹のみのりんです。Call of Duty Black Opsの実況をやっていきたいです。
前作でメインにしていたS&D実況は来週からの予定とさせていただきます。
今回の内容はドミネーション【MAP:WMD】
前回その3→sm12722915
次回その5→sm12744606
コラボ企画ゾンビCOOP実況→sm12723066
BOの実況リストはこちら→mylist/22087917
デッドライジング2はこちら→mylist/21418742
MW2プレイリスト→mylist/13228632
姉のTwitterはこちら→https://twitter.com/kugutumawasiSAC
ご意見&ご感想も大募集[email protected]までどんどん送ってくださいませ。
【BF2】 AIX Zatar Wetland II - FLN-LF Coopサーバ 2010/11/05 前半
【MOD】AIX2【Map】Zatar Wetland II【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】78
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整、裏切り者の発生
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
裏切り者がいるとどうなるかが良く分かるラウンド。
BOTは爆撃は正確だけどタイミングが良くありませんが、プレイヤーは嫌なタイミングで爆撃してくれます。
後半: sm12736159
【BF2】 AIX Zatar Wetland II - FLN-LF Coopサーバ 2010/11/05 後半
【MOD】AIX2【Map】Zatar Wetland II【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】78
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整、裏切り者の発生
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
旗が残り一つになると裏切り者は強制的にチームを戻されます。
【BF2】 Sharqi Peninsula - FLN-LF 無印コンクエスト 2010/11/06
【MOD】BF2【Map】Sharqi Peninsula【Server】[FLN-LF#1] Private Ranked Server@JPN
サーバ設定: http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?board=21.0
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
FLN-LFサーバでは、毎週土曜22:00~24:00を無印Conquestの日としてプレイしています。
目標である64人満員への道のりはまだ遠い。
本当は字幕で何を思って行動してるのか説明したいんですが、字幕つけるのも大変なんですよ。
1ラウンドで2時間は掛かる。
ニコニコのコメントと同じように、再生しながら入力してエンターするだけで字幕をつけられるソフトとかAVIUtlのプラグインとか無いですかね。
