キーワード map が含まれる動画 : 44854 件中 9729 - 9760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダム オペレーショントロイ 野良コンクエ(2011608 砂漠)
E3で紹介された各新作ゲームラインナップで、興味あるのはカプコンの「Dragon's Dogma」位しかなく「WiiU」とかガッカリ感しか無いので陸ガンで参加しました ホントこの機体はたまに使うとバーニアを制御しきれずに振り回されますね 180mmも今更語り尽くされてますがなんでこんな仕様にしたのかなぁ・・PS3のガンダム戦記では良い感じだったんですけどねw試合の方ですが舞台が砂漠です 広いMAPなのに折角の機動力を活かせてない自分に反省 同軍の皆さん申し訳ないです 参加した皆さんお疲れ様でした その他の動画mylist/25637060 過去のトロイネタ動画mylist/22532053
【Warrock】FAC vs 虎魂龍勢【クラン戦】
昔、勝率ランキング一位だったクラン様と対戦。結果:5mapで4-1。強かったです。
【CoD:BO】 MP5Kで全力を尽くす男のDOM【実況】 part30
どうもみなさんこんにちは!
ゴールドきれる前にあと2回はやっておきたいが時間がなかなかとれないです・・・。
新MAP楽しみですね!まだ買うかはわからないですが。
この動画は毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。
今回はMP5Kです。
part29(Stoner63)→sm14636639 | mylist/22181032 | part31(Enfield)→sm14702358
ブログ http://kanata1kana.blog103.fc2.com/
Twitter ID→KANA_1990
【AVA】タウンシップの傭兵をしてみた
どうも
傭兵大好きのワックスです
やったけど。このMAPの傭兵は好きになれない\(^o^)/
【BBAB・A1支援】 普通の支援動画 その2 【D51D】
CN:なるぽん
支援:アヴローラγ、リムペS、アウル、リペアβ
頭:修羅Ⅴ 胴:修羅Ⅴ 腕:修羅Ⅱ 脚:役者・改(超過1%)
MAP:放棄区画D51 ~氷点下の鳴動~ (D51D)
前→ sm14671563
次→ sm14697186
普通の支援動画リスト→ mylist/25658440
ネタアセンはこちら→ mylist/18822875
【COD:BO】レギュラーでヒュフォォン 3投目【トレーニング】
我が左腕が全て・・・!
またまたもやトマホークのみで頑張ってみました。
たまにキレーに決まるからやめられないのさ・・・!
トレーニング、フリーフォーオール、敵7人、難易度レギュラー
MAP:DISCOVERY
メイン武器:MAC11デュアル
サブ武器:バリスティックナイフ
前→sm14577761
次→
わいどにょ【異次元MAP ハニートラップ1】ふつうに攻略
狂王攻略にはまだいけないっぽいので他のマップを攻略していきます。
画質が前よりは上がっているかな? 他のわいどにょ動画→mylist/24111873
英文解読不能な俺等が洋ゲーをプレイ - Splinter Cell Conviction - 【COOP】 part5
MAP2-1 "スニーキングの真骨頂"
今回から2つ目のマップに入ります。
やはり公務員は強かった。そしてスニーキングは難しかった。
今回は序盤で何度もゲームオーバーするはめになり、苦労しました。
メタルギアシリーズを挫折しつづけた自分がこういったゲームを果たして
最後までクリアできるのか!?
SplinterCellConvictionマイリスト(mylist/25682338)
その他(mylist/25897102)
動画視点=どせい(co1432646)
相方 =はち(co632900)
前=sm14682276
次=sm14708568
【BFBC2】 今日も元気にラッシュを実況 第2部part8 ショットガン難しいね
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
今回はショットガンを途中から使用しています。
このMAPは最終拠点が守りやすいので最終拠点で防衛すればいいやと
思っていたら・・・
あといつもより時間が長めなので画質はかなり悪いと思います。
Q 今からBFBC2始めても大丈夫?
A まだ人は十分いるので大丈夫ですよ。ただBF3PC版買う場合はBFBC2も
PC版で練習しておくといいかもしれません。
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm14598443 次回 sm14794549
BFBC2ベトナム mylist/22726682
BFBC2 マイリストmylist/19087143
だっとのMGO Part25
RULE:BOMB MAP:AA
コメ返しの背景って感じで!
質問ありましたらQ.つけてからでお願いします><
なんかモニターの設定いじっちゃってAAが前よりみえない・・・
設置されてるの全然気づきませんでした><
前回→sm14657765 次回→sm14691777 マイリスト→mylist/23257196 コミュ→co394766
だっとのMGO Part26
RULE:BASE MAP:VV
砂たのしーーーーーーーーーーーーー
2R目4番おとられたの俺のミスいやん
前回→sm14691644 次回→ マイリスト→mylist/23257196 コミュ→co394766
【minecraft】 のんびりしたかったマインクラフト 1日目
始めまして、こんばんこ。初めての動画作成です。
minecraftも実況も初めてなのでいろいろと試行錯誤中です。
イライラする場面もあると思いますが、生暖かい目で見守ってくれるとありがたいです。
Random Map GeneratorというMODを使って変わった地形でプレイ。
テクスチャはJohnSmith's Textures Packをつかっています。
前:最初です mylist/25690135 次:sm14704649
【BBAB・A2支援】 普通の支援動画 その3 【D51D】
CN:nal2 (サブカ)
クラス:A2~3
支援:初期スマ、マイン、ラーク、リペア
頭:久我Ⅰ 胴:久我Ⅰ 腕:久我Ⅰ 脚:久我Ⅰ(超過10%)※初期装備
MAP:放棄区画D51 ~氷点下の鳴動~ (D51D)
※初期装備縛りもアップします。
前→ sm14711418
次→
普通の支援動画リスト→ mylist/25658440
ネタアセンはこちら→ mylist/18822875
【PC】CoD:BOをひっそりとマルチプレイその20【BBFFA】
今回はBBFFA鯖で遊んでみた時の動画です。
FFA自体殆ど遊んだ事が無かったのですが、周り全てが敵って事もあり
倒すのに時間かけると他が寄って来る、死ぬの怖がって動かないとキル稼げない。
かと言って適当に動き回っては集中砲火され、と中々面白いモードでした。またやりたい。
このMAPは比較的広いから良いけれど、狭いMAPは立ち回り難しそう・・・。
上手い人って積極的にHS狙ってるのかな?
どうも胴体狙う癖がついてるのですが、もうちょっと頭狙う意識持った方が良いのかな。
全体的なカクつきは直ったと思いますが、5:40~5:55の辺りだけカクってます。
元ファイル消す前に確認すればよかったorz すみませんです。
マイリスト mylist/22153080 前→sm14497786 次→sm14883728
バンガイオーHD - BONUS EXTREME MAP STAGE 07
XboxLIVEアーケード『バンガイオーHD MISSILE FURY』のBONUS EXTREME MAP STAGE 7 のリプレイ。
動画の解像度が1280×720なので、拡大して表示した方がみやすいかもしれません。
終盤にかけて大量の敵が登場するステージ。
が、律儀に全部倒す必要はないようです。
最後のクレイジーキングにてこずっているのは御愛嬌。
『バンガイオーHD MISSILE FURY』のリプレイリスト→ mylist/25260156
【A2】凡人げーまーのボーダーブレイク 18回目【拡大MAP版】
戦場:放棄区画D51 ~氷点下の鳴動~ クラス:A2 主兵装:支援
頭:エンフォーサーII
体:エンフォーサーI
腕:エンフォーサーI
脚:エンフォーサーIII
ボーダーブレイク プレイ動画18回目、拡大MAP情報メインの動画です。 今回は映像編集メインなのでコメントなどは少な目なので、ご注意ください。
相変わらずの凡人ゲーマーなので、平凡もしくは平凡以下のプレイ内容、そして微妙にこの動画のための行動が出来ていませんご容赦下さい。
録画環境は高画質な環境で10分ほどで容量は約1.5G以上 編集はAviUtlを使いaviで編集、aviからmp4へのコンバートはAnyVideoConverterです。
ボーダーブレイクの投稿動画が増えましたのでマイリストを用意しました。>> mylist/17668433
【CFO】くまっぽいプレイ動画Part13 マスラオ【SDGO】
map:盆地要塞II ALASKA W.B AEU軍事練習場 mylist/21612399
もし操作、立ち回りのご指摘ございましたら具体的にお願いします。
自分では気づかない部分も多々ありますので、第三者の意見はとても参考になります。
【CoD:BO】 Enfieldで全力を尽くす男のDOM【実況】 part31
今回はかなり手抜き感ばりばりですw
新MAP配信来てもストアが復活していないので買えません^^;意味ねえじゃん!!
結局のところPS3に戻ることにしました。いろいろと金かかるんでねw
この動画は毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。
今回はEnfieldです。
part30(MP5K)→sm14686000 | mylist/22181032 | part32(WA2000)→sm14721112
ブログ http://kanata1kana.blog103.fc2.com/
Twitter ID→KANA_1990
cp_hotrod BLU 3map
デモマン強化月間
DDWで50個近くドロップするも帽子ペイント0 輝け
tf2-mylist/25213506
【戦場の絆】6月9日 BF44 ガンキャ3連&駒LA【Sクラ少将】
BFと聞いてドムは厳しいと判断。これより連邦で出撃する
BFで使える機体なんてわからんので、テキトーに超兵器ガンキャ。
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
P凸とBD1が埃をかぶっていますが、たまには磨いてやった方がいいんでしょうか?
今回のMAPは BF44 使用機体は
ガンキャ青5 SML・BR
×3
駒LA青5 BGA・グレB
です。
案内人は『ホワイト隊のアイドル』メガデス・モロミー でお送りします。
戦闘履歴:『もうBFでは近に乗らないよ』:mylist/18050044
英文解読不能な俺等が洋ゲーをプレイ - Splinter Cell Conviction - 【COOP】 part6
MAP2-2 "ハッキング駄目絶対。特にPSNとか"
2つ目のMAPで大分我々のスニーキングスキルも上がってきた気がするかな?
まあ目撃者を後に残さなければそれも立派なスニーキングだよね!
SplinterCellConvictionマイリスト(mylist/25682338)
その他(mylist/25897102)
動画視点=どせい(co1432646)
相方 =はち(co632900)
前=sm14690571
次=sm14726992
【ゆっくり実況】ニコニコオールスターでスパロボを作る【MAP2-1】
yukkutalkはこちらsm14584499
BGMお借りしました。またまたけいえむ氏より
【オーケストラ】GO! GO! MANIAC sm10606472
mylist/25261123
【CoD:BO】ポカリのS&Dを実況 part30【XBOX360】
前回の動画と同じ日に撮ったものです
これで箱○の動画はしばらくあげないと思います
次の動画はニコ生で開催するのPSNチケットを賭けたフリフォ大会の動画を予定してます
詳しいことはコミュ掲示板に書いてあります
コミュはこちら→co1164462
MAP:NUKETOWN
前→sm14628265
次→sm14870277
BOのmylist/22102554
セレブ姉妹の動画はこちら→mylist/22087917
デークさんの動画はこちら→mylist/22145159コミュ→co625637
キンプロさんの動画はこちら→mylist/20178466
PS3 ID:POCARI-SWEAT1
XBOX360:POCARISWEAT01
ポカリのTwitter→https://twitter.com/POCARI_SWEAT__
acfa ランクで怠慢4
ランク戦です。 腕グレ機は常時浮いてるのがほとんどなので地形を使えないMAPでは無理してこちらも浮かなければならないので、EN的にもかなりキツイです。 何もできずにアボンが多いですが… [追記]ジェネですがこの動画内の機体にはライールジェネを使っています。
【BBAB・A2支援】 普通の支援動画 その4 【D51D】
CN:nal2 (サブカ)
クラス:A2~3
支援:初期スマ、マイン、ラーク、リペア
頭:久我Ⅰ 胴:久我Ⅰ 腕:久我Ⅰ 脚:久我Ⅰ(超過10%)※初期装備
MAP:放棄区画D51 ~氷点下の鳴動~ (D51D)
前→ sm14697186
次→ sm14754813
普通の支援動画リスト→ mylist/25658440
ネタアセンはこちら→ mylist/18822875
【S5】 色々残念な幼女のボーダーブレイク2nd Miss90 【D51A】
どうもお久しぶりですー
なかなか行く時間がなくて2週間以上空いてしまいました><
そしてD51のロケテのMAPですねぇ
やったことはあるんですがだいぶ前なので忘れちゃいましたw
撮影日:6/11
名前 :淡雪
クラス:S5
アセン:頭 修羅Ⅴ 胴 修羅Ⅴ 腕 修羅Ⅱ 脚 修羅Ⅴ
兵装
強襲:サペ 41 ロ槍 箪笥
前:sm14505276 次:sm14712159
マイリスト:1stシーズン:mylist/16687831 2ndシーズン:mylist/19313829 番外編:mylist/17093042
【実況】ペーパーマン 軍服ミリィが行く その45
今回は新MAPの祭りと新武器のMP9を使っています。
マウスをIE3.0からDeathAddarに買えてみました。
しばらく使ってみようかな~
ニコ生でPMをやるようになったので、前回に比べればAIMはましな方になってきたかなあ・・・
【軍服ミリィまとめ】mylist/12155776
【その44】sm14592631 【その46】sm14712147
【コミュ】co340570 ペーパーマンの設定(視野角等)書いてあります。
メビウスオンライン IN 奇妙な激戦
大型アップデートで新MAPが追加されました。
そのうちの1つで部屋数が割りと多い奇妙な激戦へ行って来ました。
なぜ部屋数が多めかといいますと、ソウルが全種手に入ります・新MOBのバスターが殆ど取れます・シロウネリとハードグランマが出るので宝箱も拾えます。
結構万能なステージの雰囲気でもと思い投稿させて頂きました。
見所?そんなのあるわk(ry BGMはマンネリ化してたので変えてしまった
mylist/25454033 前回→sm14523729
いい録画ソフトないかな…
【フル毛蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク その161【A1@D51D】
いつもコメントありがとうございます。
来週のMAPはダリーヤDですか・・・
MAP的に榴弾ははT25がよいのですが、通路でパイク振り回したいし・・・
うーむ、悩む。アセン変えるかなぁ。
でもアセン変えるとただでさえ特徴が無い動画がさらに特徴無くなってしまう・・・
機体
頭:ケーファー44、胴:ケーファー45、腕:ケーファー44、脚:ケーファー45
装備
主:象さん、副:コング、補:ラベージパイク、特:エアバスT10(6%超過)
前回:sm14673611 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:sm14745380
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(殲滅編:その11[G3A3 Nero])
MAPはPYRAMIDです。
カスタムはありません。
先行体験に当たったので(ry
別銃のリクエストがありましたが、こちらは期限があるので優先させていただきました。次回からリクエストされた武器を使用しようと思います。
Q.マウス感度はどのくらいですか?
A.ゲーム内では15ぐらいに設定しています。PC自体の方は、マウス加速を切り、感度は若干低めに設定しています。
Q.コメントもうちょっと大きい方がいいです
A.長文気味になると文字が小さくなってしまいますね・・・できるだけ短文で区切っていこうと思います。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
ボーダーブレイク ネレイド全国対戦 放棄区画D51 ~氷点下の鳴動~
ネレイドの全国対戦動画になります。水の無いMAPでネレイドさんがひたすらアタフタしてる感じ。系列クランの人と同じマッチになりましたが負け試合になってしまいました。来週は遺跡Dですね・・・一度ふわふわしてる所なんでどうするか考え中です。アセン:S③②練46 サペ強グレロ槍箪笥 ネレイドマイリストmylist/25373352
スピカの【CoD BO】プレイ動画 №01
試合ルール FREE-FOR-ALL
MAP WMD
使用武器 メイン L96A1(ACOG・拡張マガジン)
サブ PYTHON
CoD BOマイリスト⇒mylist/25671760
次⇒sm14726947
